忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chen 1114 pt.3
 
じょんでもはや貴公子



こんばんはーお疲れさまです。
やっと明後日休みで気力体力共にどうにか持ち堪えられそうです管理人です。

久しぶりな更新な気がするんですけど
見たらたった3日ぶりくらいなんですね。ほー。
もうこの3日が長かったんですよね。ほぅ。

昨日はもうほんとふらふらで上手く行かないし落ち込むしで
もやもやしてたんですけども。

先ほどmelon授賞式の時のちぇんcam見出してから気分ふぁーって上がって来てます。





131114 멜론 뮤직 어워드 Why So Serious 종대(CHEN) Focus

しゃいになえくそしゃいになちぇんの可愛さ。前の音中の時よりステージ慣れしてきた感じ。


と、


 131114 멜론뮤직어워드 EXO 늑대와 미녀 Wolf (CHEN FOCUS)

これ最高潮。 じょんで最高潮。ん?じょんで熱も最高潮。
えくそてかちぇん嵌り出した頃からほんと絶え間なく格好良くなってくんですねじょんで



可愛いじょんでも好きなんですけど



格好良いじょんでは何かもっと胸がぎゅうぎゅうして大変なんですけど。
 





何かどうすんだろうね






完璧なんだけどどうすんだよね!


完璧じゃないとこがないくらい完璧な気がするんだけど
ちょっとこれ言ってることおかしいし私疲れてるのかな←w


おかしいのかなー



うん、 うん!って言われてる気もしてくる←


のでちょっと水曜しっかり休もう。
と、あと今夜ちょろっとまた更新するかと思いますー
予定なので更新なかったらすみません。

でははー!



画像出処:thunderking







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさん、お久しぶりです~
前回もメッセージありがとうございました!

詰まっていた仕事が終わって久しぶりに来れたんですが、
もぉ大癒し&大爆笑…疲れがふっとびました*^^*

このちぇん、ポーの一族的な?←古っ
最高に麗しぃ。。。
山田じょんでくんの哀愁も、素敵すぎます―

明日またゆっくり記事追っかけたいと思います!

あ、それからくるくるしゃいにーのURLを貼り付けようとしたのですが、
エラーが出て残念ながらできませんでした。。。
が、googleの画像検索で「くるくるパーマ オニュ」、とか「テミン」でかわいいのが出ますんで(笑)、
よろしければどうぞ^^
ちなみにじょんひょんは未くるくるだったようで画像なかったです、ゴメンナサイ!

最後に、
いつも素敵画像をたくさんUPしてくださって、
ほんとうにありがとうございます(*^人^*)

ではでは、寒くなってますしゆっくり休まれてくださいね!
よい休日を~( ^^) _旦~~♪
記さん^^*
こんばんはーお疲れさまですsawaです!

記さんもお忙しかったみたいで本当お疲れさまです^^*

ここ最近の記事疲れた頭と体でUPしたので何かおかしいと思うんですけどw、
少し楽しんで頂けたみたいで良かったです*^^*

ぽ、ポー・・・私ほんっと漫画に疎くて聞いたことはある気がするんですけども
くるくるパーマおにゅてみんと共に検索してみます!w
でもあれですよねこのちぇんぽいてことはポーだいぶ素敵ってことですよねww

そいえばじょんひょん未くるくるかも!w未くるくるww
じょんひょんはリンディンドンの時の鳥みたいな髪型好きなんですけどねー
くるくるじょんひょんは未なだけあってあまり想像つかないかも←

いえこちらこそいつもコメントありがとうございます^^*
と、画像検索とかまでして下さって本当にありがとうですpq
私もまた何か良いちぇん見つけたら更新します!

記さんもお仕事一息ついたみたいですし体休めて下さいね^^*
ではおやすみなさい~^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/19 (23:47)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]