忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「lost planet '14」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa // 元画像 special thanks to こうこうさん 
にぽこさん・れいこさん勝手に載せちゃったので駄目だったらおっしゃって下さい。






こんばんは。メリークリスマスです管理人です!






大阪行ってないんですけど
こうこうさんが今日ロスプラ見に行ってたので写真送って下さいまして、







PR

・・・Read more...








12月22日、







じょんじょんじょん、









・・・Read more...


た、・・たいりくの本気?何?どこそこ何公園なん?え?ふっつーの公園に設置?ええ?





こんばんはーお久しぶりです管理人です。
ちょっと先日のろすぷら代々木レポ書こうと思って
色々ネットで画像収集してたんですけど、



どうしたのるぅさん!!!!!



何で巨大るぅさん人形とお手てつないでるの!!!!

不覚にもちょっとその手のつなぎ方萌えたわよ。wwwwww
てかその靴韓国居た時も履いてたよね。知ってる私。



知ってる!!!るぅさんここんとこちょっとダサkなttのm知ってる!!!!www



はーそんなこんなで迂闊にも大陸るぅさんに目を奪われた管理人ですが
皆さんお元気でしたでしょうか?
あと長野にお住いの方は昨晩の地震大丈夫でしたか?
お一人そちらの方に住んでる方ここ読んでる方でいらっしゃるので
ちょっと心配だなと思いつつ。被害などあまりないといいんですけど。
余震はもうおさまったのかな?注意して過ごされて下さい;;本当何もないように。




そして私信ですが、なーさん。
メール読みました!!お返事ちょっと待って下さい!!
言いたいことはモリモリですので!!wwなーさんのメール面白くてタイヘンでした。ww
ににすほね。ににすほよね。知ってる!それも私知ってるゥー!!



ww




ということでちょこっとだけレポしようかなと思います。
あんま詳しくは書かないです。覚えてるとこのみっていうか
何かほぼ興奮しっぱなしで何かうろうろしてるの記憶が。w






レポの前に、





まず持ってたもの紹介しますね^^    え?興味ない?え?ww





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]