忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「BAEK」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじまりのべくちゃ。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。





今夜は昨晩に引き続きべくちゃんHBD特集です。




昨晩はべくちぇんちぇんべく特集でしたが、

あらやだふたりともとっても美人さんね。





今夜はメンバー数名それぞれとべくちゃんの特集になります。





べくちぇんちぇんべくだけ最初集めたんですけどね画像。色々他にも可愛いのあったので。

これどう考えてもじょんでだけ髪型すっごいおかしいと思って保存しといたの。こんもりさせ過ぎじゃww





ww今夜は、




そんなじょんでから




この子にバトンタッチしようかと思いますべくちゃ誕生日特集。




そう      ぱっちゃ!!

摘んできたようなちっさい花束をじょんでにまばたき一つで受け取ってもらえない男このぱくちゃにょる。






ww






そう世界のちゃんべくをまずはご紹介しようかなと思うんですが、




※以下眠気がひどくなるほど長いです。ご注意。
PR

・・・Read more...


べくちぇん。ちぇんべく





こんばんはー管理人です。
GW終わってからは最初の休みだったんですけど
何か全然疲れたまんまで。ww回復遅いわー年だわーw


あ、先に私信になりますが
なーさん、pupupuさん。寝てました。すみません。
何か夜いつの間にか記憶飛んでて気づいたら日にち跨いでましたすみませんです。w
メール明日に返しますのでー;;すみませんほんと;



ということで。
ひと眠りしたらちょっとしかまだ眠気来ないので。




今夜は。



予告通り、べくちゃんお誕生おめでとう記事を更新したいと思います。





べくちゃん、




遅くなりましたがお誕生日とってもおめでとうございました。







どれも可愛いなべくちゃんと思ったら最後のだけちょっとせふん事故ってた。ww





べくちゃんお誕生日おめでとー!!!!




               きゃー^^^^^^

www





べくちゃのこのノリの良さかわいさがえくその魅力の大きな1つだなといつも思います。

なので出来ればいつも笑顔でいてほしいなとも思っています!




※以下びっくりするほど長いのでご注意を。




・・・Read more...



びょん べっきょん !




こんばんはーお疲れさまです管理人です。
ただいま 5月8日に日付変わって少し経ちました。
今ちまちまと今更ながらな記事を作ってる次第であります。



お、その話はまず置いといてですね。


和訳1曲増えたのと(Mのサンダー)
と、Kの中毒で一旦下げてた記事は直し終えたのでまた公開してあります。


中国語ver.の中毒はdaumの歌詞と照らし合わせたら
中国語部分の歌詞今までので合ってたので
(英語部分が英大小文字の違いがあるくらいで)
今んとこ何も訂正せずに公開しっぱなしです。


そのうち気が向いたら細かいとこ直すんで
あんまじっくり読まず流し見して頂いてよろしいでしょうか。



はい、え?そうですそうそう。どうぞよろしくお願いします。



自分で答えてみました。ww



で、ですね。
お知らせ終わったんで話戻しますが
ただ今8日午前0:27風呂上りの管理人なんですけれども
いまさらな記事をちまちま作ってるんです現在。







そう、彼の記事を。






くりすにゃん

あ、違った乙女ちがった






彼の記事を・・






ぎょんすにゃん

わ、似合うそれ真顔ですけど。 違ったそういうんじゃなかった。






そう彼の記事を作ってます。







びょんべくひょんちゃんの!!  何これこんな可愛いものいるのwwくまぴょんちゃんだよwww





べくちゃ、お誕生日おめでとう。
ちょっと遅れてしまったけど、全然違う記事更新してたけど、w





べくちゃの誕生日とてもめでたいなって。

上のちんまい可愛いもんからこんなに格好良いのんに育ったんだねすごいね。





私の中のべくちゃのイメージというと、
ノリがよくて歌上手くてダンスもなかなかで
ダンスの時に手が長いのかな、手の使い方が綺麗で
あと首ね、首長くて綺麗なのと、あ、見た目ばっか書いてるけど
反応力・適応能力に優れてるっていうか
年上とも年下とも上手くやれるっていうか


その人の雰囲気に自分を合わせて接することが出来て
それでも自分らしさは失わなず増々皆を楽しくさせられる
そんななかなか素敵な男の子なんじゃないかなと思ってます。






・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]