忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXO other」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 夏ばびゅー!! えくそきゃー^^^^^^



記事TOP画に使用した↑一枚の中にツッコミどころが多過ぎて
いまいち良い一言が思いつきませんでしたこんばんはお疲れさまです管理人です。



先週の話なんですけども、
6月に私キャンセルしてしまったなーさんとの約束を果たしに、
あの遥か遠くにあるというなーさんとの約束を果たしに、


あれ?wwちょっと違っちゃった。w
とにかく果たしにご飯食べに行ってきました^^
なーさん先日はありがとうございました^^**


画像とかそいえば何も写メ撮るの忘れたなーと思ったんですが
私からキャンセルした約束の穴埋めなのに
私が食べたい九州料理の店に行きましてですね。



もうおいしくて。ちかっぱすいとうよ博多料理。



ww誰かほんと九州料理食べ行きましょうよすいとうよ。ww
今度は鹿児島料理食べたいんですよね。ww



で、なーさんとずっとえくその話っていうか
ににファンのなーさんとじょんだファンの私でほぼほぼ
ちゃにょり君の話をするっていうなんかそんな博多料理な夜でしたけどもー!

ちゃにょるくんだけパネルにて参加。  ちょっとwwww



そんなこんなでして、



その日がロッテコンだったの全然知らなかったー  ww   

ごめんねじょんだもう画像と動画は集めてあるからまた更新しますね




今日がじょんだチャットだったとかさっき気付きましたし。

ぶりっこしてもう!!!めんこいなぁもう!!!!すいとうよもうおうおうおう!!!!はー;;




特に仕事の忙しさは以前と変わらないんですけども
ブログの移転準備をしてまして更新滞ってました。

もうほぼ和訳記事移動とあとブログカスタムなども済みましたので
多分8月頭には移転出来ると思います!
よろしくお願いいたします^^




と、さっきこれ見てたんですけど、




PR

・・・Read more...


                         ・・・チッ。    www




こんばんは。お疲れさまです管理人です。



さっきれいこさんからメール頂いて
れいこさんのブログ読んでたんですけど、


(※れいこさんのブログ → http://ameblo.jp/pretty-good05/ )


そこにくりすの話の下りがあって、


もし18歳に戻っても同じ道を選択してたみたいな事を言ってたらしくて。




ほー!と思って。

それ言っちゃうと思って。w




去年くりすが居なくなった時は仕方ないと思ってた私ですが、


ここ最近は個人的にですけど、
こんなに減っちゃったのはくりすが最初に抜けたからかなとか
くりすがMを最後まで責任持ってリーダーとしてまとめるべきだったのになーって
ちょっとふとここ1年のMを振り返ってそんなん思ってたんですけど、




それ言っちゃう!と思って。


ww




何かそういうとこ含めてくりすらしいなというか。
器大きいっていうか器デカすぎてヘリなくなっちゃったみたいなそういうとこ。
来た道を置き換えることなく全部持ったままそのままなのねと思って。


そういう人間、普通の自分の周りに居る人でもそういう人好きなので
なんか仕方ないけど悔しいけどそうか何だやっぱ中身も好きだなと思って。




www




このMの1年考えて、くりるぅたおで振り返ると
出てく時とかその一連の流れとかインタビューの発言に性格出るなーなんて思ってたんですが、





・・・Read more...


2年前のじょんだ。嵌り出したころのじょんで。






こんばんはお疲れさまです管理人です。




先にお知らせですが、


まず1個お願いがありまして、またなんですけども
twitterにこのブログの和訳記事のURLを呟いた方がいらっしゃって。


何度もお願いしていますが


当ブログの記事及びブログURLを他のサイトやSNS上にリンク貼らないようお願いします!


意訳も多めなのと間違ってる部分が和訳ルビともに多いと思うので本当に。
あとリアル友人とか知人にはバレたくないのでほんとにお願いします。



それとお知らせで
流星雨 lady luck 中国語ver.の和訳記事更新してあります。
興味のある方は見てみて下さい。


+EXO - 流星雨 Lady Luck (Chinese Ver.) 中国語ver. 和訳


和訳してて思ったんですけど
lady luckが一番好きかも。このアルバムの中で。
ってくらい曲もだし歌詞も好きな感じの曲でした。


私の好きなのって一貫してるとこあって
the star → thunder → lady luck 好きなんですけどこれって、
星がきらきらしてりゃ好きみたいでちょっと恥ずかしいですけど。


ww



と、いうことで先にお知らせでした。




で、昨日ですか。たおがweibo更新してて、



「対不起、 感恩」



ごめんね、胸が詰まるよう。みたいな感じかな。





※以下今回のことについての私の気持ちでかなりの長文です。
興味無い方や面倒くさい方はスルーして下さい。※




・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]