忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXO other」の記事一覧
  • 2024.04.19   [PR]
  • 2014.04.11   
  • 2014.04.09   
  • 2014.02.20   tsuika
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ち、ちったい組負けないでーー




こんばんはー管理人ですお疲れさまです。


いよいよ明日です。どうしよ。


家帰ってから明日何着ようかベッドの上に服並べて頑張ったんですけど
何か春っぽい可愛いのじゃちょっと明日寒そうで既に心折れてます管理人です。ふぅ


ちょっとブレイクと思ってえくそで検索してたら
金浦・羽田空港のじょんで達画像があがってきてて
じょんでの私服が地味だったので、いつもよりも地味増ししてたので
私も地味でいいかなあったか重視でいいかなって気分になりました。

地味可愛い。てか誰その子じょんでこら羨ましいなこら。



服定まらないし
化粧も最近定まらないし
髪もこないだここに書いた通り黒ぱーみーで定まらないし
ついに明日って思うと心定まらないし



仕方ないので定まらないつくしのまま寝ようかと思います。
もう寝るしかないよね。明日勢いで行こう。うん。


PR

・・・Read more...


ちゃにょってるーふぅー!




こんばんはーお疲れさまです管理人です。


今日は大した記事書かないって先に言っておきますね。



さっきもうグリパがすぐそこっていうことで
そいえば自分あんだけウルフもうるろんも見てきたのに掛け声よく分かってないやー
と思って掛け声動画を見てきたんですけど。



うるふとうるろんの掛け声勇気がいりますねあれ。


うるふはまぁ全体的にハードル高めだわと思って
うるろんはちょっと最初の
せくしー!! と、 ソーデンジャラス!! 
あそこ私いけるかな大丈夫かなっていまいち不安なったんですよね。


今まですじゅで数々の掛け声して来たんですけども
「サッ!!」とか「オーライ!!」とか
すじゅってこう何かすぱしょはお祭りっていう感じだし
変なのも何かすじゅっぽいし平気だったんですけど、



セクシー!! そーでんじゃらす!!



て私そんな英単語誰かに向けて大声で発したことないので大変不安です。頑張ります。



じょんでの為に頑張ろうと思います。



じょんで頑張るよ私。

奥の人誰これ。wwこのじょんですごいなって思って。ww 親指に顔かいたやつみたいなじょんでだなって。www



はぁじょんでってネタの宝庫。
と、可愛いの宝庫。   じょんでもえくそも2歳おめでとうございました*^^*
 
後でもちょっと何でもない記事UPするかもです。でははー!




画像出処: weheartit

何の気なしにもう可愛い。



てかhello、金曜追加だって。


2014年 4月11日 (Fri) open 18:00 / start 19:00


チケットの詳細ページ↓
+http://www.exo-hello.net/ticket.html



で、オフィシャル先行受付ページ↓

+https://a-ticket.jp/exogpadd-eveof

(受付期間  2/20 15:00 ~ 2/25 23:59)



7先行受付ページ↓

+https://a-ticket.jp/exogpadd-sej

(受付期間 2/28 15:00 ~ 3/9 23:59)

7の方は6900円のチケのみ取扱いみたいです。



金曜かー。埼玉ちょっと遠いんだけどうーん。
でもじょんで見てるとどうしても当てたくなるんですよね。ねー。


皆さんも私もどっか当たりますように!



ではは。
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]