忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-2014 じょんで達の年跨ぎ

pict prod by sawa // original picts from bexost




お久しぶりです管理人です。
少し更新空いたような気がしますが皆さんお元気でしょうか。
何か雪降るみたいですねー。すっごい寒い。

ところでですね。

本当は一昨日の夜に記事UPするつもりだったんですけど
違うグループのでちょっと悲しいニュースがあったので
何となく記事更新する気分にならなくて遅れてしまいました。はぁ。

しかもここ最近PCの調子だかネットの通信速度が駄目なのか
それとも忍者ブログのサーバー駄目なのか
めっちゃ画像読み込むの遅くて画像UPが中々出来なくて。

ちょうど今日急に会社休みになって
でも結局事務所に皆何かしら仕事しに来てたんですけど
早いうちに家帰って来れたので記事作ってる次第です。


だいぶ?ちょっと?前のになりますが
年越しの様子などちょろっと紹介してきます^^*


ほんとちょろっとですけどもー!


こんな可愛いじょんでや


こんな可愛いじょんで見れましたよね年跨ぎは!



            は!

何なのこの可愛さどこ見てその表情なのそれは



で、こんな可愛いのが







131231 Countdown Concert 첫눈 (CHEN)


じょんでのでこと眉毛が見えて可愛い顔見えて歌声聞けてとってもしあわせ。
はー初雪やばい。




そんなしあわせの(個人的に)象徴じょんでーが



凛々しく選んで奥のにぬいぐるみ貼っつけたりして

何か何してても可愛いんだな今年も




あ、奥のって何かって言うと、




たおちゃですけども        \  ふひゃふーー  /

何か新しいファンシーな生き物のようなたおちゃ。と、右肘中央に偽〇らっくまぽいのが。w




当ブログでは珍しい、



ちぇんたお!

たおちゃの優しさが新年初めに胸を熱くさせます。ww 2人可愛いww




ちぇんたお、ていうかしうちぇんたお!






ちぇんたお!! と、森の木々とトナカイ達。 ・・と右端にいちご居る?ww

この髪ほわほわ立ち具合いが2人とも可愛くてー。ぜひ画像クリックして大きくして見て下さい



あと年跨ぎは中国で、そしてSJ-Mとも一緒だったので



こんな一場面も。

ちぇんぎゅうくたおれい。



わー。



ちぇんぎゅ。

ぎゅの目が。wwwwwww





皆可愛いですよ年跨いで尚可愛いです

ぎゅと、地味にれいさんwwwww







はーやらかしてるなっていうと、







どしたのかなるぅるは

ものすごい顔しちゃってると思ったら(gif画左)、何か攻撃受けてる。ww やーちぇんへ可愛いな









るぅるだけやらかしてる顔とか載せると悪いので








ちぇんるぅでやらかし画像at SMTWどうぞ。  \ ひゃっふぅー! / ほぅっはっ!! /みたいな

すごい嫌だ。wwww ごめんなさい何かあまりの事にここらへん画像サムネ表示させるの忘れて。wwwww




そして当ブログでは安定の、




くーりーちぇーんー

はーいいな可愛いな奥のたおまで可愛いな



くりおんぶちぇんね

くりすの表情にちょろっといらっと。www



あーはいはい。

何なのもう





くりすの表情がまず何なの。wwww




は?




何なのじょんで何なの

後ろでそっといるぎゅの顔消すの止めて!ww





何なのくりちぇんて。

はーやだやだ可愛過ぎてやだやだ。ww




ただしじょんではくりすだけじゃなく



しうちゃんとも、

可愛いの二段弁当。ふー何しうちぇんて




うぎ先輩とも可愛いっていうじょんで本当何なの可愛いの。

絶対じょんで顔小さいよー




あとはちょっと変わりだね載せときますね!




へるぅうん。 呼びづらいww へるぅひょくか。 (左からどんへるぅうにょく)

おっぱおっぱに囲まれたるぅる・・



ぬいぐるみに不信感持ってるるぅると、冷めたまなざしじょんで。

結構ぐっと掴みますよねるぅる。握り潰すみたいなwww




変わりだねね。変わりだね。



私の好きな変わりだね。

何かやっぱくりすとしうぉんは近くにいると2人で良い表情してる。wwww



と、いうことで年跨ぎじょんでえくそM記事でした^^*

しうちゃんのぷっくぅで締め。可愛いよるぅる満足そうだよ。ww




omake↓


年明けてからえくそKとM一緒に台湾行った時の空港写真。


台湾でも大人気ー




べくちぇんくりす。  いいな可愛いなこの3人


ちぇんくり。  ちぇんくりなんだけどくりすの顔が格好つけ過ぎで。ww ふふww



はー!


べくちぇんくり! 良くない?この3人の組み合わせ可愛くないですか?!




んー、


くりかいちぇんすほにょる。







んー・・・・・





くりかい!!ww      どしたのかい君めっちゃ笑顔www


くりかいのすっごい脇にじょんで。
っていうそういうポジションじょんで画像を載せたかったっていう。ww




台湾でのじょんで画像あんま保存してなくって、



何かこんなのとか、

この画像必要だったかな私。www




あといつものみたいなちぇんにょる。

と、「たーのしそーーう!」って見てるくりす。何だよ中に入っていきなよ。ww




ではここらへんで。



でははー^^*


容赦ないMたちが好きです。



画像出処: thunderking + we heart it






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
かわいいです(w> <w)
私的には、るぅの事故画すきです!!!
  • さらん さん |
  • 2014/02/02 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信
さらんさん^^*
ふww
実は私もるぅの事故画嫌いじゃないですww


sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/02 (18:59)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]