忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new tote. 1


pict prod by sawa






トートの新しいデザインです。




・・すっごい溜まっちゃったんですけどデザイン。
ちょっと見づらかったらすみません。


デザイン出来た順に貼ってきますが
水玉とか柄以外は全て手書きですので好き嫌い分かれるかな。どうかな。
お好みじゃなかったら申し訳ないです。




※以下記事内デザイン画全て無断転載・使用はご遠慮くださるようお願い致します。








皆さんのご意見を参考にしたのと
おもいつくままのとあるんですけど、



一個めはもう思い付いたやつで↓


ちぇんみんトート。 みにっ子トート。
  
ドット柄にしてみたよ。紺とブラウンと今年の秋はやりのカーキだよ。ww
カーキのだけドットがじょんでとしうちゃんで逆にしてあります^^




どのしうちぇんのよ!っていうと、



これねこれ伝説の。 幼稚園しうちぇんの。ww

あああもう可愛いんだなww




上のはちょっとまんまじゃどうかなと思ってドット柄(しうちぇんでお揃いうふうふ)
にしたんですけど、シンプルなのもあります↓

無地でちょっとだけしうちぇんの服くっいた感じにしてあって
マリさんの教えてくれた紫こぴのお店のこぴに着色だけしてあるっていう。かわいいと思うんですけどね。



次は皆さんのご意見を元にとあと思いつきで、




管理人好きな曲トート。 え。ww

the starすごい好きな曲で、もしかしたら皆さんはるぅのイメージ強いかもですがソロステージ使用曲ですし。


なんですが私の中ではめちゃくりすのイメージが強くて。
ESTのオープニングでよく使われてたのとESTでくりす凄かったのと、
あと歌詞がね。中国語ver.で、


くりすのrapで始まるとこがすごく印象的で↓ ココ。


星の雨が地上に降る まるで計画されてたみたいだ
星雨飞往地下 像是计划

たった1人で森と希薄な気圧を横切る
独自穿过森林和稀薄的气压

静まりかえった夜は退屈で 描けるものが何もないんだ
无聊沉寂的夜 没什么可以写下

それとも壁画に刻もうか
或刻在壁画


和訳 by sawa


ああ画伯だからかっていうか。ww
や、森と希薄な気圧を横切るってのも素敵でしょ。
格好つけてそうしてそうでしょ。w


そんでこの曲はrapとじょんでの高音の掛け合いが気持ち良いんですよね。


なのでこのstar トートはくりちぇんをイメージしてて

ESTで「ちょぎよ」という一発芸を神的に編み出したくりすの
ちょぎよコップの中がギャラクシーになってて
その中にじょんでの笑い声が赤い星になってこぼれ落ちてく様子。
(※星・赤いほし(星と赤い星はヨウさんえあさんのご意見だったと思います)
・笑い声etc皆さんの意見を元に参考にしました)








っていう何ロマンティック。wwwww

恥ずかしいのでちょぎよくりちぇん貼っておきますね。ああああくりちぇんああああ



はぁこの並び・・

はーめちゃかわいいし何か箸すごい黄緑。www



あとthe star 和訳ルビ久しぶりにリンク貼っておきます。
好きな曲だし好きな歌詞です。

link → +EXO The Star (星) Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ



あとそいえば私べびどんの人魚モチーフ好きだっていうの思い出したので

これ手書きなんですけど可愛くない?ww
何かデザイン作業してるうちに描画上手くなってる気がして。ww



ここでまたあれなんですけどこの人魚あれですよ。今年秋流行るらしいカーキっていう。しつこさww

文字がブルーでも人魚ぽくて可愛いかなと思います。
てか私このダサかわいい感じ嫌いじゃないんですよね。。ちょっとださいんですよねこの絵。ww





次はですね。皆さんのご意見というか
なつさんやこうこうさんが温帯睡蓮グッズみたいなのでも欲しいです!
って言って下さってたのが頭にありまして、




多分これのことかなと思ってはいたんですけど、

これね。これもうめちゃじょんで画像使ってあるから
トートにそのまま使えないし無理だわー



って思ったんですけど、




ちょっと試しにしてみたんです。描くの。





したら描けちゃいました。ww    睡蓮トートです。
 
ちぇな睡蓮とるぅ睡蓮。これもっとデザイン画大きくプリントした方がよくないですか?
ってこうこうさんに言われたんですけどちぇんはいいとしてるぅの方どうかな。ww



トートに施したのより大きいサイズでよく見るとるぅとか怖いんですよね。

描いた感満載でこわいでしょ。ww顔白いオ〇マさんみたいな。www



これめっちゃ大きいサイズで描いてて元画。
それを4~6パーくらいまで縮小かけると何となくちゃんとして見えてるっていう。


なんかものすごいデカいサイズの原画作って描いてる時に
めちゃデカいサイズの物にものすごい細かい作業やってて
何か自分気持ち悪いな執念っていうのかしら。




と思いつつこんなのもね。ありますよね。





くりちぇんトート。 ねすたいるトート。

チキンは絶対にねすたいるだった筈なくりすさんですが、




こちらのデザインは、
 
黄色い餌をあげようとしてるじょんでの手を
チキンになったくりすがつついてるっていう愛溢れるデザインになっております。www



これね、くりすの描いたチキンをふんふん言いながら描いてて思ったんですけど
なんていうかものすごいあれなんですよね。絶妙なバランス感なんですよね。
なんか画伯ってあながち間違ってなかったんじゃっていう。くりす上げしときますね。

私の元画はこんな感じでちょっと色気持ち悪いのちきんくりすになってます。ww






はー。ww






まだあるんですけどね。睡蓮シリーズ。






睡蓮川流れトート。  wwwww

これはもとはこうこうさんと睡蓮にのったえくそたちが水面を流れてきたらめちゃ可愛いよね!っはー!!
っていう興奮した話を元に作成したんですけど、





流れてますでしょ?wwwwwや、浮かんでる感じでしょうか。w



デザインはるぅちぇんふろーてぃんと、るぅりすちぇんふろーてぃんスタイルですよ。


浮かんでるねー浮かんでるわー。ww





ただ難点は配る時期が秋冬なのにこれだとめちゃ春夏というか夏感がね。ひどいですよね。w


本当は皆浮かべたかったんですけど
せかいにょるで描き試ししたんですが、全然ダメだったんです。下手過ぎて。
全然違う人になっちゃったんです。www

もうちょっと上手く描けるようなったら全員浮かべて細長い画像作って
マフラータオルというよりも手ぬぐいにしたい気持ちが湧いちゃうなっていう。www
風流な一品です。w





・・・何か選びようないですかねこんなんじゃ。ww
はーでもとりあえずまだもうちょっとデザインあって。え。w

あるのでそれも次記事あたりでご紹介します。

で、その後もう1度すべてのデザインをもうちょっとシンプルに並べた記事を更新しますので
どれがいいかお伺いたてると思います。
注意事項を添えて。



ということでここらへんで!



ではー*^^*

the starで踊るとこんな感じでしょくりす。だいすきくりす。




top画 + トートデザイン画 by sawa
しうちぇんインスタ画像 + 最後くりすgif 出処: exo bear
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すげぇー!!!

sawaさん、おはようございます^^

すげーすげー言いながら見てました〜w
やはりとんでもない画伯じゃないですか!sawaさん!
クオリティ高すぎて更に選べなくなるというw w w
睡蓮!まさにあの画像のことです* るぅの川流れ桃太郎みたい← とっても可愛いです! 手ぬぐいの方もこっそり楽しみにしてますねww
もう一つのトート記事のくりるぅちぇんのシュールさ大好きですw 色柄合わせたり細かいところまでこだわりが盛り沢山で本当にすごいです! sawaさんデザインの雑貨おいてるお店とかOPENしたらいいのに← そしたらバイトで雇ってもらえませんか?←w 掃除、レジ、接客、ビラ配りなんでもしますよ。ぱくちゃのティッシュ配り並みに張り切りますよ。←
そういえばドットシャツのじょんで!オシャレさんすぎてどうしようかと思っちゃいましたけどロールアップとお尻から爪先までの距離感に萌えましたw やっぱり何着てもじょんではじょんでですね←
The star私もくりすのイメージというかクリスの曲!って認識しててw← るぅがソロでこの曲使ってて、あ!るぅったら( ; ; )て思いつつしっかり腹筋見てきましたwwwwww
話が変わりますが、sawaさん902014チェック済みですか?? 私、見よう見よう思って結局リメイクMVとgif見て終わっちゃってるんですけどw w w 神話先輩の回で怪しげなダンスしてたのでw それはまずチェックしてこようかと思いますw

それでは、失礼します〜^^/

  • なつ さん |
  • 2014/08/31 (09:42) |
  • Edit |
  • 返信
画伯は・・


くりす一択!!


wwこんばんはー^^*

わぁありがとうございますw何かそんな褒められると嬉しいんですけど
ほんと大丈夫だったかなっていう。wちょっと自分の好み出し過ぎたかなと思ってたので。ww

睡蓮>

そうなんですー!なつさんとこうこうさんがおっしゃって下さってたので!!
手ぬぐいねwwいつか全員描けるようになるかなww

シュールデザイン>

お好きですか?わーーー^^^^^^www
や、これ好きな人は好きだろうけど嫌いな人は嫌いだろうと思ってて。w
なつさんお好きで嬉しいです!!ふぅ^^*

こだわりというかあれですよね。
好みを全面に押し出すだけ押しだしたみたいな。くどさがありますでしょ。ww

雑貨やさんかーいいなーそういうのいいですよね。あああ
でも多分もっと可愛い感じの絵柄じゃないと売れないんじゃって気がしますけど・・www


空港おしゃれじょんで>

ですよねwwなんといってもあの下半身ていうかww股下wwwああああww
ロールアップあんな折り返しする人久しぶりに見たわっていう。
急な雨の時とかに見かけたことある感じにまで折ってましたよね。www

the star >

わ!なつさんも!!そうなんですよー!!
めちゃくりすのテーマソングばりに思ってたので
るぅのソロで使用されてるのを動画で見て何か不思議な感じしつつ
あ、るぅる腹筋見せてくれるの。つって見ちゃってました。wwww

902014 >

私もそんな感じでしかチェックしてないんですけど
今週分?のですごい変なダンスしてるじょんでgif(ひいてはせかいしうちゃんgif)
見かけたのでちょっとちゃんと見てみようかと思ってます。ww

コメントありがとうございました^^*
てか褒めて頂いてありがとうでした*^^*
好み偏りがちかなと思ってたので、もしかしたら大丈夫そうかなとちょっと自信つきましたーw

どうぞ明日からまた良い1週間お過ごしください^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/31 (21:20)
凄すぎるぅ
sawaさん、こんばんは♪
笑いましたぁw で、感心しまくりです!
ホント多才でセンスが素敵すぎ❤︎

初っ端の白抜きジョンデがトート持ってるのにやられましたw

The Starはクリスの歌ですよね!
そして、くりちぇんの歌でもある‼︎
私も大好きな歌です。
ちょぎよコップはウケましたw が、ギャラクシークリスのコップに赤い星チェンが溜まっていくなんて絵本の1ページみたいでステキ。
淀んだ心が洗われました。

画伯の鳥…かわいいですよね!
やっぱりクリスって好きだわってなりますね。で、それに加えsawaさんのセンスも大好きだわ〜って。ふふふ。


あと、るぅ睡蓮も好きなのに、画伯の鳥まで睡蓮に乗ってw 川流れってww
暖簾にして玄関に飾りたいです。切望。

ホントますます選べなくなってますよ〜
でも、もっとデザイン見たいですけど。

今日から9月ですね。
もうすぐ当落発表でドキドキします。
皆さんが当選しますように!

ではまたお邪魔しまーす。


  • えあ さん |
  • 2014/09/01 (02:18) |
  • Edit |
  • 返信
褒め過ぎぃ


えあさんこんばんはー!おつかれさまです^^*

ほめすぎですよえあさん。ww
多才とかセンスいいとかあんま他で言われたことないのでびびっちゃいます。ww

えあさんもthe star =くりすですか!!そうですよね!!
何かあの曲聞きながらESTやってたころ記事作ってたので
聞くとくりすや諸々思いだしちゃいます。w

てかちょっとその、

>淀んだ心が・・・

って何ですかww駄目です淀んでちゃ!!澄みわたらせてーーーー!!!ww
やー描いてる時はいい案浮かんだ!と思いながらだったんですけど
出来上がり見たらなんかすっごいファンシーで恥ずかしくなった一品です。w


川流れ>

やっぱ流さないと。流れてるところを待ちかまえたいなというファン心理を表現ですかね。ww
暖簾www玄関かあとお風呂場に良さそうですよね。ww温泉に浮かべたくなってきちゃいました。ww

当落>

ほんと!もうすぐ過ぎて!!!
どうなのかな・・もう不安しかなさすぎなんですけど
ちゃんと皆さんに当選来てほしいですよね!!ほんと!祈願!!

もう1つコメントお返ししますー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/01 (23:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]