忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トートの試し刷り注文受け取りました。


 
先週のにょるど。    にょる。www






こんばんはーお疲れさまです管理人です。



先に一個私信です。
かおさんコメント返信したのお手数ですが一読お願い致します;すみません何度も;



トートプレゼントの皆さまにお知らせです。



試し刷り注文したものが先ほど届きました^^*
おおむね結構可愛くてびっくりしちゃいました。
てか安心しちゃいました。よかった。



で、本注文を明日しようと思います。
明日出勤なので夜になるかと思うので
どなたまでの分を注文したかはまた明日以降報告したいと思います。



今のところ本注文一回目にしようとしてるのは


・マリさん
・れいこさん
・かおさん
・なつさん
・ミエさん


の5名ですが
あと1名増やすか増やさないかの感じでいます。


上記の5名の方の内、
かおさん・なつさん・れいこさんには
来週末あたりにお名前と住所を聞きますのでよろしくお願い致します。




以下届いた試し刷りを見ての変更点2つ。



・スノードームデザインを選ばれた方


スノードームの大きさを少し小さくさせて頂きます。
(※画像の解像度を上げるのに少し縮小したいので)



・なつさんの温帯睡蓮トート


文字部分グレー40%だとかなり文字色が薄かったので
60%に変更しても大丈夫でしょうか?



以上2点、該当するトートを選んだ方は確認よろしくお願い致します。




と、注意点というか試し刷りされたものの感想なんですけど。



・意外とっていうとあれですけど、予想してた以上に白地可愛かったです。

私のこと気遣って白地デザインにして下さった方数名いらしたんですけど
その方たちの期待を裏切らない感じにはなるかなと思ってます^^*



・トート自体の縫製なんですけど、トート本体は安いものだからなのか
トートの底?部分の糸の処理が甘いかなって気はしました。w


・どのくらいの縫製の甘さかっていうと、
某za〇aとかで時々見かけるレベルの縫製の甘さ。です。
何て言うか見えづらいとこ甘くしちゃったね!みたいな。w





以上試し刷り報告でした!




ではは。



画像出処: fyexo
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お任せします
sawaさん、こんばんは♪
試し刷りの報告ありがとうございます!
スノードームを選んだえあです。
バランスなどもお任せで大丈夫です!

パーカーを作ろうとUNIQL○見てきたのですが、デザインはもらうけれど色の組み合わせやサイズのバランスやらでセンスが出るなぁと…
難しいですね。娘もセンスなしなので、とほほ…
並んで歩いたらイタイ母娘かなw
とりあえず、パーカーがピチピチだと困るので下見に行ってきま〜すw

sawaさんもロスプラ参加できるとのことでよかったです!
私は大阪も行けたらと申し込みしてますが、無理でしょうね。いいんです、1度でも行けるのですから。
体調管理をして、不幸などで行けなくならないように祈って過ごさないとですね。

ジョンデのセンイルにお仕事で大変ですね。
sawaさんもジョンデも素敵な一日になりますように!




  • えあ さん |
  • 2014/09/21 (02:23) |
  • Edit |
  • 返信
りょうかいです!!


こんばんはー^^*

確認ありがとうございました!
と、了解しました^^*
そんなにスノードームの多きさ変えないので
多分見ても何がどう変わったんだかなんなんだか?と思うレベルです!w

パーカー>

あれはびっくりマークが出るギリギリまで画像を引き伸ばすのが可愛いかなと思います。
あのカスタマイズのサイトに掲載されてるのを見ても、
文字羅列系のデザインは大き目が可愛かったので!

なので小さ目にプリントしようとせず、びっくりマーク出ないギリギリまでおっきく!です!!w

パーカーは色が数色から選べるのはメンズしかなかった気がするんですよね・・
でもメンズパーカー可愛かったです!これは本当にw

ロスプラ>

ありがとうございますー;;
もう意外過ぎて(当たるなんて)すごい驚いたんですけど本当みたいです。ww
大阪はラスト公演もあるし大阪だけ土日祝?でしたっけ?
倍率凄そうですね;;
ほんと皆1回は必ず見れるといいなと思ってます;;

じょんでが誕生日なのに仕事だから大変とかはないですよー!ww
明日から実は2連休なのでうふうふです。ww

えあさんもどうぞ良いじょんでハピバナイトお過ごしくださいね^^*
コメントと確認何度も本当にありがとうでした!^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/21 (20:18)
わー!
sawaさんこんにちは^^

文字色、60%で大丈夫です!私も薄すぎるかな?と気になってたので、細やかなところまで気にかけて下さってありがとうございます。白地も可愛いとのことで、もう本当に楽しみです〜> <

じょんで誕生日ですね〜!やはりPCからは見られなさそうで。ちょっと、いや結構なレベルでブルーなんですけどwww
今からちゃにょるペンの友人とセンパと称して騒いできますwww

るぅさん、北京で姿見られて良かったです。なんだか涙こぼれそうになりましたよ〜。 画像でしか確認できてませんがみんなの表情も良くて^^ あ、でもちゃにょるは風邪?引いたんですかね?早く良くなりますように。

それでは失礼いたします^^

  • なつ さん |
  • 2014/09/21 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信
にょるぺんとじょんでぺんの集い。


いかがですか?!こんばんはーsawaです!!ww

文字>

よかったです;;そしたら60%で文字入れさせて頂きます!
何色か文字入れしてみたんですけどトート。ほんと40%はありえない薄さでしたので;w

トート好みで違うかなと思うんですけど、
もともと白地も私は気になってたからなのかな?
なんか予想以上に可愛いんです本当に。w
試し刷りのが届くまでは自分用には試し刷りので我慢しようかなと思ってたんですけど
ちゃんと欲しいと思ったのを自分にも作ろうかと思ってます^^**

あ、壁紙そんな誕生日だからってめちゃ変えたりはしてないですよ!w
後でちょろっと記事に壁紙載せますので。
ほんと気付かない人は気付かないレベルにしか変わってないんですけどねww

るぅ>

動画で見たら写真より元気そうだったので少し安心したんですけど
画像だけ見てた時はもうこの人;;;;と思って私も泣きそうになってました実は。w
我慢強そうっていうか溜め込みそうなので何となく。るぅって。
なので疲れとかストレスもちょっとずつほどけてってくれたらいいなと思ってます!

にょる風邪ですか?そうかー;
るぅ以外も週末からアジア大会開幕式→コロンサイン会→すぱしょ鑑賞
で結構大変でしたもんね;;

涼しかったりちょっと暑かったり微妙な季節なので
なつさんも気を付けて過ごしてくださいね^^*

と、コメントと文字入れの件ありがとうございました^^*
どうぞにょるペンさんとじょんでナイト引き続きお楽しみくださいw


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/21 (20:26)
おまかせでー
用件のみでごめんなさいー
スノードーム選んだ、じゅいです。
スノードームの大きさ、sawaさんのご判断にお任せいたします。

そして、sawaさん当選ちゅかへですー
きゃはーすごくうれしー。
あとでちょっとメールしますー
  • じゅい さん |
  • 2014/09/23 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信
了解ですー!


わざわざ確認して頂いてすみません;;

メールもありがとうございました^^*
と、もう1通来てたみたいなのでまたお返ししますねー!
今夜中じゃなかったらすみません;;w

sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/24 (21:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]