忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0920 chen etc + 0921

せふおインスタより「펑키첸.종대형 생일축하해 사랑해 형이 짱이야」
(ファンキーちぇん。じょんで兄たんじょうびおめでとう愛してるよ兄ちゃんが最高だ)





って、せふん、




なにこれ。wwwwwwwww

てか誰これ。wwwwいつもよりひらべったい感じ。wwww




ということで、じょんで誕生日おめでとうございます!!
はっぴーちぇんデイらしいです。タグ的には。


おめでとう本当におめでとうきむじょんで。


あ、みおさん記事作っててコメント気付かないですみません;;
明日コメントお返しします!!じょんでおめでとうございます!!え。w


これ別に誕生日記事ではないんですけど、
てか誕生日記事更新するか定かではないんですけど、w




新しい1歳がじょんでにとって良いものに、
とっても良い1歳になりますように。




って思いながらこれ見てます。



 20131214 BWCW cafe CHEN focus

ごめんなさい。誕生日なのにこれ見てぎゅうぎゅうしちゃってて。ただじょんでがネクタイ締めてるのを
背中越しに見てみましょうっていう動画。凄い好きでこれ。ww



さっきじょんでに嵌ったきっかけの360°さんのファンカム見てて、
去年のなんだけど、色々見てて
これは嵌ったきっかけのではないんだけど↓



130615 청량리팬사인회 EXO XIUMIN&CHEN

可愛過ぎてどうしようかなと思って。今もかわいいんですけど、



今はもっと大人になったなーとか思いながら見てました。



もっともっと大人になってくんだろうけど
その中で良いこと素晴らしいことが沢山ありますように。
大変なことは少な目に、良いことたくさんありますように!!


で、今日は沢山幸せな誕生日過ごせますように^^**




ということでちょっと今日てか昨日(20日)の
北京じょんでを載せてこうかと。











20日、誕生日1日前じょんでの調子すこぶるよさそうです。

こんなかっこいいまま誕生日迎えちゃうんですねじょんで。




はぁ

なんかやっぱ去年と比べると本当おとこっぽくなった感じ。






ざびえるでもあり、
 
ごめんとくに何も思いつかなかったなこの画像。ww







                            金紙ぷしゃー

かわいいww






ふぅ。これ、

きっと画質いいの上がって来たら素敵な写真だと思う。




やさしげじょんで。


かわいげじょんで






まだあんまり20日のじょんで画像上がって来てないんですけど
明日はきっともっと上がって来ると思うんですよね。




きっと良いじょんでを沢山見れる筈と思って楽しみに待ってます。

うるうるしてる?








あ、あともうちょっとるぅちぇんあって








ちゃんとるぅも笑ってて安心してきた。





こんなでちゃんとじょんでもるぅも笑顔で

きゅっきゅってはぐして、










                  じょんでのこの笑顔。  おぅふ。

あああああ安心してきた!!!www






ちょっと久しぶりにtwiでるはんのレポ探したんです。心配で。
なんか目がちょっと違和感あるのか変な感じしてるように見えてたけど
最後のほうラッキーあたりには元気そうに見えたみたいなレポがあったので
・・英語だったんでちゃんと訳せてないかもですけど、




少し元気そうならよかったなってそこも安心しました^^*


 
確かに目いじってる写真何枚か見たんですけど笑顔だし大丈夫かな少しは。うん。





あとはににがちょっといい男っていうか、




いつものるぅがににをおんぶの時に、


こうやって気をかけてるのすごい分かって。




ににの優しさすてき。

ちゃんと見てるんですよね。




あとれいさんとの絡みも見れて更に安心。

なんかほっとするわー!




ということでだいぶほっとしてきて、
るぅさん明日も大変だろうけどちょっとだけ頑張ってねっていうのと、





きむじょんで!明日も沢山たのしんでがんばって!!
 
誕生日おめでとう今年もじょんでまん大好きです。ww





でははー!




omake ↓



なんか本当にあんまじょんでの北京の上がってきてないので、w


他のメンバーのちょっと保存したので載せときます。



にょるど。

髪型似ちゃってるからなんか。www





なにこの二人の表情。ww必死感にじわじわwww




はあ。



なにかな。かわいいんだなこれ。


www





何でかはわからないけどにょるのがでかいのに
 
主ど、従にょるみたいな何かね。www






あとににね。

にには今日の空港のがすごい良くて、


イケメンすぎて。やることが。www何なのににほんとにwwるぅへの気遣いといい、





             出来る男にに。   \  イェー。  /

出来るからね。ピンとしてるよね背筋も。ww





ということでここらへんで。

ににすほのちょっとすほさんの手の位置ずれ気味の「やったねわたしたち!!」。ww






ではではじょんでも皆さんもどうぞ良い0921お過ごし下さい^^*




でははー!




話が記事冒頭に戻りますが、   しうちぇんのかわいさ、


寒かったらさ!そんだけスタッフいるからさ!ふっかふかの上着をさ!!頼めばさ?!っていう言葉が
どっかに飛んでいってしまうかわいさ。   何で寒いとくっついちゃうのしうちぇん。





・・・もっと寒くならないかな早く。




ではは。ww



画像出処: fyexo + fychen + chen chen crazy + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はっぴージョンDay´◡`*.+
はっぴージョンDay´◡`*.+
はっぴージョンDayyyy´◡`*.+
はっぴージョンDayyyyyyyy´◡`*.+

おめでとうございます⌒♡
彼にとって今日がいい日でずっと笑顔でいれますように…*。・


じょんでのモコモコパーマがやっぱり
1番最強ですねーgifずっと見ていられますねwww


今日しかお休みなくて今週もまた6連勤で
まったくEXOちゃんもsawaさんブログも追えてない
にぽこんどりあでしたʅ( ‾⊖◝)ʃ
コメントざっくりで申し訳ないです ( ´⍪⌂⍪`)
  • にぽこ さん |
  • 2014/09/21 (17:14) |
  • Edit |
  • 返信
わーーー!!


>はっぴージョンDay´◡`*.+
>はっぴージョンDayyyy´◡`*.+
>はっぴージョンDayyyyyyyy´◡`*.+

これめちゃ癒されるんですけどww

にぽこさんもお疲れさまですー!こんばんはー^^*
え、じょんでモコモコパーマwwくるくるじゃなくてですか?wwもこもこって可愛いんですけどww
そうなんですよねー本当去年のじょんで神がかって可愛かったんで
いつの間にか去年の動画見てる時多いんですけど
今年は今年でえんじぇるぅちぇんあるのでうふうふですよ。ww

コメントはお時間あるときに、あーーひまでしょうがないなーーー
って時にで大丈夫ですので
お休みの日はゆっくり過ごされてくださいね^^*

に、にぽこんどりあさん。

wwwいちいち書く事可愛いですねにぽこさんww
はーw楽しかった。ww

どうぞ良い夜過ごされてくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/21 (20:30)
#KimJongDay
ちぇんちぇん、おめでとう!(ございました!)
もっともっと充実した1年になりますように☆

おはようございます。
2投目です。かおです。
1投目、送信前に読み返したら、テンションの高さに自分で引きましたw
朝からあんなテンションですみませんww

誕生日前日に、チャニョルとセフンがインスタでアップしてましたけど、
2人の画像のチョイスに吹き出しましたw
てかむしろイジメですよねww
私こんなんやられたら泣く←

コンサート中に、メンバーやファンと一緒にお祝いできたようで。
これからもずっとこうやって、嬉しいこと楽しいことは皆で共有できるといいですね~♪

今回はるぅはんさんが戻ってきて、よかったぁ…と
思ってたけど、画像見る限りまだ本調子じゃないようだし、
なんだか泣きそうになりました、ね。
無理せず休んでほしい、けど、彼を見れないのはさみしいし。
るぅはんだけじゃなく、ちぇんや他のメンバーでもそうなんですが。
怪我や病気もなく、元気な彼らを見たいですね。

ちぇんの誕生日当日は、連勤で気分乗れなかったので、
今日帰ったら後夜祭しようと思います!
北京ロスプラの画像やファンカムを漁りながらw1人でww

では、朝晩の気温差も激しく、体調崩しやすい季節ですので、
お気をつけくださいね。
  • かお さん |
  • 2014/09/22 (06:05) |
  • Edit |
  • 返信
うふー。


こんばんは^^*
お仕事お疲れさまですー!

昨晩きむじょんデイだったというのに
なんか早々に寝てしまって。www
や、きっと良い夜過ごしたに違いないですねじょんで。ww

上がって来てた画像見るとケーキでお祝いしてたり
じょんでからのありがとうメッセージももう本当ちゃんとしてたりで
良かったなーそして何てしっかりさんなんかなーじょんではと思いました。

もっとはっちゃけてもいいのにあの子!!もー!ww

るぅさん>

見てて痛々しいですよね;;やっぱりすこし;;
以前の画像とか見てまた元気なるぅさん見たいなと思ったりして。
ほんと他の皆も十分気を付けて過ごしててほしいなと思います;;


鍵コメ>

えw全然テンション普通ですよ。
あれで大変なら私のブログっていうか言葉相当気持ち悪いんですけど。www
えっとそうだな。メール頂いても大丈夫ですかね?

アドレスが↓


かおさんからメール来しだいアドレス表記部分消すので!
と、タイトルにかおさんから分かるように何か入れといてください。w


コメントありがとうございました^^*
かおさんどうぞ良いじょんでナイトお過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/23 (00:41)
送りました~ん
sawaさん、こんばんは。

コメントへのお返事ありがとうございます。
先ほどメール送りました!
ご確認のほど、お願いいたします。
(配信不能で返ってきてないので、送れているはず…)

ちぇんは今日はリイン姉さんとたおと一緒にお仕事だったようで(追えてない)
ちょろっと写真を見ただけなのですが、
相変わらずリイン姉さんが小っこくて←かわいいのと、たおの衣装に目を奪われて
肝心のご本人視界にほぼ入っていないというww

おせふんがインスタでアップした写真でも、はっちゃけてる様子は見れませんでしたね…
計算して抑えてるのかもしれませんよ。やだ、ちぇんったらあざとい・・・!!

ではでは、よい祝日をお過ごしください~
  • かお さん |
  • 2014/09/23 (00:19) |
  • Edit |
  • 返信
メール送りました!


私も送りましたー!
時間のある時にでも読んで下さい^^*

ちゅもにってるじょんでりいんさん動画見てたんですけど
今夜ほんとにPCの調子悪くて、てか電波。
中々動画読み込めないのを頑張って見ましたよー;
リインさんのあの歌のうまさなんだろうか本当。w

え、たおそんな凄いことなってるんですか?
ちょっと見なきゃそれはwww何でだろwww

リインさんのショウケースじょんでを見てたら
何かはっちゃけるどころかどんだけ落ち着いてんだろこの人と思って。ww
渋めだなって。wwwはーw

良い誕生日過ごせてたならいいですよね^^*
かおさんもどうぞ良いお休み過ごされてください^^**

sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/23 (00:45)
はっぴーばーすでーじょんでー!!!!!vV
はっぴーばーすでー じょんでー !!!!!♪♪♪

いつも素敵な笑顔をありがとう。
いつも素敵な歌声をありがとう。
いつもたくさんのやさしさをありがとう。

これからも、じょんでにとって素敵な毎日でありますように!

そしてそんなじょんでを大好きなsawaさんにとっても、素敵な毎日でありますように!!!

ちぇんしう動画見ました・・・!!!!!
あまりのかわいさに癒されましたよ~!!!!!vvV
じょんでの手の振り方いいですね!やさしい感じがする!!(´ω`*)

北京じょんでも楽しそうでいいです♪
あとるぅるもだんだん調子戻ってきたみたいならよかったです;;;;;
本当に無理はしないで~!!!(><)
でもににの気遣いとか、周りのメンバーが全力でサポートして支えてくれそうなので、るぅるも安心できたらいいなと思います。

ににたんの空港写真初めて見たんですけど、
ににたん男前過ぎる・・・!!!!!(^o^)男前過ぎるににたん!!!!!(^o^)
あとちょっとズレ気味のににすほ、この感じがなんか好きですwwwwwふぅ身長差wwwww

はぁぁぁぁ!!!!!
早く冬になってしうちぇん温まり動画また見たいですwwwww
かわいすぎるー!!!!!

段々涼しくなってきましたので、sawaさんも体調にはお気を付け下さいね!
  • なー さん |
  • 2014/09/24 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信
じょんでーはっぴばーすでーじょんでーはっぴ・・


以下無限ループ。


wwねーじょんで本当誕生日おめでとうでしたよ!
良い毎日がずっと続く1年というか1歳になるといいなーと思います^^*
もはや何でこんなじょんで好きなのか分からないですけどね。
好きっていうか可愛がりたいんですかね。可愛いから。じょんで。ww


ちぇんしう>

この動画撮ってる方の動画大好きでですね。ちぇんしうファンさんなんですけど。
途中活動止めてたんですけどこないだのSMTソウルでふいにまたファンカムUPしてくれたんです。
そしたらじょんでも知ってるみたいでそのカメラにぶわわわって
あのSMTソウル前髪まだ可愛いじょんでが寄ってくるっていう
神ファンカムもあるんですね。


長いですね説明。ww


るぅる>

もう心配で心配で。2日目の方がちょっと良さそうな感じはしたんですけど
まだ本調子ではないみたいですよね;;うーん。
でも皆それぞれるぅのフォローしてくれてる気がしてるので。良かったなと思います;;

にに>

これ少女漫画だったらこの瞬間主人公の女の子が「アイツ・・!!」みたいな感じで
恋に落ちてるところです(昭和の少女漫画)。ww

通り過ぎざまにそれってにに・・・!!!ってなりました。wwやだもうww


代々木>

私19日なんですけど、仕事終わりで会場向かうので公演前はちょっと無理かもです;;
なので公演後で大丈夫でしたらぜひー!

私も他の日当たらなくても会場近辺行けたらとは思うんですが
当たった日に定時で上がらせて貰う予定で他の日まで言えないなと思ってまして;w

もしなーさんが19日公演後で無理でしたらトート送らせて頂いても大丈夫ですか?
で、なーさんのお土産をトートが届いた後に着払いで私に送って下さい^^*

ほんといつも私にまで温かいコメントと気遣い本当にありがとうですなーさん!!
なーさんも体調に気を付けて良い日々過ごされてくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/24 (22:24)
じょんでぃーはっぴーばすでぃーじょんでぃ以下ループw
sawaさんこんばんわうおおおおお!

そうですね!
無駄にテンション高めですね!!すみません!!!www

というか!!!郵送のご準備して頂いていたのですね!!!!!
本当にありがとうございます~;;;;;

それで、ロスプラ代々木ですが、19日公演後でもよろしかったらぜひお会い出来ましたらと!!!vV
ただ、今ヤフーさんの先行の抽選結果待ちなので、結果が出次第またご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか??
どちらにせよこの3日間は用がなくても代々木を散歩していたい気分です。(笑)

sawaさんのトート頂けるだけでとても嬉しいです・・・!!!!!(*´ω`*)
頂きましたら大切に、でも大活躍させて頂きますね!!!wwwww

はっぴーじょんでぃー>

じょんではかわいい!!!かわいいのかたまりですよじょんで!!!!!
たとえたまに前髪が(中略)になってもwwwそれでもやっぱりかわいいですじょんで!(*^^*)
北京のお誕生日もとても楽しそうでしたねvV
また素敵な毎日になってほしいです!!!(*^^*)

ちぇんしう>

いや、わたしそのくらい長い説明を頂けたほうがありがたいですwww

>そしたらじょんでも知ってるみたいでそのカメラにぶわわわって
>あのSMTソウル前髪まだ可愛いじょんでが寄ってくるっていう
>神ファンカムもあるんですね。

え、 そのSMTの神ファンカム見たすぎる!!!!!
向こうから寄ってくるってすごすぎるwwwwwwwwww
なんか、考えるだけで迫力がありますねwwwww(迫力?www)
でもマスターさんの愛に溢れたファンカムって、やっぱり見ててもいいショットが多いなぁと思います!
今回のマスターさんのファンカムもちぇんしうのかわいさがダイレクトに伝わってくるファンカムでしたvV
カメラ越しでもこっち見た瞬間はあぁぁぁぁぁってなりますねwwwww

少女漫画的ポジションににさん(長)>

いやそれwwwww
まさそれですwwwww「な・・・アイツ・・・・・!」的なwwwww
写真見るだけでもかっこよすぎてどうすればいいんでしょう(^o^)
かっこいいににとか赤ちゃんににとか、ににぺんごろんごろんですよ(^o^)wwwww

るぅちゃん>

るぅってしっかりしてるイメージが強いので、余計に無理はしないでほしいなと思います;;;
周りのみんなもサポートする気持ちがあるのを感じるので、少しずつみんなのサポートもらいながら良くなってほしいです!!!

あ、あと少し関係のない話なのですが、
ドンちゃんのインスタにUPされてた動画のどんちゃんとぎゅとしうぉんがめっちゃかわいいので(なんか無言で超スマイルで手を振ってる動画なんですけど(笑))、
もしsawaさんご覧になってなかったらぜひ見てほしいなと思いましたwwwww

特にしうぉんスマイル半端なくてわぁぁぁってなりましたwwwww
めっちゃいい笑顔しうぉーん!!!!!wwwww
  • なー さん |
  • 2014/09/24 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信
えww


はっぴーばーすでぃーってwちょっとうざかっこいいですwww


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^**

いえいえ郵送のは勝手に盛り上がって自分で用意しちゃってたので、w
気になさらないで下さいね!

19日了解しました^^*
そしたら結果待ちお待ちしてますので*^^*
トート普通に大活躍できると思います。なんせトートですし!w
きむじょんブラトート我ながら可愛いなと思ったので
お手元に渡った際にはぜひたんと使ってあげて下さい^^**

えっと神じょんでぃcamはこちら ↓

140815 SM CONCERT IN SEOUL EXO CHEN

http://www.youtube.com/watch?v=Tljbm5Z-fDI

の0:57あたり画面ほぼじょんでぃの顔面になります。www
やっぱ愛情持ってるマスターさんとその対象の歌手とかアイドルの関係性っていうのかな。
何かいいですよね!韓国ならではな感じもありつつ、ほのぼのします^^*


そうじょんでは時々そしてしばしば前髪があはははは!でも可愛いんです!!
でも長いほうがもーーーーーっと可愛いんだけどな!!!www


少女漫画にに>

「な・・アイツ!!」ってwwwでもほんとそういう瞬間のににですよねwwウケたww

ににあんだけカッコイイのに色んな素敵だったり可愛い面もあって
そりゃににぺんごろんごろんごろんごろごろごろごろー!ですよねww

るぅさん>

ちょっとは良くなってますかねぇ・・
何か顔がまっしろに見えたっていうか青白くてどうにもね;;可哀相で;;
無理なく過ごせていけるといいなと思ってます。ほんと。

どんへとかしうぉんとか>

なーさんのコメント見て見に行ってうわああしうぉん可愛いいいい!!
ってなった後しうぉんのインスタも見たんですけどもう何ですかね。あの人。
色んなことの宝庫でした。wwてか濃いし(本人)濃い目インスタでした。ww

どんへとかはまだあれですけど
しうぉんはインスタの動画の方は撮るの何かへたっぴだなと思って。ww
ローマに東方さんとこのちゃんみんに会いに行った。みたいな動画は
とても味わい深い作品でした。wwバカ可愛いっていいな。ww


コメントありがとうございました^^*
と、19日そしたら結果待ち私もしてますねー^^**
なーさんどうぞ良い週末過ごされてくださいね!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/09/26 (00:41)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]