忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                    うぉじゃお、 るぅオエヨ!!









              \ ・・・・・・・・。 /

るぅさん渾身の一発すじゅギャグでしたねこんばんはお疲れさまです管理人です。 




さっき夏さんとメールしてまして
夏さんにこのじょんだかわいいです!!ってメールしたんです。





このじょんだ。  この黒髪のふぁさふぁさ具合いとか可愛くない?と思って。

したらなんか韓流スターみたいですー!!って返ってきて。ww




元画像はこれなんですけども、

確かにちょっと爽やかの押し売りっぽい雰囲気はしますねと思って。wwww



でも私はこっちのがちょっとあんまりかもしれないって返信しまして。



こっち。

なんかいつもよりちょっと肌黒い感かな。なにかな。よく分からないんですけど、w



とりあえずそのかかとちゃんと靴に納めてほしいと思ってます。




っていうメールのやり取りをしてたんですが、w



元々は夏さんから「sawaさーん!じょんだこれ可愛いー!」ってメールが発端でして、



ちょっとこれ見ましたかね。

あああああ;;;;;




じょ、




じょ・・・・      ↓ちょっと恐竜ぽい動きすてきじょんだ。ww


いや、じょんだじゃなくこれは。この!べにちぇんのこの華麗なるじょんだステップ・・!!!



 

もうそのサスペンダ伸び切るまで引っぱり上げそうねじょんだ!

そうよねドヤっておかないとねじょんだ!!





っぷぁー;;;可愛くてしんじゃいそう;;;



ww



先日あゆさんから
このインザハイツラテンじょんだのイラスト写メを頂いてうふうふしてたんですが




あゆさんのラテンじょんだの可愛さアミーゴ全部宇宙;;;;意外と胸元の開きすごいの。wwwかわいいよww

右の画像はあゆさんと先日SMTでお会いした時に撮らせて頂いたんですけど
うちわのさばしうすごい可愛いし非常に上手くて・・・なんだ?もしかしてプロですか?え?ww
はーあゆさんありがとうです;;よく見てみたらラテンじょんだの髪のモフモフ具合いが
ちゃんとラテン気味な感じっていうこの細かさね。




ね。ほんとね。びっくりしちゃいますよね。
じょんだの可愛さには。っていうね。


急激な話の繋げかたしましたけども、w




PR

・・・Read more...


pict prod by sawa





すぱしょアンコンの何かちょっとだけ色々見て
何だかな寂しいなと思ってたんですけど


devil mv見ていいなこの曲と思って
歌詞訳してみたら



何だよすじゅ寂しいじゃないか。眠れなくなるじゃないか。



何なのこの歌詞は。






Super Junior - Devil 和訳


Super Junior 슈퍼주니어_Devil_Music Video
※音源動画からMVに差し替えました。※ルビ更新予定です。



(Hey Hey Well.. Hey Hey)
(Hey Hey Well.. Hey Hey)




1.

kyu]
今から俺のする話は ちょっと変かもしれないね

지금 내가 하려는 말이 좀 이상할지 몰라

何でかな 君はすこし難しくて 俺はいつもタイヘンなんだ
왜인지 넌 좀 어려워서 난 늘 쩔쩔매니까


hae]
こんなに 望んでるのに  “Oh Baby Baby,Please don’t go”

이토록 원하게 되고 “Oh Baby Baby, Please don’t go”

君のまえに跪くことさえ 
당신 앞에 무릎 꿇는 것도

それら全てがひどく自然で
이 모든 게 너무 자연스러워


siwon]
際限なくずっと追いすがって

한없이 자꾸 애원하게 해

hee]
何だよ 眠ることさえ出来なくて

젠장 잠조차 못 자게 돼

ye]
一体この感情は 何だっていうのか分からないんだ

도대체 이 감정이 뭔지 모르겠잖아



君は最高で熱い Devil ひと夏の夕立ち シャワー
넌 차고 뜨거워 Devil 한 여름 소나기 샤워

焼けた全身を濡らしてった後に また喉を乾かさせるんだろう
달궈진 온몸을 적셔온 뒤에 그리곤 또 목 타오게 하지

君はあの遥か遠い砂漠の塩 まっ赤な赤道の影
넌 저 먼 사막의 소금 새빨간 적도의 그늘

一瞬に快楽を味あわさせといて、それで もっと喉を乾かしてく
한 순간 쾌락을 맛보게 하곤 그리고 또 목 타오게 하지

君は最高で熱いんだ
넌 차고 뜨거워


2.

siwon]
ある日言ったんだ 君が 孤独に泣く時に

어느 날 말이야 네가 외로워 울 때에

kan]
俺がその涙を拭くことを 許してくれるならって

내가 그 눈물 닦아줄게 부디 허락한다면


teuk]
星は運命を投げて ひたすら、心から 望むようになったよ

별은 운명을 던져 간절히,절히 원하게 됐어

ye]
1日中渇望して、それに絶望もしてきたんだ そう全部驚くようなことばかり

온종일 갈구해 또 절망해 와 모든 게 놀라울 뿐이야


kan]
どんな修飾語も足りないくらい

어떤 수식어로도 부족한

hyuk]
ロマンチックよりもう少し複雑な

로맨틱보다 좀 더 복잡한

wook]
一体この感情が 何なのかほんと分からないんだ

도대체 이 감정이 뭔지 모르겠잖아



君は最高で熱い Devil ひと夏の夕立ち シャワー
넌 차고 뜨거워 Devil 한 여름 소나기 샤워

焼けた全身を濡らしてった後に また喉を乾かさせるんだろう
달궈진 온몸을 적셔온 뒤에 그리곤 또 목 타오게 하지

君はあの遥か遠い砂漠の塩 まっ赤な赤道の影
넌 저 먼 사막의 소금 새빨간 적도의 그늘

一瞬に快楽を味あわさせといて、それで もっと喉を乾かしてく
한 순간 쾌락을 맛보게 하곤 그리고 또 목 타오게 하지

君は最高で熱いんだ
넌 차고 뜨거워


hee]
首のタオルを 全部濡らしてくる 味わいたい 君

목 타오르는 다 적셔오는 맛보고 싶은 그대야


kan]
聞いてくれ (聞いてよ)

들어줘 (들어줘)

受け入れてくれ (受け入れてよ)
받아줘 (받아줘)

hyuk]
I say 俺はそのまま全部好きなんだ (俺はそのまま全部好きだ)

I say 나는 그냥 다 좋아 (나는 그냥 다 좋아)

teuk]
I say 君の全てがほんと好き (君の全てがほんとに好き)

I say 네 모든 게 다 좋아 (네 모든 게 다 좋아)

And I say 美しい君 (美しい君)
And I say 아름다운 너 (아름다운 너)

And I say 俺のもの
And I say 내 것이 되지



君は最高で熱い Devil ひと夏の夕立ち シャワー
넌 차고 뜨거워 Devil 한 여름 소나기 샤워

焼けた全身を濡らしてった後に また喉を乾かさせるんだろう
달궈진 온몸을 적셔온 뒤에 그리곤 또 목 타오게 하지

君はあの遥か遠い砂漠の塩 まっ赤な赤道の影
넌 저 먼 사막의 소금 새빨간 적도의 그늘

一瞬に快楽を味あわさせといて、それで もっと喉を乾かしてく
한 순간 쾌락을 맛보게 하곤 그리고 또 목 타오게 하지

君は最高で熱いんだ
넌 차고 뜨거워


君は最高で熱い
넌 차고 뜨거워

君は最高で熱い
넌 차고 뜨거워

君は最高で熱い
넌 차고 뜨거워


喉を乾かさせる君はDevil 熱いんだ
목타오게 하지 넌 Devil 뜨거워




※元歌詞出処: daum
※和訳 by 翻訳機 + sawa意訳




※和訳は久しぶりで自信が無いので参考程度に見て頂けたら幸いです。
※間違いが多々あると思うので転載禁止とさせて頂きます。
※当記事・当ブログのURLを他には貼らないで下さるようお願い致します。


・・・Read more...


じょんでのおえよのかわいさ。  中腰オエヨのかわいさ。   じょんだ!おえよ!






こんにちは管理人です。



先にコメントありがとうございます!!
これからちょっと出かけるので夜お返事します!すみません返信遅れて;;



それにしてもですね。



暑いです。最近きゅうに暑くてですね。
で、本日もあっついですとっても。




皆さんお元気にお過ごしでしょうか?




皆さんオゲンキデスカーーーー!!!!!!!!!!!

※兄さんinstaから。  ww兄さん嬉しそうでもうよかったね本当おかえり兄さん。ww
と、じょんだのかわいさと どんへはだかっていうこの。ww



昨日はすぱしょアンコンだったそうでじょんでやしうべくにょる?あと誰かな。
えくそメンバーも何人か見に行ったみたいです^^

ひょくいぇがおえよってない中しっかりとおえよってるのがちゃんみんで
ちょっとアレンジ加えちゃったしうおえよ(表情)とじょんだおえよ(腰)。
はーじょんだすじゅみたい可愛い。  ww





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]