忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっくり。pt.2

生粋のしうみんふぁん。






生粋のれいふぁん。

ありだと思う。



こんばんはー管理人ですお疲れさまです。
お天気よぼよぼで頭痛ひかなくてうんざり月曜管理人です。
皆さんは良い1週間をスタートきれましたでしょうか。



そうですか。ほぅよかったです。はーw
ちょっと重慶じょんで記事また今度になりますよ。
画面見てると余計に頭痛くて何これww


重慶じょんでまとめきれてないくせに、


さっき空港エフエ画像見てて。
もうすぐカムバだし彼女たち。
見てたらだんだん気持ち盛り上がってきちゃって


去年のカムバ曲ずっと聴いてるんですけどさっきから。
















에프엑스_첫 사랑니(Rum Pum Pum Pum)_Music Video  

かわいいの固まりじゃないこんなの。てか女の子っていいでしょっていうのの具現化そして集合体。





ちょっさーらんつって聴いてて
すっごい気分は女子女子してきて、


らっぱっぱっぱぱーんつって
聞いてて何かこれしっくりよね。




しっくり。

ちょっと人数多いけどあなたたちでエフエやってよそうしちゃってよ。



ということでここらへんで。
皆さんどうぞ明日も良い1日を^^*




でははー。



1日の締めにじょんで渾身のじょんでギャグをお見舞いするぜ!

ごめんちょっと頭痛いからかよくわかんないそのギャグ。ww  ではおやすみなさい。





画像出処: smile + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
夜分に失礼します
夜分に失礼します。
お疲れ様です!
頭痛大丈夫ですか??
なんだか変な天気ですよね。。
月曜日なのにどっと疲れた日でしたーw

先ほどの記事のジョンデタンブラー可愛いです^ ^
ぜひ欲しいと思いました!
れいこさんもすごいです!

生粋のシウミンペンwww
レンズ越しにシウミンが映ってるw
どんだけ好きなの!?って思いましたが...w

happycampの放映が楽しみですね^ ^
動画をチラ見してますが、全部見たいなぁと今から待ち遠しいです!

お大事になさってください!!!
  • haru さん |
  • 2014/07/01 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん!


こんばんはー!お疲れさまです^^*

頭痛さきほどどうにか!wやっと!w
軽い頭痛持ちなんですけど、やっぱ天気のせいみたいですね;油断してました。w

じょんでイラストれいこさんの可愛くてー!!
何か自分で加工したじょんでを
あのタンブラー画像に合成してもいまいち可愛くなかったんでw、
れいこさんのじょんでやっぱすごいですww

るぅはしうちゃんの親友であり、そして生粋のファンです。www
るぅの心がサングラスの面に反射しちゃったんですかねーうふうふ。www

はぴきゃん、中国語ver.月光のステージもあるみたいで
ほんと楽しみですー!もちろん組体操とかもw

コメントと優しい言葉ありがとうございました^^*
haruさんも体調気を付けてお過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/01 (22:58)
レイペンでルナペンでsawaペンです
おはようございますこうこうです。
頭痛大丈夫ですか?
もしやsawaさん雨の時期に体に不調出るタイプですか?
ワタシは雨の前に必ず神経痛出て。それはもう良純より的確な雨予想ができるほどに( ;∀;)


さてさてルナペンこうこうがお邪魔しますね!
昨日は忙しかったです。
毎時間ルナ子がupされてその度に身悶えて。定期的な興奮材料は寿命を縮めますね。呼吸が持ちません。SM戦略というテロ。
ワタシ本当ルゥチェンとルナ子祭りでツイ大騒ぎ。

えぷちゃんはなんであんなに背徳的なんでしょう。
ソシちゃんとの差別化を頑張った成果なのかな?
見事にこうこう好みのグループに\(^o^)/

ちょっさらんはルナ子一人勝ちですよね。
もちろんみんなカワイイですが、
ずっと金髪だったのにあんなオリエンタル美人に成長しちゃって…
さらに赤チェックとか好みでしかない!!
はんっ(*´艸`*)

空港のマダムルナ子にもびつくりしましたが、えぷちゃんはみんなガタイがいいので、何着てもかわいいです。

Mっ子香港行かないので、大好きなLUNA×TAOモーメントが見れないのが心残りです(つェ⊂)
ルンタオは毎度おもしろいことをしでかしてくれたのにw
SMT待ちだな…


あ!そうだsawaさん、重慶のエンジェルゥチェン動画、遠いけど見つけました。
かろうじて見えるくらいですが、けっこうしっかり頭ワシャワシャされてて!
どうじょ!

http://v.youku.com/v_show/id_XNzMzNDU0MzE2.html?x

では体調にお気を付けて、素敵な1日をー!

  • こうこう さん |
  • 2014/07/01 (05:57) |
  • Edit |
  • 返信
やだ!


奇遇ですね私もこうこうペン!

こんばんはーそんなsawaですお疲れさまですw
はい・・軽い頭痛持ちなんで体調と天気に左右されるんですけど、
この梅雨全然調子良くて頭の調子!中身はおいておいてw、痛み的な調子は良くて
調子に乗って暴飲暴食してたら昨日今日とすごい重いのきちゃいました;w

今はよくなったんで大丈夫ですけど・・・え・・こうこうさん良純!w
わぁぁじゃあ梅雨の時期大変ですよね;こうこうさんもお大事になさって下さいね!


毎時間ルナ子がUPされてたんですか昨日ww
それはこうこうさんフルスロットルですよねwww
あとでこうこうさんtwiチェックしに行かないと面白いものを見逃しそうだわww

確かにえぷは背徳的ですねぇ良い言葉ぴったり。しっくり。
ちょっさらんのルナはねーもうねーあぁルナそれが正解よって思ったんですよね。w
金髪よりあの黒髪ね。今度も黒髪でちょっとモードなボブが似合っててルナ・・!!


みんなガタイがいいので>

えwwwそうですけどもwwwえむぼとくりすたるは細目じゃないですかww
そるりは見る度デカかわいいなこいつって思いますwww

るなたおモーメント>

なんですかそのファンタジーなものwwすっごい興味湧くんですけど!ww
こうこうさんブラ行けばあるのかな辿ってみようかしらww

と、

るぅちぇんありがとうございます!!見ました!!わっしゃわしゃ!!ww
あぁぁ何るぅちゃんにとってじょんでちゃんはワンコ的な可愛さなんだなって。www
ツアー中何度もあんな曲歌ってあんな最後を迎えたら
るぅちぇんの距離縮まっちゃう気がして
やっぱりこうこうさんリダについてこうと思った夜でした^^^^ふふふ^^^^

コメントと、あと気遣って下さってありがとうございました^^*
こうこうさんも体調気を付けて下さいね!
と良い夢をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/01 (23:08)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]