忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんへ。パーカー作れるやつの原画です。

pict prod by sawa // 元画像出処 : galaxy





こんばんは今夜2記事目管理人です。



てか私のPCそしてルーターだけじゃなくて
この忍者ツールズも何か変じゃないかなと思って。絶不調なんですけど。
セッション切れまくって面倒なんですけど記事作るのに。
なんなの!もうほんと頭くる!!



もう!!じょんでよこしなさいよ!!



www



ということで、トートプレゼントの方もその他の方もお待たせしました。
って待ってもないか。ww


皆さん全員にプレゼントのデザイン原画なんですけど
先日ちょっと紹介した、



こういうの。
 



で、



 
〇にくろパーカーに印刷したら可愛いんじゃね?って言ってたデザイン。



マリさんがこないだ作るかも!!ってメール下さって
すっかり自分も欲しくなっちゃったんですけど。ww
作ろうかと思ってまして、皆さんもどうかなーと。




なのでまずはこちらのデザイン原画をプレゼントしますね^^



注意事項としては



・無いとは思いますが営利目的での使用は絶対にしないで下さい。


例えばこのデザインでパーカーじゃなくても何かを作るときに
利益を得るようなことはしないで下さい。



・個人またはお友達と楽しむ程度に留めて下さい。



・原画以外のものは他で使わないで下さい。




以上3点です。どうか必ず守って下さい。


その代わり私のデザイン原画でしたら
デザインに手を加えたりなど、加工はご自由にして頂いて結構です。


皆さんご自身で楽しんで貰えるよう、加工しやすいよう
私のハンドルネームやブログ名は一切入れてないので^^



なので加工は出来るだけご自分でお願いします。

私来月からちょっと忙しくなるのでリクエスト頂いても全部捌ききれないかもなので;
すみませんがよろしくお願いいたします!




では以下にデザイン画あるので使用したい方は保存してって下さいね。










まずは黒文字ver. デザイン原画↓

サイズ2200 × 2783px です。


と、うっすら見えますかね。 白文字verデザイン原画↓

サイズ2200 × 2783px


※デザイン原画はパーカーやトートなど大き目の物にプリント出来るよう
サイズ大きく作ってあります。




パーカーを作りたい方は、「ユ〇クロカスタマイズ」で検索して下さい。リンクは貼らないですよ。

こういうの出て来ます。この右上にあるインクジェットプリントで出来ます。



※シルクプリントは同一デザインで10枚以上作らないと作成料金が高いです。



で、私がしたいなと思ったのはメンズのこれ↓

このパーカー本体の値段の他にプリント代(確か2000円くらい)かかります。
と、これ以外他の商品もあります。




で、画像を使うんですけど、まぁそこらへんはサイト読んでやって頂ければ大丈夫かと。


ただエディター上で画像をビックリマークが出るとこまでは引き伸ばししないで下さい。
ビックリマーク出るぎりぎりのとこの大きさで充分だと思います。




で黒文字verだとこういうのがエディタで確認出来て、
 
 



 
白文字だとこういうの出来ますよ。
 
このオレンジ色のパーカーめちゃ可愛いと思うんですよね。





で、このデザイン元はBWCW階段なんですけど

かわいいわー。ほんとすきだわー。







もう1枚フォルダにあるの発見しまして、
 
クリスマスverありましたねと思って、





原画12月の奇跡ver.デザイン原画 黒文字↓

サイズ 2582 × 2582 px


12月の奇跡ver. デザイン原画 白文字↓
 
白文字ver. サイズ 2582 × 2582 px







これ使うとこんな感じで、


かわいいなと思って、マリさんもう1個のver.だからあたいこっちにしようかしらと思って。ww




で、



別途料金かかっちゃうんですけど
胸元にこういうのあってもかわいいなと思って







こういうのもデザイン原画欲しいですかね?どうかな。





とりあえずそんな感じで、
胸んとこにも例えばご自分で好きなデザイン作って入れても可愛いかと思います!



この大きさの原画だと大抵のプリントものだったら使えますし、
使うのに最適なのはパーカーとか衣服系かトートかなー。
でも何でも使えると思います。


白文字は普通のプリンターだと色出ないと思うんですけど、
黒文字のなら家でハガキサイズにちょっと変更してポストカードにも出来ますし
色々つかえると思うので!



皆さん楽しく使ってください^^*



最後に原画4枚まとめて貼っておきます。

※原画以外の画像はプリントサイト等ではサイズ小さ過ぎると思うので
プリント出来るようなサイトで使用するのは原画のみにして下さい。





・365黒文字ver. デザイン原画↓

サイズ2200 × 2783px です。


・365白文字verデザイン原画↓

サイズ2200 × 2783px


・12月の奇跡ver.デザイン原画 黒文字↓

サイズ 2582 × 2582 px


・12月の奇跡ver. デザイン原画 白文字↓

サイズ 2582 × 2582 px






ということででははー!


まゆまゆまゆまゆまゆまゆげ。かみふわもしゃもしゃもしゃー。 ww

ふわん;;まゆとくちの可愛さ尋常じゃないんですけど。ほー。もしゃもしゃしたいわ。






デザイン画by sawa
top画元画像 + じょんでgif画像出処 : galaxy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こうふん、ふふふ
きゃあ。sawaさん。
もろ好みです。もともとあの階段グラフィックすんごく好きだったんです。
オレンジパーカ、すんごくいい。
ネイビーも濃いグレーも。
ひとりで10枚つくって、制服のして毎日着てようかなー
胸のところにエンブレムふうなスノードームもちょあちょあです。

sawaさん、でじゃいんすてきすぎます。
出し惜しみしてください!まぢで!!!
ばあや、どぅぐんどぅぐんです。。
  • じゅい さん |
  • 2014/09/17 (01:56) |
  • Edit |
  • 返信
えええ。


10枚とかリッチです。www

bwcw階段可愛いですよね本当^^*じゅいさんは現地で見られましたもんねきっと!
私も作ったら時々仕事で着ようかなくらいなんですけど
これうにくろさんでプリントできる種類のパーカー着たら
ほんと普通に可愛かったんです。wwプリントなくても欲しくなって。ww

グレーしか現物はちゃんと見てないんですけど
オレンジ可愛いなーと思ってー!
でもやっぱグレーが一番使いやすいかな私。ふー。

じゅいさんばあやじゃないでしょもう!!
出し惜しみかー・・でもけっこう出し惜しんでるんですよね。w
日にち経って見てみて可愛いなと思ったら出してるのとか多いので^^*

あともう1個コメント返信しますー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:19)
感激~(*^^*)
sawa さんすごー!
スゴすぎるー!
クリスマスversionまで!
ってか胸のデザインめちゃかわいーです(*^^*)

私パーカー黒にしました♪
黒地に白にして胸に『99』入れるんです♪
もう、ウッキウキです~(*^^*)
可愛かったら色チでグレーも買おうかな~って、ウッキウキです~(*^^*)

EXOトレーナー年齢的に着れないけど、黒地に白で365やら99やら入ってたら気づくひとは気づいてくれるかなとw

ほんとにありがとうございま~す!
出来上がりが楽しみ~☆

ではでは~(*^^*)
  • マリ さん |
  • 2014/09/17 (12:25) |
  • Edit |
  • 返信
すごくないです!


デザイン画でフォルダ内がぐちゃぐちゃになって来てたので
整理してたらクリスマスver.の階段写真が出てきただけです!!w

マリさんのxoxo指定のやつ載せようかどうか迷ったんですけど、
マリさんミエさんようにと思って送ったからなーって悩んで;;

xoxoあるとさらにえくそっぽい雰囲気出ますよね^^*
と、もしかしてもう注文しました?w
黒地に白文字可愛いですきっと!!と、胸に99^^**

気付く人は気付けるって何かいいですよね。w
普通にかわいいといいなー私もまずどっちかから注文してみよー。w

コメントと報告ありがとうございました^^*
どうぞ良い夜お過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:39)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]