忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙袋とじょんでと 0921 etc

じょんでまんはぴばあああああああああああ





っていう9月21日のじょんで画像↑。


こんばんはー管理人です。


久しぶりの2連休だったていうのにあっという間過ぎて。
今あっという間すぎたんだけど!ってとってもびっくりしてます管理人です。


はー、あ。誕生日ロスプラじょんでらへんなんですけど
ほんとひどくPCとルーターの調子が合わないみたいで
画像を保存するのもサーバーにUPするのも一苦労だったので
まだあんままとめきれてないです。すみません。


何かでも夜あんまPC見ないのもいいなと思って。
ちょっとリフレッシュしましたよね。じょんで誕生日らへんに。え。ww


今もあんまよくないんですけど調子>ルーター
台風来るからなのかな?大気が不安定だと駄目とかあるのかな。
なんかいちいち面倒な感じですけども、




そんな中今日(23日)のじょんで可愛かったんだなって。

ええええ って声が聞こえてきそうなこれはとてもいいじょんでですね。





wwはー。そのじょんでおいといて←、


一昨日の夜トート第一回目の本注文かけました。


注文分のリストが、


・れいこさん
・なつさん
・かおさん
・マリさん
・ミエさん


以上5名の方になります。


本注文のものが届いてから(多分26日らへん)
住所氏名などお聞きすることになりますので。よろしくお願い致します。


で、他のトートの方にもなんですけど
メール便で送ることにしました(送料こちら負担です)。


何か可愛い感じで送りたいとは思ってるんですけど
ラッピングはもちろんのことその他諸々可愛くなんないかなって。
ここまで書いててあんま可愛くなかったらごめんなさいね。w
考えてはいるんですけどねーどうしたら可愛くなるのかなーつって。


マリさんミエさんには
皆さんより一足先に手渡しなんですけど
そのラッピングも何か可愛くしたいなっていうか、
ちょっと自分も小綺麗にしとかないと会えないよなっていう。


もー皆さん秋服とか買っちゃったりしましたかね?
私まだなんでどうしよー。
マリさんには久しぶりに、ミエさんには初めましてなのに
何も着てくよーな服無いわ。w





何もないなー。





                   \ ないなぁー /

あるよ!そんなかきっと、




チョコレート入ってるよじょんで。

チョッコレート。って紙袋持ち始めたのねじょんでも。











紙袋ん中のぞくじょんでの可愛さ・・・・・

誰?!紙袋をじょんでに持たせてくれたいいファンの子!!私がその子にチョコあげたいくらいよ





なんていうか

今日の服とトータルコーディネイトが出来てるその紙袋すごい。ww






何か妙にすごい、






 

似合ってるっていうか。     紙袋じょんでぃかわいい。 www素朴な。www





そうだね。じょんでそうよね。





紙袋べんりだよね。何でも入るし。かわいいよねじょんでと紙袋の組み合わせ。





なんだろこれ。紙袋持ってるだけでじょんでがいつもよりさらに可愛く見えるっていう。ww





あとジュースぐびぐびじょんでとかも可愛かったし、

 
やばい、ww食べてるとこにそそられるっていうか手前たおちゃか!ww







はー。そんなこんなでですね。
すごい纏めかたですけども。w







じょんでが誕生日を北京で皆に祝って貰えてたみたいで本当良かったです^^*




 



            す、すh・・・誰?wwwww






www






歌うのは仕事だけど歌うのがだいすきであろうじょんでがずっと歌を大好きでありますように。







つってるぅちぇん挟むよ私は。ww





もっともっと沢山のひとに愛されますように。

可愛いからな。可能だな。すぐクリアだな。






と、楽しく幸せな23歳の1年になりますように!





ということで。






じょんでまん誕生日おめでとうございました!管理人は23歳のじょんでも応援してます!

可愛いからな。応援し放題だな。




ww




皆さんもどうぞ良い1週間お過ごし下さいねー!
では、・・・




あ。




るぅが心配で21日のるぅ画像探して見てたら、ににが「今日はおれがおぶるよ」って仕草してたのに
 
いやいや!ってににをおぶって楽しそうなるぅににや、






まるでクワガタのようなにょるるぅを見て少しほっこりしました。ww





ではは!

おひょ。





画像出処: fy chen + fy exo
※空港画像以外は21日ロスプラ北京画像でした。




omake ↓

140922 Zhang Liyin 张力尹 Showcase EXO cut

これPCの調子悪くて動画の読み込み遅すぎてブツブツ切れるし。
なのでまだ最初のちゅもに(呼吸)のとこしかちゃんと見れてなくてですね。
プレビューんとこちょっと見て良さそうな瞬間狙ってみようと思って見てたら、
最後の方、うるろん踊ってるリインさんが結構ぐいぐい踊っててうふふってなりました。ww
最初のちゅもにと全然違うの雰囲気。たおちゃもちょっとびっくりみたいな。wwリインさん可愛いな。ww




ではー^^*




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
かみぶくろ
sawaさーん♪

じょんでまん 言われてみれば 紙袋とマッチしておりますね 笑
やるなぁ( ´∀`)

じょんでぃ stageでお祝いしてもらってた写真最後
関根さん登場で 爆笑しました(*≧∀≦*)

似てません? めちゃ 関根勤にみえるんですけどww

sawaさんにもーちょっとで会えるんですね♪
ウキウキ~ このあいだ 服ないから買いにいったんですけど、結局ほしいのがなくって 何きていこーって
なってます( ・∇・)

イベントが近づいてくると ウッキウキ~で♪
楽しみにしてますからねーお会いできるの★
  • ミエ さん |
  • 2014/09/24 (07:36) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーーーん!!


それです!!www
誰かに似てると思ったら勤さんだ!!!wwww>すほさんwww

はーやだ。ww何であの人そんなミラクル起こせるんですかね。ww

私もミエさんにお会いできるの楽しみにしてますー^^*
でも本当最近私見た目ぼろぼろ、いやおんぼろ過ぎてやばいんですけど。w
どうぞよろしくお願いします^^*ww

服もねーどうしましょ?!
ミエさんもまだ買われてないんですね!
今まだ微妙な季節で物欲スイッチみたいの上手く入らないですよねw

私もほんと楽しみにしてますねー^^**
コメントありがとうございました!
どうぞ明日も良い1日お過ごしください^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/24 (22:27)
こんばんはー
お疲れ様ですれいこですー^^

わー
ついにsawaさんトートが!うれしいーー♡
ありがとうございますですー♡♡
うふうふ

そしてですね
今日の空港じょんでぃのおkey感がはんぱなくて癒されました。ww
ほぼほぼソンムルだったみたいですねー^^
(ソンムルと打ったら”ソンム流”と変換される奇跡!wwなにこれー!!www)

ステッカーも発注かけたので届くのを心待ちにしているのですよー!
多分だれよりもわたくしが1番楽しみにしているかと思われます。w
また決まったらご連絡くださいませね^^

はふー
わたくし明日は安室ちゃんのliveに参戦してまいります!
ぐふぐふ♡

どうぞsawaさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
それではー
お疲れさまですー^^*


さきほどはメールありがとうございました^^*


と。空港じょんでぃ見ましたよww
何か真っ青でしたけども。ww
ほんとキー君みたいな感じなんですけど
やっぱあれ前髪長い方が似合うんじゃないかな。ああいうお洒落さんなのは。wあれ。w


ステッカー私も楽しみにしてます!!
けど本当無理されないよう、ゆっくりで大丈夫ですので^^*
うふ。ww何か選んだの貰えるのって嬉しい!!!ww

安室ちゃんライブお疲れさまでした^^*
どうぞ良い日曜お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/28 (01:54)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]