忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THANKS.
 
一週間くらいまえこれ見て鬱ったわよねという思い出。





こんばんはお久しぶりです管理人です。




るぅちぇんの素晴らしさ、くりちぇんの秀逸さに
最近またド嵌ってしまってまして
夜になるとふらふらるぅちぇんくりちぇんの旅に出てるsawaさんです。





そうそう昔っからドМなんで。傷口広げまくってますけども。ww






しうちゃんがどんと構えとけよっていうんでそうしようかと思ってます管理人です。

ぷっくぷくちゃんだよおおおお!!ああああふにふにぎゅっぎゅっしたい。





あ、すみませんつい色んな願望が噴出しちゃいましたよね。w
てかしうちゃん赤ちゃんなのにそのポージング奇跡的ww





そいえばなんですけど、トート届いたよ画像をみおさんからも頂いたんです。





みおさんのえんじぇるトートー!!

はー自分で言うのもなんですが可愛いですねやっぱ。ww



で、このトート右上にバッジ付けたんですっておっしゃってたので
バッジ?!見てみたいんですけど!!ってめちゃ食い付いてみたら


またお写真送って下さって、



これみおさんハンドメイドしたんですって。すごい・・・

しかもるぅちぇんになってるのー!!すごい可愛くてタイヘン!!!!!!
タイヘンです可愛いです!!ってメール送りましたsawaさんですww
はーすごいですよね。私刺繍とか全然なのでこんな綺麗に出来るわ可愛いわって尊敬しちゃって。はー




あとパーカー出来ましたよー!!ってご報告も頂きまして、











れいこさんの365パーカー!!

濃グレーに365ver.デザインを使って下さって、




これ・・・
 
れいこさんイラストのじょんでぃが0921からひょっこりしてらっしゃる!!!!んびゃあああ!!!!



って添付画像と共にメール読みながらふんふんしてました。ww



みおさんもれいこさんも私のデザインと組み合わせて使って頂いて本当にありがとうです;;
何かすっごい嬉しくてほんとしかも可愛いっていう!!ありがとうございました^^**




あともう御二方パーカーご報告頂いてて、




ミエさんの365雪ドットver.と、   あら可愛いやっぱこれいいですね


ミエさんは前にべくちゃと4をこれはうにくろカスタマイズのエディターで文字入れしてて




こちらは以前ちょっと紹介しましたがマリさんの365ver!! ついに全貌公開。ww


マリさんは前にしうちゃの99文字入れ・・・っていうかこれ見てるとマリさああああん!!!って
呼びたくなるのは何ででしょうか。wwはー



ミエさんとマリさんは365ver.に一番下段にxoxo文字入れ追加してるのと
あと姉妹揃ってお揃いでちょっとずつ違うのが可愛いなと思ってまして、



ていうかお二人がトートもだしパーカーもとっても大事に扱ってて下さってて
御自身のブログでもそれぞれ紹介して下さってたのが本当に嬉しかったです;;
ありがとうございました;;っていうか本当お二人にはいつもありがとうです;;



はー・・何かマリさんミエさんのブログでああやって紹介して貰えてるの不思議だったわー。
可愛く見えてた・・トートとパーカー・・はーww
しかもれいこさんのシールと一緒に紹介して頂いてて本当に嬉しかったです^^**




みおさんれいこさんミエさんマリさん本当にありがとうございましたー!!




もうロスプラ福岡すぐそこですもんね。




すぐそこ、なんですけども
私今まだパーカー系デザイン追加しようかと画策してるんですけども。




え。www



ロスプラだからとか何とか関係なく
もう本当自分が好きなものでこういう感じのデザインしてて、




私、my turn to cryめちゃ好きなんです。





なのでmttcデザイン。   もう曲なっちゃったよパーカーデザイン。www

これ文字んとこと一番下のイラストは別の原画使ってるんですけど





ヤクルト系ハット・・・wwww



あとこれとか。


ビーグルもあるでよ。www






あともう1曲のでデザイン作ってて、




私xoxoアルバム収録曲で一番最初に気に入ったのがheart attackなので、






これも文字部分とビーグル部分は別の原画作って使ってます。




このデザイン好きなんですよね。ちょっとスケーターぽい感じのデザインにしてみました。





で、これビーグル無しにして
上部heart attackデザイン下に
うにくろカスタマイズさんで文字入れしてもよくて、


普通に多分可愛いと思うんですけどどうですかね。何か。






あと最初のmttcパーカーなんですけど、
ヤクルトハットやビーグルの他に
もうあの原画プレゼント公開しようかと思ってて、






そしたら可愛いかなって。






じょんで睡蓮原画公開しようかなって。え、こういうメルヘン求めてないですかね。でも私意外と好きでこういうの。ww




heart attackver.だとこんな感じ。



ちょうどじょんでのキャップ&靴下とheart attackの赤枠が同じ色味になる感じ。



ヤクルトハット verでも可愛いし、ていうかこの緑パーカーが気になってるだけなんですけどw


これは普通に誕生日文字入れver.





うん。こんな感じのをプレゼント公開しようと思ってるんですけど
需要あるかなと思って。
多分ヤクルトハットとかビーグルやじょんで睡蓮は皆さん欲しいかもって思うけど
今更パーカーデザインいるのか何かいまいちよく分からないなと思って。





まぁほんといまさらなんですが
多分近いうち原画プレゼント記事更新するので
いまさらだなーってびっくりしないで貰ってって下さいね。




びっくりしないで・・・

これ左描いた人すごいwwwwww ににもびっくりな感じがよく描けててすごいてかじょんでの口から頬どうなってるの実際。wwww





ということでではは!




ほけーのちふんふふん。
 
なにこれ。無限再生してたい。ww






トート・パーカー画像 etc thanks to みおさん!・れいこさん!・ミエさん!・マリさん!
パーカーデザイン画像 by sawa
他画像出処: chen chen crazy + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
遅くなって申し訳ありません!!!!!;;;
sawaさあああああん!!!!!

ヤクル○My Lady なじょんでくるとれでぃーにやられたなーですwwwww

いや本当に!!少しお久しぶりです!!!(;Д;);;;;;
sawaさん、寒くなってきましたが元気ですか?ヤクル○飲んでますか?←

本当に遅くなってしまい申し訳ありません!!!
昨日、sawaさんへのおみやげセットをお送りさせて頂きました!!!!!m(__)m!!!!!
一応、メールも送らせて頂きましたので、もしご確認頂けましたら幸いです。m(__)m

本当に、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。;;;
ちゃんと届きますように・・・!!!!!

そしてsawaさんに話したいこともいっっっぱいあるんですがwwwwwwwwww
実は東京公演のSS6に行ってきました!!!
みーみが美しすぎてあああああああああああ!!!でした\(^o^)/
そして しうぉぉぉぉぉぉんんん^^^^^
いやもうwwwwwソロコーナーのしうぉんwwwwwwwwwwwww
本当に元気をもらいましたwwwww

実は今回初めてSS参加させて頂いたのですが、いやもう、本当に楽しいですね!!!
エンターテイメントってこういうことなのか!?と思ってしまう、すんばらしいライヴでした!!!!!
とぅぎもかっこよかったです・・・あと生レラ様エルザに感動の嵐でした・・・・・(笑)

そしてみーみのRewind買いましたvvvvv
いやもうPVかっこよすぎですね!!!ちょっと電球変えるシーンとか!!!!!ふぉ!!!!!wwwww
たおちゃもにょるもかっこよかったです!!!!!(*´ω`*)

あとやっぱり SMはろうぃんの じょんでまんのヤクル○レディーwwwwwwwwww
もうなんかチョイスが卓越してるっていうか、かわいいのかたまりですね!!!!!
おかげで今とてもヤクル○が飲みたいです。はい勝手に飲みますねwwwww

あとパーカーのビーグルがかわいすぎるwwwwwかわいすぎるwwwww(大事なことなのでwwwww)
そしてじょんににのアニメーションがおもしろすぎるんですけどwwwww
どんな表情してるのににさんwwwww
じょんでどうやってるのwwwww

あ!!!ロスプラin日本ですが、福岡初日に行ってきます!!!!!
みんなを応援してきます!!!!!

長くなってすみませんでした;;;
sawaさん良い夜をお過ごしください!!!
  • なー さん |
  • 2014/11/10 (02:09) |
  • Edit |
  • 返信
なーさあああああああん!!!!!


こんばんはー!ロスプラ!!いかがでしたか!!ww


先にお話というか、本当おみやげありがとうございました!!
諸々のことは昨晩メールさせて頂きましたので
お時間のある時にでも読んで下さい^^**
ほんと・・サプライズ的なあれがもうwwwと、なーさんのお手紙に心鷲掴まれちゃいました*^^*


そうですね!ヤ〇ルトレィディじょんでぃにも鷲掴まれてますよね!ww


すぱしょ>

そっか!なーさんも行かれたんですねー^^*
良かったです。めちゃ楽しかったみたいでwwwwwwww
すぱしょは何ですかねライブという名のお祭りですからあれは。ww
しうぉんのソロが評判良いみたいで。え。wwほんとそこらへんも良かったです^^**w

みーみrewind買われたんですか?ほーぅ!wめちゃミミぺんさんだななーさんw
MVやばいですよね。なんかあのドラマ仕立ての部分のミミとか
お嬢じゃなくてめちゃ男って感じで。あの電球のシーンね!!ミミの細長さ!!ww


ビーグル>

なんかめちゃ大事に思ってくれてるみたいでよかったです。wwww
ビーグルの柄のニットをじょんでがこないだ着てたのでね。
あれですよね。いわゆるパクr・・・これ以上は言わないですよね。ww


きむじょんブラ>

あの絵描いた人すごいと思って。wwwwwwwww
でもそれにも負けない大元のgifね。wwににびっくりしちゃったね。ww


コメントと、あと本当にお土産ありがとうございました^^*
メールにも書いたんですけど、私のこと考えて買って来てくれたんだっていうのと
私の事考えて書いて下さったお手紙がほんとにほんとに嬉しかったです*^^*
ありがとうございました!!


なーさん気を付けて福岡から帰って来てくださいね^^*
でははー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/11 (22:34)
うちわ作成のため夜更かし中です
もちろん、姉のと合わせて3枚ね。

こんばんは(*^_^*)
大丈夫です!
コメントしたら寝ますので。

えんじぇるぅちぇんの写真すごく素敵ですね~♡
見ててほろっとしそうに・・・帰ってこないかな←

れいこさんのちょこんじょんでめっちゃかわいいですよね~(*^。^*)
れいこさんとsawaさんのコラボだーって興奮しましたもん(>_<)
私のパーカー写真見て叫びたくなるってwww
はい、私ここにいっそよーw

ってかもう来ますよ!EXO!
どーしましょ!
お姉ちゃんが不器用すぎてうちわ全然はかどりません(*_*)
一緒に作ってたはずなんですけど、気づけば1人でやっててw

トートにれいこさんからいただいたプラ板つけたんですよ~♪
かわいくってウッキウキ~♪です(*^_^*)
私たち何もしていないのにいつもたくさんありがとうございますm(__)m

新デザイン素敵ですね~♡
赤パーカーに白字かわいい(*^。^*)
ビーグルもかわいいけど、ヤクルト帽がウケましたw←ウケるとこじゃないし

1番の爆笑はラストのきむじょん兄弟でした(*^_^*)
では、寝まーす。

あ、私もにょるはEXOの時よりちょうみさんとの時の方がイケてる気がします。
・・・なぜに?

  • マリ さん |
  • 2014/11/10 (03:26) |
  • Edit |
  • 返信
さきほどは。


ありがとうございました!マリさん!ww
来週めちゃ楽しみになってきましたー*^^*
あとは・・・席・・・。ww

マリさんのパーカー着用画像見ると
ちょうど先月お会いした時と同じ格好なのでつい。ww
でも今日送って下さったマリさんミエさん画像見て
めちゃマリさんミエさん叫びたくなりました^^*


ヤクルト帽>

あれ赤と白のリボン本当は付けないとヤクルト帽じゃないんですけど
付けちゃうと本気でヤクルトっぽい感じしたんでやめました。www

にょる>

にょるなんでですかねー・・・ね。ww
これ以上にょるの話すると先ほど聞いた話したくなっちゃうんでやめときます!w

本当にありがとうございました^^*てか今日もありがとうございました!!w
気を付けてお家まで帰られてくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/11 (22:38)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]