忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?




今日たおちゃもだけど
るぅも足おかしくしちゃったの??



[TLP CHANGSHA]
Seems like Luhan might have hurt his leg.
He was gone for the entire ending talk and when he came back out during Lucky,
everyone ran around but he stayed on the main stage not moving.
Then Jongin got him a chair. After Luhan finished singing he was teary-eyed

cr: lustkaution and sweetlu_ssil



何かね。何だかほんと。
この暑い時期だしスケジュール大変過ぎるよね。
個人活動もあるし。1週間に1回は必ず移動でリハしてライブしてだし。


皆が怪我なくじゃなきゃ
見てるこっちも楽しめないし
何より本人らも気持ちも体も辛くなるだろうに。
どうにかならないのかね。スケジュールとかって。


何だかなー。


皆さんもほんと健康第一。体が資本なので。
って私が言うなって話なんですけど。w

どうぞ体調気を付けて良い1週間を!

angelるぅちぇんなど長沙記事はまた仕切り直しますね。


ではは。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
パンダも鹿も包子も
珊瑚に刺された(珊瑚礁に当たったのかな?)タオちゃんと
熱中症のルゥ。
本当みんな体に気を付けて頑張ってほしいですよね><
カムバ活終わってもタイトなスケジュール・・・。
そりゃタヨンマネも太るわ!

今日の空港しうちゃがテンションあがりまくりでヌナちょっと心配…。暑さでやられたのかしら?
そして空港ジョンデの前髪が相変わらずスッコーーーーンとしてて良かったです。うん、いいと思います。なんであんなにピッチリなるのかジョンデの前髪の神秘。


あと、sawaさんのお力を借りたいんですが構いませんか?
ここでエクソブラ紹介していただいて、フォロしていただいたり、ブクマしていただいたり、感謝感激で踊りくるってるんですが。
それでですね、タンブラにメッセいただいてる方には直接お礼申し上げてるんですが、そうでない方にもお礼述べたくて。
記事の片隅でいいので、”こうこうが皆様に嬉しすぎてのたうちまわるほど感謝してる”と旨を載せていただけませんか??
sawaさんの記事の邪魔にならないところにちょっこりとで良いのですが・・・。無理言ってすみません><

そして紹介してくださったsawaさんには特上の愛を差し上げます(返品不可です)
sawaさんさらんへーーー!!

  • こうこう さん |
  • 2014/07/28 (13:52) |
  • Edit |
  • 返信
へ?


こんばんはー!お疲れさまです!!

るうさん熱中症だったんですか;;あらら;;
あれやばいと本当辛いですからね・・思い返せば昨晩見たるぅさん写真どれも
何かちょっと顔おかしかったかも。まぶたが重そうな感じっていうか;;
たおちゃは珊瑚。あのロケというか番組もハードそうですよね;;
たおちゃが行く少し前にロケで怪我しちゃった子いましよね・・・アフスクの子;;;

てか、え?しうちゃん?w
それちょっと心配ですね・・確か着てた服もホリデイが何たらみたいなロゴ入ってるハッピーげな奴だったし。ww
ただ幸せで元気ならいいんだけどな。しうちゃん。大丈夫かな。ww

じょんでの前髪>

wwwwやめてそんなスッコーーーーーーンだなんて言わないでwwwww
ほんとにいいと思ってそんなコメント入れました?うん?www
私は、じょんでの前髪は、大事にしておきたいと思ってます!!ww

はぁスッコーンか。いいな。www


あとお願いの件ですが、
そんなのおやすいですわよご用ですわよー!!!!
責任持って書きますので!!無理なわけないじゃないですか!!
てかこうこうさんブラほんと私好きですし
こうこうさんも大好きなのでお役に立てるなら嬉しいです^^*

いつも何か頂いてばっかりな感じだったのでよかった。ww

ちょっと記事というかそのお知らせお待ちくださいねー!!
かならず、そして目立つ部分に書かせて頂きます^^*

コメントありがとうございました!
こうこうさんどうぞ良い夜をー^^**


sawa


  • from sawa |
  • 2014/07/28 (23:07)
れいさんも?
なんだかれいさんも脚を痛めたみたい?
車に乗るときとか脚ひきずってたみたいなのを見かけたのですが。

・・・どうやら靴ずれだったらしいですね?
踵ふんでたvans?


なんか色々なことにいえると思いますけど何かあってからじゃ遅いんですよね。
確かに想定外のことは起き得るけれど。
今の彼らの状況じゃそりゃ倒れるわー当たり前だわーて感じですもんね。

なんだかねー

適当に
いい意味で適当にていうのが1番だと思います。

EXOふぁいてぃーん!!


sawaさんも暑いけれどふぁいてぃんです!!!
EXOよりも!←これ多くつけちゃいますから!!!!!

というわたくしは2連休です
ふふふーん

お体ご自愛くださいねー^^
ではではー

  • れいこ さん |
  • 2014/07/28 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんですか?


れいさんも?えええ??
まぁダンス班ですし上手だけどその分頑張っちゃうだろうし
色々ガタ来そうですよね。。。週に1回多いと2回ライブだと;;

靴擦れならまぁちょっと安心ですけど
違ったらやだな。ほんと。健康ね。体が第一ですよね・・

え。私に、えくそよりもふぁいてぃん??わわわありがとうですー!!!
もうれいこさんたら。優しいんだなもう!!ww

2連休なんですね!今日ちょっとゆっくり出来たかなっていうか
体調ちゃんと戻られたかな?
無理なさらないようにしてくださいね^^*

と、明日もどうぞ良いお休み過ごされて下さいー!!

ではではコメントありがとうございました^^*
良い夜をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/28 (23:18)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]