忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「design.」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                             びゃあ






かわいい子(じょんだ)と目が合った気がしますタイヘンですお疲れさまです管理人です。



wwこんばんはーお疲れさまです。


今日は北京じょんだをと思ったのですが
最近暑すぎてなのかなんだか非常に夜眠くてですね。
暑さ疲れですかね。w


なのでもう眠くてタイヘンなので北京じょんだは今度にします。w



今夜は、
先日SMT大阪組さんたちにもパ〇ツバッジなどを送ったら
届いたよーってメールが来ました!っていうのだけ載せますね。



まずはこうこうさーん!

こうこうさんからはこの画像の他にもありがとう動画頂いたんですけど
めちゃ可愛いので私だけのものなので載せれません。  ww何だそれですけども。ww

あ、こうこうさん!私べつにちゅうえいに思い馳せてないんで!!ww
あとよく見たらすんよぷさんちゅうえいより格段にイケメンでした!!やだ!!ww



次はマリさんからも届きましたメールが^^

やばい私の送ったのがマリさんとこのしゅしゅちゃんに持って貰えてるww



アメコミ風加工されたしゅしゅちゃんが本当にwowうぉう言ってそうで何この可愛さ;;
しゅしゅちゃんが。。〇ンツバッジ何だ?って見てるwww




マリさんに差し上げたつもりだった靴したさんが、

しゅしゅちゃんが履いてくれたっていうこの奇跡・・!!ww
マリさん本当しゅしゅちゃんと一緒に撮って下さってありがとうございましたー^^**
ミエさんもメール本当にありがとうございました^^***



と、最後になみこさんから^^

なみこさんから先日プレゼント頂いてしまったので
こんなんがお返しで大丈夫かなってドキドキして送ったんですが、




もう何ですかね。

なみこさん着画になるとなんだか温帯グッズもおしゃんてぃぽくないかなっていう。www
なみこさんもメールありがとうございました*^^*
お返し遅くなってしまったことすみませんでした;;と、おしゃんてぃなみこさん!!ww




こんな感じでなんかちょっとこうして着けて貰えると
他の方も着けて下さるんですがそれを見るにつけ本当嬉しいですありがとうです;;




あとこれは先ほどあゆさんが「作りましたー!!」
って送って下さったんですけど、




ひいいいかわいいいいい。 wwwこれ左が〇リーフじょんだで右が忍者じょんだ作ってくれたのあゆさんww

左のブ〇ーフじょんだだと〇リーフだけだと何だか可哀相と思ってくれたらしくて、ww
右の忍者じょんだを作って下さったんですけど、
なんで忍者なのかなあゆさん。www今更ウケてきちゃいました。www
あの頭巾?の中にモフモフが詰まってるんだなって思うと夢が詰まったこの忍者じょんだ。ww
このキャプ画みると左画像の洋服の上段右から2番目の気になりますねこれは。w



あゆさんいつも可愛いの作ってくれてありがとうです本当に!!



普通のじょんだも作ってくれましたよー^^**

サン〇オのらしくてちぇんーちゃんりおになってる可愛い;;ww本当にありがとうございました!!





ということですごい短いですがここらへんで!
皆さんもどうぞ暑さに気を付けて良い毎日お過ごしくださいねー^^**





18日の北京ふんちぇん。

めちゃ可愛い;;ロールアップの長さ;;ww18日はふんちぇん日和ってたっぽいです。





ふんちぇん可愛いからなー;;

                 ああああ 身長差とせふんがちょっと顎にちから入ってるの萌える;;









ふんちぇんのあまりの可愛さに、


機材スタッフさんも思わずうふふっていう。





www




ということでではは!        \ぷいーん/


は、あのスタッフさんもう見てない。www





じょんで画像出処: fychen
送って頂いた写メなど thanks to こうこうさん!+マリさん!+なみこさん!+あゆさん!皆さんありがとうございました^^*
PR


                                てぃや!!





こんばんはお疲れさまです管理人です。



先週末マリさんミエさん姉妹とお会いして来たんです。
いつぶりでしょうか?10月ぶり?そんな会ってないとかびっくりだったんですけど、w
いつお会いしても楽しいお二人でほんとに!
会うたび私も女兄弟居たらよかったのになーいいなーって思わず羨ましくなってしまう、
そんな楽しくそして優しいお二人に頂いたとてつもなくうんまいクッキーを
ただ今深夜0時過ぎの真夜中にぼりぼり食べながらの更新ですこんばんは。



ww



マリさんミエさん先日はお会いして頂いて本当にありがとうございましたー^^*



あとこないだなーさんから頂いたメールに
しゃいにのドームコンでのおKEYのソロが
「ハーネスで鞭使用」っていう話で
とりあえずええええwwつって読んでたんですけど、



ハーネスってあれでしょ
あのうるろん時みたいなあれでしょって思って



こういうの↓

じょんでぃ!はーねす!ハーネス!じょんでぃ!可愛いぃじょんでぃぃ!!




おきーのもこういう↑感じの想像しながらメール読んでたんですけど
ちょっと調べたら違ったみたいで






・・・Read more...


端ににょろにょろデザイントレーナーじょんで^^





こんばんはーお疲れさまです管理人です。
世間は3連休みたいですがあと2日がんばりたいと思います管理人です!!




てか今日のにに、

紙袋は本気紙袋で大丈夫ですかねこれは





これは。

大変マーカーでお名前記入されちゃってる。www





そんなににそして私のPC今日インターネットアクセス不調なんですけれども、w




もう寝ないとやばいんですけどねー。
あんまりネットに繋がりにくいもんで
そろそろ更新しなきゃな全員の方向けデザイン作ろうかなと思って
作業してたんですけど何かあんま上手くいかなくて。




ふいっと、あ。そいえばと思って。




何かすごい今更なんですけど






・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]