忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOY WHO CRIED WOLF




こんばんはー


カロスキルに出来たEXOと韓国内ストリート数ブランドとのコラボショップ、
BOY WHO CRIED WOLFの店内やVCR画像紹介したいと思います。

店内画像も可愛くて見てるだけですごいウキウキしてくるのですが、













外観はこんなで。。。
 
何だ可愛いよ本当





店内地図
 
3階建て地下ありすごい。SME妙なとこ力入れるよねよく。←




階段の可愛さに悶えるわ

こういうの好きだからBWCW画像物凄い保存しちゃったよ。



なのでもう保存したやつ全部放出する勢いで貼ってきます。



だだだと画像たち貼ってくのでBWCWの世界をご堪能下さい









にょるや、うんそれ知ってる。

                                誰にやられたのすほさん面白・・かわいそうに
 
  




壁に色々と写真たちが。







                        ぷくぅ

ぶりっこされると可愛いので困ります



ちぇんちぇーん
 




後ろのくりすじわじわくる

可愛いなーじょんで



ストリートブランドなので、



マウンテンバイクとかね

あれなんかせふんの方がスタイリッシュ←





唐突ですが、





トイレットー

可愛いようでややシュール



書いたの多分カイくんかな
違うトイレの落書き画像のはカイくん書いたっぽいけど



これは自分を書いてるのでしょうか?

上手いな



かいくんステージだとこうどやセクシー系ですけど

描く絵はらぶりぃきゅーとねす路線です



このカイ写真好きです

良い写真





ストリートブランドショップなので、




衣装で使われたもの等も展示されてるようです。

左ちぇん、右にょる?すほだっけ?





BWCWはスクールがコンセプトなので、




黒板もありますよ




 
ちぇんの可愛さ




ちぇん作すぽんじばーぶの可愛さ




ちぇんちぇん字まで可愛いよ




あとポラロイドやチェキがぺたぺた貼ってあったりして細かいとこまで楽しめそうですねー

上画像2つサムネイルなのでクリックすると大きくなります。




わっちゃわちゃ






あと大事なのこれね。




店内設置のVCR。
 
やばいすごい良いとこ撮って下さったこの画像主の方



見たいよこの映像!



と思ったらもうファンの方がUPして下さってました。



[FULL] EXO BWCW(Boy Who Cried Wolf) VCR  

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR
@TikTakTao
http://taoinwonderland.tistory.com



あぁもう







 
おかーさーん!!じょんで可愛いよー!!




どうしよう



あぁぁぁぁああ



ちぇんがのんのんの破壊力


可愛過ぎてこっちがいやいやだわ



駄目だ。
これ以上このVCR gif見てると可愛過ぎて脳みそ破壊されそうなので



ブレイクタイム。
 
えw 何で店内にこのチェキ貼ったの




ぽやんとしてるわ




こんな可愛くドリンク飲む生き物いるの



あ、にょるの画像も保存したんだったよ



にょらー





にょるやーもしかして





もしかして



また頭ごちんしたのwwwww
 
えぇぇ





気を付けないとね!





気を付けてね!!!www




自身らの背の高さを踏まえた上での落書きタイム

仲良し。






にょるや、







めっちゃ影になってるけどその写真貼られちゃったの





ちぇんもにょるも両手でドリンク持って飲む可愛い生き物






そんなにょるのロッカー。多分にょるの

にょるEXO高校のF4らしい。・・・うん。ww




ちょっとここらへんで店内壁に書かれた落書きも紹介したいと思います。



ちぇんちぇんのすぱんじばーぶや
 
好きなんだ



すほさん巨人説落書きや

しうちゃんの立場










べくのちょっとした訂正など楽しめますね

てか私BAEKなのかBEAKなのかどっちか知らないよ



べく可愛いですよね




可愛いから暑苦しいのが寄ってくるのかな

にょるどこにでも現れる風




それとやっぱるぅねー!



るぅのBWCW画像もけっこう保存したので貼ってきます

何かもう可愛いわ綺麗わで何なんだろう




顔綺麗族の仁義なき足の戦い



どの画像も可愛いってすごい



るぅたおもあります
 
二人とも楽しそう



るぅが可愛いので、



こんな風に見やすくて綺麗な画像もちらほら上がって来てました
 

  
                ふん                  はん




るぅは落書きまで可愛いんだよね

LuHa・・・・




あ、ちぇんのロッカーまだ載せてなかったわ




「おい!手を出すな 盗んでかないで」って書いてあるよ。ちぇんちぇん慎重派

この下の顔恐いw




で、このBWCW。



カフェも併設されてるようです
 
フードどんな感じかっていうと、



こんなー! って食べ物良く見えないですね





しぅるぅ




れいべく




何かこう画像見てても上のVCR見ても
細かい仕事までやってるんだなーって思ったりして
BWCWショップすごく可愛いけど、お疲れさまですEXO

今気付いたけどちぇんちぇん見切れてるwwww




・・・でもふと思ったんだけど、
多分このショップストリートブランドのだけどきっと客層女子ばっかでしょ?
VCRに映ってた服たちメンズ可愛かったけどメンズ来るのかなぁふと疑問。

それともコラボしてるストリートブランドオリジナルのは置いてなくて
BWCWとのコラボものだけ置いてるのかなーどうなの



服もショップレイアウトとかも好きだから気になるよ




なので疑問も吹っ飛ぶちぇんちぇんgifで締めたいと思います

深く考えちゃのんのんだよねそうだよね




ではではー!

chen❤





おまけ↓





書いた言葉の素敵さとその右の似顔絵の秀逸さと



ではでは^^ ↓BWCW店内展示写真をファンの方が加工した一覧画像

全部可愛いなー





元画像出処:画像内記載 + 無記載画像&gif画 : thunderking + we heart it


PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]