忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0717 chen


ちぇんべくの可愛さったらないっていうのとににの潜んでるけど潜み切れないその可愛さったら



ほんとないっていうのと
お疲れさまですっていうのと
こんばんは管理人ですっていうのと。



こんばんは管理人です!!
今日もじょんだ可愛くてタイヘンです管理人です!!



今日のじょんでは本当にすばらしくてですね。

            え、なに遠足?   遠足いくのじょんで?




可愛くて仕方ないようどうしようもないんだよう;;

風邪引いたけど遠足だけは休めない派みたいなこの。ww










おぼう被ってりゅっくさっくしょってじょんだ

 

ポーズは可愛げだけど顔は勇ましいなじょんで遠足楽しみなんだなじょんでみたいな。






はー;;              どうしたことなの

ハーパン(膝上)で白そっくすて。;;www





去年の空港じょんだファッションといえば
8~9分丈ボトムでくるぶしがきむじょんだ絶対領域だったんですけども

    今年のは長いなーって。距離長めに取ったんだなーって。ww
今年はあれですよ靴下の上部分から膝上10cmまでですから。






あんま距離長くなさそうって言っちゃ駄目ですからね。





ww




これ良い写真ですよ。     のどかな感じ。

隣のべくちゃと後ろのににのスタイリッシュさと裏腹じょんだ。






マルチアングルおはようごじゃいます遠足じょんだ。

はーお腹痛い子にしか見えなくなってきちゃったよごめんねじょんだ





遠足じゃなくて北京行くんですけどねじょんだ

これは可愛過ぎて光が出てるっていう感じの写真ですかね。じょんだ発光伝説







これから北京へ颯爽と旅立つビジネスマンじょんだ。

                           ハーパンですけどね。






              おはようごじゃいまーす







                  うぅ・・・お腹いt・・・

なんかTシャツの胸元とキャップのイラストんとこお揃いにしてるのね。オシャレなのね。




ww




でも今日のじょんだはなんといってもちぇんべくかなって。

可愛いなちぇんべくべくちぇん;;






                   \  えっ?      \ ・・・お前なんだよその格好ふざけんなよ・・・

もう何かハーパンもロールアップしてあるんだよじょんだって!!www





             \ まーまーべっきょないいじゃない   \  これから飛行機乗るってのにまったく・・・

べっちゃん今日なんかシックでいい感じだもんね。w






ぶつぶつ言ってたけど何か歩いてるうち楽しくなってきちゃって、

じょんだの歩きかた;;;





どんどん楽しくなってきちゃってくっついて歩き始めちゃってきて、

後ろのににはそれ10分、いや14分丈ボトムがくるぶし出ちゃう感じでしょそれ





ついにもう2人めちゃ楽しくなっちゃってこの。


            ちぇんべくのこの感じ可愛くて大好きプライスレス。





ww






可愛いもんねちぇんべくべくちぇん^^     すごい近いwww


                    はーじょんだ;;








                    じょんだというこの・・・・

じょんだ可愛すぎて毎日タイヘン過ぎてワケわかんない;;;  何で目を閉じちゃってるのっていうのと
その胸元の人やっぱなんなのかな;;;  www





本当じょんで黒髪にして正解ですよねー  毎日うふうふしちゃってます。

ちょっとかっこいい感じじょんだ






ちょっとにこっとじょんだ

ああああもうちょっと突進したいってあまり日常では湧かない行動欲求がwww





あ、これさっきの目をつぶっちゃう瞬間のかな

べくちゃんも同じタイミングでつぶっちゃってたらしい。wwかわいいwww





空港内でももちろんじょんだの可愛さひっきりなしでござる。

おなか減ったのじょんだなんか買って来ようかじょんだ





いいな黒髪じょんで本当好き;;;;

私もイヤホン普通に白にしようかなって気持ち悪いこと一瞬考えたりして





だってこの可愛さったらないと思うのわたし。

はーーーーーーーーー目が合った気がしちゃーーーーーーーーーーーうなーーーーーーーーーー







www






                         へ?

          あれ? みたいな顔やめて胸がぎゅうぎゅうするから





駄目だめやめてそういうなんか






                         そういう、


そういうことしていいと思ってんのじょんだあああああああああ






ああいう可愛い子ぶりっこしといてマスクとったあと、





こういう顔して可愛さをぶり撒いて攻めていきますじょんだっていう男は。

致命的なでぃーすてぃにーぃぃいいい  久しぶりに中毒の歌詞かと思うけどこんなでしたっけ。ww




何なのもう。 




私仕事ちゅうにこんなかわいい子が目の前に来るとかないのになんなの。職業格差なの。ww

何で今日そんなに目を合わせてるの美人さんだったの。www




そのカウンターの人が美人さんだったからちょっと上唇ぴって仕舞っちゃったのじょんだ;;;;

何言ってるのか自分でもよく分からないんですけど、ww







何かやっぱもう空港勤務とかじゃないとこういうのないんだなって。







                       こういう子来ることないんだなっていう

                           しんだ。全sawaさんが。





ww





もう何かこのポーズ女の私でもしないんでじょんでがこれやって可愛いのが
とっても可愛いやら悔しいやらであれなんですけど、

本日の空港じょんだもとっても可愛くて満足でした^^






満足





        で           し          た         ピヨピヨ

お、どうしたのかなじょんだペンギンさんかな







ww満足でしたんですけども今日は空港だけじゃなく、

にょるのTシャツすごい。    wwww






                            なんだじょんだ

          何ということでしょう北京サイン会のじょんだも最高だったということでしょう!!!





駄目ですね大体毎日じょんだ可愛いので
それに比例して毎日sawaさん頭タイヘンですね。ww





なんなの可愛さが固まりになってsawaさんに猪突猛進してくる感じじょんだ

                ああああ







                      出たよ。

                 もー!!!!







なんなのかな  前髪上げてもイケメンじょんだだよ

黒髪ってすばらしー;;じょんだってすばらしーーー;;;


  


                  はー;;

この子どっかタ〇ーズとかに居ないかな。餅似はドームス〇バに居たから。ww







                            こんな子、

      いないかなー;いればいいのになぁぁああーー;;   wwww
  








いたらいる時見計らって毎日行くのになー

ス〇ーカー。   www




これはちょっと男らしいとかんじする

素敵だなー;;;






見よ、






じょんだの可愛さと、
 
隠れきむじょんぶら写真という事実・・!!!    www





と、いうことで北京空港と、





サイン会じょんだ写真記事でした^^*

目が合った気がするからこの気分いいまま寝ますねそうしますね。





wwではは!







omake↓



雑誌のやつの新しいじょんだのと、

どの子も可愛いけどあたいは断然右よ右!!右端の可愛いこ!!  ww






と、貼りきらなかった空港じょんだ








とぅるとぅる;;;

ふぅぅぅ;;;;






でも今日は一番はちぇんべくべくちぇんかなやっぱね

かわいいよー;;;;





あ、今さっきこうこうさんからのメールに添付したあった画像これ、




こうこうさんがオ〇マホストの出勤風景って。www

           高らかに楽しげwwwwはーww





ということで17日空港じょんだオマケ画像たちでした^^

にょるのTシャツの柄は病気のうちゅうじんかなんかなの。ww





と、





今夜も宣伝しちゃいますね!!!www





[Live HD 720p] 150717 Super Junior(슈퍼주니어) - DEVIL(데빌) @ Music Bank

しうぉなに誘われた後に黒ストライプスーツ統一良い感じ!ヘイヘイヘイ!!!





ではでは皆さん台風に気を付けて、良い週末をー^^*

もうすぐ梅雨明けするかなーにょらー




画像出処:fychen + chenchencrazy +こうこうさん

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
じょんだー♡

こんにちはー
お疲れ様です 暑いです!!! れいこです

いや本当にそろそろ体のどこかが溶け出してくるんじゃないかと思ってます;;
あちぃーーー;;

空港のちぇんべく可愛かったですねー♡
2人でちょっと歌ってた!みたいなツイを見かけたのですけど、本当かな・・・
本当だったら可愛すぎて・・・どうしましょうねsawaさん!

可愛すぎてあやつらどうしてくれようか!!
ねsawaさん!!!

www

ていうか
じょんでとべっちゃんの腰の位置が違いすぎてですね
ぷぷぷ

はーウケた(←じょんで推しです)


EXOちゃんみーんなケガなく元気に楽しんで公演できますよーに♡


毎日暑いですけど・・・
sawaさんも皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいねー^^*
どうぞ良い週末を!
れいこさん!!!


返信遅れまくりましてタイヘン申し訳ありませんでした;sawaです!!


暑いです!!!本当に暑いです!!!!
そろそろ私も溶けだしてじょんだのようにハーパンで出勤してしまいそうです!!靴下もちゃんと履いて!!暑い!!!


ww


多分私の場合脳みそから溶けだしてんじゃないかっていうねーほんと。w


てかあの子たち歌ってたんですか?え?ww
気分良過ぎwwウケました可愛いwww

あと私そんなとこ見てなかったです・・・・


まさか・・・・







あんなにも腰位置の高さって違ってもいいものなの!!!!!え???????


ww
や、あれですよちょっと多分むかーし流行った腰パン的なあれですよじょんだ。
まさかそんなあんな違うなんてじょんだには言えないですし。


wwwタイヘンツボってきましたwwwかわいそう;;wwwwはーwww


北京じょんだりゅーしょん(語弊ありまくり)ちらちら画像だけ見てたんですが
とっても楽しそうだし可愛いくてよかったですー^^*


れいこさんも本当体調気を付けて!溶けちゃだめですからね!!とりあえず会うまで溶けちゃ駄目!!ww


コメントありがとうございました^^**
どうぞ良い1週間お過ごしくださいー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/21 (23:07)
ハーパンサイコッ!

sawaさーん♪

お疲れ様で~す(*^_^*)

この日のじょんだもハーパン&ソックスで あぁ~遠足気分
最近じょんでぃ空港でにっこにこにーな写真多くて超かわいくてよ!
sawaさん! じょんだかわいくてよーーーー!

なんかこの日のじょんだスタイルなーさん思い出しちゃいました(笑)
なーさんスタイルじょんだまん(*^_^*)

sawaさん なーさん連れてきて いただけるということでニマニマ。
なーですっ! あ これマリちゃんモノマネできますよww
なーさんで 勝手に遊んでます わたしら~

なーさん ごめんなすって!なーさん 大好きですからぁ♪

話しもどしまして この日のちぇんべくがぁ すっごく可愛かったですね~!
2人して目つむっちゃてなんて幸せな風景なのーー
ずっと見ておきたいくらいです~

やぱり空港ちぇんべく ちょいちょい可愛いんですよね♡

おべくの 
 お前なんだよ その格好 ふざけんなよ!
に笑っちゃいましたw
ほんとそんな感じにみえるわ~(*^_^*)

いやはやいやはや  はぁ~~ 可愛いちぇんちぇんべく♡

最後にやっぱりもう1回おめめつむったちぇんべく見たいよね~
sawaさん!って。

はぁーー(*^。^*) かわいい

ありがとうごじゃいましたぁ~♪
  • ミエ さん |
  • 2015/07/29 (11:53) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーーーん^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*
先日はメール本当にありがとうございました!!嬉しかったですー*^^*

てか、えwwwこの日のじょんだなーさんぽいってどういうwww
あれ?なーさんこんなだったかなwww
なーさんが遠足ぽいってことなのかなどうなのかな。ww

なーさんははい!マリさんから頼まれたらもう何でもいう事聞いちゃいますよ!叶えちゃいますよ!!ww

なーさんで遊んでる?え?何事?ww

べくちぇん最近なんですかねーやっぱ筋肉仲間だからですかね?
よく一緒にいるなーというかじょんでが絡んでるなーって思って。ww
べくちゃんは同級生じょんだにはちょっと口悪いと可愛いなーと思ってます!!
だってやっぱちょっとこの日のべくちゃのシンプルでかっこいい感じの服と
じょんだの遠足ファッションはちょっと違い過ぎましたから。

ww

ちぇんべく可愛かったりオ〇マホス〇だったり目が離せないです私も!!

www


コメントありがとうございました!!
もう1個お返ししますー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/29 (23:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]