忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇 + 〇〇

                 夏ばびゅー!! えくそきゃー^^^^^^



記事TOP画に使用した↑一枚の中にツッコミどころが多過ぎて
いまいち良い一言が思いつきませんでしたこんばんはお疲れさまです管理人です。



先週の話なんですけども、
6月に私キャンセルしてしまったなーさんとの約束を果たしに、
あの遥か遠くにあるというなーさんとの約束を果たしに、


あれ?wwちょっと違っちゃった。w
とにかく果たしにご飯食べに行ってきました^^
なーさん先日はありがとうございました^^**


画像とかそいえば何も写メ撮るの忘れたなーと思ったんですが
私からキャンセルした約束の穴埋めなのに
私が食べたい九州料理の店に行きましてですね。



もうおいしくて。ちかっぱすいとうよ博多料理。



ww誰かほんと九州料理食べ行きましょうよすいとうよ。ww
今度は鹿児島料理食べたいんですよね。ww



で、なーさんとずっとえくその話っていうか
ににファンのなーさんとじょんだファンの私でほぼほぼ
ちゃにょり君の話をするっていうなんかそんな博多料理な夜でしたけどもー!

ちゃにょるくんだけパネルにて参加。  ちょっとwwww



そんなこんなでして、



その日がロッテコンだったの全然知らなかったー  ww   

ごめんねじょんだもう画像と動画は集めてあるからまた更新しますね




今日がじょんだチャットだったとかさっき気付きましたし。

ぶりっこしてもう!!!めんこいなぁもう!!!!すいとうよもうおうおうおう!!!!はー;;




特に仕事の忙しさは以前と変わらないんですけども
ブログの移転準備をしてまして更新滞ってました。

もうほぼ和訳記事移動とあとブログカスタムなども済みましたので
多分8月頭には移転出来ると思います!
よろしくお願いいたします^^




と、さっきこれ見てたんですけど、










EXO 'Love Me Right' mirrored Dance Practice

反転?LMRダンス動画見てたんですけど、じょんだ可愛いわーカックカクだわーつって。



そしたらこの動画の関連動画にこんなのありまして、



Vhong Navarro danced to EXO'S OVERDOSE BTS' DOPE EXID'S UP AND DOWN AND BIGBANG'S BANG BANG

おばどの文字に惹かれて見てみたんですけどね。これ。
予想以上に濃かった。wwwww中毒とかもう解釈がすごいなって。はしょりっていうのかな。ww
でも髪型はるぅさん意識してるんだと思うのこの方。ww

るぅさんヘアスタイリング。ww形ね形。

なんかここ笑顔だった。ww


で、中毒の音楽に合わせて

何でかイリュージョンしだすっていうこの。




www



ちなみにexidのうぃあれまで見続けると気付きますが、

左に笑顔の可愛いるぅみんりんご頭スタイルの人なんかもいて。ww




なんかこの白衣装の人がなんなのか分からないですけど
お客さんを楽しませたいっていうのがすごい分かる感じがして
この感じ、こういうのをちょっとくりすに大陸でやってくんないかなーとふと思って
久しぶりにくりす探すかと思ったら、

sawaさんびっくりだよ。   そして意外とくりすの栗あたま嫌いじゃない。




wwあ、すみませんこのイガ栗頭最近の写真じゃなかったらすみません。ww



や、本当人を楽しませるの上手いと思うんですよねくりすって。
ww大陸でそういうのしないかなー

何なの本当イリュージョン並だよマダ〇たっそー。ww





ということで。





ここからは、






急にですけども、










くりにに特集しようかなって思います。   突然ですけどね。脈絡もないんですけどねーww





なんか昔一回ちょっとだけくりにに記事にした気がするんですけど、




けっこうおもしろいなと思って。

主にクリスが。   www




当たりがしつこいんだなくりす。

にに逃げて;;  ww   と、くりすのTシャツのとっ散らかり感。www




こわい     と、どっちもでっかいなーつって。   www


              ににの不安感;;;; wwww






ににのストールおじさんに捕まっちゃった感。

思わず手がぐーなのかしらにに大丈夫よににその人良い人だと思うのにに。





ww




普段ににって背が高いな細長いなって思うけど

さらにでかいんだなくりすっていうこの。   ww
この時のにに可愛かったの覚えてるなー




どんだけでかいんだろうくりすって。ににが完璧見上げちゃってるんだけど。

これくりすがダンス披露するとこだっけな。wwめちゃ後ろ湧いてる。www




ぽわわん白ににと、      ぽわわん白ににを見つめるぽわわん白デカくりす。

その後ろちゃにょる?





ただただ、




かわいいなくりにに;;;;;

若いなーてかくりすやっぱスタイリング韓国風が似合うなー




しつこくされるのを回避するようにさっと横向いたにに。

ww



でも画伯の描く絵には興味津々ににきむじょんいににに;;;;

まずペンがちっさいんだよくりす。手がデカいっていうか。ww





あんましつこくされるのは面倒だけど、




ちょっと構いたくなって構ってみてみるにに;;;;

人にはしつこくする癖に人から構われてもあんま気付けないくりす;;;;;;wwwwww






はーww





えくそのCD買えばいいじゃないか。/えくそのCD買ってください!! ^^^^^ /

ってこんな子たちが販促に来たら私泣きながら円しか持ってないんですkd・・・



ww



餅栗を包み込む、







日傘というににの優しさ





時々なら、

くりすを構ってみようと思うにに。






ちょっと構ってみようと思って、







                  狙い定めて構えてみたににまる。

くりす、「え?」っていう。wwww






時々だったら、





抱きしめてみようと思うににまる。

これさ。ににも餅もけっこうデカい筈なんですけどね。なのに身長差まだあるなっていう。www






状況の読みがのんびりなやつ。

一応うなずいてはいるけど何が起きてるかwhatな感じのやつ。www





身長的に空気読めてないやつ。

デカ可愛いってこのことかっていうね。www





   ににと                ついんたわー

通称ににんたわー。  嘘よく分からないです。ww







これは、

左端のひとの目力ひどいやつ。     www






画面いっぱいにくりににににににににににに、


ちっこいじょんだいたああああああああああ;;;;;;;wwwかわいいよう;;;;






やーもうくりちぇん懐かしくなっちゃうなぁもう。

可愛いでしょ。アメリカンやんきーと森田タ〇リじょんだ。www




これくりにに画像見つけるのについでに見つかった、

なんて可愛いということでしょうべくににふん画像ということでしょう画像





これはなんということでしょう!!!

じょんだのバックルとせふんのコサージュとどぎょんのピンク細ベルトということでしょう!!








でもこれが一番パンチ効いてたな。

なんかくりすが女の人っぽい感じなのと、ww
どぎょんはこれおえよしてるのかな。どすこいしてるのかな。wwww







ということで!知ってますか皆さんににくり画像とかってあんまないんですよ!!
っていう多分レア特集でしたー^^

可愛いと思うんだけどなーこの2人のくみ合わせ。








じょんだのピンクスーツロッテこん記事もちょっと待ってくださいねー^^


可愛いなーって油断して見てるともう太ももの太さすごくて心配だよわたし。



ww




や、違う。



じょんだまるは可愛いまるそう可愛いんだまる!!!


はーもう一緒に3時間くらいくるくる回りたい;;





ww





ということで今夜はここらへんで!

スタートダッシュじょんだの股下感!!


あと分からないんですけど、


このズダ―ンべちゃーってしてる子これじょんだ?

www見事なビターンっぷり。www誰だろうじょんだにしてはひざ下長い気がして。え。あれ。






ww




皆さんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^

はー;;;;;;;;;








ということで








                  \ 拙者もここらへんで /

もう堪忍して。wwww






字幕。    wwwでははー!







omake ↓




先日こうこうさんやマリさんミエさんが
温帯グッズ付けてSMT大阪行って来て下さいましたー^^



っていう自慢なんですけども!まずはこうこうさん!!!


あああ久しぶりに見た温帯トートこうこうさんへの温帯トート!!!ww
と、画像右下ね。これね。こうこうさんの腕っていうね。もううふうふしちゃうな。


wwや、もう本当こうこうさん師匠なので私の。えくそ師匠。
師匠にダイスキ―とかメール貰っちゃうとドキドキしちゃうヘンタイ弟子でごめんなさいでもこうこうさん画像ありがとうございましたー^^**
あとこうこうさん動画とかも送って下さったんだ!!
何で大阪だけHOPE撮影OKだったのかなー羨ましいなー!!





で、こちらがミエさんマリさんからの画像で、
ミエさんマリさんの温帯バンドと、右の画像がミエさんの温帯トートー!!ふー!!

ミエさんマリさんも本当にありがとうございましたー!!
何かもうこのお二人いっつも優しくて何かあるとこうして写メ送って下さって
その写メ見て私もウキウキ出来るんですよね;;本当ありがとうです;;
こうこうさんがお師匠ならマリさんミエさんは私の女神って感じです^^**


そしてこちら私のgif神さまマリさん。ww

わーマリさん今日も可愛いなーって頂いた写メ見てて
ふとその赤カーディガンであ!って思って、






もしかしてマリさん、           もしかしてだけどじょんだ意識?みたいな。

絶対違うなってすぐ思い返しましたけども。wwwなんかこの赤ツアータオルみたいのがちょっと彷彿とさせて。www



マリさんがもし万が一じょんだを意識してくれてるとかあったなら

私サバ被りますネクタイしめますってちょっと思っちゃいました。   ww
や、被り物にはちょっと自信あるんですよね。似合うんだ私。しかも好きなんだ私。www




っていうね。ww



や、マリさんの赤カーディガンに白シャツって可愛いなって思ったら
私の頭じょんだに飛ぶって相当ですよねごめんなさい。ww





ということでここらへんで!!
こうこうさんマリさんミエさん本当にありがとうございました^^*
ずっと前から仲良く、そして良くして頂いてるのに
今でもずっと優しくして下さってありがとうございます!!
本当にいつもですが嬉しくて感激しています。ありがとうございました*^^*





ということでここらへんで!

ではは^^        じょんだ、ズダ―ン^^^^^^^^





画像出処: galaxy + fychen + we heart it etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
くりたっそー
sawaさんこんばんは~♡

記事TOP画でもうクリスにしか目がいかないですほんと(笑)
しかもたっそーまで作っちゃって何してるのクリス!って。

どうでもいい話なんですがこの前たまたまお台場のたっそー行ってきたんです!
全然期待してなかったんですけど、ほんと本物そっくりで、全部のたっそーとツーショット撮るくらい楽しくて(笑)
だからくりたっそーも期間限定で日本持ってきてくれないかなって思いました\(^o^)/

くりにに確かにレアな感じが!
でも、なんかににがすごく愛おしいです♡
くりすといるとににがちったいこに見えますね~(*^^*)

ピンクじょんでもチャットじょんでもMCMビハインドじょんでもかわいすぎて!
しかもえくそちゃんねる始まるって!
あ、今日待ちに待ったSTAR1も届いてウハウハです(笑)


なーさんsawaさんで九州料理…!!なんて素敵な!
お二人の会話まとめ欲しいです♡にょる話についての♡(笑)

鹿児島料理是非参加させて下さい←w


ブログ移転後も楽しみにしてます~(*^^*)





  • なみこ さん |
  • 2015/07/31 (00:11) |
  • Edit |
  • 返信
たっそー!


なみこさんこんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

記事TOP画それぞれツッコミたいんですけどね。www
一番目立ってるのがでもマネージャーひょんていうね。ww

たっそー行ったことないんですけど
そんなに?!えええwwすごいたっそーwww
何かでも確かにこのくりすたっそーとか本当不気味なくらいw似てるので
ちゃんと行ったらやっぱ全部撮りたくなるのかも。ww


くりたっそー日本に来たらめちゃ撮りますよね!ww
くりたっそーと同じ表情して2ショット写真撮ってもらいたいです^^^^^^


ww


くりにには本当画像少なすぎてちょっとびっくりしましたーw
と、そうそうえくそちゃんねる!これもびっくりしてw
金曜深夜ですよね?たしか来週とか・・見なきゃ。ww

STAR1届いたんですねー!それはうはうはだ!!ww
一昨日くらいかな?ようやくSTAR1の何か動画見てこれはこれはと思って。
すぐさまgif集めました。ww


なーさんとのにょる話ですか?
うーんどうまとめたらいいのか分からないですけど
とりあえずちゃにょるの事はキャンプ長って呼んでました!!ww
去年のルームメイト出演のときに何か班長みたいのしてたのでww


てか鹿児島料理会しましょーよ本当!!!!ww
薩摩豚とかさつまいも使ったアイスとかもうなんかおいしそうでタイヘンなんです。

ww

コメントありがとうございました^^*
毎日本当暑いわ蒸すわなのでどうぞ体調気を付けて
良い週末お過ごしくださいねー!

あ、ブログ移転もうすぐですありがとうございます!w

でははー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/31 (01:29)
最近さぼり気味のgif神です
こんばんはー^^

くりにに特集見ましたー♪
おもしろかったです~(*^。^*)
クリスって見れば見るほど変ですね!←
sawaさんが選んでるくりにに写真が楽し過ぎましたw
クリスってほんと存在自体がおもしろい人だって再確認できましたよwww

そいえば、クリスの人形と写真撮ってる子がいたんですけど
ウエディングドレス着てて、クリペンさんってすごいなって思いました(^_^;)

送った写真載せてもいいですよーって言って、実際載ってるの見たら
目立ちませんね!
ゴ〇箱www

赤マントね、じょんで意識しました!←
ってのは冗談ですけど、あながち間違いでもなくて。
チャミさんが最後のSMTだったから赤を身に着けました~♪
トンペンラ持ってないんで服でなんとかしてみたっていうw
白シャツはしうちゃんコーデ(ムリヤリ)です(*^。^*)

カワイ~温帯グッズで参戦できて楽しかったです♡
女神だなんて恐れ多いです(*_*)
sawaさんのほうこそ、素敵なグッズ作ってくださるので
私たちいっつも、てんさーい♡って叫んでますよ!
ありがとうございました(*^_^*)

りゅーしょんの時はお〇んつ付けて行きますから♪
万が一落として
『おぱ〇つの落し物されたかた~』
ってアナウンス流れないように気をつけなきゃだ(>_<)

では、また~^^
  • マリ さん |
  • 2015/07/31 (03:31) |
  • Edit |
  • 返信
あ!gif神さま!!


こんばんはー!お疲れさまですー^^**

くりにに特集よかったですか!安心した!!w
や、私が選ぶとかじゃなく本当載せたことないやつを極力探して
ほぼあったの載せただけなので
私のチョイス云々じゃなくて



くりす本人が面白いだけっていう^^^^^^



www



くりたっそーと写真>

えええwwすごいですねそれwwガチですね何かwww
確かにあの人形の方髪型ぴっちりしてるし結婚式ぽくなりそうですしね。ww


と、本当SMT大阪の時はありがとうございましたー^^**
そうそう全然ゴミ箱とか!マリさんご本人とマリさん加工の可愛さに霞んで全然見えないですからー!!

てかあれ東方さんカラー意識だったんですね!びっくりしたーww
じゃあやっぱりややじょんでだったんだなと思ってマリさん。ww

白シャツノースリはマリさんtwiかな?ブログかなどっちかでマリさんが書いてるの見て
「そうなんですかー!」って1人画面前でうふうふしてました。wwwすみません気持ち悪くて;;w


パ〇ツもりゅーしょんで;;ありがとうです;;
もう最早本当にパ〇ツ自体作りたい位なんですけどね;;
パン〇ってオリジナルで作れるのかいまいちよく分からないですし
分からなくていいのかもなって思ってます!ww


マリさんもミエさんも本当いつも気持ちもプレゼントもめいっぱい受け取って下さって
本当にこちらこそありがとうです^^***

コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞ良い週末お過ごしくださいねー!!
  • from sawa |
  • 2015/07/31 (23:07)
夏休み・・・あ~夏休み・・・(T△T)
sawaさ~ん♡

お久しぶりでございます。
ホント、毎日暑いですね。今日、名古屋38℃らしいです・・・。
体温より暑いって、なにごと!!って感じですけど・・・。
sawaさん、体調とか崩してませんか?
お腹いたくなったら、じょんでみたいにちゃんと布団かけてくださいね。

週末、盛大に大阪でSMTが開催されている中・・・
私も・・・大阪上陸してました。
気分だけでも・・・と。左手にはばっちり、sawaさんブレス付けて・・・。
ガールズバンド応援してきましたよ・・・。
(証拠写真も撮ったんですけど・・・ぶっとい腕みて、恥ずかしくなって・・・送るのやめました。・・・スミマセン・・・ヾ(_ _*)。)

は~、とりあえず・・・
sawaさん記事見て、クリス・・・ホントデカいな~おかしいな~不思議だな~っと思いながら・・・。
やっぱ、sawaさんチョイスおもしろいな~sawaさんすごいな~
ってなって・・・。

なーさんとのお食事会も楽しそうだな~鹿児島料理も食べたいな~EXO番組名古屋じゃ見れねえよ~関東に引っ越そうかな~
なんて、愚痴っぽくなってるのは・・・。

はい。夏休みのせいです!!

大人には、もういらないよ、夏休み。(575調でお読み下さい・・・)
お願いだ、早く終われよ、夏休み。(575調・・・)

朝から、3人のクソガキ・・(あ、お口が悪いpupupuさん・・・)
仕事はできないは、いらん仕事が増えるは・・・

今も、横でWiiしてるんですけど・・・。
今更ながら、EXOのMiiを作ったもんだから・・・。
スポーツゲームにじょんでとかみんそくが出てくるんですよ・・・。
あ、ちなみに・・・じょんで野球ヘタです(笑)

なんか、文句たれみたいに長くなってしまって申し訳ありません。
ほんと・・・EXO見て、がんばって夏休み乗り越えます。

あ、sawaさんの次に欲しいものは・・・
鯖のかぶりものですね!!
(了解しました・・・嘘です・・・あ、ホントにいるなら・・・がんばって作りますwww・・・)

ではでは、sawaさんも体調崩さぬようお過ごしください。
  • pupupu さん |
  • 2015/07/31 (10:14) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさん!


お疲れさまですー!こんばんはsawaですー!

名古屋大丈夫でした?;;
こちらもすごく暑かったのでその最高気温だともうちょっと辛いですよね;;

お腹の心配ありがとうです!w
や、ちょっと水分採り過ぎでややあれですけども
食欲旺盛なので大丈夫です^^*wありがとうございますw

pupupuさんも付けてって下さったんですねー!
本当ありがとうです;;てかpupupuさん全然ぶっといとこ見当たらなかったんですけど
何をおっしゃってるのかな?って感じですよ!ww

写メはあの強要してるとかじゃないので全然w
付けて見て来て頂けるだけで本当嬉しいです^^**ありがとうございました*^^**

くりすは私のチョイスじゃなくて
もはや映ってるだけで面白いんで!本人のチカラ!!良い腕持ってますからねそこらへんの!くりすは!ww

先週のなーさんとの食事は博多料理で
今私が興味津々なのが鹿児島料理なんです。


ww


多分鹿児島を制覇したら長崎料理食べたくなるんだと思います。


ww


てかえくその番組そちらでやらないんですか?!えええ?;;
でも多分ですよ。多分ですけどゆー〇ゅーぶに上がるんじゃないかなって思ったりして。


駄目ですねここカットでお願いしますね。


ww


夏休みタイヘンですかー;;そうかー;;
私名古屋の夏嫌いじゃないんですけどね。名古屋の中心部じゃなくて
もうちょっと多分上の方の地域かと思うんですが
夏によくそこらへん行くとああああいいなぁ夏だなぁって思ってたんです。


そういう事じゃないですよね;w
んー・・お子さんたちでもえくそ好きっぽいので
一緒に何か楽しめるといいですね!!
そのwiiじゃないけど!てかじょんだ野球駄目ってどういうことですか!ww



被り物はあの欲しがってないです!!大丈夫です!!ww
想像してみたら多分私イケるし楽しいかなとは思います!!w


コメントありがとうございました^^**
本当暑さに気を付けて良い週末お過ごしくださいー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/31 (23:21)
pupupuさんに激しく同意w
もうね、夏休みツラ(T^T)
蝉の声と娘たちの声の相乗効果でワタシのイライラもちぇがんちゃんみん!!



コメ欄お久しぶりですこうこうです^^


topサジンのマネの暑苦しさったらw
スホさんも大概だけど、
マネ!
革ジャン!!
なんで!!!

ってね。


このサジンの元画像、たしか左のライドにゴツいおじちゃん乗ってて、

ひょろひょろEXOちゃんとの対比がおもしろかったような記憶(・∀・)


あ、あと、全力以赴のベターンてなってるの、あれ、レイちゃですわよ( ̄∇ ̄)
ジョンデはもっとかっこよく転がってますw



ではではここらでさらば!
あばよ!(慎吾)
  • こうこう さん |
  • 2015/07/31 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさんまでそんなことゆのゆんほ!


よく分からないですけどねタイトル。


ww


やーそんなにですか?そんなにイライラ・・やぁしますねきっとそれは。w
大人がそれぞれしたい事しなきゃな事があるように
子供たちにもしたい事やらなきゃと思う事ありますもんねきっと;

こうこうさんでも元気出して!元気まっくすゆのゆんほ!!


なんかこれ以上このネタ書くとお叱りのコメントきそうなので止めときますね。


ww


マネそいえば革じゃんですねこれ。wwwバカなのかなwww
本当先頭真ん中ってえくそを差し置き過ぎてるし不思議だなこの人と思ってたんですけど
もう服から不思議だったんだなー^^^^^すほさんなんでニット着てるのかなー^^^^^^

後ろのたおちゃのたのしげっぷりと
最後列のくりすの地蔵っぷりと
ににのぶひょ顔もいいなと思ってます。ww

>べちゃびたーん

あれれいさんなの!!!wwwwwwwwwwwww
やー何かひざ下の長さ的にじょんだではないと思ったんですけど
何ていいべちゃずだーんぷりなんだろう。ww素敵ww地蔵wwww
ていうかじゃあれいさんひざ下は若干長mn。。。これ以上言うの止めますね!


ww


コメントとメールありがとうございました^^**
というか何度もこちらこそお手数おかけして本当にすみませんでした;;

こうこうさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/31 (23:29)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]