忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1223 chen ※こうこうさんレポetc

pict prod by sawa // 元画像 special thanks to こうこうさん 
にぽこさん・れいこさん勝手に載せちゃったので駄目だったらおっしゃって下さい。






こんばんは。メリークリスマスです管理人です!






大阪行ってないんですけど
こうこうさんが今日ロスプラ見に行ってたので写真送って下さいまして、













私ロスプラ大阪行ってないのにトートが集結してるしもはや行った気分です!!

こうこうさんとにぽこさんがご対面してこうこうさんトートとにぽこさんトートがご対面。可愛いこれすっごい可愛い。




れいこさんとこうこうさんがご対面してれいこさんトートとこうこうさんトートもご対面!!

可愛いですこれもとっても可愛いです。   ※画像提供こうこうさん!




ふぉぉぉぉぉ。私まだこの御三方に会ってないいいいい!!!!www
早くわたしもこうこうさんにぽこさんれいこさんにお会いしたいです;;
と、こうこうさん、にぽこさん、れいこさんトート持ってって下さってありがとうございました;;
とっても嬉しかったです;;
他の方も今までロスプラにトート持ってって下さって改めて本当にありがとうございました;;
今また再び嬉しいですほんと;;





あとこれはこうこうさんからメールして頂いたじょんでレポなんですが
原文まま掲載します。



「ジョンデがもうね!殺しにくるよね。
ちなみにタオチェンのちゅうでしたよー。」




ってメールが来たので、
え?何それ何なにってそれじょんでよりたおちゃがどんなか気になるようなって
すっごい食い付いてみたところ、




「タオチェンぽっぽはですね。

最初しうチェンがぽっぽする予定だったんですが、
まさかのタオちゃんが割り込んできてw


そしたらジョンデが「待ってたぜ!」みたいな勢いで


タオちゃんの顔をガッと掴んでちゅうううっとwwww




そりゃあもう地団駄踏みましたよワタシwww」







ってのを読んでにやにやしながら地団駄踏みましたよねsawaさん。



www何でそんなジョンデ面白いことするのww待ってたぜってww


あー何かその場面のvineとかないかなとか思って探してるんですけど
まだ見つけられないんでちょっと待ってて下さいね。w
待ってたぜジョンデを見てみたくてうずうずしてます。ww



あとこうこうさんとのメールで語尾に「~セヨー!~スムニダ!」
って書いてたら

今日の大阪ロスプラでべくちゃのMCが~セヨ!みたいな語尾だったらしいです。



やだ何べくちゃとお揃いっち。



ww



あー早く見つけよう。色々。ww
ということでここらへんで。


こうこうさん、にぽこさん、れいこさんトートの事本当にありがとうございました^^*


そして皆さんどうぞ良いイブ・クリスマスとお過ごしください*^^*



ではは。

本日の23日のじょんだ。可愛いじょんだ。



トート元画像提供:写真こうこうさんありがとうございます!とれいこさんとにぽこさんも
トート持ってって下さってありがとうございました!
最後じょんで画像出処: fy chen




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
メリークリスマスど(ぎょん)すえ
わ~ぉ(๑ʘ̅өʘ̅๑) ノ

梅よりトートより私の腕が目立っる気がするんですけど
何か…すみません;;;wwwww
sawaさんがご連絡くれたおかげでこうこうさんと会えましたよー♥
トートも使えてEXOにもあえて本当に幸せな日でした。

次回はぜひぜひsawaさんともお会いしたいです´◡`*.+
来年是非かなえましょうね!!!


The Lost Planet #1 
EXOちゃんもSTAFFさんもペンちゃんも
みんなみんなお疲れ様でした


⊙♡⊙
  • にぽこ さん |
  • 2014/12/24 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
メリーどぎょんすでしたえ!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

や、あの腕っていうかコート可愛いですなって思ったんですけど。www

全然こちらこそー!急なメールにも対応して下さってありがとうございました^^*
あとトートも一緒に持ってって下さって、トート可愛くして下さって本当にありがとうです^^*
何かこうこうさんから画像送られて来て私もその場にいた気分になりました。ww

本当今年半分ツアーでしたもんね>えくそ!
お疲れさまでした!

と、にぽこさんもお疲れさまでした^^**
来年はほんとぜひぜひお会いしましょー!!

メールやトートや画像など本当全部ありがとうでした^^**
年末寒くなるらしいのであったかくしてお過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/26 (23:55)
24日参戦してきました。
sawaさん

こんにちは。しうぺんpupupuです。
24日立見でしたが、ロスプラ初参戦してきました。
(チケ運ないんで・・・唯一これだけ当てました・・・)

れいこさんにもお会いしましたよ~

私、盲目しうぺんなので、レポなんてものはできないですが、
(基本しうしか目で追ってないので・・・)

じょんで・・・
髪上げイケじょんでで登場し、
ソロでは濡れジョンデに変身し、
バスローブじょんでを経た後、
濡れ髪すっかり乾いて、ふわじょんでで締めてました・・・。

3時間弱の間にじょんで七変化。

にっこにこ笑顔は健在でした。

抜け殻の今、現実に戻るのが怖いです・・・。

では、また遊びに来ます。

  • pupupu さん |
  • 2014/12/25 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーーーーーん!!!


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

おおお。いや、大阪しかも24日はラストですしチケット大激戦だったと思うので!
でも行けて本当良かったですね!!


>基本しうしか目で追ってないので・・・


大丈夫です。私もほぼじょんで見てました。www


ていうかバスローブじょんでもあったんですか?え?何それ?ください!!え?ww
やだー何だよーもうーいくら大阪最後でクリスマスだからってもうー!!
代々木でバスローブなかったはず。多分。うろ覚えだけどバスローブはたおちゃのみだった筈。ww

れいこさんにお会いしたんですねー^^**

・・・って私まだお会いしてない方が皆お会いしてて羨ましいです!ww

pupupuさんが現実に戻れないかもー!くらいに楽しんで来れて良かったです^^**
と、バスローブ情報本当ありがとうでした!!とってもうきうきしました!!ww


コメントとレポ、じょんでの教えて下さって本当ありがとうございました^^*
寒くなるみたいなのであったかくして過ごされて下さいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/27 (00:14)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]