忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thankyou^^

                             びゃあ






かわいい子(じょんだ)と目が合った気がしますタイヘンですお疲れさまです管理人です。



wwこんばんはーお疲れさまです。


今日は北京じょんだをと思ったのですが
最近暑すぎてなのかなんだか非常に夜眠くてですね。
暑さ疲れですかね。w


なのでもう眠くてタイヘンなので北京じょんだは今度にします。w



今夜は、
先日SMT大阪組さんたちにもパ〇ツバッジなどを送ったら
届いたよーってメールが来ました!っていうのだけ載せますね。



まずはこうこうさーん!

こうこうさんからはこの画像の他にもありがとう動画頂いたんですけど
めちゃ可愛いので私だけのものなので載せれません。  ww何だそれですけども。ww

あ、こうこうさん!私べつにちゅうえいに思い馳せてないんで!!ww
あとよく見たらすんよぷさんちゅうえいより格段にイケメンでした!!やだ!!ww



次はマリさんからも届きましたメールが^^

やばい私の送ったのがマリさんとこのしゅしゅちゃんに持って貰えてるww



アメコミ風加工されたしゅしゅちゃんが本当にwowうぉう言ってそうで何この可愛さ;;
しゅしゅちゃんが。。〇ンツバッジ何だ?って見てるwww




マリさんに差し上げたつもりだった靴したさんが、

しゅしゅちゃんが履いてくれたっていうこの奇跡・・!!ww
マリさん本当しゅしゅちゃんと一緒に撮って下さってありがとうございましたー^^**
ミエさんもメール本当にありがとうございました^^***



と、最後になみこさんから^^

なみこさんから先日プレゼント頂いてしまったので
こんなんがお返しで大丈夫かなってドキドキして送ったんですが、




もう何ですかね。

なみこさん着画になるとなんだか温帯グッズもおしゃんてぃぽくないかなっていう。www
なみこさんもメールありがとうございました*^^*
お返し遅くなってしまったことすみませんでした;;と、おしゃんてぃなみこさん!!ww




こんな感じでなんかちょっとこうして着けて貰えると
他の方も着けて下さるんですがそれを見るにつけ本当嬉しいですありがとうです;;




あとこれは先ほどあゆさんが「作りましたー!!」
って送って下さったんですけど、




ひいいいかわいいいいい。 wwwこれ左が〇リーフじょんだで右が忍者じょんだ作ってくれたのあゆさんww

左のブ〇ーフじょんだだと〇リーフだけだと何だか可哀相と思ってくれたらしくて、ww
右の忍者じょんだを作って下さったんですけど、
なんで忍者なのかなあゆさん。www今更ウケてきちゃいました。www
あの頭巾?の中にモフモフが詰まってるんだなって思うと夢が詰まったこの忍者じょんだ。ww
このキャプ画みると左画像の洋服の上段右から2番目の気になりますねこれは。w



あゆさんいつも可愛いの作ってくれてありがとうです本当に!!



普通のじょんだも作ってくれましたよー^^**

サン〇オのらしくてちぇんーちゃんりおになってる可愛い;;ww本当にありがとうございました!!





ということですごい短いですがここらへんで!
皆さんもどうぞ暑さに気を付けて良い毎日お過ごしくださいねー^^**





18日の北京ふんちぇん。

めちゃ可愛い;;ロールアップの長さ;;ww18日はふんちぇん日和ってたっぽいです。





ふんちぇん可愛いからなー;;

                 ああああ 身長差とせふんがちょっと顎にちから入ってるの萌える;;









ふんちぇんのあまりの可愛さに、


機材スタッフさんも思わずうふふっていう。





www




ということでではは!        \ぷいーん/


は、あのスタッフさんもう見てない。www





じょんで画像出処: fychen
送って頂いた写メなど thanks to こうこうさん!+マリさん!+なみこさん!+あゆさん!皆さんありがとうございました^^*
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさん×じょんだ=おしゃかわ♡
sawaさんこんにちはー♡

あのへっぽこ加工画像載せて頂いちゃって!!(笑)
わたしが持つからじゃなくて、、
sawaさんのセンス×じょんだの可愛さでこんなおしゃんてぃになったのですー!!*\(^o^)/*
クラッチ持ってお出掛けしてわたしほんとルンルンでした昨日もww

素敵なプレゼントほんとにどうもありがとうございました♡♡


あゆさんのサ◯リオー!!♡
忍者じょんだ顔ほとんど見えてないけど可愛いぃぃ
下がり眉って素晴らしい(≧∇≦)(笑)
あゆさんの忍者チョイスも素敵ですww


ほんとstar1のメイキングじょんだ可愛すぎて!
白いタオルケット?みたいなのぎゅうぎゅうしてるじょんだの愛しさ全部宇宙でしたー!♡
あと、すほべくと3人で絡んでるのも(*^^*)
じょんだのドット柄短パンのコーデかわゆい~


毎日蒸し暑い日が続いてますが、お身体ご自愛くださいませ♡





  • なみこ さん |
  • 2015/07/22 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信
なみこさん!!


お疲れさまですー^^*こんばんはsawaですー!


や、いやいやいや私がじゃなくなみこさんがオシャンティというか。
もう何かなみこさんを「おしゃんてぃ」って呼びたいくらいっていうか。


ww


なみこさんに着けて貰えて本当嬉しいです;;
と、あと画像も可愛くして下さってほんとありがとうございました;;
なんか私が撮ったのより全然、実物よりも全然可愛くなった気がします!!バッジとバンドたち!!ww


忍者じょんだwwそうなんか眉毛でじょんだああああっていうww

star1の雑誌のスキャン画かな?あれも可愛くて
動画まだ未見ですがgifだけ見てもう可愛かったです;;;;;
白タオルケットのやばいですよね。何あれなんかさらにもう1枚タオルケットでじょんだをくるみたい。


ヘンタイ。


ww


今日ちょっと夕方くらいから涼しくなりましたよね^^;ちょっとよかった;;w
また明後日から真夏日というか猛暑日らしいので
なみこさんもどうぞ体調気を付けてお過ごしくださいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/23 (00:08)
じょんだのかわいさが半端ない^^
sawaさんこんばんわ~!!!!!

ぎゃあああああwwwww
ちょっとじょんだのかわいさが!!!!!かわいさ宇宙!!!!!

wwwww

昨日のお風呂上がりじょんだもなんですけど(wwwww)ちょっとこの前髪じょんだのままSMT大阪来てくれるのかなと思うとどきどきなのですがvV

sawaさんのプレゼントがみなさま素敵にお写真上げて下さっていて見ていてこっちがおしゃんてぃーな気分ですvV(*^^*)

あとあゆ大福さんのじょんだサン○オver.がすっっっごいかわいい!!!!!vV
てかじょんだ忍者かわいいー!!!!!vV(*´∀`*)

あと北京ふんちぇんvVかわいい!!!!!
てか機材さんの笑顔もすごく素敵でほんわかしました!!!!!

個人的に小人さんの衣装が夏仕様で半そでになってるのとか萌えましたwwwww

またお食事のときによろしくお願いします!!!!!
楽しみにしております!!!!!♪(*^^*)
  • なー さん |
  • 2015/07/22 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信
えへ^^^^^


じょんだの可愛さ全部宇宙なので
sawaさんとじょんだ(PC画面上)のcosmic rideどきどき夜間飛行ですこんばんはsawaです!!!!!


ww


風呂上りなのに寝癖ありましたからね!さすが!じょんだ!!何が?!


ww


や、もう全然このまま大阪行ってくれるだろうとしか思ってないんですけど!
急にまたあの長さでチリチリヤキソバンになったら困ります!!ww


こうこうさんが送って下さった動画も可愛かったですし、
マリさんのしゅしゅちゃんには感動しましたし
なみこさんおしゃんてぃが光りまくってますしとっても嬉しかったです;;

なーさんもいつも着けて下さるので本当にありがとうです;;;;

ふんちぇんの機材さんの笑顔いいですよね。www良い笑顔してくれてるなーと思いました。www

こちらこそリベンジご飯、もうだってキャンセルしてから1か月以上ですよね;w
本当よろしくお願いします!!私も楽しみにしてますー^^*ふー!ww


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/23 (00:15)
ロールアップの幅
こんばんはー^^

じょんでとセフンのロールアップの幅の差が全然違う!w
気がつきませんでしたぁ~www
あれはあれですよね?
短いんじゃなくて、身長の差ですよね?
スタッフさんも本日の餌食(言い方)が気になってるのがおもしろいですね♪

サンリオのめちゃ似ててびっくりです!
あゆさんスゴー!
普通じょんでの八の字眉っぷりがすごいwww

届いた画像載せていただいてありがとうございます^^
いや~、シュシュちゃんも乙女なんでね、おとうたんたちの
おぱん見て少々興奮気味にでしたよwww
素敵なプレゼントありがとうございました♡
今週末のSMTに持って行きますね~♪

では、また~♡
  • マリ さん |
  • 2015/07/23 (04:05) |
  • Edit |
  • 返信
マリさあああん!!!


返信遅れてすみませんでした;;お疲れさまですsawaです!!


ロールアップ幅>

なんですかね?見間違え?まぼろし?あれ?

ww

やーどうですかね・・せふんもなんていうか所謂胴長なイメージあったので
あれ?みたいな。wwどう比べてもあれあれ?みたいな。ww
どっちにも失礼な発言ですみません。www


サン〇オのああいうのあるの知らなかったんですが
あゆさんすごい上手いですよねー^^*
眉毛たしかにwwwすごい下げ幅wwww

しゅしゅちゃん写真は本当にありがとうございました!!
くつたんた履いてるのとかもう見てちょっとこっちが興奮したっていう。ww
おとうたんたちのパ〇ツ見てって。ちょっと。ww乙女だからって理由www

本当SMT楽しんで来られてくださいねー^^*
SMT終わった頃にちょっとまたメールします!!


ではではとっても良い週末をー*^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/25 (00:00)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]