忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN -fav cam-」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



           これから    じょんだが    鼻から    話すよ    ^^^^







嘘ですじょんだは鼻から話さないですお疲れさまです管理人です。

いぇーいつって今日はしうちぇんべくで映画そしてカラオケ行ったらしいですこんばんは。




やー、




ついに北京じょんでLMRカムが出て来たので貼っておきますね!!






PR

・・・Read more...






今ここ数日のじょんでをさかのぼって見てたんですけど、







[27/03/2015][FANCAM][MUSIC BANK REHEARSAL HANOI] OVERDOSE- EXO 

あれ?







・・・Read more...


pict prod by sawa





今夜3記事目ですお疲れさまです管理人です。



最近忙しくてですね。
いっぱいいっぱいでちょっと。
体力的にもなんですけどなんか気持ち的にも余裕ないみたいな。


なもんで目の下にひどい隈こさえながらなんですけれども、w
皆さんお元気にお過ごしでしたでしょうか。



あ、すほさんインドでも元気にされてたんですねよかった。
 
wwwクリックして大きくして見てくださいね!w



そんな感じでですね。



忙しなく過ごしてるんですが
何か毎日あっという間のような中々過ぎないようなな2月でして。



たしかもうすぐファンミ当落ですっけ?
色々ちょっとうろ覚え過ぎてwとりあえず申し込みはちゃんとしてあるので
当たればいいなと思いつつ過ごしております。



最近はあんま細かくはじょんで追えてないんですけど
ちょこちょこまた原画作ってます。


忙しいのにね。wwww


忙しくてこうちょっと疲れから気持ち病んでるんですかね。
原画作ってると頭真っ白になれていい感じっていうか。
根暗なんですよねほんとにwww


春っぽいのになるかなと思ってるんですけど
やっぱちょっとシュールかもなっていう。
疲れてるのかな何か何が可愛いのかよく分からなくて最近。ww


作ってはいますがじっくり作る時間がないもんで
まだちょっと先になりそうですけど
原画かもしかしたら違うものUPするかもなーっていう感じです。



それとなんでかれいしうの画像集めてたんです少し前に。w
なのでそこらへん記事にしようかなとか。



あとは何だろね。



あ、これ





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]