忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0718 + 0719 mainly chen + other



大人ということ。



こんばんはー管理人ですおつかれさまです。


昨晩はコメントに返信せずにすみませんでした。
もう暑さにかなりやられちゃって。ものすごい速さと早さで寝てしまってました。ww
皆さんもどうぞ夏バテなど体調には気を付けてお過ごしくださいね。



じょんでも夏バテしてないかしら。だいじょうぶかしら。



今日23日のじょんでちゃん。

は。後姿もかわいいみたい!だいじょうぶみたい!可愛いみたいだしだいじょうぶそう!




そうみたい!!!!



www


今皆さんこの人暑さで頭からやられちゃったんだなって思いましたでしょ。
違うんですよ。季節問わず一年中こんなもんなんです。
そうなんですかわいそうなんです。ほっといてくださいね。www



はー。www



だってしかたないじゃない。




じょんで可愛いじゃないか。  どちぇん可愛いじゃないか!!

おせふんがインスタにアップしてくれたんですー!うふうふ。可愛いなこの2人。




で、今夜はなんですけど
とりあえず上海のをちょろちょろと。
あんましっかりした記事じゃないですけど
良かったらどうぞ。


もう1個記事UP出来たらしたいんですけどね。
angel記事もうちょっとやりたいんですけど
私は楽しくても皆さんそろそろここangel続き過ぎててどうかなと思ってたり、w
あと頂きもの記事ね。そっち頑張らないとなんで。


どうかな。


とりあえず上海じょんで可愛いんですよね。







140719 EXO 상해콘서트 CHEN XOXO L.O.V.E

もう記事折り返ししょっぱなからじょんでの可愛さマックスで困っちゃう。
sawaさん自分で動画貼っといて困っちゃう!!www
じょんで単体で見ても可愛くて息がつまりそうになるんですけど可愛過ぎて。
最初のほうのじょんでれいさんもかんわいいし、途中のじょんどぎょんも可愛いし、
最後のすほちぇん。最後のすほっちぇん。あーーーーーーーーーー。ww
最近すほさん自分の中できてるのでもうほくほく。




ほっくほくよじょんで!





ここのじょんでの顔・ステップ・顔・ステップ・れいさん可愛い・顔・ステップあぁぁぁあああww


動画だとこのあとイケメンすほさんおでましすほちぇんですからね。うふうふ





はーなんだ。
うふうふが止まらないなじょんで見てると!!
何かおっさんみたいな口調なっちゃうなじょんで見てると。どういうこと。



きっとじょんでがかわいいということ・・・・!!!



140719 EXO 상해콘서트 CHEN 애기팬한테 브이브이v

何だ。何なんだこの可愛さはじょんでは!!!!!!!





これね、じょんでの可愛さもさることながら、




一生懸命この女の子可愛くてあやすかのようにアピールしてるんだけど、

あの最高の男サンナムジャるぅはん様を持ってしても「はぁ。」みたいな反応されてるぅが戸惑うっていう。www




なぜならこれを見れば分かりまして、



[Fancam] 140719 EXO Sorry Sorry Dream Girl Genie The Lost Planet In Shanghai Day2

可愛くて小さなこの少女は、



おせふがお好き!!!

かわいいwwwwww




うふふ。



18日のこの子はじょんでにもうふうふしてくれたんだけどな!!ww

おうふうらやましい。


おうふ。
140718 SHANGHAI concert CHEN  

何度見てもじょんでのりんでぃんどん可愛くて萌えるわ。





でも19日のこはおせふんファンだからね!!じょんでは置いといても、

この大陸界が誇るイケメン様がこんだけアピールしてんのにあれ?って思ってもるぅさん無駄だからね!!
何ならじょんでの方見てくれてるしねこの子。www





るぅさん調子乗らないでよね!!イケメンだからって!!

なによ。ワッフルイケメンめ。ww







あ、調子乗れなかったるぅさんも載せときますね。




[HD][FANCAM]140719 EXO - The Lost Planet in Shanghai - Thunder

さいしょね。さいしょ。可愛いんですけどるぅれいちぇん!!!!!





あぁああぁぁあ

もうこっかられいさんが可愛くて。www



                    \  どぅわっし  /                \ おふww

やばいじょんでのキレ味ウケる。www





              ここ ↓ ちぇんれいの世界        ここ ↓ おれもおれもピロピロピロるぅさん

やばい微動だにれいさん。wwww






歌うじょんでと これぞ 中華 ギャグ モスト ポピュラー りあくしょん。

何なのもう。www




甚だしいイケメンだからって調子に乗るから
そんな目(ちぇんれいの餌食)に合うのよるぅさんてば!!





       \   もわー   /

どうしたのるぅさんしっかりして。ww





そして、してやったりだねれいさん!!

小躍りににれい。とあんまり仲間に入れないにょる。wwwやだもうwww





そいえばサンダーといえばじょんでこんな合成画像見つけたんだったな。

元気に大海原を豪速で渡っていきそうですねじょんで。






wwww




と、いうことでここらへんで。
 
18日のれい笊。





omake ↓



18日にに。




                     \ 撮ってみようとおもう・・・。 /







                      \  ・・・・・・撮れたとおもう。  /










                         \   ・・・・・・・んーーーー。

可愛さのかたまりか。www







18日、ににるぅ。





にに、




稀代のイケメンを乗りこなす。

                        おうふ。






                       \ にに、 たぶん、 あっち、 行く。 /

にに顔。wwww





ににでかいし重そうだもんねるぅさんお疲れさま。www

温帯睡蓮は全力でるぅさんを応援しています!!!!wwww






18日じょんで。




じょんで、




首とお尻かく。




かゆいの治って意気揚々とたおちゃの方へいくもたおちゃの不審げな顔とぱおずスキップ。ww







18日にょるるぅれい。





バスローブを着た、




携帯販売促進キャンペーンボーイぱくちゃにょる。\皆さーーーんこちらがぁぎゃらくしぃ最新スマホのぉー!!

あぁぁ。www




\ よぼせよよぼせよーぅ?聞こえますかこちらぱくちゃサイドは聞こえてますぅ /

すんごいいい声なんだって分かってるのに何でか笑いを誘うのは何でなのぱくちゃにょる。ww






るぅれいはそのスマホで、





                   \ ハイ しゃんはい!! /


可愛いけどやっぱりしっかりしててるぅれいってそういうとこ大人で好きだなと思います!






安心して中国ツアー見てられるし
何よりこれからのMっ子を引っ張ってくのは
るぅれいな感じがして、
そんだけしっかりしててしかも万能見た目もよしで
安心。るぅれい見てるとほんとほっとする感じなんですよね。





そんなるぅれいに、






ぱくちゃ乱入!! \ ピーッス><  /

www





もう映りぱくちゃ一番でかいからね。

ウケるちゃにょる。wwwww





ということでここらへんで。
何か。あーやっぱangel記事もうちょっと更新したくなっちゃった。wwしつこいwww



でははー!

じょんでひょんに構われたがりにに。ww



画像出処: chen chen crazy + galaxy + fy chen + fy exo



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんはー

どうしましょう…
こ、こんなに
こ、こ、こんなにじょんでが可愛いのに
かわいくてかわいくてしょうがないのに
何してもかわいいし
いつまでも見てられるし
るぅれいちぇんだって可愛すぎるのに…


ににとにょるが持っていってしまいます…!!


やだにに可愛すぎる
スタイル抜群だし色気たっぷりなのに

幼稚園児にしか見えないときがありますわたくし。
なんで!!www

またsawaさんのアテレコがね。ww
そうさせますよね。www

かと思えばアーティスティックなこと言ったりしますしね。

うん

にに

すき。

ちょっとカタコトな感じが似合うのもすきです。ww
こども…www


にょるもはやなんかずるい!wwww
なんかわからないけど…ずるい!!www

楽器できて歌も上手くていけめんで空気読めてスタイルもいいし声もいいし面倒見も良さそうで。

ちょこっとうざt…しつko…

…それすら可愛いてすごいですよね!
あぁずるい!!ww

でも心のどこかで

にょる頑張れ!

て思ってる自分がいます。wwwww
ごめんねにょる!
さらんへ!!


はー
ほんと大陸の奇跡るぅさん

なんだろ
るぅもばきっばきにキメてるときより、ちょっと緩んでるときのほうがすきです

むしろちょっと残念なときていうか。ww
…sawaさんならわかってくれる気がします。w


はふー
じょんで可愛いなー
どぎょんちゃんとのからみも可愛かったー
きむじょん兄弟もやっぱり可愛いしー
ににれいもなかなかレアで可愛かったなー
にょる蚊帳の外だしwww

…あれ
じょんでどこいった?←


じょんでOSTわたくしすきですよー
さらさらっとレコーディングじょんで描けちゃいましたしね!ww

ソロ活動あるのかな?
楽しみですー^ ^

SMTOWNも10月決まりましたね。
むー単コンはいつ…?

こうなったら日本は日本ツアーて銘打ってLIVEしたらいいですよ!
ドームツアーとかしちゃったらいいと思う!
そしたら来年でもいいよ!
待つよ!

…てこないだ友達と荒ぶっておりました。w

とりあえず待つしかないですもんねー
ふぅー


なんだか長くなっちゃいました!
ではではここらへんで…

体調大丈夫ですか??
まだこれから夏本番ですからね…
無理せずお過ごしくださいーm(_ _)m

それでは良い夜を^ ^

  • れいこ さん |
  • 2014/07/24 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信
どうすっぺ!!


にに可愛くてどうすっぺ!れいこさんお疲れさまですsawaです!ww

てかにょるも可愛いですよねそうですよね。ww
にににょるに持ってかれたかーそうかー。じょんで残念。www
多分載せた画像順もあるかと思うんですけど
xoxoのじょんでステップのgifとか
あれ多分私一晩中見てられるレベルに可愛いかと思ってます。ヘンタイ!ww

にには何かぼやっとしてると
カタコト似合うなって思ってて、何か外国のぼやけた子供みたいな。ww
駄目ですねあんな色気たっぷりの人にカタコトアテレコ駄目だ。www

にょるはね・・ちょっと全然もっとかっこいい画像沢山見かけたんですけど
保存したのが何か残念可愛いのばっかで。フォルダ見たら。www
声低いのもかっこいいし楽器も出来て歌もそこそこ上手くて
空気読めてちょっと優しそうな感じがして
見た目はほんとにモデルみたいなんですけどね。


なんでかな。ちゃにょっちゃってんだよなあの子。wwwww


るぅさんはバッキバキでおっとこらしいのも勿論大好きなんですけど
れいこさんみたいにちょっと抜けちゃってるるぅはんさんも大好きですよ!ww

ににれいgifあれ可愛いですよねwすっごいお気に入りで。
ちゃにょるが中に入っていけないのまで含めてお気に入りです。www


じょんでソロ昨晩記事と訳作りながら聞いてたんですけど
何度か聞いてたら慣れた感じというか!w
多分ドラマ慣れというかドラマOSTっぽい曲に耳が慣れてないのかもですね。私。w
OSTじょんですっごい可愛かったですー!れいこさんの!!

あ、そうそうSMTOWN決まったのはいいんですけど
なんか味スタじゃないですか・・・・味スタかぁと思って・・・・・・・・・wwwww

そのうちロストプラネットツアーで来てくれたらいいなって思っちゃってるんですけど
皆さんどんな感じなのかなー。絶対行くみたいな感じなんだろうか。


体調のこと気を使って頂いちゃって;ありがとうです!
何か暑さの始めって駄目なんですよね毎年。
そのうち体調フラットになるかと。wwwあはw
れいこさんも体調気を付けて過ごされて下さいねー!

と、雷、雷雨にもー!!

コメントありがとうございました^^*
どうぞ良い夜をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/24 (22:34)
すみません!
1個途中で送っちゃいました!!
削除していただけるとうれしいですー

…はずかし(/ω\*)

ぷぷwwww
よろしくお願いしますー
  • れいこ さん |
  • 2014/07/24 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


きっとにににょるにふんふんして途中送信・・・
っていうかこのブログなのかブログデザインがダメなのか
コメント送信する時変になりますよね;
こちらこそすみませんでした!!

削除しましたのでー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/24 (22:35)
夏ですね!!
sawaさんこんばんわー!!(*´ω`*)

夏ですね!!暑いですね!!!
ハッピンス食べたいですね~!!!!!(大声)

はっwwうるさくてすみませんついwwwww
ここにも暑さにやられているおじさんがいますよwwwww

今日のじょんでぃ、後ろ姿からかわいさがMAXなんですけど!!
あの肩掛けバッグもかわいいです~!!!ふぅvV(*´Д`*)

おせふんのインスタ、ぎょんちぇんかわいすぎて言うことなくて\(^o^)/
はぁかわいいって一人で笑っちゃいました!www

XOXOじょんでれいすほ>

は・・・しょっぱなからかわいいのかたまりwww
じょんでの眉毛って本当に宝ですね!あの困り顔の笑顔見るだけで癒される!!
れいしゃんもかわいい・・・あ、話それますがわたしMッ子たちが中国語しゃべってるのにとても萌えるんですwwwww
なんだろうこのポイントwwwでもとても好きです!!!^^
すほちぇんもちぇごーーー!!!\(^o^)/
すほちぇんのハートアタックにやられそうですww

あの子はおせふんペンさんだったんですね・・・!!!
おせふん抱きつきgifかわいすぎる!!前髪おせふんもかわかっこいいすぎる!w

でも最初の方、メンバー全員で取り囲み状態(笑)で冷静に見てすんごい状況だなって、見てるだけでもひぃひぃ言っちゃってますwww
あの状況にぽかーんとならないわけがないwwwww

Mッ子の迫りくるそりそりダンスとかたまんないっす!(笑)
見てるこっちがどきどきですよもう!!wwwww

ワッフルイケメンwwwwwwwwwwwww
sawaさんの単語力wwwwwおもしろすぎますからwwwww

Thunderれいちぇんるぅ、れいちぇんの絡みが上級者過ぎます!(笑)
れいさんにどぅわっしした後のじょんでの横顔がすごいイケめてますねwww
入りたがるるぅるもかわいすぎる!れいさんちゃんと反応してくれてるし!!

あぁ~、るぅれいがMッ子引っ張っていく感じなのですかね!!
sawaさんの言うとおり、この2人になると大人のしっかりした感じがします。
安心感ありますよね!!
しうちゃんも長兄で見てて安心感があるのですが、中国圏での活動の時、るぅれいが力強く引っ張ってってくれてる感じがします。
だからこの2人の並びを見るととても落ち着きますvV

はっwちょっと真面目に語ってしまってすみません;;

ににれい>>>>>にょるwwwww
入りきれてない感wwwww

じょんでの合成写真も超うけましたwwwww
すごい勢いでボート漕ぎそうwww

はじめてのセルカbyにに>

ににたんじょうずにとれたみたいでよかった^^
ほんとwwwww踊ってる時と電源切れてる時のににのギャップwwwww
ふぅううwwwww
かわいさのかたまりですよねホントにかわいいあぁ!!!

ににるぅの騎馬戦>

\るぅるにい、あっちだよ!/ \おぅ、待ってろ白組!/ >ににるぅは紅組設定

毎回るぅるが苦しげな顔でににを抱えてますけど今回は大丈夫・・・そうかな?(笑)

・・・・・あ、だめっぽいかなwww毎回るぅる本当にお疲れさまです!!!そしてににたんしっかり支えてくれてありがとう!!

18日じょんで、かゆかゆじょんで。かわいい!!!
あとたおちゃなんですけど今更ですけど 黒髪超良いと思います!!!!!(今更)

携帯モデルぱくちゃ>

なんでか笑っちゃうんですよねwwwでもこの感じ含めて好きなんですよねwwwww
でも決めると超かっこいいんですよねこの人なんなのもうwwwww

最近いろいろと乱入しているぱくちゃを見ますけど(笑)この前のたおちゃのボタン外しははぁーーーーーってなりました^^おせふんとにやにやしやがって^^wwwww

あと最近のににちぇん、ちぇんににもとてもとても大好きです!!!w
sawaさん、素敵なgifありがとうございます~!!^^
  • なー さん |
  • 2014/07/24 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信
そうだす!


夏だす暑いだっす!!


こんばんはお疲れさまですsawaです。www
大声でパッピンスの注文を叫ぶなーさんこんばんはーーーー!!!!ww


あぁなーさんのテンションにウケちゃって
ついつい流されてしまいました。ww

そうですよね暑さがいけないですよね!
もう暑さのせいでおじさんなっちゃったかな自分と思って!人のせい!ww

じょんでぃ、オフじょんでぃ可愛くて。
後ろから「素敵なおにーさーーーーん!!」って叫びたくなるような。
不審者になっちゃいそうな。そんなレベルで可愛いです。ww

おせふんがどちぇんUPしてくれたのでおせふん株が物凄い勢いで急上昇しちゃいました昨晩。ww


xoxo>
じょんでがすばらしくて。すばらしく可愛いくって。
もうあのgif見てるだけで満足で記事作ってる途中で辞めちゃうとこでした。記事作成。ww

Mっ子の中国語可愛いですよねー!
ってMっ子の中華メンバーてことですよね?
中国語の発音って何か聞いてて気持ちいいんですけど、
そこにあの子たちの声が乗るともう最高です。うふ。ww

最近すほさんが格好良くてしかたないんですよね。
ありのままのすほでいいのとか言えないくらいかっこよく見えてますすほっぱ!ww


可愛い少女>

あの子ぽわーとしちゃってるのかなと思ってたら
動画見たらちゃんとおせふんに抱き着いてたので
なんだ!ちゃっかりさん!!と思いつつあまりにも可愛い瞬間でふぅふぅしちゃいました。ww


サンナムジャるぅはん>

るぅさんは19日、確かにワッフルイケメンでしたよ。www


thunder>

ああいうのってリハーサルで決めたりするのか、
それともその場でアドリブなのかなとか色々想像してみちゃって。w
じょんでのどぅわっしの後の動きがカックカクなのと、
あとれいさんはるぅのピロピロどぅわっしは吸収しちゃったんだねと思って。www


Mっ子>

しうちゃんは韓国で活動するときにMっ子の要かなと思うし
ちゃんと裏でしきってそうかなーと思うんですよね!
ぐいぐいっと引っ張るのがるぅれいで、引き締めがしうちゃんみたいな。
上手い具合いにやってけそうだなーと思ってます^^*


ににれい+にょるgif>

あれ可愛いですよねwww入れてないとこ映っちゃってるよあの人wwと思って。www

じょんでボート>

すっごい勢いでカックカクオール(ですっけ?棒みたいなやつw)で前進してきそうで。ww


ににるぅ>

騎馬戦可愛いwww
でもどう考えてもるぅ上の方が何か馬力ににのがありそうだなって思ってるんですけどね。www
お兄ちゃんだからるぅ。弟乗せてあげてんだな。可愛いな。www


たおちゃの黒髪>

私も大好きです!!!!


ぱくちゃ>

何か人の間に乱入してったり、人にイタズラしたりかまったりしてやったりしてるぱくちゃなのに
何でかしてやられてる感がね。ぱくちゃにょる。www好きなんですけどねそういうとこ含めて。www


たおちゃのボタン外しは本人きゃはー!みたいな感じぽかったので
何かいいのかなって。ww

最近というかこないだの上海行き帰りコンサート含めて
じょんにに・ににじょん多かった気がしますー!
私も可愛いきむじょんブラザーズ見れてしあわせふふふ。www


コメントありがとうございました!
なーさんも夏バテ気を付けて下さいね^^*
暑いからっておっさんにならないようにも気を付けましょうお互い!!!ww


sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/24 (22:55)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]