忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0718 angel + 0718 thunder chen + 0718 ムルじょんで

ひょっこりじょんで。









ぶわわわわわわ。






貰っちゃいました。


















140718 TLP in Shanghai - Into your world (Luhan focus)

今日ひる前に貼ったやつなんですけど動画。






欲しかった瞬間のgifをマリさんが作って送ってくれました。あぁぁあぁ





上海1日目angelるぅちぇんの威力・・・・!!そしてマリさんの神業・・・・・・!!!


あぁぁしんじゃうわたし。るぅちぇん仲良しでわたししんじゃう。







今のが普通速度ver.かな





そしてちょっとゆっくりver.もくれたんです。






                       よしよしぐりぐり。   じょんでるぅるに頭ぐりぐり。


やばい。ゆっくりと仲睦まじいんですけど。大変。






大変!!もう私が大変!!!


www



マリさんありがとうございました;;
すっごくすっごく嬉しいし幸せです。



何かお返しできないかなと思って
今ちょっと探したんですけど、
しうどじゃないんですけど、
18日上海の、お、












                      置き物のようなどちぇん。   wwww


何て言うか・・ねずみの国のイッツア〇モールワールドに出て来て欲しいな。
イッツアスモールどちぇん。こら。ww





はぁw
こんなんでごめんなさい。



ということでここらへんで。
マリさんありがとうございました!!ほんとに!!




ではは^^*

うりうり3兄弟。




omake ↓



上海thunderじょんで。


140718 EXO FROM THE LOST PRANET "Thunder"(CHEN FOCUS)

最初のるぅれいちぇんのとこの、じょんでだけまだ小僧感と(るぅれいは色気ある感じ。)
あとはじょんでメインですごい近くてカクカクしたらいおん丸じょんで。可愛いです。


あとですね。


もうあんまりangelるぅちぇんが好き過ぎて
angelカテゴリ作ってしまおうかなと思っちゃうくらいなんですけど
それはやっぱるぅはもちろんですが


じょんでが本当にかわいいんですよね最近。調子良いっていうか。

これクリックするとめちゃかわいいじょんでが大きくなって見れちゃいます。





そんなじょんでの18日ムル(お水)ごくごく画像集めてみました。

まだ飲んでないわよ。これからなのよ。







まず客席のほうを見ながら、

お水販売員のようにお水を見せびらかすのよ。







 そして、






                        もっくん。




ふう可愛い。







かわいいのかたまり。





ぷしゅー。






じょんで可愛過ぎたいへんすぎ。




あー。





ではでは。

じょんでそれ手ぬぐいじゃないんだよ衣装なんだよ。





ww




ではは!

じょんでまんじゃーーーんぷ。





gif画像 : マリさん (本当にありがとうございました!!)
その他画像出処: fy chen + 종대 중독





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
いえいえ~
こんばんはー(^-^)

今ちゃんと見てみるとやっぱり少しゆっくりのほうがかわいいですね(^-^)
迷ったんですよ、普通のとゆっくりなのどっちが好きかなーって。
迷ったときは両方ですねw
喜んでいただけてよかったです。
まだまだ未熟ですけども(^^;)

お花に乗ったちったいさんたちは今どこに飾って愛でようか悩み中です~(´∀`)
どちぇん置物もありがとうございますw
真面目な顔だからぶらっくぱーるですよね?
xoxoはあんな顔ではなかったはず。

うりうり私も見ました~☆
かわいすぎてお姉ちゃんにも即連絡w
動画もバッチリチェックしました!
かわいーかわいーの次は愛くるしいって言葉になるって私がよく見るシウペンブロガーさんが言ってました。
なるほど。
愛くるしいって素敵な言葉!ってなりました(*^_^*)
ちったいさんたち愛くるしい~w

また困ったときはブログにでもちろっと書いてくだされば出来るものでしたらご用意しますので~

でわ、sawaさんも良い夜を~(*^_^*)

あ、頂き物のお名前は書かないようにしますね。
検索する人が出てくるかもなので。

ありがとうございました~m(_ _)m
ありがとうございました^^*


マリさんこんばんはー^^**

ゆっくりver.だと何かこうるぅちぇんを味わえる感が。あああww
全然未熟じゃないんですけど!とってもよく出来てますし本当に嬉しかったです!!

お花ちったいたん先ほど見てきちゃいました。w
やー何だかありがたいような恥ずかしいような・・・
てかミエさんまで使って頂いてありがとうですこちらこそー!

どちぇん置き物>

どは動いてる感多少あるんですけど
じょんでが動いてないっていうか地蔵みたいになってると思って。
あのザビ襟がさらに地蔵感増させてるっていうか。ww
多分そうですーブラックパールだと思います!

うりうり>

可愛いですよねあれww
愛くるしい分かります。愛くるしいをここでは恥ずかしいのでぎゅうぎゅうで表してます。ww


や、困った時もう書かないです!w
ほんと申し訳なくて。欲しがらないsawaさんになります!!ww

お返しできるものが無いに等しいのでもう!駄目です!
・・でもどうしても欲しいものが出来たらメールにてお願いするのでよろしくです!え?w

本当にほんとにありがとうございました!
ミエさんにもどうぞよろしくお伝えください^^*
マリさん明日もどうぞ良い1日をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/22 (00:36)
素敵な贈り物★
sawaさーん!

すってきな 贈り物ありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいんですけど!

スイレンべくちゃ ですよねー
candyって いれていただいて (ToT)

さっそく blogに書いてみんなにも みせびらかします 笑 この素敵なのを ♪

そして このクッションじょんで すんごいかわいいですよね(*_*)

このハートのクッション ほんといい仕事してますよねー

sawaさん ほんとにありがとうございました♪

また遊びにきますねー(^-^)
  • ミエ さん |
  • 2014/07/22 (11:35) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさん!!

お返事だいぶ遅れてしまってすみませんでした;
いえいえ!全然。もうちょっと透過ちゃんとしとけばよかったって
後から思ったんですけど、あと縮小しとけばもうちょっと綺麗だったかもとか
色々後から思って焦らず時間かけて作れば良かったと思ってます;w

マリさんに動画やらgifやらして頂いたお礼なんですが
やっぱり姉妹でお揃い持ってるって何か可愛らしいかなって勝手に。w
押しつけてしまってすみませんー;;

クッションじょんですっごいかわいいですよねこれ。ww
何でこんなぶりっ子してんのもう!!って思いながら
ふぅふぅして見てます。こういうじょんで。www

私もまた遊びに行かせて頂きます!
暑いので体調気を付けてお過ごし下さいねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/23 (21:00)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]