忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0327 chen xiu ( +0328 chen)





今ここ数日のじょんでをさかのぼって見てたんですけど、







[27/03/2015][FANCAM][MUSIC BANK REHEARSAL HANOI] OVERDOSE- EXO 

あれ?















しうちゃん、頭のぼーぼー(帽子)から羽生えてんのこれ?www

すほっぱの髪の毛の躍動感




しうちゃんなんでビーニーから羽生やしてんのかわいいんじゃないの

両脇のひとたちの表情。ww





じょんで、




じょんでは?!と思いながら見てたら、いたよ                 出てきたの。

                               チュニック的じょんで。 www





なんならちぇんしうでチュニック兄弟よね。今チュニックっていうのかしらこの丈のもの。www

何かちびっこたちの体操教室みたいな雰囲気にも見えなくもないわねこれ。




チュニック兄弟の影に潜むおじさん・・・・

すごい見てるww





                       潜めてない。潜まない。

じょんだのチュニック感可愛いなと思って見てたのよ。っていうお話。  ww



[27/03/2015][FANCAM][MUSIC BANK REHEARSAL HANO] GROWL- EXO  

ごめんね。遡ってるからちょっともう皆さんチェック済みかとも思ったんですけど
やっぱチュニックじょんだとなるとうるろんの振付でさぞかしとても可愛いだろうと思って。w



てかここまで見てあれ?れいたお居ないって気付いたんですけど何で?えええ



はぁ。なんか足りないなと思ったんですよね。



あと一応今日のじょんでも見て来たんですけど、画像だけ

かわいいなー今日も。



今日の記者会見じょんでもすごく可愛かったみたいですし。


            真顔じょんだ。




                \何か問題でも?/ じょんだ

ww



ふー


可愛くてどうしようかなどうしよもないな。  ww




とりあえず明日休みなんですけど
持ち込みで家で仕事しながらやらなきゃなことぱんぱんなんですけど
今頭に中国語verのCMB叩き込んでるんで。何度も聞きながら。どんなかなって。
じょんでの声やっぱ好き;;早く訳したいけど今回久しぶり過ぎて不安;;私にはすごく大変そう。;;


更新予定記事は中国verの和訳など
プレゼント原画記事しうちゃん誕生日記事などです。今のとこ。
いつ更新出来るのかちょっと不明ですけども。
息抜きに更新しに来ますまた。




てか次500記事目って今気付いたんですけど。




www恐ろしいわ。www
メモリアル500記事はやっぱ中国語ver.のにしたいな。いいな中国語ver.。


ではでは皆さんどうぞ良いお休みお過ごしください。



ではは!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
チュニック兄弟可愛い
sawaさん、おこんばんは。

リハ映像って大好きです。
なんか、見ちゃいけないもの、見れないもの、盗み見ちゃった感。
いいですよね~。

それにしても、EXOメンバーって、見るたび、メンバーそれぞれの服装で季節感がわからなくなります。そこ、暑いの!?寒いの!?って。

セフンはがっつり長袖ジャンバー!?着てるのに、しうちゃんタンクトップなのに踊った後めっちゃ暑そうにパタパタしてるし・・・。

寒がりなのに、汗っかき。

私と一緒♡
(ちっちゃな事でも共通点で喜ぶ痛い人です・・・)
冬は寒い寒いお母さん助けてと連呼し、夏はタオルが離せず、お前はただのデブか。っと、突っ込まれたことを思い出します・・・。

ところで、このチュニックジョンデ見てて思ったんですが・・・。

ジョンデも、ちょっとムキムキしてませんか!?

ま、うちのしうちゃんほどではないですが・・・。

最近、ジョンデの腕見てなかったし、お顔や足だけ見てると、ジョンデまた痩せたの?って心配になっちゃうくらいだったんですが・・・。

しうちゃんと一緒に鍛えてるというおベクさんより、いい感じの腕なんですが~

もしかして・・・、脱いだら・・・しうちゃんみたいに・・・なんてことにはなってないでしょうか・・・。

アイドルさんたちはみなさん、上半身鍛えたがるんですかね。

私は、はい・・・しうちゃんなら・・・どんなんになっても好きです♡
という、悟りの境地にいたっております。
(なにを隠そう、こんな私もあっさり脱がれちゃった衝撃にはちょっとやられそうになっちゃたんですけどね・・・。)

それでは、明日は待ちに待ったお楽しみDayですね。
わくわくわっくわっく・・・楽しみだ~。
  • pupupu さん |
  • 2015/03/29 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信
可愛いですよね!


pupupuさんこんばんはー^^*

チュニック兄弟は暑がりぽいですよね。雰囲気。ww
ハノイなので日本や韓国より全然あったかいだろうとは思うんですけど
他のメンバーとのギャップがちょっとありますね。ww

寒がりで汗っかきかーしうちゃん・・・ww
てかpupupuさんただのデブかってwwwwお子さんツッコミひどいwwwウケましたwww

じょんではじょんでファン共通の認識なんですけど
身体ペラッペラですが腕と足は何かムキムキしてるよねっていう。

www

大体のじょんでファンは多分それ異常鍛えなくていいのよ、
ペラッペラじょんでぃが可愛いのよっていう願いを持ってるかと思います。www

何かこのファンカム見るとムキムキ減っちゃったなって;;
痩せちゃったからね;;ってちょっと心配ですけども
チュニックぽいタンクが可愛かったのでまぁ良いかなって。ww


多分しうちゃんくらいまではお腹割れてはないと思うんですけど
去年のロスプラのソロとか見てると(時々胸あたりがチラっと見えてたので)
ペラペラのちょいムキムキだったかと思います。


何かカタカナ多いなこの文章。www


しうちゃんは個人的にはちょっとふにふにしてる感じが好きなんですけど、w
ふわふわさんじゃない!!みたいな。ww
なんですけどしうちゃんの多分今自慢の筋肉だと思うので
しうちゃんが見せるよ!って感じなら見ますね!!って思いながら
画像や動画見させて頂こうと思います!!!w


明日のMV楽しみですねー^^*
コメントありがとうございました!
pupupuさんどうぞ明日からまた良い1週間お過ごしくださいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/30 (00:55)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]