忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リワインド栗兵。

ぱくちゃの本気。







みみーーーーーー!!!!!




HD | 141109 ZHOUMI Feat Chanyeol of EXO - Rewind @ Inkigayo

もう何か最初の週より隠せないお嬢っぽさが出て来てしまってるミミが好き。www
てかこんなジャケットの下上下ラクダ色で揃えても格好良く見えるって凄くないですかチョウミ。
すとっぷ!りーわいりーわい!!ちょみ!りーわいりーわい!!


そして我らがにょるですよね。
何だろう。本体えくそのときよりちゃんとしてる感があるのは何でなの。www
いいですねリワインドのちゃにょるは。流しのちゃにょるですよ。ww



はーいつもはこんななのに何でかな。

もう膝下がくがくじゃんwwwww



はーwww

光の速さでべくちゃを構う事が出来ますっていう。www




あー・・・



チャニョリィーを飲むべきィィーーーーーーーー!!/そんなもん飲まずにレモンティー召し上がれーーー!!/

バカな上に表情すごいことしてんなこの人。www





はーそんなこんなでですね。w

今日は何かもうインガに色々勢ぞろいって感じだったみたいですけども。w
みみかわゆなのとこの白い人誰?すごい綺麗なフット後藤に見えるわー!





先日のくりす誕生日。ね。
何もしなかった訳じゃなくてもう何かちょっとおかしいのかな私。














一通りくりす誕生日イベントの写真とか見たんですけどこれじゃない感っていうか

 被り物のサイジングのぴったり感に驚愕。www






もう後ろに飾ってるあるものから不思議な上にちょっとその持ってる絵・・・


何でこの人一人になっても公開処刑されてるのかな。wwwwwwwwww





はーw



でも何かやっぱ大陸のくりすさんになっちゃったんだなって。
だってこんなくりすとくりすファンが喜ぶもの全部揃えて誕生日会みたいのしてて
もう出来上がってる世界な感じがしちゃって。




ちょっと寂しくなってしまって
くりす生日の次の日あたりにコレ見て自分をなぐさめたり、



HD[ENGSUB] EXO EP9 - Kris alien language + Silence 007 game 

はー2:00のじょんでのチッキンモックんたっごーの可愛さと、
もう007ゲームのくりすに舞い降りた何らかの神ね。
ていうかEST全般的にくりす神だよねって。ちょっとダチョ〇倶楽部てきな神がかりなね。wwwwwww


大陸じゃなくてダチョウに入ってくれたらまだ良かったのに。え。

上島栗兵とかいかがかな。え。www





ていうかこれたった去年か・・・・






あーーーーーーーーーーーーーーーNoooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!つって




 


見てこれ。


見て。めっちゃ可愛くない?このじょんで。













                        \  ネ。  /


              /じょんできようぉさらんへまる。\






っていう一人遊びし始めたので
そろそろまじもんの病気かと思うのでそろそろ寝ますね。




ww




ではでは皆さんどうぞ良い一週間お過ごし下さいね^^*
と、福岡行かれる方はどうぞ楽しくライブ参加されて来てください*^^*




でははー!

くりす、綴り・・・。Nooooooooooo!!!!!!!






画像出処: galaxy etc





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
凄まじくイケぱくちゃ
こういうのも外面がいいって言うのかな>にょるきち

お疲れ様ですみおですー(*^^*)
ちょうみさんとの共演でばっきばきにイケメン化したチャンヨル氏に戸惑いすら感じています(*ノ▽ノ)

かーらーのー 生まれたてちゃにょるwww
道路工事のうるさいヤツでだだだだ!!!ってされてる動きでしょそれwww
にょるべくのワケわかんないファンサとかww
あぁもう大好きですこういうばかさ加減残念さ加減(ノ´∀`*)

花束事件の残念さもさることながら、後ろで彫刻のように微笑んでらっしゃるちょうみさんが視線強奪…w
綺麗な後藤さんはあれですよね、ぽみにヒョナと公開18禁イチャイチャしてる人ですよね←

くりすはね、あれですよね。
色々突飛過ぎてあれですよねってしか言えないw
誕生日にさ、自分のファンですって名乗る人たちにさ、公開処刑されるなんて思わないよwww
はーやだwおもしろくてww
全体的にsawaさん節炸裂でお腹いたいですwww

写真載せて頂いてありがとうございます~( 〃▽〃)
褒められてうふうふしてますw やだキモチワルいw
そんでメールのお返事をここでちょっと失礼して;;
紺と赤あります!ただ、紺が黒っぽいのと青っぽいのがあって、どっちが良いかなって。ちなみに赤は深紅というよりは朱色っぽい、明るい感じです。
ホントは写メろうとしたんですが、私のスマホだと違いがわからずでorz
わかりにくくてすみません、ご検討ください~。
あと原画サイズですが、印刷のときに私が調整できるなって気づいてw
なので、今お持ちのままのサイズで大丈夫かと思います~。
こちらもちなみに、直径25㎜の円に入るサイズで作りますので、どんなもんか大きさ見ていただくといいかもです。
よろしくお願いします(*^^*)

パーカー、もたもたしてたらロスぷら間に合わない感じになってしまった(´;ω;`)
と思ったら次々素敵なデザインがっ★
歌詞シリーズ良いですね(*´∀`)♪
オシャんティ.:*:・'°☆
涙が零れるちぇんくると…w
契約切られちゃったのかなwww
あのビーグルもw フェルトでブローチ作っちゃおうかなww
原画欲しいですよー!!
もたついて作ってないくせにって感じですが、パーカーだけじゃなくTシャツとか作って仕事で着たい私!!

もう作られた皆さんのも、それぞれが世界に一つだけのってすごい素敵(*´ω`*)
てゆうか…お顔が写ってないのに、絶対可愛いのがわかっちゃうマリさん凄い…(°Д°)
…あらやだキモチワルい私w
ごめんなさい夜勤明けでキモチワルいのんダダ漏れててww

この辺で退散します((((ヽ(;^^)/
長文失礼しました~
  • みお さん |
  • 2014/11/10 (18:23) |
  • Edit |
  • 返信
ぱくちゃというもの。



ちょこっと出て来てラップる。というのがぱくちゃの体力的に合ってるのかしらどうかしら。


ww


みおさんお疲れさまですー!
生まれ立てにょるも、車からのファンサービス(おかしげな表情付き)も
ミミのソロのちゃにょると同じちゃにょるですよーーーー!!!ww

イケメンだから余計に残念だと際立つというか
イケメンだからこそおかしげなところが目立ってしまうというか。
まぁそういうとこが大好きなんですけどね。www


キレイな後藤>

え!あれひょんすん?え?綺麗な後藤とか言っちゃってすみませんww

くりす>

あれはもうなんていうかな。くりすのお家芸だと思うんですけど
やっぱ素人相手だと反応がね。自然なものしか出ないからああなりますよね。wwwwww
ファンだって理解できるものと理解しがたいものありますし・・www
やだなー。あの人。何で自分の絵を持ってる時に自信満々みたいな顔するかなー。www


ボタン>


おおお!ありがとうございます!
えっとそしたら原画後で送ります。多分めちゃデカすぎると思うので
そのまんまのと中くらいに縮小かけて送ります。w

糸の色は黒っぽい紺でお願いします!!
あああああ楽しみどうしようwww


パーカー私も普通に仕事で着れる時に着たいなと思って
好きな曲ver.でデザインしてみました^^*

my turn to やく〇とね。wwwwウケたww売れないとかwwww

ビーグルはワッペンでも可愛いかなと思ったんですよね^^*
フェルトで作れるとかみおさんの女子力すごいな。素敵。w

マリさんはあの画像見てそのまま想像出来た人がマリさんて感じです!
マリさんミエさんともに可愛いらしいふあふあーって感じです*^^*


あら私も気持ち悪い。www


みおさんコメントありがとうございました!
後でメールしますのでよろしくお願いいたします^^**



sawa




  • from sawa |
  • 2014/11/11 (22:49)
くりひら
sawaさんこんばんは〜^ ^

栗兵兄さん、もうすでにリアクション芸でいけるwwwwwww
久しぶりにあほっぽいくりすに会えて嬉しいですw

壁紙えんじぇる仕様になってますね!......くりちぇんも素敵でしたよw...
サイドバーのリミックス二曲共すごい好きです〜
ひすとりもよかったです!!MとK交ざってるのも全然アリというか、初めの方は気がつかなかったですよww


えくそ、もう上陸してるんですね。ちぇんちぇんの前髪も今の所は無事ですね(^.^)←
戴いたトート、連れて行きたいと思います!


それでは失礼いたします*




  • なつ さん |
  • 2014/11/11 (00:46) |
  • Edit |
  • 返信
えんじぇると思いきや。


なつさんこんばんはー^^*お疲れさまです!


そうなんですよーくりす。www
何か誕生日イベントの見て昔のがかっこいいわ!とかかわいくない事思って
嫉妬心ていうんですかね。取り上げられたと思ってますからね。くりす。ww

なので誕生日イベントのは画像も何も載せないと思ったんですけど
なんかおかしかったので載せましたよ。www

なつさんはいつも壁紙すごいよくチェックして下さいますよね^^*ありがとうです嬉しいです!!


でもこのangel壁紙、前のとちょっと星空の部分違ってて
前のより星が明るくて星の量も多いんです。






ギャラクシーに浮かんだえんじぇるなんです!!!!!!!!!!!!




wwwちょっと私病んでるのかもしれないです。ww
サイドバーの今貼ってる曲私も好きでー^^*
ヒストリーは違うんですけど、今の2曲は同じ方がリミックスしてて
ちょっとハウスとかテクノ寄りなリミックスが多いのと
独特な雰囲気が好きなんですよねー。なんかウケ線は狙わない感があるっていうか。w
ひたすらこういう感じのリミックスを作ってる方です!


もう来週ですよなつさーん!
さっきマリさん(ミエさんと今日初日行かれてた)から電話頂きまして、
じょんでめちゃ可愛かったって話です。どうしましょう。どうすれば。www

トートありがとうです;;
一緒に持ってって下さるっていうの本当に嬉しいです;;ありがとうございます!!


と、コメントありがとうございました^^*
体調気を付けて来週!!お互いロスプラ行きましょう!!楽しまなきゃー!!w


ではでは^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/11 (22:58)
にょるくり!!!!!
sawaさんこんばんわー!!!!!

あ、実はメールにて返信をお返ししておりますので、
もしお時間のある時に見てもらえたらと思います!!!
福岡公演のわたしのぷぎゃーっぷりが半分な内容になっていますがwwwww

今更ながら!遅くなってしまいまいたが!!

くりすお誕生日おめでとう!!!!!

ていうか誕生日特番的な感じですかね?www
でもこんな風にイベントするってすごいなって!!!!!
くりす画伯は安定の感じでwwwww

あ、さっきくりすの映画の曲のPV見たんですけど、くりすの声聴くの久しぶりでどきっとしましたwwwww

え、てかじょんでのかわいさがはんぱないですけどどどどどwwwww
このじょんでぃー今年ですか?オバドの衣装っぽいですが!
かわいい!くりすも納得のかわいさwwwww

りわいんどにょるのかっこよさもね!!!!!
にょるかっこいいからね!!!!!かっこいいからね!!!!!(声大)

でも光の速さのべくちゃとか車からのべくちゃとかwwwww

はぁ、何回見ても笑えますwwwww
笑いを届けてくれてありがとうございます!!!wwwww

そういえばもうすぐロスプラin代々木ですね!!!
わたしはうちわをもう少し改良させようかと思いますwwwww
てか今回初めてうちわ作りましたよwなんか作るとアイドルのファンって感じがするんですね!(笑)
sawaさんもロスプラ代々木思いっきり楽しんできてください!!!♪(*´ω`*)
じょんでぃーが待ってますよ!!!!!vV
  • なー さん |
  • 2014/11/16 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信
ツインタワーっていう、


懐かしい響き!泣いちゃう!!


ww


こんばんはー!なーさんお返事遅れてすみませんでした;;
メールの方も昨晩返信させて頂きましたので
お時間のある時にでも確認して頂けるとありがたいです!

福岡公演のぷぎゃーwっぷりめちゃ興奮しました!w
特にににの博多弁は心臓に悪いと思います。直に聞いてしまったら、



こちらこそちかっぱすいとうよーーーーーーー!!!!



って心の中で直にも聞いてないのに思ってしまったsawaさんですこんばんは。ww


くりす>

何かこの誕生日後にもちらちら新しくgifとか画像とか映画のかな?何か上がって来てて
懐かしいような寂しいようななんだよくりすめって気持ちが絡みあってるんですけども。


画伯っぷり見るとやっぱ憎めないですよね。ww
誕生日イベントに参加してる根っからのくりすファンにも
突き放されちゃうっていう画伯っぷりがね。ww

歌声も聞いたらやっぱくりすだなーと思っちゃいそうで聞いてないです。
チキンなんです私。ww

可愛いじょんでぃ>

このじょんでぃーはSMTソウルの時のじょんでぃです!
多分おなかがちょっと痛いとかそういう感じの不安げな表情が
sawaさんの心をさっそうと射止めて来ました。ww

にょる>

大事なことは大声で2回繰り返す!!!!!wwww

光の速さのにょるべくは、べくちゃは可愛いくまとまってるんですけどね。
にょるの言ってることと表情がバ〇過ぎて光の速さでgif保存したんですよね。www


なーさんうちわ初なんですねー!
私も作ったことなくて、でもミエさんが絶対作らなきゃ駄目です!!っておっしゃってたんですけど、
結局時間無くて作れずじまいになってしまいました!!


だってもう明日からロスプラin代々木ってすごい!!!!!!www


なーさんもとってもとっても楽しんで来てくださいね^^*
私もなーさんより1日早く楽しんで来ます!!
風邪ひいちゃだめですからね!!なーさーーーーん!!!!!ww


コメントありがとうございました^^*
あ!うちわまた今度メールで見せて下さいね!ぜひ!!
ではではー^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/17 (23:02)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]