忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0716 chen etc

                    うぉじゃお、 るぅオエヨ!!









              \ ・・・・・・・・。 /

るぅさん渾身の一発すじゅギャグでしたねこんばんはお疲れさまです管理人です。 




さっき夏さんとメールしてまして
夏さんにこのじょんだかわいいです!!ってメールしたんです。





このじょんだ。  この黒髪のふぁさふぁさ具合いとか可愛くない?と思って。

したらなんか韓流スターみたいですー!!って返ってきて。ww




元画像はこれなんですけども、

確かにちょっと爽やかの押し売りっぽい雰囲気はしますねと思って。wwww



でも私はこっちのがちょっとあんまりかもしれないって返信しまして。



こっち。

なんかいつもよりちょっと肌黒い感かな。なにかな。よく分からないんですけど、w



とりあえずそのかかとちゃんと靴に納めてほしいと思ってます。




っていうメールのやり取りをしてたんですが、w



元々は夏さんから「sawaさーん!じょんだこれ可愛いー!」ってメールが発端でして、



ちょっとこれ見ましたかね。

あああああ;;;;;




じょ、




じょ・・・・      ↓ちょっと恐竜ぽい動きすてきじょんだ。ww


いや、じょんだじゃなくこれは。この!べにちぇんのこの華麗なるじょんだステップ・・!!!



 

もうそのサスペンダ伸び切るまで引っぱり上げそうねじょんだ!

そうよねドヤっておかないとねじょんだ!!





っぷぁー;;;可愛くてしんじゃいそう;;;



ww



先日あゆさんから
このインザハイツラテンじょんだのイラスト写メを頂いてうふうふしてたんですが




あゆさんのラテンじょんだの可愛さアミーゴ全部宇宙;;;;意外と胸元の開きすごいの。wwwかわいいよww

右の画像はあゆさんと先日SMTでお会いした時に撮らせて頂いたんですけど
うちわのさばしうすごい可愛いし非常に上手くて・・・なんだ?もしかしてプロですか?え?ww
はーあゆさんありがとうです;;よく見てみたらラテンじょんだの髪のモフモフ具合いが
ちゃんとラテン気味な感じっていうこの細かさね。




ね。ほんとね。びっくりしちゃいますよね。
じょんだの可愛さには。っていうね。


急激な話の繋げかたしましたけども、w









今日じょんだサイン会だったらしくて、
じょんだの可愛さにびっくりした人続出だったらしいですよ。


あ、いた!!  ww





非公開だったらしくてほぼ画像ないんですけどね。

ふぅぅん黒髪かわいいよう;;;;




ていうか何かもうレポをざっと読んだ限り、
じょんだファンサの妖精さんだったらしくてまた。


じょんだファンサの神様だったらしいです。
サイン会にはじょんだの神さまっていうのがいるんだってばーちゃんが言ってたみたいな歌みたいな。


ww



あー;;なんだろう;;レポ読んだそのまま想像するともうタイヘンで私。
 
※ただ今管理人脳内じょんだサイン会開催中です。



今日も本当すごかったんですってファンサ。じょんだ。


はぁぁぁ;;




きっと遠くのファンにもこうファンサするサイン会のじょんだ神様。

このサイン会の時のじょんですごい好きだったなー






目・はな・くち・脇の下・じょんだみたいな。;;;はー好き。どれをとっても好きってどうしたかな。



ww



これはサイン会じゃないんですけど



こういうのサラッとやっちゃうからなぁ

ファンサなんだかふんちぇんなんだかよく分からなくなってくるな!!





                ふ;;  闇に浮かぶ月のお星さまじょんだ。  意味不明。ww






なんかもうでも多分ファンサしないでも全然サイン会の神様なんじゃっていう

これだけでもうあほみたいに可愛いっていう;;;;;






はー;;
 
ん?   そっとちぇんべく?





やー、べくちゃも可愛いからなー

つってふんべく。   www




ふんべく。太鼓持ちふんとべく。 ww

せふんが盛大に太鼓を叩き鳴らし持ちまくってる。ww





っていって私

そのふんべくの間のそのもじゃもじゃ目掛けて突進して奪い去りたい。




www


あー^^^^^^ wwこの止まった瞬間持ち去りたい事件が。 ww



       ふぅぅ;;    このままUFOキャッチャーみたいにちょいって持ってっちゃいたい


今の黒髪はすっごい可愛いし、でも前のもじゃもじゃでもとーても可愛いしどうしたことかしら。




や、




せふんもすっごい可愛いんですけどね。


かわいいっていうかもはや綺麗っていうか






かわいい感じのせふんならこれですかね^^

                   最高にかわいい。




ww





けど、うー口の可愛さはじょんだ兄ちゃんも負けてないですからね!!





         うー。

はぁ;;




         うー。

きれい;;




         うー。

いつものじょんだアヒル口これ狙ってやってるんdsy・・






        うぅぅー^^うぅぅー^^

ぴゃー;;;;;







で、ふんとちぇんが集まるともっと可愛いっていうこのね。

もうタイヘンかーにばる。   ww あ、多分これくりすチラ見てってるから!!気になって!!





あれ私びょーき?



ww



すみませんね。ほぼ内容ゼロっていうか
この記事のメイン夏さんのメールからあゆさんイラストまでだっていうね。すみませんです。ww



ということでここらへんで。



ていうかそうだ。


お知らせがありまして
以前記事でもちょっと触れましたが
本当にそろそろブログを移転しようと思います。
もう画像アップロードが限界に達しましてどうにも出来ないので。


温帯睡蓮ていうブログ名そのまま使おうか迷ったんですけど。気に入ってるんで。
とりあえず新しいブログ名付けてサブタイトル?サブブログ名に温帯睡蓮にすることにしました。


内容はここと変わらないです。ww

カミングスーンでございます少々お待ち下さいね。




とりあえず和訳だけ新しい方に移さなきゃなんですけど
気付いたらすごい和訳記事数になってて
まだ今のとこうるふで移動止まってるんですよね・・・すごいしょっぱなな方・・・ww



ということで本当にここらへんで。



皆さん台風気を付けて明日もどうぞ良い1日を!




ではは^^        駆けるふりしてるじょんだの目の前でひゃーひゃー言いたい病。

自信に満ち溢れたピース。





ではは。w




画像出処: fychen + chenchencrazy + galaxy




omake ↓



今夜も宣伝しますよー!

w


[Live HD 720p] 150716 Super Junior(슈퍼주니어) - Devil @ M! Countdown Comeback Stage

[MPD직캠] 슈퍼주니어 직캠 DEVIL Super Junior Fancam Mnet MCOUNTDOWN 150716

しうぉん可愛い。   www  やー掛け声すごいですねこれは!!
しうぉんがツツジ色のスーツで、ひょっちぇがあずき色、で、どんへがうぐいす色のスーツっていう
すごい。wwwやーでもよかったなんか歓声すごいし本当良かった。
と、とぅぎがしうちぇん仕様でいいですねこれは。ペパーミントはーぱんリダ。
さっきとぅぎcam見たら足なんか綺麗でした。ww



さっきチャート反映店でdevil注文して
なんかついでにじょんでのグッズぽいの買おうかなと思ったんですけど
とりあえずれいこさんに買っておいてもらった21バッグ可愛くしてからにしようと思って。ふふ^^

てか公式グッズとかって何が可愛いのかなー?
stardium tシャツとかはもうきっと売ってないんですよね。ねー。



ということでではは!

おうどんふーふー^^
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]