忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運

pict prod by sawa




こんばんは。お久しぶりです管理人です。


まただいぶ間が空いてしまってすみませんでした;
ようやく今日休みだったので昼間記事書こうと思ったんですけど
無理でした。そんなに若くなかったみたい私。


ww


大変だなと思って充実してるのか疑問な部分と充実してる部分とが
ない交ぜになったような毎日を過ごしてましたが
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


色んな方がまだここを見て下さってると思いますが
それぞれ皆さんが健やかに充実した日々を送ってるといいなと思ってます。


ブログを更新してない間も
常連さんの方とはメールなどやり取りしてたりして
皆さん優しい方ばかりなのでお一人お一人の優しさに
ほんと胸いっぱいになってたんです。ありがとうございます本当にいつも!!



あと、私信なんですが、


・なーさん!

メール昨晩返信致しました!遅れましてすみませんでした;
メールに書くの忘れたのですが、許可頂いた画像は多分ロスプラ後に記事に使わせて頂くと思います!


・こうこうさん!

お手紙etc届きました!!とってもとってもありがとうです;;
メール昨晩送ったんですが届きましたでしょうか?
ていうか前のも届いてないとかあるのかな。や、読んだのかな。
もし連絡手段あのアドレス無理なようでしたら
わわ私のメールアドレス(携帯)のお知らせしますので!!必死ですみません!!
ちなみにラインまだアプリ取ってないですばかですみません!!


・じゅいさん!

お忙しくしてらっしゃるのかな?19日の公演後もし無理そうでしたらおっしゃって下さいね!
とりあえず会えると思っていい子にして待ってます!!


・みおさん!

メールありがとうございました!先ほどメール返信致しました!!
ほんとゆっくりで!頼んだ物の件!とってもゆっくりで大丈夫ですので!!



そんな感じで。



もうさ。明日からロスプラなんですよねー。どうしよう・・
どうしたらいいのかな私。ww


先週福岡初日公演の後にマリさんが電話して下さって
めちゃ興奮したんですけど。そのロスプラ話に。
もうねマリさんとミエさんめちゃ優しくて、その日1日メールで写真送って下さったりしてて
すっごい優しいなって嬉しくて良い人達だなめっちゃって改めて思ってたんですけど、
そういう優しい人には良いことが起きるんだなって思って。
運ってこういう人に舞い降りるのかしら!!つって興奮したんですけど



そっからまた忙しくて頭からロスプラ抜け出てたんですけど



もうね。




じょんでぃがこっち向かってると思うと。

じょんでぃ来たわぁ!!!!   あああああああ











じょんじょんじょん!

あああ







じょんっでぃー!!

何なんなのこの可愛い生き物は





可愛い生き物来たわぁって最近忙しかったから忘れてたけど




とってもかわいいじょんでぃっていうものが来たわぁぁぁぁ

じょんで!素足じょんで!!トウキョウの夜はもうひどく寒いのに!!駄目!だめだめ!!
何なんなのこれもしかして私に靴下持って来いっていうそういう合図なのかしら!!!!






そうなのかしら!





                         \   くつした    /

                        /    わすれました。    \  
明日の帰りたっぷり起毛の靴下買っとくねじょんでぃ!!!!あったかいやつ!!!!!!!!




可愛い。ツイードブルゾンの中にカモフラニットじょんでぃ可愛い。


私ロスプラ行く日はこないだじょんでがソロ歌った時みたいなコート着てこうと思ってたんだけど、
カモフラね!分かった!カモフラの何か持ってくねじょんでぃお揃いだね私達!!!!





あれ?!!私!!!ビョーキかな!!!???



www




はーそんな感じで。

じょんでぃ来たりてsawaさん脳味噌涌いちゃったよーな夜ですけども。意味不明ですけど。ww





こっから下の画像が多分羽田のかな。





じょんでぃinHANEDA!!!!


ゆびわぁ。wwww






しうちぇんinHANEDAAAAAAAAAAAAAA
 
ああああ可愛いのが並んでお出ましだよちょっと。ww



ようやくロスプラ行くっていう実感湧いて来ました!私も!w
楽しみにしてたので沢山楽しめるといいなー^^*
皆さんも行かれる方ぜひめいっぱい楽しんで来てくださいね!




行くことの出来ない方もいらっしゃるかと思いますが
その方たちにもその分良いこと沢山あるよう願ってます。


私も自分で当たらなかった時とか本当落ち込んでたんで、
くじ運もないし大体いつも当たらないんでこういうの。大体落ち込むんですけど、
多分そのぶん他のことで良いこともあったんだろうなとかあるんだろうなって
思いながらなんですけど当たらなかった時って。


なので行かれない方も他できっと何かそのぶんいいことあるし
行かれる方もその前に落ち込むことあったかもしれないと思うし


行かれない方、行かれる方皆さんが
同じよう同じぶんだけ良いことあるよう願ってます。






良いこと皆さんに起きるよう願掛けにじょんでの最高の幸運貼っておきますね。




141115 APAN Star Awards - 최고의 행운


141115 APAN CHEN 최고의행운(full)  






じょんでがめちゃ緊張しながら歌ってるのが分かるし、
途中機材が何かおかしかったみたいなのかな?途中しゃべってすみませんて言ってて
なんかね。礼儀正しくて粛々と努力出来るってほんとすごいなって思って、





最初じょんで嵌った頃はすごいパワーボイスの子だなーくらいだったのに


ああ狼っこじょんでぃだったなこの頃。




なんかどんどんかっこよくなってってじょんでぃ。

たおちゃwww




どのステージでも手を抜かずに


可愛さも手を抜かずにがんばってたじょんでぃが、





先日たった一人でステージで緊張しながらソロ曲歌ってたの見たらなんか。



 




なんかほんとに可愛いしかっこいいし歌上手いしいいこだなって改めて思ったんですけど。







今回のロスプラ、私にしては奇跡的に自力で当たったんですが
その分なのかなんなのかこの1か月くらい
やだな困ったなどうしてかなって思うことが多かった気がしてたんです。
あ、るぅの事除いてというか自分の事でなんですけど。


なんですけど、さっき久しぶりにじょんでぃゆっくり見て
腐らずやってくって大切ってなんか気づきました。おばさん。w







緊張してたっぽいじょんでぃが頑張ってたじょんでぃ。

ふぅぅ。





何か取り止めなくなっちゃいましたけども。w
こんな感じでロスプラ前に色々思っちゃってましたが
そいえばさっき仕事の事で会社の人からメール来て
やりたいと思ってた件私やらせて貰えそうな感じでちょっと良いこと来たわぁ!です。w


皆さんにも良いことちょっとずつたくさん来たわぁになりますように!


またろすぷらレポなど他にも記事にしたいのあるので
あ、あとまだ皆さんにプレゼント記事更新出来てなかったですね。やば。w
来週から少し余裕あるかと思うのでまたぼちぼち更新してきます^^*



ではでは、



皆さんそれぞれ皆さんの良い毎日お過ごしください^^*




可愛いもの見てほっこりも忘れないでくださいね!

 
はぁーかわいいってこういうこと。





ではは!




じょんで画像出処: fy chen + galaxyy




omake ↓



全っ然この記事に無関係なんですけど、
なーさんがコメントでくりよる!!って言ってたらこんな動画見つけて、




KRISYEOL : Galaxy ♥

ほのぼのデカばか可愛いなって。てかほのぼのは曲かな。www


[OPV] KrisYeol ♥ - NoNoNo

えーぴんちゃんのおかげでツインタワーがこんなにファンシーなことに。www




あとさっきこのgif見て思ったんだけど、




これくりすの映画のらしいんですけど、

くりすのうざったい感じ←と共に、この女優さんがミミに見えて仕方ないんですけど





どうしちゃったのかな私。ww



何かミミソロばっか見てたけど、


きゅもソロ出したの忘れてたよ私。ww



141116[1080p] Kyuhyun (규현) - 광화문에서_Solo Debut + Zhoumi - Rewind 

久しぶりにきゅの声聞いたけどめちゃ良い声だな。ほんとに。てか久しぶりにこれきゅみですね。ww




ではは。
 
はー。かわいいってすばらしい。





画像出処: galaxyy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ついにロスプラTOKYO!!!!!
sawaさんこんばんわwwww
じょんでinとーきょーに湧く人がここにもいますよwwwww
カモフラコーデで来たんですね!!!おされコーデで来てくれてありがとう!!!!!
てか足元wwwwwかわいいけど日本も寒いから靴下はいてねwwwww
えくそちゃんが日本にいるだけでうれしい!!!!!
Mっ子に続いてKっ子もカムインジャパーンしてきますので今から緊張してますwwwww

ロスプラ、思いっきり楽しみましょう!!!!!vV
あ、あとメール確認しました!!!お忙しい中ありがとうございます!!!!!(;Д;)
てかレイチェンのくだりに吹きましたwwwwwわたし書き間違えたかなってwwwww
画像の件もわかりました!!!
あとうちわ、写真送りますねwwwwwwwwww

くりよる、にょるくり!!!!!はあああああああvV
面白さとかっこよさが交互にくるwwwwwかわいいwwwww
えーぴんくくりよるなんですか、音楽の効果もあってか超かわいいんですけどwwwww

くりすの映画気になって!
え、てかみみwwwwwあ、なんかみみ変換するとなんかどきっとするwwwww←

きゅみ動画(笑)あとで見させて頂きます!!!

はぁ、じょんでが、えくそが、日本にいる・・・なんかすごいわ!!!!!
このノリですみません!!!
長文で失礼しました!!!
  • なー さん |
  • 2014/11/18 (02:30) |
  • Edit |
  • 返信
じょんだTOKYO!!!!!!!!


なーさーん!お疲れさまですこんばんはー!!


ついにロスプラですねー;;どうしよう;;私あした;;wwww
今日どうだったのかなぁ・・明日のためにとりあえずあんまりtwi検索はしないようにしてますsawaですwww

席がほんとね。気になるところですけども!
じょんでぃのNO靴下とカモフラコーデも気になってます!!w
すっごいおしゃんてぃと思って空港画像(上半身のみ)見てたら
全身画像出て来て裸足のじょんでぃだったっていうね。www寒いですよね本当東京だって。ww


メール確認ありがとうございました^^*
そうそうwwれいちぇんの下りが私ww頭湧いてしまったんですかねww
うちわほんと!落ち着いた頃にでも画像送ってください~!!


くりよる>

ノーノーノ―♪じゃないよっていうねwwデカ可愛いけどもっていうwww


くりみみ>

ちょっとうざ気味のくりす(片目ウィンクばちこーん)と、
は。何なのあのデカ男!!(巨人美人みみ心の声)っていう映画かなと思って。



違う?wwえ?ww



きゅみ動画っていうかきゅの後にミミ歌ってるだけっていう動画なんですけどね。ww
でもきゅの歌声とミミのだんしんぐりわいんどが楽しめて素敵動画でした^^*ww


なーさんも最終日楽しんで来てくださいね本当!!
なーさんにとっても良席来ますように*^^****


sawa


  • from sawa |
  • 2014/11/18 (22:52)
こんばんは(^^)
こんばんは(^^)

私、sawaさんに謝らなければ。

ろすぷら初日にコーフンMAXで鼻息荒く何言ってるか聞き取れないほど取り乱しながらネタバレをしてしまったことを(しかも夜分に下ネタまで大声で話すアホたれ)
後からこんな感じで→(゜ロ゜)やってしまった!
sawaさん知りたくなかったかもしれないのにって自分勝手な行動をしたなとモーレツ(古い?)に反省しました!
謝ってもネタバレしてしまったので遅いんですけど本当にすみませんでした(>_<)

さ、気を取り直して←どこまでも自分のペース
空港じょんで可愛かったですね~(*^^*)
日本寒いのに靴下履かないって持っていくしかないですよ!
ドンキにもこもこ靴下5足で380円で売ってました!
シウなんてもう生地が真冬だったしw
sawaさんもカモフラ持ってじょんでとお揃いしちゃいましょ~♪
私も先週ダッフルコートデザインもカラーも違うのにシウとお揃い~♪って言い切りましたから( ̄▽ ̄)

じょんでの最高の幸運は最初声が入った音源が流れててそのまま歌ったけどやり直しますってまた声なしの音源で歌い直したそうですよ(*^^*)
授賞式だからって言ってたのかな?
それ見て、じょんでプロだなって。
この曲とっても大切な曲なんだなって。
大事に大事に歌ってる姿を見てちょっとうるうるしちゃいました(>_<)

ほんと、可愛いってすばらしいですね(*^^*)
じょんでほんっとに可愛かったので目に焼き付けて来てくださいね!
3日目じょんでのソロの時ステージ近くて間近で見たんですけど腹筋がヤバかったっす!
高音出してる時の腹筋が!
チェケラーです!←古い
うちわいりますよ!
財布忘れてもうちわ忘れないでくださいね!

お仕事何かいい感じみたいで良かったです~(*^^*)
順調に物事進むときって良いことどんどん来ますからね~♪
sawaさんたちがろすぷらでじょんでとおめめが合いますよーに(>_<)
もしくはサインボール飛んできますよーに(*^^*)

コーラgifのじょんでが可愛すぎました(*^^*)

では~
  • マリ さん |
  • 2014/11/18 (02:38) |
  • Edit |
  • 返信
マッリッさーーーん!


こんばんはー^^*お疲れさまです!



え?何でですか!謝られるようなこと何もされてないですけど!
逆にじょんでの可愛さレポにめちゃうきうきしましたし
神席のすごさとかw、あと本当1日に渡ってメールして下さったのも
全部ぜんぶうれしかったです^^**ありがとうです本当に*^^*

てか下ネタありましたっけ?wwええww
二の腕くらいじゃ全然下ネタに入らないですからね。え?www

空港>

Mっ子皆昨日すごくご機嫌さんだったみたいですよね^^**
じょんでねww裸足はもう東京だって無理ですよねwww
しうちゃんの福岡来る時のダッフルの下り、マリさんブログで先週読んで
しうちゃんもダッフル似合うしマリさんもダッフル似合いそうだなーとか思いながら読んでました。www
あ、私ダッフルめちゃ似合わないのにダッフル毎年欲しくなる人なんで。w
しうマリ共に羨ましいです。ww

じょんで授賞式ソロ>

あーそうだったんですねー;
そっかぁ本当自分で謝ってるとか偉いっていうかしっかりもしてるなじょんでぃ。
本当大事に歌ってるってその表現ぴったりですね^^*
緊張で声が最初詰まり気味の歌い出しな気もしたけど
それもあってか余計に丁寧に歌ってて。



わたしさらにじょんで好きになりました!!!じょんだ最高!!!w


ちょww腹筋チェケラーってwwwちょっと腹筋よりチェケラーがツボっちゃって。www


ものすごいちぇけらりながらさっきから用意というか
服もまだ決まってないしとりあえず持ってく物から・・・
とかやってるんですけど一向に準備進んでないです。www


とりあえずあれですね。腕ばっか見てないで腹も見て来いよってことですよね。
了解です。めちゃ腹も見てきます。www違います?www


てかマリさんミエさん3日目も良い席だったみたいで本当良かったです^^**
明日見終えたらゆっくりマリさんレポ読みに行きますね!!


あと本当にいつも毎回いろんなこと気を遣って下さってありがとうですマリさん!!
またマリさんミエさんにお会いしたくなっちゃいました^^*
すっかり姉妹ファンみたいです。ww

明日かおさんと楽しんできますねー!
マリさんもどうぞ良い1日お過ごしくださいね*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/11/18 (23:05)
わはー

sawaさん!
メールありがとうございましたー♡
また明日お返事します^^

ついにとーきょー・・・
ご機嫌で日本に入ってきてくれるのはなんだか本当に嬉しいものですね
指輪復活には多少萎えましたがね。←
むしろなんで福岡ではずしたのさー
福岡でもつけてきてたらこんなに萎えることもなかったのにー

・・・ていう無駄に乙女心。www
ぷぷ

代々木楽しんできてくださいねー!!!
なんだか今日の入場すごいことになっていたので、早めに入られた方が良さそう・・・
sawaさん・かおさんにたくさん幸せがありますように♡

じょんでの生BEST LUCK最高でしたね・・・
ブログでも書いたのですけれど、
わたくしじょんでがBEST LUCKを生で歌ってるのを想像するだけでぞわぞわしちゃって、観る前から泣きそうになってました。w
EXO CHENのプライドを感じましたよ・・・
うんうん

またパフォを観てるどぎょんちゃんとインソンさんも素敵すぎて・・・!
もうみんな好き!!←

え?wwww

本当生歌の機会がもう少し増えてもいいような気がすのですけどねー
EXOのボーカル組はできる子たちですからね!
グリパの12月の奇跡とか最高でしたし!!
うんうん

ではでは
代々木でいいことたーくさんありますように♡

おやすみなさい^^
こんばんはー!


れいこさんこんばんはー^^*
一昨日はお騒がせいたしました;というか本当にすみませんでした;;

・・ていうか一昨日の電話でほぼ話しちゃった感じですけど>ロスプラらへんの件ww
は!そいえば水曜日関係者席らへんが物凄いざわつきまして。開演前。
かおさんが後で教えて下さったんですけど
チャッカニム(いんそんさん)来てたらしいです!ww
ぎょんちゃんのこと好きだないんそんさん。www

生歌といえば代々木、被せだけど何曲か生かなと思った曲がありました!
でも私興奮してたので定かじゃないですけど、w
べくぎょんすのソロはとりあえず生ぽくて
angelも被せで生かな??とか思ったんですけど
勘違いかもしれないです;;w


生で歌う機会はほんとそうですねー!
やっぱり生で歌ってるの聴くって本当違いますもんね・・単独ライブとかはそういうの多くしてほしいな。うん。


best luckでじょんでが歌ってるのを
見てるぎょんすのgif画は見たんですけど
いんそんさんも優しく見守ってたんですかwww良い人過ぎてwww



はー、私もみんな好き。wwえww


コメントとあと先日は本当にありがとうございましたというかすみませんでした;w
明日もどうぞ良い1日お過ごしください^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/23 (23:02)
ついについに!
sawaさーーーん。
先ほどメールしてしまいましたけれども。
音信不通になっていてすみません。
福岡公演、当日券あるなんて!ばあや行かねば、と仕事無理やり都合付けて福岡飛んだりしておりまして、アワアワしておりました。
きゃーいよいよ明日ですねー
じょんでぃーうっきうきーな歩きっぷり、もうたまりません!
そして、前髪が保たれている、ありがとう前髪!
違うありがとう、ヘアメイクさん!

福岡でみたEXOは、すんごい調子がいいみたいでしたので、
東京でもやらかしてくれるはずです!
そしてそんなEXOみんなを、sawaさんも観戦してるというのが嬉しいばあや。

明日、終演後お声をかけさせていただきますね。
いろいろなことが、とてもとてもうれしいですー☆
EXOも、sawaさんも、いろいろなことすべて、みなさまに感謝☆
そしてみなさまにBEST LUCK☆













  • じゅい さん |
  • 2014/11/19 (02:42) |
  • Edit |
  • 返信
先日は、


ありがとうございました!
プレゼント無事渡せてほっとしましたー^^*w

じょんでほんっっとに可愛かったですね!!これはほんと!!すごいこと!!ww
4月に見たときよりも更にさらに可愛くなってたし
ロスプラ自体本当楽しかったです^^**

まんまソウルとか中国とか他国公演のまんまのも見てみたかったなーと
今更ながら思いました。ww

本当に先日はお会い出来てよかったです^^*ありがとうございました!
じゅいさんどうぞ明日も良い1日お過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/23 (23:05)
うっひょーい・
Sawaさーん!

ロスプラどうでしたかぁ じょんでぃどーでしたかぁ
聞きたいことは山ほどある 笑

先日は福岡から 酔っぱらいが 夜中に 電話するよーな ウザいテンションだったかもしれませんが (≧▽≦)

まりとあとで 反省しましたww

チェンチェン みんなが ファンサすごーい!って。
めちゃ可愛かったぁって たくさん コメいただいたし レポも見て思いました(*^^*)

福岡での野望が叶わなかったんですがね まーだあきらめちゃおりませんので!いつか必ず!
何のこっちゃわからんでしょーwww

ハァー EXOメン日本にいるんだなぁ…
まだまだ 会いたいです
みんなほんとに可愛くて sawaさんも今日たくさん癒されたんだろーなぁ

チェンチェンの感想楽しみにまってますねー!

またきまーす(*^^*)
  • ミエ さん |
  • 2014/11/20 (04:51) |
  • Edit |
  • 返信
うっひょひょーい!


ミエさーーーーん!!!
先日は急にすみませんでした;;
でも楽しかったです。ww本当またミエさんマリさんにお会いしたくなりました^^*ww
私こそ変なテンションでしたけどもw本当楽しかったですww


じょんではもう動作のひとつひとつがファンサービス。



wwwwみたいなこと思ってはぁはぁしながら水曜かおさんの隣で悶えてました。www
バカすぎて怖いですよね。wwでも本当かわいくて;;
しかも周りからもかわいーって聞こえてきた気がします。じょんでが可愛いことすると。


幻聴かな。大丈夫かなsawaさん。www


野望は、本当こないだも言いましたけども!
ご自分の!ための!野望に!!して下さいね!!!!ww

でもそのお話聞いて、
ミエさんマリさん御姉妹の優しさにほんとにほんとに
心ぽっかぽかになりました;;ありがとうですミエさーん;;;;

私もまたブログお邪魔させて頂きますね^^**
コメントありがとうございました!
明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/23 (23:11)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]