忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんちょっとシュールが過ぎてよくわからないよ凡せんせい。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



ちょっと私信なのですが、



夏さーん!!なつさんメール送りました!!
携帯じゃないほうにメール送りましたので
お時間ある時にでも御確認宜しくお願いします!!




それだけなんですけどね。
えww


それだけだと何かなと思ったので





PR

・・・Read more...


                            シェー 





ちょっと吹き出し音よく分からないことなりましたけども
お疲れさまですこんばんは管理人です。


まず最初にお知らせですが


何かここんとこブログサービス自体が不安定みたいでして
時々見れなくなってるとかあるのかな?
管理画面も動作ちょっとおかしい時があるんですけど
ブログ閲覧が出来ない時もあるみたいなので
ご迷惑おかけしてましたら申し訳ありませんでした。




で今夜は先週末のじょんだを、と思ったんですけど、
先週末日曜のわたしの話をしようかと思います。



日曜日にわたくし管理人、なーさんと一緒にしのくぼに行ってまいりました。




そうしのくぼ。



あの駅前すぐ行ったとこの交差点にあるという、




あの駅前すぐ行ったとこまだ確証はないけれど遥か向こう、





その果てにひとつあるという どうしても焦がれたあの地に行くため






この一歩が!!






伝説になるからぁぁああエェェルルァアアアdおr







じゃなくて、






じょんだまーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^^^^




wwwあ、すみませんただの12月の5月の重ね着暑いよね大変よねかわいいよねじょんだまんだパネルです。www




これ見たくて、元々はpupupuさんがしのくぼ行った時に
かわいいじょんだまんパネルありましたよ^^
ってメール下さってこれはどうしても見たいんんだよぅ!!
ってなーさんに事前に念押しさせて頂いて
しのくぼ待ち合わせしてすぐに見に行かせて頂きましたありがとうございました!!



ちなみにこれしのくぼから遥か向こうじゃなくて
駅出て右行ってすぐの交差点脇の店の前にあります。w



ちゃんと逆光じゃない写メもありますよ。  ふぃーかわいいわー

これ見た瞬間なーさんと「あったー!!」つってパシャパシャ。www





かわえー。パネルになってもかわえーばい。すいとーよじょんだまん。

日曜暑かったのにお疲れさまじょんだまんパネルマン;;;;





wwという感じでなーさんとお会いしてきましたー^^*


先月ぶりにお会いしたんですけど
なーさんてなーさん!って感じでほんと。www
とっても楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました!!

もうなんかしのくぼとか何年ぶりかなって感じだったんですけど
色々お店変わってたり、前はもっと人が居たようなお店がお客さん少なくなってたり、あ。切ない。ww


なんかオシャンティカフェとかまで出来てたりして
ブランチにビビンバ食べてぶらぶらしてお茶してちょっとぶらぶらしてお茶して
夕飯にサムギョプサルとタッカンマリ食べたら



私の中のちゃにょるが目を覚まし、
(※ちょっと体調すぐれない感じ。生気がない感じていうかお腹いたい感じ。)


なーさんの中のににが目を覚まして、
(※目が開かない感じ。ってなーさんがおっしゃってました。w)


お開きしてきましたありがとうございました楽しかったです
お腹痛くなってなーさん心配かけてすみませんでした!!



ww



あとこれもいましたの。





・・・Read more...


’12年6/8じょんだ後姿じょんだ。 すっごいベンチ端っこのほうにすっごい足開いて座ってんのかわいいでしょ、




うちのじょんだ。



wwお疲れさまですこんばんは管理人です!



先に私信ですがpupupuさん、なーさんメールありがとうございます!
さっきメール気付いて読んだんですけど
日にち跨いでしまったのでまた明日メールお返しさせて頂きます!!


や、なんかちょっとですね。


メール読んでて私ほんと必要なというか
自分にとてもプラスになる方ばっかり引き寄せてるなと思って。
他の皆さんもそうなんですけどやばいなと思って。


自分は本当なんでもない人間だしブログもなぁなぁだし、w
ブログに関していえばもうほんと僻地みたいなブログなんですけど


その集まって来てくれる方々だけはちょっと人より恵まれてるよと常々思ってたんですが、
また改めて最近思いましたよねー。今夜も。あー・・・



匠っぷりにちょっと意識遠のくわと思って。


ww


何のことやらって感じでしょうが
それぐらい本当常連の皆さまにも読んで下さってる皆様にも
感謝してますっていうお話です。本当いつもありがとうです。






いつもありがとうって、






じょんだも言ってるんじゃないのー!!!!

ローズデイだからだって。何これ左バラの花びら食すおれみたいなことなのじょんだ。




そうなのじょんだ?

じょんだのパーマなくなったのはいいんだけど絶対頭皮と髪自体やばくなってると思うしんぱい。
にょりもしんぱい。にょりの頭皮しんぱい。



ww


あ、上2枚は最新じょんだでした。




ここからは今夜のお隣のえくそさん12話を少しご紹介しようと思います。




今日もやばかった。



今日はふつうににょりに萌えてしまいました。


 


・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]