忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません



                    ぽよよん。




こんばんはお疲れさまです管理人です。



今夜こそコメント返そうと思ってたんですけど 
風邪ひいちゃったのか今日昼間っから何だか寒気が止まらないので
すみませんが明日コメント返します!


にぽこさん、鍵コメ下さったこ〇〇〇さん!覚えてます!!、と、pupupuさん
すみませんが明日夜まで待ってて下さいー;;
ちゃんと返したいというかレポ頂いたりでとてもありがたかったので!



申し訳ないのと他の皆さんにも更新まちまちですみませんの気持ちを込めて


ぽよよん谷のジョンデさん↓


http://instagram.com/p/xBXos_RiNo/


見て癒されて頂けたらと思います。


ではではおやすみなさい。
皆さんもどうぞ風邪気をつけてあったかくしてお過ごしくださいねー!

                       ねんね。




ぽっかぽかにしてねんねして下さいね!
ではは。



画像出処: fy chen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
ええ!風邪ですか(´・ω・`)
しっかり休んであったかくして
食べれるものは食べてくださいね!

前の鍵コメにしましたけど別に
対した意味はないのでどうか
気になさらないでください!(笑)

あ、あと訂正なんですが
ジョンデ、センター分けとうより
5:6くらいでふわっと分けてました~
チョット曖昧で。すみません、、


では!
しっかり身体休めてください~
お大事に
  • こんぺん さん |
  • 2014/12/26 (02:02) |
  • Edit |
  • 返信
こんぺんさん!


ありがとうございますー!sawaです^^*
すみません;;何だか;;でも昨晩ぐっすり寝たおかげで今日1日元気丸でした!w


こちらに鍵の方の返信もしようと思うんですが、


とりあえずそのじょんでの前髪の分け方がセンター→5:6に訂正っていう細かさね。www
すごくいいです。wwでもそれ何かちょっと分かります。ちょっとだけ向かって右よりなんですよね。www


やー。でも本当ロスプラ行かれてそう思ったなら本当ほんとう良かったです!
私も行く前までは大丈夫かなー何だかなーな気持ちもあったんですが
生で見たら全然違ったので。あああ伝わって良かった。www


じょんで>

何か他の皆さんもメールとかで仰ってるんですけど
そんなに風呂上りじょんでぃなのかっていう。www
確かにちょっと途中びしゃっとして出て来ましたけどもwww
皆同じこと思うんだなってwwウケましたwww

対決&geeじょんで>

セクシーじょんでだったんですね・・www
その場面のvineを教えて頂いて見たんですけど、セクシーってよりはちょっと面白げになっちゃってたので
うふん?と思ってましたが、多分!生で見ると!めちゃセクシーなやつかと!!ww

大阪はたおちぇんぽっぽらしかったですねー;;
いいな・・それも見たかった・・しうちぇんも勿論見たけどたおちぇん・・・ww


ピカチュウじょんで>

ああああああ可愛さの固まりwww
じょんでのコスプレはすごいですよね。もう色んな方向にコスプレ出来てるし
ピカ×じょんでってもう可愛いの固まりっていうかもはや小動物ですね。じょんで部分含め。ww


てかしうちゃん!!!!猫耳!?!?猫手!?!?!?
想像しただけで可愛いんですけど!!!!!www
ちょっとそれ探してきます見なきゃ絶対。www

どぎょんす海賊王になるって言いたかったんだなって思うとちょっときゅんきゅんします。ww


細かくレポして下さってほんとうにありがとうございました^^*

と、色々思ってた中でも私のブログ読んで下さってたこと本当にありがとうです!
今年色々あったえくそなんで、w色々思うとこそれぞれ皆さんあると思うので
楽しいなあれ良かったなと思った時にもちょっと愚痴言いたいなと思った時にも
良ければここ見に来たり話に来て下さったら嬉しいです*^^*


コメント本当にありがとうございました^^*
寒くなるらしいので年末!風邪には気を付けて!私が言うかって感じですけどw
どうぞあったかくしてお過ごしくださいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/27 (00:08)
No Title

sawaさん、風邪は治りましたか???

何度もコメントしちゃってすみません。
どうしても言いたいことがあって!

ロスプラに行ってからきむじょんでが気になって仕方なくて
無意識に画像保存してニヤニヤしてるんですけど、少なからず
ontai suilen、そう!sawaさんの影響もあるのかなって!w
ホームページのレイアウトとか、sawaさんのじょんでへのコメント、
sawaさんのイラストの可愛さ、挙げたらキリがないんですけど
わたしほんとに温帯睡蓮とsawaさんが好きなんですっっ、、、♡

あーーーひかないでください、‼sawaさん。。w


sawaさんはきっと元々センスのいい方で可愛いを知ってて
クリエイターセンスがすごくあると思うんですよ~~
うわっまたツボついてきたな、sawaさんっていつも思ってます~~^^
sawaさんには及びませんがわたしも絵を描くのが好きで、
たまに描いてるんですけどまだまだですTT
個人的にじょんでを描くのが好きなので、いつか披露できたらいいですね

わたしもsawaさんのように何か可愛いもの作りたいですっっ



これからも、ここontai suilenで
きむじょんでの可愛いとsawaさんの可愛いを共有できたらと思います♡
  • こんぺん さん |
  • 2014/12/28 (19:14) |
  • Edit |
  • 返信
こんぺんさん^^*

こんばんはー^^*sawaです!

わぁぁありがとうございます;すみませんご心配おかけしてしまって;;
何か1日置きに風邪ぽい日と大丈夫な日が来てる感じです。w
でもこないだの最初の日よりは全然楽なので!大丈夫ですよー^^*


と、あら!じょんでファン誕生!!www
でもじょんでは生で見た方が絶対良さ伝わるなっていうそんなロスプラだったと思います^^*

ここと私好きとか全然ひかないですむしろ嬉しいです!!!
ありがとうございます!!ちょっと恥ずかしい!!ww
や、センスも別にないですし大したの出来ないんですけど、
そうですね。可愛いへのあこがれが募り過ぎちゃったんですかね私。www

なので可愛いもの大好きなのでじょんでも大好きですし、
他の方が可愛いもの作ってるの見るとすごくワクワクふわふわしちゃうんですよね^^*



な  の  で  !!
こんぺんさんも披露する時が来ましたらぜひ私にも声掛けて下さると嬉しいです!!
ちょっと!!必死な感じでなんですけど!!ww

可愛いものは沢山吸収しなくちゃなので!!^^**


コメントありがとうございました!
ぜひぜひ、・・ちょっとここ更新まちまちになってますが、w
良ければ可愛いなと思うものこちらこそ共有出来れば嬉しいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします^^**

明日めちゃ寒くなるらしいのか雪降るらしいです;ついに;w
こんぺんさんも風邪に気を付けてあったかくしてお過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/29 (01:04)
今年もお世話になりましちぇん!!!
sawaさんこんばんわあああああ!!!!!

実はさっきちょこっとメールを送らせて頂きました!!!
お時間のあるときに見て頂けたら幸いです^^;

内容は頂いた素敵な素敵な贈り物のことでのお礼なんですけど!!!!!(;ω;)
本当に嬉しかったですー!!!!!vV
ありがとうございます!!!!!

カゼをひかれたとのことですが、体調は大丈夫でしょうか?;;;
お大事にして下さい;;;;;m(__)m
というかsawaさんぽっかぽかにしてねんねしてください!!!!!

ぽよよん谷のじょんでまる>

あああああかわいいー!!!!!
しかも最後に眼が合うというwwwww
今年の締めくくりにすばらしい癒しじょんでぃー頂きましたwwwww
ありがとうございます!!!!!

今年も一年本当にお世話になりました!!!
来年も何卒、宜しくお願いします!!!いつも変なテンションにもかかわらず絡んで頂き本当にありがとうございます!!!(;ω;)w

2015年えくそもカムバを控えていて楽しみですね!!!!!
sawaさんにとってまた素敵な年になりますように!!!vV
素敵な新年をお迎えください☆
  • なー さん |
  • 2014/12/31 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信
今年もよろしくお願いします!!ちぇん!!


なーさんこんばんはあああああ!!!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした;


そして明けましておめでとうございます^^*
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


メールの返信も後程致しますので
お時間ある時に確認して頂けたらと思います^^*ああああれすごい可愛かったです!!

風邪は年末でどうにか引っ込んでくれました!
心配おかけしてすみませんです;;


ぽよよん谷のじょんでまるww
いいですよね何かムー〇ンとじょんでっていうこのファンシーな組み合わせ最高と思って。www

てか私の方こそ変なテンションで応答しまくってまして本当すみません;www
絡みづらいところも多々あるかと思いますが
本年も仲良くして頂けるととっても嬉しいです^^**なーーさあああああああんんんんん!!!!ww


カムバは1月末でしたっけ?うろ覚え過ぎて困っちゃいますが
楽しみにして待とうと思います^^**

コメントと、あとメールありがとうございました^^**
なーさんどうぞ良いお正月休みお過ごしください~!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/04 (01:47)
ダイスキなsawaさんへ
 
こんばんは~~~

sawaさん 風邪ひかれたんですね せっかくのお正月ですから
早く体調治りますように。。。

今年はたくさんの素敵な出会いがあって マリのおかげでsawaさんとも
お知り合いになれたし なんたって 直接お会いすることができて!!

ほんとに幸せです(*^_^*)

そして私にまで優しくしていただいて かわいいのんもいただいちゃって
嬉しいかぎりです~~

マリからかわいいのん見せてもらいましたぁ

くっそかわいいんですけどぉおおおお!
言葉きたなくてすみません~

何かに使いたいです ほんとかわいいわ~~♡

そして 来年はすぐファンミありますね!
しかも横浜! 横浜ですよ!

うっひゃ=====

こりゃ大変。何がなんでも当てなきゃ~~~~

その際には 野望を叶えに sawaさんも道ずれにしたい私ですけど笑

はぁ~~考えたら楽しいわぁ

てことで 来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

良いお年を~~!

そうそう!それと!1つ前の記事のトートご対面のエスキモってる
じょんで~

超かわいいですね
青空の下にひょこって現れるかわいいのんが こびと図鑑のキャラみたいで~~  和みましたぁ

sawaさんのお気に入りですね♡
  • ミエ さん |
  • 2014/12/31 (21:46) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそ大好きなミエさーーん!!


こんばんはー!sawaですー!!
お返事遅れて大変申し訳ありませんでした;;

風邪どうにか引っ込みましたー!
いつの間にか治ってたのでやっぱりお休みって大事ですね。w
心配おかけしてすみませんでした;;

こちらこそ昨年はミエさんにもお世話になりまして。タイヘンお世話になりまして!
本当にありがとうございました^^**
私もミエさんマリさんにお会い出来て本当嬉しかったので
今年も!お会いしましょうね!!ww

あ、マリさんには特別先に公開ですっていうので
他のクリスマスの時の原画と共に送らせて頂いたんですー^^*
ミエさんにも喜んで頂けたならよかったー!!


ファンミね!!もうね!!まずは当てないとですよね!!ww
や、ミエさんマリさんは何か運お持ちなんで多分チケ取るのは楽勝ぽいですよ!
問題は私!!頑張らなきゃいけない!!!ww
野望はwwwいやいや私道連れっていうかww全然あの本当私のものはどうでもいいので
ほんっとに!ミエさんご自身にとっても嬉しい方向な野望にしましょうそこは!!ww
もうほんとミエさん、マリさんもですけど優し過ぎてびっくりします。ほんっと。ww


ほんと私も今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*
あ、エスキモーじょんで可愛いって言って下さってありがとうです!w
確かにww小人図鑑ぽいwwww


コメントありがとうございました^^*
どうぞ良いお正月休みお過ごしくださいねー^^***



sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/04 (01:55)
お久しぶりです^^

ご無沙汰しております。
体調はいかがですか? 新年早々関東は寒いみたいですから、無理なさらないで下さいね*



まさかこの1年でこんなにたくさん、えくそが日本に来るとは思わなかったです〜。 本当に夢のようでした。
そこにsawaさんからの贈り物のトートと一緒に行けたことが何よりの思い出です。 いつかきちんと、直接お礼を言えたらいいのですが。。。^^



今年1年もたくさん、たくさんお世話になりました。
sawaさんとえくそのお陰でとても充実した年でした。
来年も何卒宜しくお願いします(p^ェ^q)

  • なつ さん |
  • 2014/12/31 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信
なつさーーーーん!!!


お返事遅れてすみませんでした;;
と、こちらこそご無沙汰してしまって!なつさんもお元気でしたでしょうか?

やー本当去年は沢山日本に来ましたねー!えくそ!
彼らに色々ありましたが何か思ってたより来てくれた感がありますね!w
今年も何かけっこう来てくれそうな気がするので楽しみです^^*


あと、トート持ってって下さったの本当にありがとうです;;
そういう風に言って下さると作ってよかったなーと思うと同時に
なつさんの気持ちがとってもありがたくて;;ありがとうございます!!

本当ですね・・これは何て言うかどういうことなのかって話なんですけど
私まだ常連さんでお会いしたことのない方の方が多いなっていう。ww
なので今年こそはぜひぜひなつさんにもお会い出来たらなーと思います^^*
ただの変なおばさんていうかもはやおじさんなんですけどね!ww

こちらこそ去年は沢山たくさんお世話になりました!
先ほど話したトートの件でもなつさんすごく気を遣って下さって本当にありがたかったです^^**

どうぞ今年も!よろしくお願いいたします^^**


コメントありがとうございましたー!!
なつさんどうぞ良いお正月休みお過ごしください^^****



sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/04 (02:00)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]