忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXO other」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詰め寄るきむじょん兄弟。







いやいやほんとに。





何か、






PR

・・・Read more...


ぴよぴよぴよ。





こんばんはー管理人です。


1個前の記事でこうこうさんぶら紹介したので
頂きもの記事更新前ですが
先にマリさんブログも紹介しておきたいと思います。


マリさんブログ → EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる


もうここで紹介するまでもなく人気ブログなんですけど、
しうちゃん中心にるぅみんしうどしうちぇん他メンバーもちゃんと記事にあって
マリさんの細かい視点で見たしうちゃんやえくそを楽しめちゃいます。

お姉さんのブログも以前紹介したんですけど、
そちらももう1度紹介しておきますね!


お姉さんブログ → EXOを可愛がろ~ candyのブログ

お姉さん(ブログではcandyさんと呼んでます!)ブログは
べくちゃを中心にたおべくてかホントこちらもメンバー全員に焦点あてて
可愛い記事が沢山ある素敵ブログです。
てかミエさんブログも人気ブログっていうどうなってるんですかね!マリさんミエさん姉妹!w



はぁ。昨晩のこうこうさんもですし、いつもれいこさんもなんですけど。



先ほどマリさんからメール頂いて
それが私がけっこう前に言ってあれ聞いてみたいなって言ってた音源を
探してメールして来て下さったんです。


何かもう感激しちゃいまして。本当に。


マリさんはここにコメント下さるようなってしばらくして
私がチケット落選し続けた4月のグリパに誘って頂いたり
その他コメントでもメールでも
私があれなんだろうなって思って書いたことを後で調べて送って下さって。
もうマリさん本当にありがとうです;;


マリさんが最初に下さったコメントも
このるぅちぇん見ましたか?!って言って下さったの覚えてて。

もうチェックはしてたけど記事にしないでそのままだったんですけど
何かそういう何がUPされててされてないかとか分かってて
知ってますか?って聞いて下さったのがすごく嬉しかったんです。


他の方もそういう風に「あれ見ましたか?!」って
聞いて下さる方いらっしゃるんですけど
そのたびに何だかほっこり嬉しい気分になってます。


あとこうこうさんも、れいこさんもなんですが
私がいいなと思ったものを教えて下さったり提供して下さったりで
何だか本当にただただありがたいなと思ってます。ありがとうございます本当に;


コメント下さる方々も私の本当にどうでもいいような記事を
ちゃんと読んで下さってコメント丁寧にして下さることも
いつも本当にありがたくて嬉しくて仕方ないですし、


読んで下さってるだけの方々にも
・・・だってここ本当多分マイナーというか、w
リンクは貼らないようにお願いしてあるし
ア〇ーバブログとかf〇2ブログとか何かメジャーどこのブログサービスでもなく
読んで見れば管理人がただただきむじょんでにうふうふしてる記事が
ほぼ全体の9割5分だったりするのに


読みに来て貰えてるだけでも本当にありがたいです。いつもありがとうございます!


何で読んで貰えてるのか、何でコメント頂けるのか
なんで優しくして下さるのか教えて下さるのか。
ほんと今も何で?しか思い浮かばないんですけど


本当に皆さんありがとうございますいつも。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない管理人ですがこれからもよろしくお願い致します。


感謝の気持ちと嬉しい気持ちが溢れんばかりなので
どうしようかなと思ったんですけど


やはり先ほどマリさんからのメールへのお礼に
ちょっとマリさん好きそうなものと
そして皆さんも楽しめそうなもの貼ってきます。



あ、てかこれ頂きもの記事じゃないですからマリさん!!
頂きもの記事更新したらお知らせするので待ってて下さい。



待っててねっていう気持ちと愛を込めて、



るぅみんの、ぽ・・



・・・Read more...



小学生しうちぇん、市民プールに行くその2.


うへーみんそぎ兄、バス行っちゃった。  /                    \  う゛ぃぃー。

しうお兄ちゃんがじょんでの分の荷物もそのでかバッグに詰め込んでくれてる設定。







だったら可愛いのにな!
こんばんは。お疲れさまです管理人です。


すみませんコメント、さっき読みまして。
っていうか帰ってからいつの間にか寝てたみたいで
起きたら0時ちょっと前でめずらしく携帯にメールがぼこぼこ入ってまして、
先ほど全部返し終えて今にいたります。


上手く頭回ってなくてちゃんと返せてたのか不安なとこですけど
皆さんお元気でしょうか。



この不安定なお天気。肩凝ったりしてないでしょうか。



肩のコリをほぐす運動中じょんで。\ 肩をこう!! ぐりん、ぐりんとうごかしますヨー! /

あ、ごめん成都サンダーだった。



はい。ww


で、コメントちょっと明日返します。


面白いコメントたくさんなんで
もっと、もっと良い私でお返ししたいっていう何ですかねこのノリ。ww







もはや記事更新するよりコメント返す方が私楽しいんですよね。www駄目ですねwww








                 \  記事更新するより皆さんにコメ返する方が楽しいカラ・・・ キリリ。

ごめんなさいこれいつのすほさんか知らないけど良い感じにキマり過ぎててwwwww




ね。駄目でしょ何か頭の中とっちらかってるんで
コメントちゃんと返したいのでしばしお待ちください。申し訳ないですが明日には返します!

絶賛編集中!!  編集してるぽいMっ子とじょんでのスタッフ感。たかまる。




ということですみませんがよろしくお願いいたします。



ではでは皆さん明日もどうぞ良い1日をー^^*


しうちぇんふふふ^^ ・・・ふぅふぅ。



ではは。



画像出処: smile + galaxy + we heart it
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]