忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN ( +exo-m 2014)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もふもふうさほっぺもふもふじょんで。 昨日気付かなかったけどもふもふ髪にヘアピン可愛いもふもふ


こんばんはーお疲れさまです管理人です。


コメントに女神が現れました。ありがとうございます。
とにかくその気持ちが嬉しくて。はぁぁ。

でもそれと同時にふと・・
ここ読んでる皆さんに色々気を使わせちゃってるんじゃないかって心配になったりもして。
大丈夫ですかね?でしたかね?w

良いように下らない記事UPしてるだけなので、どうか何も気になさらないで下さいね。w

例えば自分はチケ持ってるけど
このブログの人チケ落ち続けてるしコメントしづらいわぁとか・・・

って、そんなん関係なくただ単にコメント入らないだけかな。ww

それならそれで全然良いんですけど
何か何も気にせず読んで頂けたら嬉しいですし、

今回の女神コメントが本当に有難かったのは勿論ですし
あとコメント下さる方のコメント全部私には神コメントです。本当。
嬉しいし有難い上、このブログよりも情報量多かったり楽しかったり面白かったりで。ははw


そんなこんなで女神コメントも神コメントも、
あと見に来て下さってる方も本当いつもありがとうございます。


で、今夜の記事なんですが
昨日もう1個UPしようとして作成途中で寝たやつをUPしようかと思います。


何てことないんですけど。


昨日の記事でちょっとだけ紹介した
中国版不朽の名曲のリハーサルとかのをもうちょっとだけUPしようと思います。

わー。  るぅる顎onじょんでショルダー



PR

・・・Read more...


pict prod by sawa // original picts from bexost




お久しぶりです管理人です。
少し更新空いたような気がしますが皆さんお元気でしょうか。
何か雪降るみたいですねー。すっごい寒い。

ところでですね。

本当は一昨日の夜に記事UPするつもりだったんですけど
違うグループのでちょっと悲しいニュースがあったので
何となく記事更新する気分にならなくて遅れてしまいました。はぁ。

しかもここ最近PCの調子だかネットの通信速度が駄目なのか
それとも忍者ブログのサーバー駄目なのか
めっちゃ画像読み込むの遅くて画像UPが中々出来なくて。

ちょうど今日急に会社休みになって
でも結局事務所に皆何かしら仕事しに来てたんですけど
早いうちに家帰って来れたので記事作ってる次第です。


だいぶ?ちょっと?前のになりますが
年越しの様子などちょろっと紹介してきます^^*


ほんとちょろっとですけどもー!


こんな可愛いじょんでや


こんな可愛いじょんで見れましたよね年跨ぎは!



            は!

何なのこの可愛さどこ見てその表情なのそれは



で、こんな可愛いのが




・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]