忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1119.

た、・・たいりくの本気?何?どこそこ何公園なん?え?ふっつーの公園に設置?ええ?





こんばんはーお久しぶりです管理人です。
ちょっと先日のろすぷら代々木レポ書こうと思って
色々ネットで画像収集してたんですけど、



どうしたのるぅさん!!!!!



何で巨大るぅさん人形とお手てつないでるの!!!!

不覚にもちょっとその手のつなぎ方萌えたわよ。wwwwww
てかその靴韓国居た時も履いてたよね。知ってる私。



知ってる!!!るぅさんここんとこちょっとダサkなttのm知ってる!!!!www



はーそんなこんなで迂闊にも大陸るぅさんに目を奪われた管理人ですが
皆さんお元気でしたでしょうか?
あと長野にお住いの方は昨晩の地震大丈夫でしたか?
お一人そちらの方に住んでる方ここ読んでる方でいらっしゃるので
ちょっと心配だなと思いつつ。被害などあまりないといいんですけど。
余震はもうおさまったのかな?注意して過ごされて下さい;;本当何もないように。




そして私信ですが、なーさん。
メール読みました!!お返事ちょっと待って下さい!!
言いたいことはモリモリですので!!wwなーさんのメール面白くてタイヘンでした。ww
ににすほね。ににすほよね。知ってる!それも私知ってるゥー!!



ww




ということでちょこっとだけレポしようかなと思います。
あんま詳しくは書かないです。覚えてるとこのみっていうか
何かほぼ興奮しっぱなしで何かうろうろしてるの記憶が。w






レポの前に、





まず持ってたもの紹介しますね^^    え?興味ない?え?ww











だって私れいこさんに頂いたのとか持ってったし。




カスタムしたんですれいこさんの、じょんでプラ板!!

ナイロンでじょんでが着てたヒョウ柄ニットイメージしてあとじゃらじゃらさせたかったから
チェーン付けてれいこさんのプラ板を付けて、ちぇなトートにくるっと装着。





で、ブログでは書かなかったんですけど
私ロスプラ前に一人タオル作ってたんです。ひとり。そうkodoku。ww




そしたらちょうどセットリストに初雪あるって聞いたのでたぎったんですけど、初雪ちぇなタオル。
 
これ印刷綺麗に出来てくるか心配だったんですが可愛く仕上がって来てこれ。
るぅりすもしょってきましたよ私ロスプラに。だいぶ原型留めてないるぅりすだけど。www





で、これをセットにして持ってたんですよね。




TLP代々木、sawaさんセット↓ 




グリパタオルと初雪タオルを、れいこさんプラ板カスタムゴムくっつけたちぇなトートにinしていきました。


これね、じょんでだしカモフラでしょと思ってあいぽんケースカモフラの持ってたのに
会場着くまでに装着し直すの忘れたんですよね。wwwあれ。www
なんですけど、にぽこさんに頂いたにぽどイヤホンジャックはあいぽんにちゃんと装着しました!!
これもめちゃ可愛いくて本当!!皆さんに見て頂きたいくらいですけど
普段付けてるケース晒せないんでちょっとイヤホンジャック単体のみの画像ですけども!!



かおさんがめちゃ褒めてくれてれいこさんのプラ板もにぽこさんのイヤホンジャックも!
もうほっくほくだったんですけど、
れいこさんにぽこさん本当にありがとうございました^^*



そうそう。私かおさんと一緒に19日行ってきたんです。



初めて会うかおさんと!!や、初めてだったのにとっても良い方っていうか良い子で
本当話しやすくて楽しくて!!w




電話しながら会場で待ち合わせしたんですが、




私「かおさん今どこらへんていうかどんな格好してますか?」


かおさん「え?格好?え?」


私「えーっと服装です!ちなみに私黒コートで・・めちゃ地味な服装です!!」


かおさん「え?私もすっごい地味なんですけど!」


私「え?ww」


かおさん「え!www」



みたいな出会いでしたねかおさんとは。www



可愛らしくて、私より年下なのに本当話しやすくて
しかもプレゼントまで下さいまして、

はーん!はんなりセット!!wwこれねまだマスク使ってないんですがすごくよさそうじゃないですか?
しかもこの右下はんどくりーむすごい良い香りがしてsawaさんの女子力が手のあたりだけめちゃ上がります。手のあたりだけ。ww
で、頂いてよくこのハンドクリーム持ち歩いてるんですが
ちょっとこのよーじやさんの顔に下がり眉付け足したくなってます。普段。w
かおさんとってもありがとうございました^^**




会場かおさんと入りまして、
問題の席が私のくじ運のせいで2階席だったんですが
ちょうどメインステージと、メインステージに並行に走る花道先1列目のちっさいステージの先らへんだったので
けっこう見やすかったです!体感的には4月のぐりぱと距離感同じくらいでしょうか。



開演前かおさんとじょんでの前髪について話したり
周りのうちわは誰率が多いか見たりと
あ、こん時かおさんが誰が好きかっていったられいちぇんってお話して下さって
「え?そうなんですか!!」って今更な会話してたりしたんですけど、w





始まったらもう大変でした。





じょんでが、じょんでの前髪とじょんでが、





今まで見たことないくらい可愛さと輝きに溢れてるっていう!!!!!wwwww





あんまり画像上がって来てないんであれなんですけど
前髪さらっさらでまっすぐ下ろしてる感じで最初出て来て、

これのちょっと短い版みたいなのでほんっと可愛くて;;




4月グリパで見た時よりも痩せたのか本当に見栄えがいいっていうか可愛くなってて
最初っから私じょんでコールが鳴りやまなかったです。www



覚えてること羅列になっちゃうんですけど、



・ANGELで笊がない。←重要
・ANGELはKver.ですほべくどでボーカル。
・ANGEL Kver.を見ながら聞きながらるぅちぇんを思い出してしんみりする。
・ANGEL Kver.を見ながら聞きながら「これ笊あったらすぐここ目の前、にに笊通過したんじゃないの・・」ってしんみりする。
・ANGEL Kver.を見ながら聞きながらしん、¥m・・つってたらすぐ下にじょんで出て来て
すぐそこ下で踊ってるるるるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!つってかおさんと興奮する。www


ちょっと違う日のだけどこういうのがすぐ下に現れたんだもの。


しんじゃう。



・にょるが頑張っている。
・にょるは生で見るとそんなにバテてないように見える。
・にょるがよくすぐ下のちっこいステージに来てくれてる。
・にょるが細長い日村に見えるような気もする。
・にょるが頑張っている。盛り上げている。
・にょるがpeter panですぐ下に来て大きく手を振っている。
・にょるがどうやら「俺に合わせてペンライトを振ってくれ!」っていう指示を出している。
・にょるに合せてペンライトを振る。
・ちょっと楽しい。



・じょんでのソロステージ、めっちゃ反対側。
・じょんでがスクリーンに映しだされる度私のじょんでコールも鳴りやまないけど
どう考えて4月よりもお客さんのじょんでへの反応がめちゃいい。
・じょんでが可愛いからだと思うので再びじょんでコールをする。
・じょんでの日本語力が高まっている。
・じょんでの愛嬌振りまき能力と愛嬌の可愛さレベルが稀に見る高数値。
・とにかくじょんでが可愛い。
・とにかくじょんでのダンスが以前よりもしなやかで上手くなっている。
・じょんでの見どころは脇ではなくもはや全部だと気付く。


・たおちゃが頑張っている。
・たおちゃがめちゃ大人っぽくなっている。
・たおちゃがとても目立っている。
・たおちゃの促す「T A O」にちょっと気付けなくてぽかんとするも
後ろにいるTAOファンの子の「ティーエーオー!」に慌ててTAOコールする。
・たおちゃがMCで何でか泣きそうになる。中日なのにどうしたのかしら。
・たおちゃがMCで「会場の奥の方までほんとうは行きたいです」って話す。
・たおちゃが大人になったなと思う。
・たおちゃがべくの挨拶のあとに「かっこいいこと言ったね」って言う。
・たおちゃが大人になったなと思う。



・べくちゃがはっちゃけている。
・べくちゃのダンスがキレッキレ。
・べくちゃとにょるの掛け合いが可愛い。
・べくちゃの髪の毛ふあふあで可愛い。



・れいさんのMCはれいさん一人漫談。
・れいさんはまんだらけで見たフィギュアよりもお客さんがカワイーらしい。
・れいさんとどぎょんすがラッキーガールへの愛嬌対決だったんだけど
れいさんの愛嬌ものすごい。その後じょんでとハイタッチしてた気がする。
・どぎょんすは愛嬌っていうか何かこっぱずかしい言葉を言った後
心臓を取り出すまねしてどくんとくん自分で言いながら顔真っ赤にして倒れ込んでた。
・どぎょんすカワイー!って会場なる。



・geeのしうちぇんぽっぽの威力。
・geeのしうちぇんはとぅぐとぅぐからもう死ぬほど可愛い。
・geeのぽっぽで今までるぅみんだろうとちぇんみんだろうとそんなにピンと来てなかったのに
生でしうちぇんぽっぽ見たら考えが180度変わる。
・geeのしうちぇんとぅぐとぅぐめちゃ可愛い死ぬほど可愛い。
・geeのしうちぇんぽっぽ、じょんでがかぶりつき過ぎて勢い良過ぎて何が起きたかよく分からないけど、
ぽっぽの後物凄い勢いでしうちぇんが逆の方向に飛び跳ねたのでもしやと疑う。



・疑ってるってメールしたらマリさんから画像↓が来た。(後日談)
 
・この瞬間何かしらあったような気がする。



・Mっ子4人だと心配だったけど生で見たら全然大丈夫だった。
・たおちゃが目立ってたし頑張ってたのもあるし、
しうちゃんが愛嬌振りまき能力とMC力まで備えてたし
れいさんは安心して見てられるっていうか生で見るとやっぱかっこいいし可愛いし
じょんでの可愛さとアピール力が増してる気がしたので
なんかこの4人でやってくのを見ていきたいなってちゃんと思えた気がした。



・ただ惜しいなと思ったのはangelでじょんでの歌声が聴けなかったのと
この!今の!このとても良い状態のじょんでで!!angeるぅちぇん見てみたかった!!!!



・にに。
・ににバッキバキ。
・にに。
・すほさんがMCで東京タワーに行きたかったけどついに秋葉原行ったぜ!!って話してる時、
・ににが恨めしそうにすほさんを凝視。
・にに。
・ににがHEART ATTACK VCRで控室映る場面で工事用ヘルメット被ってぼーっとしてたので、じょんでが可愛い場面の記憶がどっかすっ飛んでしまった。
・にに。
・ににのソロは銀髪でメインステージにある椅子に座って始まった。
・にに。
・ににの最後にした挨拶が「今日はすごすぎてー!よく覚えてません!!」。
・にに。
・そんなににべくちゃか誰かが「寝てたの?」。
・にに。



こんな感じですかね。もうざっくり過ぎて申し訳ないんですけど、ww
Kは安定してたっていうか皆それぞれ本当に手を抜かずに頑張ってた気がして良かったです!
MはMでこれから頑張るために。っていうのを考えてそれぞれ4人がパワーアップしてる気がして
次のカムバも楽しみだなとほんと思うようになれたっていうか。



あと覚えてるのが何かなー。



あ、18日の夜はいっぷうどうでラーメン食べたって言ってたのと、
あと・・my ladyがm ver.だったっていうのと
thunderがk ver.だったっていうのが何か頭に残ってて
どっちも見たい方が見れたし良かったかなと。


あと月光はK ver.だったけどちょうど円形ステージが上に上がって
その周りをメンバーが座りながら踊ってる時に
外側にくるっと向いて踊るその時私たちの席側にじょんで居てすっごいラッキーだなと思った。



とか。ww




本当あっという間に終わっちゃったなっていう位楽しくて
でもきっとこれもっと楽しくて良いのも出来るようになるんだろうなっていう
何かそういうのも感じられるとっても良いライブでした^^*



もう1回見に行きたくなったんですけどねー。
でも1回見に行けたし良かったなと思って、はい。



何かしうちぇんぽっぽに嵌りそうになって
ふと見たこれが




141112 TLP in FUKUOKA 소원을 말해봐+Gee (CHEN FOCUS)
福岡2日目のなんですが・・じょんでのとぅぐとぅぐで死にそうなってたら、
しうれい!!!!れいしうじゃないくてしうれい!!!!!!!!
何それもいいですね。しかもあはーあの人達^^^^^^^みたいなじょんでの可愛さね。
しうれいもね。なんでしょね。いいなってなるんですけど、






やっぱMの可能性ってやつですよねこれが!!!





www






ということでかなり乱雑なレポっていうより羅列感想になっちゃいましたが。
こんな感じで。




一緒に見て下さったかおさん、本当にありがとうございました^^*
きゃーきゃー言いながらかおさんのペンライト捌き?wにも興奮しながら
お話もロスプラも楽しく過ごさせて頂いて本当にありがとうでした!!


と、じゅいさんもお会いして下さってありがとうございました^^**




今回というかこの日本でのロスプラ見れなかった方も
MCでまた日本でライブしたいと話してたので
楽しみに待っててきっと大丈夫だと思います!


それくらい今回のライブ楽しかった上に
きっともっともっとライブもカムバとか音楽活動も
よくなってくグループなんだろうなーって思ったライブだったので^^*


来月大阪見に行かれる方はとってもとっても楽しみにして待ってて大丈夫です!!
絶対楽しいし満足出来るので*^^*



ということでここらへんで。
期待してたよりももっともっと楽しかったです。ありがとうございました^^**





と、皆さんどうぞ良い休日を*^^*

は。ににドキッとしたのね。



ww



ではは!





るぅやじょんでの画像出処:galaxyy + fy chen
しうちぇん画像 thanks to マリさん!


 












omake ↓




fancam 141119 ChanBaek mc,KvsM,sm medley,xoxo cut  

しうちぇんとこだけじゃなくて!xoxoのじょんでもめっちゃ可愛かったの思い出した;;;;
あのステップじょんだが本当可愛かったです;;ほんとにしんじゃくらい可愛かったんです;;




141118 EXO TLP _ Heart Attack (new ver.)

こういうのがずーっと続く感じ2時間半。ロスプラって。ああああああ
れいちぇんしうちぇんににじょん、じょんじょんじょんっじょんっでぃぃぃぃぃぃ。
皆可愛くてしんじゃうのが2時間半。ロスプラって。ああああああああああ





www





ではは。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
楽しそうwwww
ロスプラレポごちそうさまでした^^

sawaさんのタオルかわいいいいいい^^
プラ板も!!

ところでsawaさん、ペンサもらえましたか?
ジョンデはペンサの神だっから!!

かおさんと一緒に盛り上がったんですねぇ・・・。
目に浮かぶよ(お二人のお顔知らないけどもww)
ワタシも大阪で誰かにお会いできるかしらー。

るぅの映画の写真やら予告映像がボンボン出てきて
主役の柏霖が大好きなワタシはるぅと柏霖との絡みに身悶えておりますよ!!
今やるぅも大陸クオリティになっちゃったけど・・・。

でもいいの!
ミーミが毎日美しいからイーンデス!


sawaさん連休楽しく過ごせてますか?
ではでは今日も良い一日を!!

  • こうこう さん |
  • 2014/11/24 (10:34) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!!


めちゃ楽しかったです!!!こんにちは!!!www


タオルは印刷綺麗に出来上がるか分からなかったので
何にもお知らせせず作ってみました!根暗!!www
プラ板めちゃ可愛くてー;;あとせふんとぎょんすのれいこさんに頂いてるので
何かしようかと思ってます^^**

じょんでのファンサ>

に・・2階席だからな・・www
でもじょんで何回かすぐしたの花道先のステージで2階席に向かって、
っていうか多分わたしのほうに←ww 手を振ったり合図?したりしてました^^*
あとちゃにょるも上の方の席まで気を配ってくれててにょる株めちゃ上がりましたし
しうちゃんせふんもボール上の階まで投げてくれようとしてました!!


かおさん>

私とかおさんは「じょんでぇぇぇぇぇ!!!」くらいだったんですけど
後ろにめちゃ熱いじょんでファンがいらっしゃってじょんでが何かする度
「きええええええええええ!!!!!」って叫んでたので
私たちの周りだけ集中的にじょんでゾーンみたいなことになってて心強かったです。www


るぅさん>

ほんとたった2か月であんなにも大陸に染まるものなのかしら。ww母国だからって。www
ボーリンと絡みってどの動画ですか??
teaser見たらボーリンかっこよくて!!ああああ!!!!
あの人昔日本のドラマ出たことなかったですっけ?うろ覚えなんですけど
ちょっと日本でも話題になったことありませんでしたっけ?あれ?
あんなかっこいい人見間違えるかな。でも私の脳みそな。ぽんこつだからな。ww


ミミ>

1位ってthe showですか?何かもう;;ミミほんとrewind活動良いですよね;;
こないだのmカのステージの前髪上げてるお嬢が美人過ぎて大変でした!!!


コメントありがとうございました^^**
こうこうさんどうぞ良いお休みお過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/24 (11:24)
とってもとっても
その節はありがとうございました!

こんにちは、sawaさん。

何度でも言いますが、ご一緒できて、嬉しかったですし、
何より楽しかったです!
誘ってくださってありがとうございました♡

>かい
感想が半分「にに」なんですけどww
や、彼はオン/オフのギャップがすごいですね!
すほひょんの話のとき「一緒に東京タワー行こうって言ってたのに・・・」って拗ねてた時は、悶え死ぬかと思いました。
私あの日一番きもちわるいリアクション取ってたと思います(自覚済み)

>ちゃにょる
細長い日村wwwwwやばいwwwwwそうか、日村さんが痩せたらちゃにょるになるのか(違
髪型がそうさせるんでしょうか・・・(真面目に考察してみる)
ちゃにょるのソロ、懐かくてついついノリまくってました♪そして周りの子たちと温度差感じましたw
ウィッグとメイクがはまってて、ちゃにょるかっけぇぇぇ!ってなりました←単純

この記事読ませていただいて、「あ、私レポとか書く才能ないんだな」と改めて思いましたww
ライブの内容結構飛んでて、そんなシーンがあったなんて!と初耳くらいの勢いですww
時間を巻き戻してほしい。そしたら逃すことなく全てを見るのに!←
10人見るのと叫ぶのに、忙しかったです。
ライブ後、EXOで胸っぱいお腹いっぱいだったのに、いろんなもの見落としてて、さらには記憶も怪しいとか……
自分の記憶力がかわいそうになってきましたねwww

ところで。
会場で実際に見せていただきましたが、sawaさんセット!!
わぁぁ~って!sawaさんをはじめ、れいこ様、にぽこ様のセンスに脱帽…
かわいかったわ~><
で。あの、皆様のプレゼントが、他記事でも載せてらっしゃいますが、ハンドメイドだったりおされなものばっかりでしたので、
なんというか、私の載せてもらうほどのものではございませんで・・・
お恥ずかしいYO!!/(^o^)\
や、お店の回し者ではないですが、はんどくりーむの香りイイんですよ(小声)←

>誰が好きかって
そーなんです、sawaさん。私の中ではれいちぇんが2トップで。
しかし中毒期には、しうさんとるぅに落ちました。

で、そのるぅ。
え、あの人形普通に公園に置いてあるんですか!?
大陸なんなの。公園って公共の場所じゃないの。
映画の宣伝もあって、また姿を見れるようになりましたけど、
やっぱアイドルしてたほうがよk(ry
髪型とかメイクとか衣装とか?なんというか、せっかくの容姿が、、、と思っちゃったり。
まぁでも、EXOもるぅもふぁんふぁんも皆がんばってほしいですね!!

ではでは、体調崩されないようお過ごしください~。


  • かお さん |
  • 2014/11/24 (16:11) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそ!



先週はとってもとってもありがとうございました!!
お疲れさまですsawaです!!

私もほんとかおさんとご一緒出来て楽しくてー^^*本当にありがとうございました!!


レポのにに>

にに感を出したいと思って。


www
ににすほの東京タワーの話の時、かおさんが悶え死んでるの私隣で目撃してましたからね。www
あれはちょっとねー!ににの可愛さ爆発してましたもの!!

にょるお>

や、違うんですww私の中であの日にょる株めちゃ上がったんですけどww
時々うっすら細長い日村に見えて。多分ほらそう髪型ww
私あんまhideのことそんな知らなくてですね。年上なのに。ww
でもあの曲はうっすらカラオケで男の子がよく歌ってた気がするんですよね!
ピンクスパイダ―の人ですよね?違う?でもロケットダイブもその人じゃなかったかな!


レポ>

え・・・てか初耳ってもしかして私幻覚見てたのかな。


www


何か私も楽し過ぎて細かいこと覚えてなくですね;;
とにかくじょんでいっぱい見てたので他がおろそかになり気味なところ
じょんでの可愛さに胸いっぱいで雰囲気でしか覚えてないっていう。ww
映像としては頭に残ってるんですけどねー!!!言い訳。ww


sawaさんセット>

や、何か本当れいこさんにぽこさん凄いっていう。
私ほんと皆さん凄いなって思ってるんですけど
だから頂いたものはとっても嬉しいし記事にして紹介したいなと思ってるんですけど、
かおさんみたいおみやげ買って来てくれたりとか
他にもお手紙とかそういうのも全部気持ちが嬉しいので!!本当に!!

なので何か作って下さった方も、おみやげとかお手紙とかも全部
同じようにほんとその気持ちが嬉しすぎて悶え死んでるのでsawaさん。


wwなので載せますよ全て。www


あ!ほんと手の周りだけ私女子になってます最近!!wwありがとうでした本当に^^***


かおさんの好きな物>


中毒期しうるぅかー!(今更)www
や、中毒のしうるぅは何か綺麗でしたもんね!!じょんでは親指だったけど!!しうるぅは!!ww
れいちぇんは今までそんなに注目してなかったんですけど
何かロスプラ見てからめちゃアリだなとか思ってます。ww


くりるぅ>

とにかく何か前髪をトップにボリューム出すんじゃなくて
何でか前方に向かってこんもりさせてる気がするんです>大陸スタイリング。
そこがね。何か腑に落ちないかなっていう。www


コメントと、あと19日とおみやと本当にありがとうございました^^*
かおさんもどうぞ風邪など気を付けてお過ごしくださいねー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (00:32)
おこんばんわ**
おこんばんわ**
周りでインフルや風邪が流行ってます。。
乾燥でしょうか・・・お気をつけくださーい!!

るぅとでっかい人形w
るぅ、元気そうですね。若干のやつれ感が気になりますが泣
ぱっと帰ってしまったそうですが、ファンに向けての嬉しいですね~

ロスプラ、私も18日と20日行って来ました!
4月同様、若者に負けじと足を出していきましたwww
帰り、寒かったです。足がw

中日の様子が分かって嬉しかったですー
秋葉原と聞いて、スホ先輩オタクなのw?って思ったのですが、
ギュラインですし、なんとなく分かる気がしましたww

ジョンデ、前髪下ろし可愛かったですー!!
他のメンバーも比較的安定があったかと。もみ上げ切られたら
どうしよう!?とか一人で思ってましたw

18日は、花道先のステージ前の右中央の3列目でした。
なので、等身大のメンバーが見れまして・・・・
ジョンデ、ファンサがすごかったです!
2日間の中でも、ファンサはジョンデが1番かと**
中央の3列目の女子高生に、ハートとか返してあげたりしていましたよ!
しかも、かなり長くやりとり!
それをガン見していましたw
投げキッスはいただけました*と思ってますw



カイも指にハートを作って返してあげたり、レイちゃんはmoonlightの時にかかんだ?時にこっちを見てくれ笑顔!
レイちゃん、あなたが可愛いwww

色々心配なライブだったのですが、メンバー自体が楽しんでおり、それでファンも楽しいと思えるライブだったと思います*
また思い出したことがあれば、レポりますね!!

寒い日が続くので、暖かくしてお過ごしください***
  • haru さん |
  • 2014/11/24 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


お疲れさまですー!sawaです!!
風邪流行ってますよね;;
インフルは一応先週予防接種受けたんですけど
何か受けてからめちゃ体調悪いんですよね。wwなんでだろw
haruさんも気を付けてお過ごしくださいね!


るぅ>

ファンに向けてのサービスだったんですねーあれ!

・・地味だな!!ww人形ばっかどどんとしてるけどww
何かそういう掴みどころのないアピールする自由さが大陸の自由を感じて嫌いじゃないですけど。ww


ロスプラ>

ww負けじと足ってwww
18日はともかく20日すごく寒かったですよね;;大丈夫でしたか?

19日のすほさんMCで「ぼくはついに・・・・・・秋葉原に行ってきました!!」←ここめっちゃ良い笑顔
で、会場ワァァァァァ!!!って大盛り上がりの歓声。


みたいな何かオタクすほ万歳みたいなノリになってました代々木が。www何だったんだろあれwww


じょんでの可愛さばっか私目に入ってたんですけど、w
確かに皆見た目というか髪型のスタイリングも良かったと思います!
すほさんは前髪下ろしてる方が昭和っぽくなくていいかなとも思ったんですが
まぁ秋葉原だしいいかな。← www


じょんでのファンサいいなぁぁぁぁぁぁぁあああああ


wwその投げキッス私にも間接投げしてください。www


れいさんもファンサ良さそうですし
ににもほんと恥ずかしがりのくせにちゃんととっても良いタイミングでファンサ決めるっていうイメージあります^^**

メンバー全員本当楽しそうっていうの私もとっても思って
だから余計にこっちも楽しめたなと思いました^^**


18日と20日の様子も教えて下さってありがとうございました!!
明日も寒くなるようなので風邪など気を付けてお過ごしくださいね^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (00:41)
sawaさんのようなお姉ちゃんがほしい、
こんばんは^ ^お久しぶりです!
わたしも20日に行ってきましたー‼︎‼︎
うちわなど作らなかったのでじょんでぺんということをアピールできなかったのは少し残念でしたが、肉眼で見える距離でちぇんちぇんやEXOの皆をみることができたしたくさん叫んだのでとても楽しかったです♡♡♡笑 全員素敵でしたね(´。✪ω✪。`)
興奮しすぎて記憶が曖昧なところが多々ありましたがsawaさんのブログ読んで再び興奮しましたー\(^o^)/
明日からも余韻に浸って頑張りたいと思います、笑
本当はもっとたくさんお話ししたいことがあるのにー、sawaさんがお姉ちゃんだったら良かったのにーと思いながらブログ読んでます←え
EXOいろいろ大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってほしいです( ; ; )これからも応援するーってなりました!

そしてミーミ、1位とれたのですね、嬉しい♡
rewindたおたおもちゃにょるもアンバーも、勿論ミーミもみんな素敵でいいですよね( ・u・∞)

コメントというより私の日記みたいなかんじになってしまいましたが、笑

11月も残りわずかですね、がんばりましょー♫


  • フミ さん |
  • 2014/11/24 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お疲れさまですsawaです!というかおひさしぶりです^^**

フミさんは20日行かれたんですねー^^*
うちわね!w私も持ってかなかったです!
でも本当そうですよね!肉眼でちゃんと見えるところで皆見れて楽しかったなーって^^**


や。ww私も本当興奮しっぱなしで記憶飛びまくってるので
こうしてコメント読んであああ!って思い出すことが多いですww


何!私がフミさんのお姉ちゃんになっていいのかしら!!
ちょっとじょんでじょんで気持ち悪いけども!!大丈夫かしら!!www

いつでもじょんでの話したくなったらコメントしに来て下さいね^^*
記事更新してない日もじょんでのこと検索してる日多いので。wwwやっぱり気持ち悪いww

ミーミ1位はよくコメント下さるこうこうさんに教えて頂いたのですが
本当よかったですよねー;;しかもやっぱあの曲良いしミミ素敵だし;;
きゅひょんのソロ曲も良いというかやっぱ歌上手いなーと思ってて
SME最近ソロ当たるなーと思ってます。良い曲多い気がして。

ほんとあっという間に12月に突入しちゃいそうでー!
残りちょっとの11月頑張りましょう!!


コメントありがとうございました^^*
明日寒いみたいなので風邪ひかないよう気を付けてお過ごしくださいね^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (00:48)
No Title
はじめまして!私も20日に行きました。

席が奇跡的にチェンの真ん前でチェンペンの私は非常に興奮しました!

でも…エンジェル、サンダー、マシーン、ベビドンがKっ子だけなんて…
知らなかったので2番に出てのだろうと思って待っていましたがチェンくんの歌が少なくなってとても残念でした。。。
  • もめみ さん |
  • 2014/11/24 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
もめみさん^^*


初めまして管理人のsawaです^^*


えええ!いいですねー!!!じょんでの真ん前とか!!
私だったら多分魂抜けてます。ww

曲というかセットリストは
そうですねー・・・
どうしても中国ツアーの時はMの曲というか出番が多めで
韓国や他の国、あと日本はKの出番が多くなってしまうとは思います;;

あとるぅが抜けたのもあってM出番多めなのは無理だったかもしれないですね;;

また来年多分ライブしに来てくれると思いますし
その時はじょんでの歌も多くなるかもしれないので!期待して待ってみてもいいと思います^^**

コメントありがとうございました^^*
よければまた遊びにいらしてください*^^*
ではー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (00:52)
ふむふむ
やはりきむじょん兄弟でうちわを作るべきなのですね!
そうなのですね!!

…らじゃ!!!

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^ ^

大阪のじょんでもどうか可愛い仕上がりで来てくれますように…
そして関西弁を仕込んでくれますように…

別に関西弁言わなくてもいいのですけれど、でもやっぱり心のどこかでじょんでが「まいどー!」とか言うのちょっと期待している自分がいるというか、そんなまいどなじょんでとか絶対にきゃわいいし、むしろきゃわいくないわけがないていうか、そもそもなんでじょんでは関西弁キャラなのかとか知らないs…

…大阪楽しみですー!!wwww
わはー

プラ板つけてくださってありがとうございます♡
わたくしもsawaさんトート持っていきますですよー^ ^♡♡
うっふうふー

先日色々お話も伺えて楽しかったです!!
ミエさん・マリさんとお会いできたときも思ったのですが、初めてお会いしたりお話している感じが全然しなくてですね!
本当に皆様良い方ばかりでありがたいですー^ ^*

また連絡しますのでお茶しましょー♡
そうしましょー♡♡

どうぞお身体ご自愛くださいね
でははー^ ^

きむ!じょん!きむ!じょん!!



うちわ必ずや作ってくださいね・・・!!!!


wwこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
先日は急にお電話してしまいましてというか
電話の内容的に本当にほんとうにすみませんでした;;

大阪じょんで>

ほんとれいこさんが可愛いじょんで見れるように
どうかこのまま、もしくは更に可愛い仕上がりで12月までじょんで持ちこたえますように・・・。www

大阪だとそうですよね。方言ね、関西弁!!
「まいどー」いいですね。www一気にちょっと芸人くささがwwwじょんでwww
じょんでそいえば某所では関西弁キャラですけどねー・・
あんまじょんでに関西弁イメージないんですけど
そちらの方に住んでるすじゅで知り合った方が
大阪にじょんでみたいな子結構いますよ!!ってメールで教えてくれたんですよね。
なので、


大阪って天国なんじゃないの?って思ってます。www



プラ板>

本当にありがとうございました!!これからせふんぎょんすのも可愛く仕上げようと
ちょっとやっぱちゃんと材料揃えようと思います!!w
トート持ってって下さるのほんっとに嬉しいです;;何か一緒に行けてる気分;;気持ち悪いですかね;;www


電話>

本当謝らなくちゃだったのに、普通にロスプラ話やじょんで話楽しんでしまいまして;;すみませんでした;;w
でも本当楽しかったです;;;;www
ぜひぜひ!お茶でもご飯でも!行きましょうというか行かせてください*^^*わー!!w

連絡お待ちしてますので
れいこさんもどうぞ風邪など気を付けてお過ごしくださいね^^**

でははー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (01:00)
こんばんは~
sawaさんこんばんはーー!ヨウですー

は、地震の心配ありがとうございますー。私の所は中部なんで北部と比べたら全然大丈夫でした。
ただ震度4の横揺れが1分弱があったようでかなり気持ち悪くはなりましたがw その程度で済みました。


で!私もロスプラ行ってきました~!20日だったんですけど、雨がもうね...迷子になりかけ雨と人ごみでしばらく都会はいいですw
sawaさんトートも持って行ったんですが雨で濡れたら嫌だなってリュックに入ったまんまで…また次の機会があれば持って行きますね。

ていうかsawaさんの代々木セットすごくかわいいですーー!
初雪タオルも素敵です;;ちょっとタオルのじょんでがでっかくてw 可愛いw


sawaさんレポ読ませて頂いたんですがなんだか私の感想と似たところあって。angelじょんでが目の前だったり、ちゃにょるの誘導ペンラもあったんですよね私も。席一階だったんですけど、北側のJとかでちっさいステージの目の前らへんだったんですよ。sawaさんもその辺りだったんですかね?

ていうかw sawaさんレポのににの羅列にすごい笑いましたw
私基本カイくんばっか追って見てたんですがダンスもさることながらににがすっごいですよね。
20日のBEST ににはなんといっても「リザードン…..」でした。あとスホさん挟むきむじょんがカオスすぎてw。近すぎ!スホさんを見すぎ!w

びっくりしたのはちゃにょるの可愛さで。ミーミのrewindみたいにかっこいいかと思ったら超女の子顔で脚の関節は丸いしお尻も丸いし骨盤も丸いし!みたいな気持ち悪いことばっかり思ってました。すいません引いて大丈夫ですよw 自分で引くw

あと、たおちゃんのT-A-Oコールは私も乗り遅れました。っていうかずっと爆笑してましたw 武術ソロ終わってタオちゃん一点に赤いライトが浴びせられてすっごくかっこいいのに真顔で促すのが可笑しくてw 思いだしてはうけてるんですけど、周りの人一切笑ってなかったんですよねー

それから19日のしうちぇんちゅー....すごいですよね、これ。じょんで自分の指吸ってんじゃないのw とか思ってたんですけどけっこう...な感じでどうした2人。
20日のちゅーはなんかわたわたしてて可愛かったです。ぱーぼで振り返るときちゃにょるかがどーーーんってしてたようで顔近くなって一瞬わたわたするじょんでとそのままぐいぐいなしうちゃん。そのあと切り替えてぐいぐいになるじょんで、まですごく良かったです。


もー本当にロスプラすっっっごく楽かったですよね。前回SS6の天井だったんで顔見える!ふおおおおお生えくそ!のテンションで終始楽しくて。あとちょいちょい出てたお姉さまダンサーさんだったりの演出も面白くて本当大満足でした。
私もMっこ全然大丈夫なように見えました。隙間とか気になるかな、とおもったら全然そんなことなくて。
特にHISTORYとか1人1人がすごくおっきく見えたし、Kの1つのまとまり感とは違うMっこの色としてこれもありなんじゃないかなーとか思ってました。

とはいえ気になるルゥが。
もうこれwwww人形に爆笑なんですけどwww クオリティ安すぎないかww
微妙にデニムパンツ的なデザインとかww 企画した人すごいですよねww


わわすいませんまた長くなってしまって
^^;
それではまたお邪魔しますねー失礼しました!

  • ヨウ さん |
  • 2014/11/25 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信
ヨウさーん!



お疲れさまですsawaです!!


大丈夫でしたか!よかったー;;
そいえばと教えて頂いた住所!と思ってて、でもそこらへんの地理詳しくないので
どうだったのか気になってたんですよ;;
大きい地震の時って揺れ長いですよね・・でも何も無くて本当良かったです;
北部の何か国道沿いが大変みたいですよね・・白馬とか行ったことあるので
今もうだいぶ寒くなってるしちゃんと復旧するまで大変そうですよね;;


20日>

雨ね!本当20日雨凄かったですよね;
ロスプラ最終日行った方大丈夫だったかなーとは思ってたんですけど、入場とか。
もう当分いいってwww私もまぁ都会は苦手ですw

トート持ってって下さったんですか!!わああああ;;ありがとうございます嬉しいです;;
しかも雨に濡れたらとかそんな気にして下さって;;本当にありがとうですヨウさん;;


sawaさんセット>

あれ前日の夜中必死でれいこさんのじょんでプラ板をカスタムしたんです。www執念。www
初雪タオルは印刷綺麗に出来て来なかったら紹介出来ないなと思って
記事に上げないまま秘密裏に作ってたんですけど、根暗だから。ww
褒めて頂けて嬉しいですありがとうです^^**


ロスプラ感想>

私も北側でしたー!!Hブロックだったかな?確かそこらへんです!
そこらへん多分ちゃにょるスペースっていうかにょる結構来ましたよね?w
てかにょるの骨盤?え?www骨盤丸いってどういう感じなのかなwwええww
でも生にょる、4月に見た時より全然好きになったっていうか
にょるの頑張りが伝わって来てとっても楽しく見れた気がします^^**

ににレポはにに感を出すためにああいう表現に。www
リザードンってなんですか?ちょっとそれ検索しますね!!!ww


たおちゃは私もT A Oコールしながらちょっと笑っちゃったんですけど、w
でも本当かっこよくなったというか大人っぽくなって華が出て来たっていうか
ほんっとに目を引く人になったなーっていう印象です!

しうちぇん>

19日はうっかりしちゃったんだな。
っていう話でマリさんとの中ではもう話決まりました。www
だって20日のしうちぇんぽっぽの写真見たらあんなことになってなかったんですもん!!!!


ww


多分19日と同じミスはしまいとしうちぇんでミーティングしたんだと思います。20日ロスプラ前に。ww


すぱしょはねー・・ドームですからね;w
私すじゅの席運はそんな悪くないんですけど、
っていうか一回多分神席と呼ばれるような席で見たことあるんですが
遠いっていうかもしかしたらスタンドの方が近く見やすいかなとか思ったことあったので;

代々木かあとはアリーナクラスでのライブが一番
沢山の人が身近に見れて感じれてやっぱいいですよねー


Mっ子>

ほんとに!!皆それぞれの存在感が増してましたよね?!
KはまとまりがあってMは自由さ大きさっていうイメージだったんですが
そこはそのままでMの4人それぞれパワーアップした感じがしたので
大丈夫な気がとってもしました^^*


・・・るぅ>

だってねwwwただの公園にこれだけぽつんとでっかいのんがっていう。wwww
まぁそういう何か不思議なとこも大陸ぽさが出てていいかなとも思ってます。ww


コメントとあとレポもありがとうございました^^*
余震まだ続くってニュースで聞いたので、震源地から遠いとしても気を付けて過ごされてください!


ではー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (01:18)
にに×7
こんばんはー(^_^)

ににだけ言ってるの7回ありましたー←数えるな
いや~、それだけカイすごかったんですよね!
わかりますよ~、カイ目の前来られたら見ちゃいましたもん。
目を奪われるって言葉がぴったり。

Angelの笊ないのほんと残念でしたね。
あれあったらににめっちゃ近くふよふよ来たでしょうね♡
Angel踊ってるじょんで素敵でしたよね♡
目の前で良かったですね(*^。^*)
他のメンバーのレポもすっごく楽しくて笑いながら読みましたwww
1番は、やっぱににすごかったんだなってwww

ろすぷらセットのタオル、めっちゃかわいくてお姉ちゃんとあれ掲げたのかな?って話したんですけど掲げましたか?
あれ見たらじょんで絶対喜ぶと思うー(>_<)
あ~、この前たくさんお話したのに一晩中お話できるくらいいっぱいお話したいです~←迷惑

お、ちぇんみんぽっぽなんですけど、あの日のXOXOのラストの写真があがってきて。
見られましたかね。
いつもは絡まないちぇんみんがラストで絡んでたんです。
その姿が全てを物語っていたというかw
兄ちゃん、ごめん
って感じでシウに抱きついてたのでこりゃやっちゃったなってwww

ダサ鹿くん
あれですよね。
宿舎にお洋服なんか全部あるんでしょうね。
靴だけルハンでそのほかただの鹿みたいなね。
巨大な人形の膝小僧破れにもびっくりw
ハートの作り方がオバドってて、それえくそじゃんってツッコみました。
かえってこ~いってなったのは私だけ?

ではヽ(^。^)ノ
  • マリ さん |
  • 2014/11/25 (02:58) |
  • Edit |
  • 返信
やだww



数えないで!はずかしい!!!


wwこんばんはー^^*おつかれ様ですsawaです*^^*


にに>

にに可愛いし凄かったしと思ったんですけど
何かよく覚えてるのがにに感。みたいな感じだったのであんなレポに。ww

4月にマリさんにお誘い頂いて行ったグリパは
ほんとけっこう色んなメンバー見てたんですけど
今回じょんで中心に目を奪われ過ぎちゃって、しかも可愛い過ぎて興奮しちゃって
色んな他の子たちの記憶があいまいな部分多いんですよね・・・ww


ただしうちぇんぽっぽはね!!あとしうちゃんのMC力の上達っぷりと
しうちゃんのソロの最後のキメポーズだったかな。何か投げキスみたいのした気がしてて
目を奪われましたよ!!あと初雪のスプレーハートしうたおの可愛さ!!!ww


トートは掲げなかったです;;
けっこう狭くて2階席。邪魔になっちゃうのと多分絶対見えないと思って、ww
掲げなくてタオルだけ風呂上りのsawaさんみたいに肩にかけてました。www
もしまたライブあって良い席だったらタオルでもトートでも
もしもうちわ作ることがあれば掲げちゃいますよ!!!w


あと!19日xoxo最後しうちぇん画像!!ありがとうございました!!
メールでもお伝えしましたが、
あれ絶対しょんぼりしてますよね。www勢いよすぎちゃったね・・みたいなwww
はーやっぱしうちぇんて可愛いわー。www


ダサ鹿>

ほんとだwww膝クラッシュ加工されてるwwwそういうとこだけ細かいwwww
私もあのハート見て「ほらほらっですてぃにー」と思いました。ww
とあの口にハート飲み込む振付の下りをイベントライブのMCでやって
顎が外れかけてたるぅさんを思い出しました。


顎、外れてても今より綺麗だったよるぅさん・・・。


wwww


コメントと、あとメールとgifやら画像やらほんっ等にありがとうございました^^**
明日も寒いみたいなので気を付けてお過ごしくださいねー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (01:29)
初めまして。
初めまして。

いつもチェン愛にあふれたブログ楽しませて頂いてる
しうぺんです。

私、大阪ロスプラ参戦予定なのですが、
今は、なんか落ち着かず、そわそわしながら、
皆さんのレポ読み漁ってる毎日で・・・

sawaさんのレポ読みながら
もっと落ち着きなくなりました・・・。
(にに・・・にに・・・にに・・・)

ホント楽しそうです。

レポありがとうございました。
また、遊びに来ます。
  • NONAME さん |
  • 2014/11/25 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさん^^*


初めましてー!管理人のsawaです^^*

いつも読んで下さってるとか!ありがとうございます^^*
しうぺんさんなんですねー*^^*
もしかしてマリさんとこの読者さんでしょうか・・違ったらすみません;w

大阪行かれるんですね!
や、もう本当にたっくさん期待して待ってて大丈夫ですよ!!
ほんとにとっても楽しかったので私!!w

しうぺんさんだけどにに気になりますか。ww
ににもですがじょんでも可愛いかったですし勿論しうちゃんもですし、
あ、しうちゃんは最初の方のMCで「皆さんがとってもまぶしいです!最後まで輝いててください!!」
って前フリしておいてから
最後の挨拶の時に、
「みなさん、ぼくと最初にした約束覚えてますか?ぼくは今も皆さんがとーーーっても・・・・


まぶしーーーーーーーでーす!!!」←ここ両手で目を隠しながら絶叫する。


っていう可愛いことしてまして、ww
MC力が4月より増しててびっくりしました!w
ファンサも4月より沢山してた気がします^^**


大阪は12月だし
もしかしたら12月の奇跡アルバムから曲増えるとかあるかもしれないなーと
行かないのに勝手に期待してるのでw
pupupuさんどうぞ楽しみにして行って来てくださいね^^*

コメントもう1つお返ししますねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (01:35)
うわ~
スミマセン。
上のコメントのしうペンです。

ばばあ、歳なので名前入れ忘れました・・・。
失礼しました。

(今、失礼しましたと入力したら、しうれいしました・・・。
と打ち間違えて、一人ニヤっとしてしまいました・・・。)

では。
  • pupupu さん |
  • 2014/11/25 (06:49) |
  • Edit |
  • 返信
大丈夫ですw



しうれいもいいと思います私とっても!!!


www


このブログテンプレ、コメント欄ちょっと入力するのに分かりづらいと思うので
全然気になさらないでくださいね^^*


コメントありがとうございました^^*
もし良ければぜひまた遊びにいらしてください*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/26 (01:37)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]