忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUXION or PLANET.


           これから    じょんだが    鼻から    話すよ    ^^^^







嘘ですじょんだは鼻から話さないですお疲れさまです管理人です。

いぇーいつって今日はしうちぇんべくで映画そしてカラオケ行ったらしいですこんばんは。




やー、




ついに北京じょんでLMRカムが出て来たので貼っておきますね!!











北京じょんだLMR、




150718 The EXO'luXion in beijing_ love me right (CHEN FOCUS)

予想以上にカクカクというよりムキムキかくかくて感じじょんだ。むっきむきかくかく。
www可愛いよwwwちなみにらんみらい!!のとこにょりが笑顔だか辛いんだか分からない笑顔浮かべてるのも可愛いです。ww
とにかくね。じょんだ鍛えてっからね。スーツの腕んとこぱっつぱつでね。ww
そして元気が一番じょんだまる、可愛さ宇宙じょんだまるみたいな。






はー・・・・首までは筋肉つかないといいな。可愛いからさ。
今で充分可愛いから;;w





なんかあの生着替えみたいなののやつ、
画像だけは見てたんですけど
さっきgifで見たらなんていうかもう本当筋肉すごくて。ごついンデ。




www





全然今までどおりでいいのよとっても可愛いのよじょんだ;;

はー;;去年もとっても可愛かったよねじょんだ;;




は、地元のヤンキーみたいな子が。   やぶにらんでるww

よく見てるとちょっとこのじょんだのピース芸いらいらする。たおちゃの気持ち分かる気がする  ww




たおちゃwwww  \ んもう!!ちぇんちぇん何してんのーもー!!/

そして更によく見るとたおちゃのマスク TAOて書いてあるの。   wwwひーwww




追いやられても




気にすることなく元気まるじょんだまる。

びょーんびょーん^^^^^   ww




おいおいちょっと

せわしないなじょんだ。www






ピーターパン本番ではゆるゆる衣装で隠れてよく分からなかったけど、


膝まげて腰ふって大きく手もふるこのちぇんちぇんの可愛さ;;;




これくらいで全然かわいいからねじょんで;;

wwもう今本当むっきむきなのむっきむき;;ww




はー・・



とりあえず筋肉おいといて今も昔も変わらないかわいさきむじょんだ。

ぎょんすのびっくりのふり幅の狭さ好き。  ww





どぎょんすに構うと




もれなくにょりおが出て来るっていうこの一連の流れ。

じょんだの可愛さまるで捕らえられた宇宙人ぜんぶ宇宙。    www





わらわら集まりすぎでしょう。     www

じょんだ予想通り体すごいかたい。   wwwてか顔www顎出ちゃうwwww






お手振りの練習ふんちぇん。

はー何でじょんだかわいいんだろうどうしてだろう




可愛いじょんだも可愛い末っ子には何されても怒れないのかなとか思うと可愛いなって。

せふん思い切りがいいですね!





ふ;;  ふんちぇん可愛い;;;;








じょんだもかわいい;;;;!!!!!

え、じょんだ女子かな?





オ〇マかな?





ということで北京star じょんだカムだけ貼りますこれで終わりです。

ww



150719 The EXO’luXion in BEIJING THE STAR (CHEN)  

新宿〇チョーメオカ〇ホ〇トの可愛さったら;;;;;;;このお店どこにあるの;;;;;ww






かわいいよおおおおおおおおおおおおお      \  ワーーアーーハーーーー^^^^^^^^^^/


                                蟹か。





wwww





ということで。りゅーしょんだかろすぷらだかな記事になってしまいましたが。w
ここらへんで。





ではは^^     明日もどうぞ良い1日をー^^^^

べくちぇんどちらも元気まる。





画像出処: fychen + exoxoolf
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわん。
sawaさん、こんばんわーん。
暑い毎日ですね~。私の住んでるとこもホントは爽やかなハズなのに暑いです。
sawaさんは暑いのは平気ですか?私は身体が寒冷地仕様なのでとっても苦手です、とほほ。

exoのみんな、鍛えてるみたいですね。
ベッキョンさんもトレーニングしてるとかナンとかって。
チェンチェンもめっきりムキムキしてきてますよね~。
ミュージカルを控えて肉体改造中なのかな~?
アイドルも体力勝負ですもんね。
ほどほどのムキムキ加減で、良いステージになりますように。www
チェンチェンのミュージカル、観てみたいです~♪
(๑¯◡¯๑)

  • ぶっち。 さん |
  • 2015/07/24 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
ぶっちさーん^^*


こんばんはー!お疲れさまですsawaですー!!

ほんと毎日暑くて;;
全然暑いの苦手で溶けちゃうなって思いながら生きてます!ww

ぶっちさんの方は爽やかなところなんですね!!
いいなー・・なんかもう爽やか気候で思いつく場所とか良いとこばっかしかないんですけど!w
そういった地域の方のほうが夏暑いとつらいかもですね;


なんかえくそマッチョ仕様メンバーのが多くなって来たんじゃと思ってます。


あー;;www


じょんだ、ペラッペラなじょんだが可愛いと思うので
どうにかせめて首にだけは筋肉つけないでほしいなと思ってます;;
べくちゃんはとても賢くてバランス感覚に長けてる子だと勝手にイメージしてるので
なんかひどく筋肉!!な感じまではしなさそうな。そんな期待。


ww


じょんでミュージカルどんなかすごい気になるし楽しみですー!!


コメントありがとうございました^^*
暑さにほんと気を付けてどうぞ良い週末お過ごしください^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/25 (00:05)
カックカクのムッキムキ~w
sawaさん こちらにも失礼いたしまする(*^。^*)

なんか金髪のヤンキーおりましたねww
たおちゃなんでそんな怒ってんだよw
そんなヤンキーなたおちゃんも大好きよ♡ えww


まだソウルコンのDVDこの部分みてないんですよね~
gifではいろいろみたんだけど

しうちぇんべくの筋肉部隊ど~なっちゃうんでしょうねww
しうちゃんなんか 軽く心配の域にきてますよ私(笑)

しうちゃりんソウルコンの蝶々めっちゃ可愛かったのに
今すんごい たくましい蝶々になっちゃって~

二の腕に目がいっちゃいますからねぇ。。。
確実にちったい組だけがむっきんになってきてるから
笑えるんですけどwww

べくちゃんもぷにぷにがいいんだけどなぁ
じょんでぃの二の腕前からすんごい好きなんですけど最近さらに
ごっつくなってす・ご・い・わ ほどほどが1番よ うん。じょんだ。

じょんだの太い首もだいすきなんですね~私(*^。^*)
前に話したことあったかなぁ
あの太い首がさらに鍛えられちゃたらどーなっちゃうんでしょ!

starじょんだかむ これおベクが振り間違えたあとちぇんべく2人で
にっこにっこにーで 超かわいいわぁ~♡

そして ちぇんさんとべくさんの ダンスの温度差ww
ちぇんさん めっちゃカクカクやねん となりのおベクと並んで踊ると
同じ振付にみえなさすぎて おもしろい(*^。^*)

もーー可愛すぎてここの部分何回もリピリピしちゃってます

かわいいよおおおおおおーーーー ワ―――ァーーハーーー(●^o^●)

元気まる 大変可愛くてよろしいですな♪ 

あっ sawaさん きゃんまりぱ~りぃのきゃんはね
candyのきゃんですぅ~(笑)

ぎゃははー candyになじみないですもんねsawaさん
ミエマリでもいいんすけどwwね(*^。^*)

ありがとうごじゃいました~ また遊びにきま~す♡
  • ミエ さん |
  • 2015/07/29 (12:42) |
  • Edit |
  • 返信
ヤンキー。


T A O !!!!


wwwもうなんか怒ってる地元の金髪ヤンキーが可愛くて。www
私もDVD未見ですけどなんですかねこのシーンは?
推測するとこの頃くりすが居なくなった頃で
初の単独コン前というそのタイミングにもうイライラMAXでたおちゃ泣いちゃう!くらいな感じだったのに
ちぇんちぇんがカメラ前でアホなことしてるからブチッ。


みたいな。wwww


しうべくちぇんの筋肉部隊ねー;;もうねー;;ww
しうちゃんバッキバキはあんでよって思ってたんですが
まさかじょんだがムッキムキのカックカクー!になるとは。www

てか駄目ですって。www蝶々がたくましいて。wwwウケましたwww

なんだろー?でも何かちっさい人のが鍛えたがるイメージもなきにしもあらずですけどね。ww
べくちゃんは程々を分かってると思うので大丈夫だと思います!!
しうちぇんはちょっと分からないです!!大丈夫か!!

ww

首元からそんな細くないんでじょんだ・・もうこれ以上首はもう・・
首太くってなんか頭からそのまま山の形みたいに△になったらどうしようかと思って;;
本当心配で;;首から上が△で、肩から下が▽なったらどうしようかと思ってもう;;;


www


や、だいぶ本気で心配してます!w


ちぇんべくstarはもう今からドームで見れるの本当楽しみでー^^**
可愛いですよねにっこにこにーのとこ;;
てかこの曲はバッキバキに踊るよりもこうべくちゃんの踊り方のが私は正解だと思うんですけどね。


ww何でも全力ってじょんだほんとムッキムキになるよそれはっていう。wwwはーwww


きゃんまりの名前の由来、前にマリさんからメール頂いたんですが
ほんとに!私ずっとミエさんで呼んでるので全然candyが頭から抜けちゃって。www
なんかすごい大所帯パーティーみたいで!学年合同のなんかみたいな!w

こちらこそコメント2つもありがとうございました^^**

暑さに気を付けてどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/29 (23:33)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]