忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140920 angel + etc

じょんでまんの可愛さ。






るぅちぇん、久しぶりのるぅちぇん!と思って今探してたら、





こんなで、
 
ああなんかるぅがデコピンしてくれてるの見てなんか。嬉しいような泣きそうなような。





でこぴんるぅちぇん

後ろの黄色いのは鹿ボードですか黄色まっさかりです。












で、





こうなって。     るぅのうしろ筋肉のすごいこなきじ〇いとかじゃないですよ。






笑顔のじょんでまんです。

こうだった。  






なんかるぅちぇん嬉しいっちゃうれしいけど
るぅさん大丈夫なのかよく分からなくて不思議な気持ちっていうか。


だいじょうぶなのかな。心配。




目がぼやっとしちゃってる気がするんだけど。

痛々しい気もするし、





なんかでもとっても綺麗だな。

るぅさん。





なので今日のるぅちぇんはこういうのもいいんだけど、
 

ふw






こういうのが何かほっとします。

じょんでがいい笑顔だとちょっと安心。っていうふしぎな感覚。





るぅさんがよくなりますように。ゆっくりでいいので。








と、




じょんでまん。

もうすぐ誕生日。





お仕事だけど、

今日のにょるの髪型かわいいじゃない。ww






楽しくて嬉しい誕生日になりますようにー!!

かわいいからきっとうんといい誕生日になるよ。うん。




動画短いのちょっと載せると、
動画てかメイパイからの。



[Fancam] 140920 EXO Angel Luhan The Lost Planet in Beijing Day 1  



Fancam] 140920 EXO Baby Dont Cry Chen Focus The Lost Planet In Beijing Day1



るぅのangelとじょんでのべびどん聴くと生歌ていうかかぶせで歌ってる?
短くてよく分からないですけども。




ということででははー!




omake ↓



ジャカルタるぅちぇんの動画



[HD FANCAM] 140906 Chanyeol SOLO + Angel (Luhan & Chen) @ EXO, The Lost Planet in JAKARTA   

つって最初にょるソロですけども。ww私ドラム叩く人見るととぅぎ思い出しちゃってね。ww

angelは1:17からです。るぅもじょんでも綺麗だなーと思って。




こっちはangelのみ動画

140906 너의 세상으로 (Angel) – Luhan Focus at TLP Jakarta

なんか見てると無理しちゃやだけどよくなってほしいなって思っちゃうんだよね。






るぅさん。


はぁ。


でははー!



画像出処: fyexo + chen chen crazy


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
黒るぅ。
こんばんわー。
sawaさん明日もお仕事お疲れ様です。
私もです~\(^▽^;)/
じょんでせんいるちゅかへーを唱えながら
乗り切ろうと思います!

るぅさん復活しましたね!
しかも黒髪で。不謹慎ですが病み上がり感が
増して心配ときめき(^_^;)
メイクの加減とかにもよるのでしょうが、
ホントに目がぱやっとしててなんかこう…
寝起き感というか…ショウタイムの1話とか
こんな目してたなーって。
でもえんじぇる楽しそうだからよかったなって思いました。
髪立てちぇんちぇんは相変わらずカッコいいし!
あんだけ切られるとちょっと伸びただけで
あー伸びたな~ってわかりますねw
11月までにまた裁断されちゃうのかな…(゜_゜)
あ、sawaさん11月参戦おめでとうございます!
お日にち合えば是非お会いしたいです(*^^*)
日本に来るときは皆元気でいるか、ちょっとスケジュール緩くて温泉入れるとかだといいなーと思ってます。

ユニク■パーカー注文しようと思ってサイト
覗いたら、パーカー自体の在庫が少なくなっててビックリΣ(゜Д゜)
ロスぷらに行ったらsawaさんパーカーだらけ?
と思ってwすごい楽しそうと思いましたww
早く注文しなきゃいけないんですが、またしても優柔不断発揮しています( ´△`)

では~(^-^)/
  • みお さん |
  • 2014/09/21 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまです!


みおさんこんばんはー!sawaです^^*
お、みおさんも今日お疲れさまでした!!

じょんでせんいるですねーもう昨晩いろいろじょんで写真やら画像やら見てうふうふしたのに
また今晩も見てしまいそうです。ww

るぅ>

昨日のangelの動画今さっき見てきたんですけど
それ見たら写真より元気に見えてよかったです;;
なんか写真だと消えちゃいそうだなーとか思ってたので少し安心しました^^;
るぅ黒髪似合ってるし、あのちょっと弱った感じが綺麗だなとかおもいつつ
でもやっぱ元気なるぅがかわいいかな。もっと^^*

ゆっくり色んなことよくなるといいなぁと思います!

裁断>

駄目。駄目ですって。wwもう今年は短いの沢山見たんでもういいですって。ww

代々木>

そうなんですー!ありがとうございます^^*
当たるとおもってなかったのでだいぶびっくりしてて今も本当かなって感じなんですけど、
こないだ入金出来たので行けるようだって気付きました。ww

ぜひぜひ!何かただのヘンな人ですけどよければー^^*私もお会いしたいです*^^*


パーカー>

ここのせいでってwwありえなさすぎですからwww
でもどっかでもしかして見かけることあるのかな?ロスプラ行ったら。w
私もまだ注文してなくて、とりあえずトートの方もうちょっと進んでからにしようと思ってます!

その頃には在庫復活してますように。ww

コメントありがとうございました^^*
みおさんどうぞ良いじょんでハピバな夜お過ごしくださいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/21 (20:04)
おこんばんわ**
夜分に失礼します。。

ジョンデ、センイルチュッカ♡♡
皆でお祝いしているんでしょうかねw??
ツベでもお祝いの可愛い動画がたくさんありましたよー!!
そして可愛い、かっこいいジョンデさんがいました^ ^

るぅが戻って来ましたね^ ^
まだ本調子ではないようですが、それはもちろん難しいですよね泣
ただ、ステージの上で観れて安心しました!
北京公演もですが、るぅのボードがたくさんありますね!
ジョンデとのやりとりも見れて嬉しいです♡
私もほっとしちゃいました....

るぅ、心配ですね....
目が腫れててごめんねって言っていたようですが。
無理しないで!と思います泣

ドラム叩く人でトゥギ思い出しちゃうの、私もですwww
トゥギの時は首がもげる!大丈夫!?って思いましたw

明日もLIVE頑張って欲しいですね♡

夜分に失礼しました。。

  • haru さん |
  • 2014/09/21 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


haruさんこんばんはー^^**

どうなんですかね?昨晩w
今日打ち上げと共に何かしてくれるのかなーとか思ってて
とりあえずせふんのインスタでは祝って貰えててよかったです。ww

さっきセンイル動画のリストアップされてるのを見かけたので
後でゆっくり見たいと思います!!
ああいうの見るとじょんで愛にあふれてて何かこっちまで胸がいっぱいなるんですよね・・
早く見なきゃ。ww

るぅ>

目が腫れてたのかー・・何かものもらいなのかなと写真見て思ってたんですけど
左目?左の下瞼がなんかやけに膨れてる気がしたんで;;
疲れとか他にも色々なのがどっと出ちゃったんですかね。
ちょっとずつよくなってってくれるといいなと思います!


トゥギ>

ドラムね。www何かドラム叩いてるのより首のが気になるっていうか。ww
兵役前のすぱしょ見に行った時にとぅぎのドラムソロ見て
上半身裸だしどうしちゃったのかな^^^^^^って思いながら
ちょっと口の端にやり上げながら見たのをなんかにょるで思い出しました。wwwwはーww

今日はじょんで誕生日なので皆楽しい時間過ごしてほしいなーと思います>北京公演


コメントありがとうございました^^*
haruさんもどうぞ良いじょんでナイトwお過ごしください~^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/21 (20:09)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]