忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「lost planet '14」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じょんでまんはぴばあああああああああああ





っていう9月21日のじょんで画像↑。


こんばんはー管理人です。


久しぶりの2連休だったていうのにあっという間過ぎて。
今あっという間すぎたんだけど!ってとってもびっくりしてます管理人です。


はー、あ。誕生日ロスプラじょんでらへんなんですけど
ほんとひどくPCとルーターの調子が合わないみたいで
画像を保存するのもサーバーにUPするのも一苦労だったので
まだあんままとめきれてないです。すみません。


何かでも夜あんまPC見ないのもいいなと思って。
ちょっとリフレッシュしましたよね。じょんで誕生日らへんに。え。ww


今もあんまよくないんですけど調子>ルーター
台風来るからなのかな?大気が不安定だと駄目とかあるのかな。
なんかいちいち面倒な感じですけども、




そんな中今日(23日)のじょんで可愛かったんだなって。

ええええ って声が聞こえてきそうなこれはとてもいいじょんでですね。





wwはー。そのじょんでおいといて←、


一昨日の夜トート第一回目の本注文かけました。


注文分のリストが、


・れいこさん
・なつさん
・かおさん
・マリさん
・ミエさん


以上5名の方になります。


本注文のものが届いてから(多分26日らへん)
住所氏名などお聞きすることになりますので。よろしくお願い致します。


で、他のトートの方にもなんですけど
メール便で送ることにしました(送料こちら負担です)。


何か可愛い感じで送りたいとは思ってるんですけど
ラッピングはもちろんのことその他諸々可愛くなんないかなって。
ここまで書いててあんま可愛くなかったらごめんなさいね。w
考えてはいるんですけどねーどうしたら可愛くなるのかなーつって。


マリさんミエさんには
皆さんより一足先に手渡しなんですけど
そのラッピングも何か可愛くしたいなっていうか、
ちょっと自分も小綺麗にしとかないと会えないよなっていう。


もー皆さん秋服とか買っちゃったりしましたかね?
私まだなんでどうしよー。
マリさんには久しぶりに、ミエさんには初めましてなのに
何も着てくよーな服無いわ。w





何もないなー。





                   \ ないなぁー /

あるよ!そんなかきっと、




チョコレート入ってるよじょんで。

チョッコレート。って紙袋持ち始めたのねじょんでも。





PR

・・・Read more...


せふおインスタより「펑키첸.종대형 생일축하해 사랑해 형이 짱이야」
(ファンキーちぇん。じょんで兄たんじょうびおめでとう愛してるよ兄ちゃんが最高だ)





って、せふん、




なにこれ。wwwwwwwww

てか誰これ。wwwwいつもよりひらべったい感じ。wwww




ということで、じょんで誕生日おめでとうございます!!
はっぴーちぇんデイらしいです。タグ的には。


おめでとう本当におめでとうきむじょんで。


あ、みおさん記事作っててコメント気付かないですみません;;
明日コメントお返しします!!じょんでおめでとうございます!!え。w


これ別に誕生日記事ではないんですけど、
てか誕生日記事更新するか定かではないんですけど、w




新しい1歳がじょんでにとって良いものに、
とっても良い1歳になりますように。




って思いながらこれ見てます。



 20131214 BWCW cafe CHEN focus

ごめんなさい。誕生日なのにこれ見てぎゅうぎゅうしちゃってて。ただじょんでがネクタイ締めてるのを
背中越しに見てみましょうっていう動画。凄い好きでこれ。ww



さっきじょんでに嵌ったきっかけの360°さんのファンカム見てて、
去年のなんだけど、色々見てて
これは嵌ったきっかけのではないんだけど↓



130615 청량리팬사인회 EXO XIUMIN&CHEN

可愛過ぎてどうしようかなと思って。今もかわいいんですけど、



今はもっと大人になったなーとか思いながら見てました。



もっともっと大人になってくんだろうけど
その中で良いこと素晴らしいことが沢山ありますように。
大変なことは少な目に、良いことたくさんありますように!!


で、今日は沢山幸せな誕生日過ごせますように^^**




ということでちょっと今日てか昨日(20日)の
北京じょんでを載せてこうかと。





・・・Read more...


じょんでまんの可愛さ。






るぅちぇん、久しぶりのるぅちぇん!と思って今探してたら、





こんなで、
 
ああなんかるぅがデコピンしてくれてるの見てなんか。嬉しいような泣きそうなような。





でこぴんるぅちぇん

後ろの黄色いのは鹿ボードですか黄色まっさかりです。







・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]