忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140102 SHOWTIME EP.6 CHEN focus

pict prod by sawa // original picts from bexost





もう1記事。



先週のショウタイム(第6回)なんですけども、







140102 EST EP6 1/3
  


とりあえず3分割されてるうちの1個目の動画のみ貼りましたけど
3個全っ部可愛かったです。じょんでも皆も動画も?全っっ部。


ただ冬休み中に見たからこの動画どこらへんまでだったかな。


あんまり可愛いんでじょんでのgif画を保存しまくりましたよね


何かこういうのとかどうしたらいいのか
 
米袋ごと釜にボーンじょんで。ふぅぅぅぅ



お米炊くのに水の量よく分からなくて



ぎょんすに確認しながらじょんでとか

ぎゅーーーってもうそのままその米食べたいですけど





米炊き先生(どぎょん)と米炊き弟子(じょんで)の一連の流れ


何か米炊いてるの見てこんな可愛いって今まで誰にも思ったことないんだけど凄い可愛いんだけどこの人



じょんでに米炊いて貰える券とか出してくれないのかな



じょんでに米炊いてってか研いで貰えるけどふんかいが邪魔する券でもいいです。

※ぎょんすに米炊き教えて貰うのと時間前後してます。




何なのこの子たち米炊いてる(邪魔してる)だけでこんな可愛いって何なのwww

じょんでの「はじまーぁあ?!(やーめーろーよー)」の可愛さったらね。



ふんかいの邪魔っぷりっていうかいたずらっぷりが可愛いよ。よーう。 え、これ本気じゃないよねww

じょんでの嫌がりっぷりとか「あんでじー」が可愛いっていうか話すだけで可愛いんですけど



あとじょんでじゃないけど
可愛かったのこの炊飯でわちゃわちゃしてる時に市場に買い物行った3人組ね。


すほさんと、

「子供たちよお願いだ」ってテロップ出ちゃうすほぱぱ。





すほぱぱと・・・・・・・・







は!              はwwww


るぅにょるの良い笑顔。wwwwwwwwww




ばかだよww


可愛いんだよもうwwww




あと何かもうおかし可愛かったのは




どべく。      やでしょこれ何かwww

買い出し組帰って来るまでトーク番組(MC)ごっこするべくど。可愛い。ww



べくどのトーク番組お呼ばれ第一号は
お腹減り過ぎて部屋でだらーってしてたじょんでだったんですけど、

こういう置き物的な生き物うちに欲しい。可愛い。ww



第一回ゲストじょんで。

いいですよねこのべくどの空気感ww



べくちゃがじょんでに「今夜誰と一緒に寝たいか、誰と寝たくないのか」みたいな質問の下りから
(ここやり取りもめっちゃ可愛かったんですけどgif画ないので動画でチェックしてみて下さい)



べくちゃの
\こいつとはほんっとに一緒に寝たくない人は/

っていう質問に、



    \悪いけど、お前だよ/
 
じょんでww



鼻の下伸ばして笑うのやめてべくちゃwww

何か女優風MCですよねww




的確。  ww ていうかべくちゃ寝ててもうるさいって何だろwww





これtumblrで回ってたんですけど↓  英文は訳じゃないです





全然違う当て台詞みたいなの入ってても面白い空気な3人すてきww






ちなみにこちらのトーク番組、第2回ゲストはおねむからお目覚たおちゃで





第3回ゲストはくりすっていう。  何か絵面がハードになった感

今日は何してましたかっていうトーク番組なんなの



寝てた!

www




個人的にここらへんでツボだったのは、




べくどトーク番組ゲスト出演終えてすぐ米釜に走るじょんで。






ごはん出来た!  って米釜(炊飯ジャー)に駆け寄るじょんで

何かもうその赤いのがスカートに見えて来てそれでも可愛いって思えるじょんで何




スカート履いてないのに、




スカートふんわりさせてジャーに辿りついたじょんでが可愛くて仕方ないです。

 ぎゅぅ何この子うち来て欲しい。ww




そいえばこの回でじょんでがお母さんと電話してましたねー。



チゲでしたっけ?に玉ねぎ入れるか電話かけてきたおんまに聞くじょんで


でぃおやくりすともじょんでおんま話してて可愛かった。何かおんまも可愛い気がしてきました。




でぃおくりがじょんでおんまと電話してるのどっかから聞きつけて、




べくちゃ登場                   \こんにちはお母さんー!!/

わざわざ奥から出て来るなんてべくちゃ師匠可愛過ぎるww



何か、

 
じょんでおんまに皆群がるかのようになっちゃってるwwww




玉ねぎ投入の旨をおんまに確認するじょんで

くりすが謎の料理人みたいなことにww



謎の料理人(くりす)に迫る、

謎のたらこ(右端手前のべくちゃ)・・・



そっと忍び寄って、  ※でぃおとくりすの後ろにべくちゃが居ます

そいえばにょるものすごい料理頑張ってましたよね






忍びよって、





料理人(くりす)の脇腹に何かしててウケました。ww

こん時のくりすの奇声ったらなかったのでぜひ動画でチェックしてみて下さい。www
※多分3分割されてるうちの2番目あたりの動画にあると思います。



あとは何かニ〇のコメント?だと賛否両論でしたけど
個人的にはこのちぇんどバーベキューはだいぶ好きです。



だって何か



俺はトング使わねーつって手で網返してたんですけどこの子www
 
凄いけど男らしいって言っていいのか分からないよじょんでwwwww




すっごい2人して頑張って肉焼いてたっていうか若干燃やしてたんだけどww、




み、ミートがフライアウェイしちゃったんですよね。強風で


じょんでが切な可愛いのと、ぎょんすが「(肉)まだ生きてる!」って優し可愛いのと





ふぅぅ。まためげずに焼き直すのが可愛いとかじゃなく偉いなじょんで。

この2人が焼いた肉食べたいよ!!




だってこんな可愛いのんが焼いたのなら幾らでも食べたいです。

ww切ないww





こんな感じでショウタイム第6回じょんでフォーカス、




肉焼いてみたり(肉飛んでってみたり)、





ご飯炊いてみたり、

これ↑最初炊飯ジャー見つからなくてびっくりしてた時の。ww






第6回もじょんでめちゃめちゃ可愛くて大満足でした^^*


ふぅぅ。下段2枚やばい。




ということで、
また今日の第7回の見て面白かったら記事にしますー!



でははー^^*

今年もえくそ好きだなきっとー!





omake↓




べくちゃ師匠と、

じょんでさん。wwww



でははー!



画像出処: thunderking + we heart it
動画キャプチャー画像 by sawa



PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]