忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「lost planet '14」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日たおちゃもだけど
るぅも足おかしくしちゃったの??



[TLP CHANGSHA]
Seems like Luhan might have hurt his leg.
He was gone for the entire ending talk and when he came back out during Lucky,
everyone ran around but he stayed on the main stage not moving.
Then Jongin got him a chair. After Luhan finished singing he was teary-eyed

cr: lustkaution and sweetlu_ssil



何かね。何だかほんと。
この暑い時期だしスケジュール大変過ぎるよね。
個人活動もあるし。1週間に1回は必ず移動でリハしてライブしてだし。


皆が怪我なくじゃなきゃ
見てるこっちも楽しめないし
何より本人らも気持ちも体も辛くなるだろうに。
どうにかならないのかね。スケジュールとかって。


何だかなー。


皆さんもほんと健康第一。体が資本なので。
って私が言うなって話なんですけど。w

どうぞ体調気を付けて良い1週間を!

angelるぅちぇんなど長沙記事はまた仕切り直しますね。


ではは。
PR










あの衝撃的な上海るぅちぇんから1週間。

※先週の上海angelるぅちぇんはまた記事更新します。しつこく。気にせずしつこく。







今日、長沙へはイルチョンからるぅはんも共に移動。

るぅさんそんなにじょんでの後頭部見ないで。じょんではげちゃう。







・・・Read more...




大人ということ。



こんばんはー管理人ですおつかれさまです。


昨晩はコメントに返信せずにすみませんでした。
もう暑さにかなりやられちゃって。ものすごい速さと早さで寝てしまってました。ww
皆さんもどうぞ夏バテなど体調には気を付けてお過ごしくださいね。



じょんでも夏バテしてないかしら。だいじょうぶかしら。



今日23日のじょんでちゃん。

は。後姿もかわいいみたい!だいじょうぶみたい!可愛いみたいだしだいじょうぶそう!




そうみたい!!!!



www


今皆さんこの人暑さで頭からやられちゃったんだなって思いましたでしょ。
違うんですよ。季節問わず一年中こんなもんなんです。
そうなんですかわいそうなんです。ほっといてくださいね。www



はー。www



だってしかたないじゃない。




じょんで可愛いじゃないか。  どちぇん可愛いじゃないか!!

おせふんがインスタにアップしてくれたんですー!うふうふ。可愛いなこの2人。




で、今夜はなんですけど
とりあえず上海のをちょろちょろと。
あんましっかりした記事じゃないですけど
良かったらどうぞ。


もう1個記事UP出来たらしたいんですけどね。
angel記事もうちょっとやりたいんですけど
私は楽しくても皆さんそろそろここangel続き過ぎててどうかなと思ってたり、w
あと頂きもの記事ね。そっち頑張らないとなんで。


どうかな。


とりあえず上海じょんで可愛いんですよね。



・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]