忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ったもの。


                                てぃや!!





こんばんはお疲れさまです管理人です。



先週末マリさんミエさん姉妹とお会いして来たんです。
いつぶりでしょうか?10月ぶり?そんな会ってないとかびっくりだったんですけど、w
いつお会いしても楽しいお二人でほんとに!
会うたび私も女兄弟居たらよかったのになーいいなーって思わず羨ましくなってしまう、
そんな楽しくそして優しいお二人に頂いたとてつもなくうんまいクッキーを
ただ今深夜0時過ぎの真夜中にぼりぼり食べながらの更新ですこんばんは。



ww



マリさんミエさん先日はお会いして頂いて本当にありがとうございましたー^^*



あとこないだなーさんから頂いたメールに
しゃいにのドームコンでのおKEYのソロが
「ハーネスで鞭使用」っていう話で
とりあえずええええwwつって読んでたんですけど、



ハーネスってあれでしょ
あのうるろん時みたいなあれでしょって思って



こういうの↓

じょんでぃ!はーねす!ハーネス!じょんでぃ!可愛いぃじょんでぃぃ!!




おきーのもこういう↑感じの想像しながらメール読んでたんですけど
ちょっと調べたら違ったみたいで














               直はーねすかぁ。



wwwや、おきーがやることなら間違いないから
きっと凄く良かったんだと思うんだけどソロ。ww



とにかくドーム公演素晴らしかったらしくてtwiとかでも見かけるのでそういう感想。
ちょっと見に行ってみたかったなーなんて思いつつ
満員でドーム公演成功って本当よかったんだろうなーと思って、



えびばで動画めぐりとかしてたんですけど、


[HOT] SHINee - Everybody, 샤이니 - 에브리바디, 5th Mini Album Title, Show Music core 20131026

久しぶりに見るとたぎるわー。えーびーばーでーしゃいに!しゃいに!!


샤이니_Everybody (Everybody by SHINee@Mcountdown 2013.10.10)

全身の筋が伸びきっちゃうわよ。そんな全員全力ダンス。ふーしゃいに!しゃいに!!
なんかあの一杯ぐびっとみたいなとこのミノやっぱ何度見てもいいですよね。www




何度見ても。





wwwww  30秒あたりまではににを「そう^^楽しいのよかったねにに^^」って生暖かく見守り、
48秒から真打登場ですからね。目が離せないですよね。wwwww
はー笛吹きのすほっぱすてき。wwww



っていうね。


全然えくそるーしょん関係ない記事でびっくりでしょ。


ww


えくそるーしょんじょんでも見てるんですけど
まとめきれてないので
先に原画で何作ったかだけさささと更新して寝ようかと思ってます今夜は。w




以下私の原画で作った何かなんで興味のある方だけご覧いただければと思います。








もう本当画像貼るだけなんですけど、








こんなん作りました。











そう、バッジです。全部。おびただしい数のバッジです。





頂いたプレゼントのお返しの添え物にと思って作り始めたら何かおもしろくて
ついつい数がおかしげですよね。

ただこれこんだけ作ったらもう既に作るの飽きて来てるんですけどね。





バカでしょ私。wwww

上のムー〇ンハットはレジン失敗し過ぎてしかたなくスタッズ乗せてみたやつ。
レジン初心者なので気泡を抜きながら塗るのが出来なかったんですよね最初の方。






全部じゃないけど大体こんな感じで作ってました。

どフリルバッジとあと意外とロスプラ王冠はバッジにしてレジン塗ると本当可愛くて。





こんな感じでバッジ作るのに原画作ってたんでいつもとちょっと違うというか
枠線とかない感じのデザインの方がバッジにした時に可愛いかもつってデザイン考えてました。






バッジ以外にも、







イヤホンジャック。です。



イヤホンジャックは前ににぽこさんにハンドメイドの物を頂いて
それがすっごく可愛くてお気に入りなので
作ってみたくなって作ってみました^^*


とにかく金具が小っちゃくて自分ぶきっちょなんで大変で。
目がしぱしぱする系のね。ww




で、こんな感じにして頂き物のお返しにプレゼントしました。

イヤホンジャックと替えのチャームとににバッジたち。





ににたち。


ににセット。







あとこんなのも





しうちゃんセット。


べくちゃセット。



やっとここらへんでレジン塗るのだいぶ上達したんですけどね。
最初から調べて塗ればよかったなーとか思いつつ。ww
バッジって何に使えるかなってよく自分でも不明なんですが
ポーチとかについてても可愛いかな。なんか。


べくちゃセットの一番下のはべくちゃがインガMCの時のイラストなんですけど、

こん時の。こん時のべくちゃんみたいにジャケットに付けても
大丈夫なのは大丈夫かな。可愛いかな。わかんないな。てかその帽子なんだかいまだに分かんないな。






あと何出来るかなとか思って

スマホケースに貼ったら可愛いかもと思いつつもね。何かそろそろ作るの飽きても来ています。




ww



っていうお話でした。
すみませんただそれだけなんですが
今夜は寝ますおやすみなさいー



皆さんどうぞ明日も良い1日を!



ではは。   眠りじょんでの可愛さ。


この黄色の文字がkrisに見えて来てるんで寝ますおやすみなさい。ww





gif画像出処: fy chen






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ほ〜〜〜〜〜!
sawaさん、ご無沙汰しております^^* なつです。

sawaさんのお店はいつオープンですか??ww
クオリティ高すぎて記事見ながら私、大興奮なんですがwww
本当に全部かわいいです。どうしましょw←

実はこういう細かい作業とかするの好きなんですけど、実力が伴わないのでwww


バッヂの付ける場所?ですが、じょんでがアンコールでluxionTシャツの背中にバババって沢山つけてましたよw←



ペンミまでちょうど1ヶ月ですね!w
もしも、ですけど、、お時間があれば、一瞬でもいいのでお会い出来たらなぁ〜と^^


それでは、また来ます〜



なつさーん!


こちらこそご無沙汰してますsawaですー!

や、これ写真なんで分からないんですけど
レジン的なところがちょっと汚いのも紛れてまして。www
なのでクオリティ的にはよくはないです。www

わーでも可愛いっておっしゃっていただけると嬉しいです^^*
自分では何がかわいいのか最近よくわからなくて探りさぐりなんで。ww

細かい作業いいですよね!
頭まっしろになって無駄なこと一切考えない時間ていうか。

根暗なんですよね。ww

てか!夏さん何日参加ですか?
私17日参加で多分18日は会場近辺に行くのみですがふらっといると思うので
お会いできるならぜひぜひー!!!!!

多分今夜寝てしまいそうなので
また明日メールしますです!!!w

コメントありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/18 (23:20)
얼마에요?
メッセージをどうぞ
  • pupupu さん |
  • 2015/03/18 (20:03) |
  • Edit |
  • 返信
さて。



おいくらでしょーか!!


ww



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/18 (23:21)
また、やっちゃった・・・
sawaさん

ホント、ホント毎度スミマセン・・・。
コメント入れる前の送信・・・。
どこ押してるんだろ~!?
自分でも分かりましぇん。
以後、気をつけてみます。(また、やっちゃうかもwww・・・。そんなときは미안해요)

にしても、何なんですか!!
可愛すぎるではないですか。
おしゃれな雑貨屋さんに置いてあるものですよね!?
はい、それ売って下さい。即、買います。

私、全然女子力ないおっさん化したBBAですし・・・。
若い子たちみたいに、可愛く付けるとこなんて全くありませんし・・・、
使用目的は完全に不明ですが・・・。

ただ単に、欲しいです。

うちの娘ちゃんも、レジンやりたい、やりたいってうるさいんですが・・・。
不器用な小娘にやらせたら、結局、手伝わされてめんどくさいことになるので、とりあえず今のところ軽くスル~してるんですが・・・。

sawaさんみたいに可愛くできるなら・・・、
イヤイヤ、私にはやっぱ無理・・・。
と、いうことで、再び、売って下さい。

値段交渉お待ちしております。では。
  • pupupu さん |
  • 2015/03/18 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえー!


何ででしょうね?www全然こちらとしては構わないんですけど、w
不思議だなーと思って。wwていうか管理人なんだから原因突き止めなさいって話ですよね;w
すみませんw

や、これ本当実物はそんな大したもんじゃないんですけど
写真に撮ると色々粗が見えないだけなんですよ。w

私はもはやばばーおっさんなので
可愛く自分で付けれる気は全然ないんですけどもね。ww
ポーチとか鞄に潜ませるものとかなら付けれるかなとか、
あとはツアータオルとかに付けても可愛いかなとかはちょっと考えてます^^*


娘さんレジンですかー・・・や、多分若い子のが集中力良いので上手く出来そうな気がするんですけどね。
ただ面倒ではありますねこれ。w

べべって適当に塗ると気泡が出来て硬化した時にぽこぽこ穴が空いちゃうんですよねー・・・
ちゃんと調べてからレジン始めるならきっと大丈夫ですよ!
私みたいに適当に始めるのは駄目らしいです。www


てかpupupuさんの分も考えてるのでー!


・・・でもこれもし売れるならファンミの時露天出そうかな。








違法!!!!!www



そんなこんなで。変な締め方ですけども。ww
いつも褒めて下さってありがとうです!少し自信付きます!w


コメントありがとうございました^^**
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/18 (23:29)
癒されました(T T)
sawaさま。

優しいお返事ありがとうございます(T T)
えくそりゅーくしおんのための2度の渡韓を経て帰国しました。
かいきゅんの事故とかせふんのアタマごっちんことか、
最終日かいきゅん号泣→たおちゃも泣く、とか、
いろんなことがあってコンサト自体もだけど
EXOの2014年って、今度のりゅーくしおんって!と、感傷に浸ってたです。

で、かわいいものみて元気になろうとsawaさんサイトに来たら。
うわーーん、かわいいですようーー
緊張の糸がほぐれたみたいになって、
そうそう、こういうかわいいとこ好きなのよう、おうおう、と叫んでいます。
コンサト終わって、えくそっこみんなこんなふうに、うきうきしてるといいなあ。

もーう、ほんとうにsawaさんのつくったものに、ハッピーいただきました。
ちゃにょるか、sawaさんか!っていうくらいです。
心に春がきたです。うっふふー
  • じゅい さん |
  • 2015/03/18 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信
えええwww



ちゃのりと同レベル?!?!すごいsawaさん!?!?


wwwこんばんはー!お疲れさまですsawaです!
あ、ちゃにょると同レベルに顔が小さくなって足伸びないかなって今ふと思いました。ww

あと、exoluxionって本当はどう読めばいいんですかね?
私、えくそるーしょんか、えくそりゅーしょんかと思ってたんですけど
そのりゅーくしょんなんですか?
もう馬鹿過ぎて恥ずかしいんですけど何が正解なのかいつも気になってるんですよね・・w


ライブ楽しめたみたいで本当に良かったです^^***
2週続けてだったのでじゅいさんもお疲れなんじゃないですか?大丈夫ですかね?
あと楽しいのが続けてあってそれが終わっちゃった時の寂しさとかもあるだろうし
・・・とにかく何か緊張の糸がほぐれたとか言われてしまうとちょっと心配です;;
褒めて下さったのは本当にありがたいんですけどね!!

こんなんだったら何かまだ原画ぽこぽこ作ってるので
また可愛いかもなと思うのできたら更新しますのでー!!


昨日今日とすっごいあったかいですよねー^^*本当春だわー
疲れ取りつつどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/18 (23:36)
バッジかわいいです!!!!!
sawaさんこんばんわぁぁぁぁぁ!!!(*^^*)

えーびーばーでー しゃいにっ! しゃいにっ!
ってドームで叫んでましたwwwwwwwwww
きーくんのハーネス見ました?!
そうなんです!!!!!直ハーネスなんです!!!!!
しかも最初はマスクも付けてて女王様降臨て感じでした・・・!
きーくんソロの時の全体的な熱気は半端なく感じました!!!とにかくかっこよかったので!(興奮冷めやらぬw)
ラッキーガール的な方がステージに上げられていたんですけど、
きーくんが鞭で肩のあたりにピシッとするフリがあってそこらへんもやばかったです・・・!!!
あとみのくんとじゃんけん大会(w)とかじょんの美声とかてみんのセクシー過ぎるでんじゃーとか、ソロもとても良かったです!!!!!
一番泣いたのはおにゅソロなんですけど・・・徳永英明さんのレイニーブルーをテミンのピアノ伴奏で歌うという、本当に良かったです!!
それを涙流しながら聴いてました・・・!(;;)
おにゅの泣いてるのを思い出しても胸が熱くなる、それほど泣いてました(;;)

えびばで、何回も見てるはずなんですけど毎回かっこいいと思うんですよねー!!!
あとこれwwwwwににすほのえーびーばーでーwwwww
何回見てもおもしろいですwwwww楽しそうでいいなwww
でもダンスの感じでにに感が出てるのがすごいwwwww
そしてすほさん真打wwwwwににを見守る感じもたまりませんけどwww

sawaさんのおされ過ぎるえくそバッジ!!!!!vV
本当に!!!!!おされ!!!!!かわいくて!!!!!
ににset本当にうれしくてうれしくて!!!!!ありがとうございます!!!(;;)
ににのスノードームを現在はピックアップして鞄につけてるんですけど、超かわいいんですよ・・・!!!!!(力説)
どれつけようか迷います!!!!!全部付けちゃいたいけどもったいない気もして!!!(笑)
でも来月のペンミにはドドドっと付けていこうと思ってますvVあと小人さんソックスもvvV(笑)
ほかにもあるバッチもどれもかわいいです!!!(;∀;)
じょんでのスノードームとか、ファンタジーな感じがして本当に素敵ですvV
あとしうちゃんうさぎはやっぱりかわいいw
ちゆちゆユニコーンも!!!(全部素敵だという!!!!!)
なんていうかどうにか通販でお願いします・・・!!!←

インガMCのべくすほのかわいさってなんなんですかね!!!
かわいいよきよぷたー!!!!!

じょんでの寝顔かわいいって思ってたらわたしも文字がkrisに見えました。www
sawaさんもいい夜をお過ごしください~☆(^^)
  • なー さん |
  • 2015/03/19 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信
え び ばっ っでっっ



うぇいかっ!うぇいかっ!!


wwこんばんはー!お返事遅れてすみませんでしたsawaですこんばんはー^^*


えびばで掛け声楽しそうですものだって!
イントロからもう掛け声あれ何か気持ち上がりますものだって!!ww


おきー>

マスク?え?wwwwwwww本当それお店wwwww
しかもラッキーガールの方を鞭でぺちってちょっともうそれお店のプレ・・wwwww

はーやっぱおきー違うわ。wwww

炎のカリスマはじゃんけんだったんですかw
てむじょんはソロ曲ありますもんねー^^**
と、おにゅが;;;そんな;;ていうかおんてむ;;;;
おにゅ泣いたんですか・・そうか何かお話だけでも胸がぎゅっとなります;;

えびばで動画>

何回見てもいいですよね!しっかり歌ってる回とかもうたぎりますよね!!ww
と、みのの一杯ぐびっとは必ずカメラにアップで抜かれる仕様なのか
あのシーン本当はおにゅの腕ぐりんぐりん上げるとこ見たいのになって思いながらいつも見てますよね!!ww


すほにに>

すほさん見守ってますよねwww途中だけ何であんな張り切って出て来てくれたんだろうってwww


ににset>

や、いつもおみや頂いてて何お返ししようかって本当考えあぐねてたので
喜んで頂けて本当嬉しいですー^^*こちらこそありがとうです*^^*

ににのスノードーム、ドットver.じゃない方もあるんですけど(angel星空verドーム)、
そっちは極めてレジンがぼっこぼこに仕上がってしまったので
作り直したら差し上げますね。wwあ、もし欲しければですけどw

通販よりやっぱ露天商みたいの何か憧れるな私。


なんの話?え?ww


じょんでの寝顔が可愛いのにね。ほんとくりす浮かんでしまってwww
最近何してんのかなーあの人・・・後で調べてみよ。www


コメントありがとうございました^^*
と、おきーそしてしゃいにレポもー!!w
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/19 (23:31)
連投すみません!!!!!
ふぉおおおおお!!!!!

連投すみません!!!!!
ですがさっき公式からカムバのティザー的なのが出てきてたので!!!!!

しかもににのティザーから!!!!!!!!

驚きのあまり連投してすみませんでしたwww
ティザー映像おしゃれすぎてもう・・・ににロンドンでこれ撮ってたのか!!!
カムバが楽しみすぎます!!!
連投で失礼しました;;;(><)
  • なー さん |
  • 2015/03/19 (00:35) |
  • Edit |
  • 返信
おおおおおおお!!!!!!!!



なーさーーーーーーーーーーーん!!!!!!
コメントありがとうございますsawaですこんばんは!!!
もう1個の長くコメント下さった方明日返しますすみません;;ありがとうです;;


っていうのと、teaserなーさんのコメ読んで見て来ました!!!!
おしゃんににーが!!!!えくそだす!!!
すごいカムバ楽しみになってきました;;;;ありがとうです教えて下さって;;;


また明日返信しますのでー!
なーさんもおしゃんなロンドンににな夢見てどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^*

ではまた明日ー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/19 (01:09)
マリさんミエさん姉妹の妹のほうです
こんばんは(^_^)

いや~、先日は遠い所まで呼び出してしまって(^_^;)
時間少しだったけど楽しかったです~♡
クッキーおいしかったみたいで何より(*^。^*)

sawaさんのばっぢ。
どぎょんちゃんのフリルのとじょんでタイペイのがすっごく可愛い♡
しうちゃセット、次の日朝食食べに行くときとかコンビニ行くときに財布とスマホ入れてウキウキでホテル徘徊しました♪

私シウペンですけど、なにか?

くらいのテンションでwww

売っちゃいましょう!
私売り子やりますから(*^。^*)

いほーーー!!!www
妹さーーーーん!!!



こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!
先日はありがとうございました本当に!お疲れのところほんと!

クッキー本当においしくてー!!
もう無いです。wwww美味しかった・・・www
パックも何かとっても良い香りがしてもしかしたら少し女度が上がったような。

気のせいかな。ww

しうちゃんセット、喜んで頂けてよかったです;;本当;;
レジン綺麗に塗れるようになったので欲しいのあったらおっしゃって下さい^^*
でも欲しければの話なのでいらなかったらスルーでお願いします。ww

ホテルでwwや、でも多分えくそ好きな人で
しゅしゅ知ってる人しか分からないと思うので!だいじょうぶですよ!w

イメージ的にはパンチパーマ当てて売りたいんですけどね。露天商。



一緒にパンチ当てましょう!!!ww


コメントと、あと先ほどメール確認しましたありがとうですーー^^*
手汗の話wwwwや、多分染料の問題かと思いますよほんとww
またメール返信しますね*^^*


マリさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^***


sawa


  • from sawa |
  • 2015/03/20 (00:28)
ください!!

もはや遠慮なんてしてられませんね

・・・おいくらですか!!??ください!!!!!


うふー
こんばんは
お疲れ様ですれいこです^^*

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・
なんですかこのきゃわいいのはーーー!!

わたくし本当sawaさんのセンス好きなんです
大好きなんです
・・・sawaさん大好きなんですー!!!



全然気持ちにウソはないですけど、

・・・文字にすると少しばかり気持ち悪いですね。www

でももう1回言っちゃお←
sawaさん大好きですーー!!!
きゃー


お店出すときはマリさんとともに売り子で雇ってくださいませね

やー
きゃわいいの見れて幸せです♡
むふふ


また遊びにきますねん!
どうぞいい週末お過ごしください^^♡

ではではー

なんですって!!!!



どこのだれがれいこさんからお代頂けると思ってるんです?!?!



wwww



やだもうれいこさんから大好きとか言われちゃうと
嬉しくてもじもじするやらちょっと自信付いちゃうやらですよ!!!ww
私もれいこさんのイラスト好きなのでほんとそう言って頂けると嬉しいんです;;
もし欲しいのあればおっしゃって下さいね!
レジン汚くないのか、もしくは新しく作るので。w


売り子はやっぱパンチパーマで統一したいんです。露天商なので。



wwイメージおかしいですかね。www
パンチでやりたいな・・れいこさんマリさんとパンチで・・wwww
つってお二人普通にいつもの可愛い髪型で私だけパンチでも面白いかなwwww


コメントありがとうございましたー^^*
ってれいこさん今日のじょんで見ました?!見ましたよね!!ww
ちょっと髪心配なんですけどどうですかね。w
心配しつつもどうぞれいこさんも良い週末お過ごしくださいねー*^^*ww


ではは!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/21 (01:16)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]