忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0506 HBD BAEK pt.1 ( + chen )

べくちぇん。ちぇんべく





こんばんはー管理人です。
GW終わってからは最初の休みだったんですけど
何か全然疲れたまんまで。ww回復遅いわー年だわーw


あ、先に私信になりますが
なーさん、pupupuさん。寝てました。すみません。
何か夜いつの間にか記憶飛んでて気づいたら日にち跨いでましたすみませんです。w
メール明日に返しますのでー;;すみませんほんと;



ということで。
ひと眠りしたらちょっとしかまだ眠気来ないので。




今夜は。



予告通り、べくちゃんお誕生おめでとう記事を更新したいと思います。





べくちゃん、




遅くなりましたがお誕生日とってもおめでとうございました。







どれも可愛いなべくちゃんと思ったら最後のだけちょっとせふん事故ってた。ww





べくちゃんお誕生日おめでとー!!!!




               きゃー^^^^^^

www





べくちゃのこのノリの良さかわいさがえくその魅力の大きな1つだなといつも思います。

なので出来ればいつも笑顔でいてほしいなとも思っています!




※以下びっくりするほど長いのでご注意を。











笑顔じゃなくても





こういうカッコイイべくちゃも見せてくれるべくちゃ。

             ふぉぉ




かわいげ赤ずきんべくちゃなんかもいいですね。





そして一体いつ覚えたのそんなんべくちゃみたいなべくちゃも素敵ですし、

何これサービスかな。どきどきすんなーおい。ww




私、管理人はじょんでファンなので



じょんでファッションがやっぱ好きですし、
えくそのファッショニスタといえばせふんやににかと思いますが



べくちゃファッションも好きだったりします。

うるふの頃の空港べくちゃ。ちょっと男の子!って感じの。こういう服好きです。



こういう↓のもとっても好きっていうか

すみません学ランに萌えたとかちょっと気持ち悪くて言えないですけどいいですよねこれ。



www




空港べくちゃいいですねー・・じょんだばっか見て来たからなんかもう可愛いべくちゃっていっぱいあるのね!みたいな。ww


沢山可愛いのあってこれ。かわいいなーこれだって私服だもんね。うるふの頃いいなー




そして2014年、



べくちゃはこんな大人な感じのかっこいい男の子になって。

ロスプラの時の写真ですけども、




番組とかを動画で見てても思ったし、
ステージ動画見てもそうなんですけど、
去年生でロスプラ見て思ったのは



べくちゃがいてえくそ良かったなーって思う位、
ライブ自体をパフォーマンスだけじゃなくMCでも沢山盛り上げてくれてて。

皆それぞれ頑張ってるけど、べくちゃの頑張りもしっかり分かって。




いつでも皆を笑顔にしてくれるべくちゃ。
新しい1歳が素敵な1歳の1年になるよう願いつつ。




べくちぇんちぇんべく特集をしようかと思います!!!!!!!!!!!

前置きだらだらな上、このべくちぇんの締まりのない握手。なにこれ。www




私が最初には!となったちぇんべくべくちぇん画像はこれなんですけど、

ごめん正直じょんでの脇の下に目を奪われてたと言っても過言でもないですが




このような楽しげちぇんべくべくちぇんを見るにつけ、

ごめんねなんか重いよねべくちゃごめんね。www





このような息の合った顔芸?を見るにつけ、




しょっぱい気分ていう意味?ww





何かほんと同級生な仲良しっぷりが可愛いなと思うんですが、




思うんですが





             は。


ごめんねべくちゃちょっと前髪変な子絡んで来てほんとごめんね。



www



今日服かぶってなーいおそろいっぽくなーい??/

じょんで、




じょんでや、べくちゃ困ってるから開放してあげて。

すごいからねこの前髪ぴっちりに下がり眉にサングラスの威力ね。www



空港べくちぇんちぇんべく結構あって、



こういうのとか

じょんで目がおかしいから。



こういうのとかも

じょんで?




こういうのとかもみつけましたし、

ちょwwwwwヘンタイ気味wwww





べ  く  ち  ゃ  に  -  げ  -  てぇ  -

忍び寄りすぎでしょーが。





これはちょっとちぇんべくっていうかちぇんべく込みって感じなんですけど、

誰もすほさんの話わからないっていうかんじの。




wwww




あとこれも可愛いの。




13年の香港ときかな。この衣装好きなんでね。渋め表情がかっこいいべくちゃんと、


真顔で突き進むじょんだっていう対比。



はなのしたびよーんべくちゃとぼやーんじょんだ。

ww





2013年といえばやっぱESTかなー

こん時すごい可愛くて;;この回にょるの誕生日プレゼントをべくちぇんで買いに行ったんですが




この同級生な感じ;;;;;


早くちゃんとプレゼント選びたいじょんでと、


1人モデルごっこするべくちゃっていう

「もう1回着てみちゃいまーすーがー・・じょんでどう?」じゃないよ。wwww



この回見た時はべくちぇんとお買いもの行きたい症候群にかかってしまったものです。

びゃあかわいい



ESTで可愛かったべくちぇんといえば



旅行に行った時のじょんだが撮ったムービーべくちぇんとか

にに!ww



同じ旅行の回で、



一番一緒に寝たくないのは誰?っていう質問にべくちゃんて即答したのに、


その日の夜しっかりべくちゃの横に陣取るじょんだとか   ああああ




プレゼント交換でこんなんしてるちぇんべくべくちぇんの回もありましたし

くりすっちごめんなすってー^^^^^^^





可愛いって、




かわいいいってスバラシー;;;

これは12月の奇跡活動中のラジオにて。




けっこう引っ張ってる。

www




これ↓はちぇんべくべくちぇんで、




どぎょんすを守ろうの会を結成した瞬間。

どうしよう可愛くてしんじゃう;;;;ww





なでなで・なでなd…ベチッ・なでなで・ニコニコ

ばかだな。



ww



あ、あとべくちぇんちぇんべく可愛かったので思い出すのが

うるふサイン会の時ですねー^^




見てくださいよ。




もうなんか見た目からすっごい可愛かったなと思って。今でも可愛いけどやっぱさ!

うるふで好きになったからうるふの頃の皆可愛くてしかたないの私。



うるふっていうかおさるの夫婦って感じ。

www





はー

何この透明感。



べくちゃ自分に風当てる時はこんな顔して、
 




じょんだに風送るときは、






              ちょ、近づけ過ぎ。ww







けっこう微妙な面持ちしてるっていう。なんなの面倒なの。www



かわいいけどさ。



かわいいんだけど可愛いって言ったら何か言っちゃイケナイようなさ。


小学生みたいなんだもんなんか。wwww



でも可愛いですけどね。







ちぇん  べく   ふん。



こっちの赤うるふのサイン会ん時もちぇんべくふんの並びだったんですよねー^^

何か皆微妙な顔してるけどこれ。ww





                          は





おさるの親子・・・・・!!!!!!!!!

wwwかわいいwwwww




そんなちぇんべくべくちぇんですが、




しうちゃんがフレームインした途端にしうちゃあああああんってなります。

wwwいやうるふん時のしうちゃんめちゃ好きなので。www






これはうるふ活動で中国の番組出た時の。

ごめんなさいねちょっとこの写真じょんでtumblrで仕入れたのでじょんで正面写真ですけども





なんかね。ちょっとね。エroい。



ww



こんな可愛くてえr・・いちぇんべくべくちぇんですが、


  そうです。




しうちゃんがフレームインした途端にしうちゃあああああああああああんです。

かわいすぎたからね仕方ないよ。ww



仕方ないから元気だそうね。

ww




だいぶ長くなってきましたけどべくちぇんちぇんべく。




まだまだ終わらないんですちぇんべくべくちぇん!!!!

伝説のピ先輩のスーハ―の真似をノリノリでするべくちゃとうざ爽やかテイストなピさんになっちゃったすほぱと
何かいきんでるだけじょんだと傍観者みんそぎ。


ww


あとはこの私の嵌る前のべくちぇんちぇんべくですかねー





             タイヘン。
 
子供たちのたわむれ。



皆若いっていうか幼いよwww


こども?高らかにふしゃー顔してますけど




で、このLAディズニーの時のべくちぇんちぇんべく写真で伝説のあの写真と言えばやはり

すべてをれいさんに掻っ攫われてしまうという不思議ちぇんべく写真ですよね。この。ww




べくちぇんでお隣どうしでアトラクション^^  ↓まだ多分なんも楽しい場面じゃなさそうだけど盛り上がる二人

ww






ーーーーーーーーーーーーー10分後ーーーーーーーーーーーーーーー






・・・・さむい・・凍えそうだ・・・/ くりす先輩だいじょぶっすか/ っすか/

いつの間にそんな楽しげ帽かぶっちゃったのじょんだ




\ 吐くなよ \ ・・吐くのか        \やだもーたおなんかはきそーやだー・・

www





そんな同級生コンビべくちぇんちぇんべく。

これにょるが1人誰とも絡んで貰えてないの。www




時にはすほぱに当り散らされながら、

すほぱだちょうさんくらぶさん。www






時にはこんな会話をしながら、

/  や、そうなんだよじょんだ君。まさに本というものは表紙で判断出来やしないんだよじょんだ君。\





ちょっと黙ってくださいますかー /

何も聞いてないしうるー。www



ちぇんちぇん兄こわいー/   や、僕は君に人生というm /  \うるさい。

ww






べくちぇんちぇんべく、
 
ちょっとしたサスペンスじゃんこれ。







2014年4月、






日本にてついに!!!!!!

※理想のタイプは誰ですかの質問です




      \  ちぇん^^ /

そいえばこん時丁度見に行った日だったんですけどグリパ。
今年見に行ったファンミはれいちぇん結婚記念日だったし
なんだろうか。何かそういう日ばっか見に行ってないか私。ww




べくちゃんからの告白を通して、





さらに2015年。





べくちぇんちぇんべく、








          伝説の2丁〇オ〇マほすとに進化を遂げちゃいました^^^^^




ww




や、このえくそるーしょん写真見てかまかましいなと思ってたんですけど、

したらこうこうさんから2〇目オカ〇ホストってメール来たんでこれ。やっぱこれと思って。ww



あ、すみませんちょっとふざけ過ぎましたね。ちゃんとしたえくそるーしょんちぇんべく写真もあります。

何か変な瞬間の選らんだかな。ww



このべくちゃんとかかっこいいっすよ。

ふぉー






ただし、





                   ふたり揃えばオ〇マほすと。

wwwてかオカ〇とホストは組み合わされない気がするんですよね。wwww





すみませんふざけ過ぎました。ww




ちゃんとした2015年ちぇんべくべくちぇんですよ。

             は





じょんだがべくちゃんを支えてる;;;



これ日本から帰る時だっけ?違いましたっけ

べくちゃんファンミすっごい頑張ってくれてたからね。ありがとうね。お疲れさま





時にはじょんだがぶら下がったりして、

ww





持ちつもたれつみたいな同級生ちぇんべくべくちぇんの関係が何か見てていいなと思いました^^

お、イケびょんべく!




だいぶ長くなりましたが、



ちぇんべくべくちぇん特集はここらでおしまいです。

びゃあああどっちも若可愛い;;;;




べくちぇんちぇんべくおしまいなんだってー/ 




でも実はまだべくちゃん特集は続くので次記事お待ちを。

www




ちなみに次記事は〇〇べく何通りか特集になるので
ちょっと待ってて下さい。
もう画像はアップロード済みなのであとは文章だけなので。



sawaさん今夜はもうそろそろだいぶ眠いですおやすみなさい。ww



ではでは皆さん明日からどうぞ良い1週間を^^*

はー;;;;





ではは。




omake



これちぇんべくべくちぇん動画ないかなって探してたら



ぶち当たった動画なんですけどじょんだcamなのであれなんですが、


[140830] 종대랑 장난치는 백현이 'ㅅ'

べっちゃんにお尻蹴られてたのしくなりすぎちゃうじょんだっていうこの;;;;;あああああ
かわいくてしんじゃうってこのこと。ああああああ
べっちゃん誕生日特集でじょんだcamでごめんなさいだけど
ちゃんとべっちゃんもにこにこにっこにこにこにこだった;;;;ああああああああああ





って思いましたっていうオマケでした。ww

何これ逆にお尻誰かになんか蹴られたのべくちゃ。ww





ということで。でははー^^*

さらげぽーずしてるににを見てあげることはなかったちぇんべく写真。w








画像出処: fychen + 92line + we heart it etc

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
やっとです!!!
sawaさ~ん!

結局昨日も安定の寝おちですww
早くコメントいれたいのにーーって思いながら 眠気にはかてない
そんな私です。

今日は1日なんもな~いので 朝っぱらからコメント書きま~す(*^。^*)

おととい 興奮して1回コメ書いちゃったから 送信できなくて
ショック、、、 こちらのパソコンが おかしかったんだとおもいます

これはおくれますよーーにぃ!

何からかこうかなぁ~~~

とりあえず最初のサスペンダーひっぱるじょんでぃ
きゃわ~~~~♡ってなって
やっぱり おべくはキャップがすんごく似合うわさ~~~ってなって

ちぇんべくの締まりのないおててにぎにぎ~~
可愛すぎるわ なんだよ~~

んで 私の大好きな空港ちぇんべく!
じょんでぃ 前髪ぴちーーのぐらさん二ヘラ~ヘラヘラ~ 爆

あーーー もう 大好き(*^。^*)
おべくが 腕くまれてて ちょっと苦笑い風なのが大変よろしい笑

白サイン会の時も赤サイン会の時も ビジュアルが可愛すぎて
はぁ~~ん♡
フレームインした しうちゃああああ!ってなりますねん

今日イチツボったのが 実際には一昨日イチ。
ピ先輩のスーハ―
これ初めてみましたぁ 
べくちゃん スーハ―とっても上手よ~~ うんうん(*^。^*)
からの

いきんでるだけじょんでーーーー!

ヒィ~ウケる じょんでぃ ウケる
めっちゃいきんでる 笑笑!!

何回みても おもろい~~sawaさ~ん!

ESTのちぇんべくもかわいかったなぁ~
買い物ちぇんべく マリがずーーっと言ってるけど
当たり前に服を 着させてあげようとするチェンチェンと当たり前に
服を着させてもらうおべくね。。
ここのシーンがめちゃ 好きらしいです(*^。^*)

普段のちぇんべくが垣間見れる瞬間♡

えくそりゅーしょん 
2人とも セクシーになってから~~
オカ〇ホストww

もーそれにしか見えなくなっちゃったよ~笑

あーっ! 書き忘れたぁ
誰もスホさんの話がわからない ってやつの
ちったいぐみぃ♡
可愛すぎてど~しまひょ
ちったいのんの 破壊力!

スホもちったいぐみなんだよなぁ~~ 実は(*^。^*)

マリがホテルでちったい組と遭遇した夢をみたらしいです
しうちゃんとも喋ったらしい。
夢って素敵★

XOXOの動画 これーー!
めっちゃ可愛くってああああああ! って
なっちゃいましたよ 私も~

今まで知らなかったこれからも知らないまま過ごしてたかと
思うとww

sawaさん ありがちょーーーー!

めっちゃニッコニッコニ―じゃないですか(*^。^*)
かわいいよ~ かわいいよ~(T_T)

ちぇんべくぅ 改めて やっぱりかわいいなぁ♡

sawaさん ありがと~ごじゃいましたぁ~~!

次はべくちゃん♪ コメします~
  • ミエ さん |
  • 2015/05/14 (08:52) |
  • Edit |
  • 返信
ふぉぉぉお!!


ミエさんこんばんはー^^*お疲れさまです!


わあああこんな沢山コメントwwありがとうです*^^*きゃーw

ちぇんべくはけっこう画像沢山見つかって
どれ載せようか本当迷いながらだったんですけど、
特に記事TOP画とか!

でもやっぱ何かいたずらし合うべくちぇんちぇんべく好きなのでサスペンダーちぇんべくにしときました^^*

空港ちぇんべくの
じょんでが前髪ぴっちりのやつ、本当べくちゃんがね。www
やだなぁみたいな顔しててよかったなと思ってこれ。wwwごめんねじょんだがって思ったので去年。ww載せてみましたw


白うるふ赤うるふサイン会>

これはどの写真見てもどのメンバーの写真も可愛いんですが、
しうちゃんがフレームインした途端にしうちゃあああああああんです。
うるふしうは私の中でほんとすごい上の位置にいます。


ww


ピ先輩のスーハー>

これ好きで。wwwべっちゃんは上手いんですよねーこういうの!
で、すほさんはすほさんテイストなっちゃうってのもスホさんぽいし
あんま出来てないじょんだっていうのもじょんだぽいし
しうちゃんはしねーよ。っていうしうちゃんぽさも好きだし、w
全員が全員らしい感じがするgifで大好きなんですー^^**


お買いものちぇんべく>

おおおマリさんも!ww
そうこの買い物んとき普段の2人っぽさがそのまま出てる感じがしていいなーと思って。
多分べっちゃんと買い物行くと目当ての物なかなか買うまで辿りつかないんだろうな・・wwべっちゃんふざけるから。ww

オ〇マホスト>

こうこうさんがね。wwwメールでそんなこというもんでもう。www


マリさんの夢>

予知夢?www

XOXO動画>

これやばいですよね;;;;;べくちぇんの可愛さぎっしぎしにっこにこにーで;;;ww

コメント本当沢山ありがとうですー!!
もう1個返信しまーす^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/05/15 (01:31)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]