忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0328 chen

きれいなお兄さんこんにちは!きれいなMCMお兄さんこんにちはー!!





こんばんは管理人です。




更新予定の物まだあんまり準備できてなくて
それ以外とくに何もないんですけど、
思いの外早くcall me babyの中国語の方の和訳出来たので
まだ手直し入れるのとルビも付ける予定なんですが


和訳するときって曲の雰囲気に合うようにとか
この曲だったら誰っぽいなーって一人決めて思いながら
直訳から付かず離れずで日本語にしてって思ってるんですけどいつも。


韓国語verも中国語verも
それぞれ声目立ってていいなと思うメンバーは他にもいたんですけど
call me babyはなんとなくれいさんぽいなと思ってて


あ、何かこの脱退劇みたいな雰囲気は可能な限り捨てて訳したんですけどなんとなく。w


とにかく特に中国語verは何かれいさんぽいなと思って
れいさんが、きれいなお兄さんなれいさんが大好きな女の子を騙くらかす、
じゃなくて優しくちょこっと怖いこと挟みながら
真剣に長時間ほわほわしつこく真綿を絞めるように口説いてる感じと思いながら訳しました。



きれいなお兄さんなれいさんが。

                       フォー



きれいな眼鏡お兄さんのれいさんが。

この位の髪型いいと思うんですけど。ちなみにごちゃごちゃイヤホンユニコーン原画の元ネタはこの画像です。
紫のイヤホン可愛いなと思って。ごちゃごちゃさせたくて。ww




綺麗でかわいいお兄さんれいさんが。
 
左手のグーのひつようせい。




綺麗でほわほわお兄さんれいさんが。

前列、高校最後の夏休みだし仲良し3人組でタオの地元ちんたお行こうぜ!楽しみだぜ!みたいな。wwww





そうそうだからあの綺麗なお兄さんれいさんが浮かんでたんですけど頭に。



残念ながら私うるふ新規なのでこういうれいさんからしかあまり知らないなって











主に、こういう。

ごめんちょっとちゆり過ぎててsawaさんよく分かんないです。



wwwって訳しながらふと何度目かのれいさんを惜しむ気持ちがわき出たので
記録しとこうかなと思ってここに。wwwどうでもいいですけどね。www







長い前置きでしたが今日の本題は、




きむじょん・・・・!!!












ちっちゃいお兄ちゃんじょんでが可愛いんですけど。おっきい弟ににににが可愛いんですけど。





ににーいいこだねー^^ ににって呼ばないでよー っていう。これちょっとににが屈んでくれてるの。かわいいい。






すほs・・









じょんでぃ、すほさんの頭もいーこいーこしてみてあげて!!!!!!!!!!;;;;;





wwww




いやいやこれそんなすほさんがきむじょんぶら見て
一人自分もいーこいーこしてるだなんて
写真という一瞬を切り取っただけのものだからそう見えるだけかしらねと思ってたんですけど、



150328 MUSIC BANK IN HANOI 뮤직뱅크 in 하노이 오프닝- 놀란 종구8ㅅ8♥

何ですかこれはクラブのような演出の・・あれしうちぇん可愛いあれじょんで可愛い
ああああきむじょんかわいいの後の、
す         ほ         ぱ         !!!!! wwwww
はー何だろこれウケた。ににに後でいいこいいこしてもらえばいいよじゅんみょんさんは。ww
やぁとりあえずこのじょんで可愛すぎてタイヘンで今夜これ見たので良い夢見れそうです。






それだけ言いたくて。w





ではでは皆さん明日からまた良い1週間をー!

ヒストリー練習動画から依然として変わらない安定の遠心力。不遠心力。




wwすみません急にぶっこんでみました。ではでは、
お腹冷やさないようにちゃんとしまってお休みくださいね^^

本番中に何を確認したかったのかなじょんでぃは。




www




ではは。

クラブでレーザービカビカにに。っていうイメージ   ww





画像出処: weheartit + fychen etc




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
れいさんがかっこよすぎる・・・CMB!!!!!
sawaさんこんばんわー!!!!!

ついに発売しましたね!!!!!EXODUS!!!!!
ティザー期間はなんていうか夜見るのちょっとどきどきするっていうか、
なんか一本にまとめているver.をみてすっきりしたいです・・・いやすっきりしないかも;(笑)

壁紙のじょんでかっこいいー!!!!!
今回のティザーのジョンデ画像、どれもかっこよくってかわいいっていうかかっこよくって!
一個前のちょっとにらんでるようなじょんで壁紙も好きですwwwwwあの表情なに!!!!!ってwwwww
あとティザーににの振り向き画像を見るたびにいけめんって思います。wwwww

早速CMB和訳ありがとうございます!!!!!!!!!!
メンバーのイメージで訳されるとのことで、なるほど!!!!!
ちょっと口説いてる感じなんですかね!出だしの所から好きです!
sawaさんのれいさんが口説いてる感を思い浮かべるとかなりどきどきしましたけどどどwwwww
ちょっとsawaさんチョイスのきれいなお兄さんいーしんさんも相まって半端ない!!!!!wwwww
れいさんかっこよすぎる・・・!!!!!

からのgifwwwww何て言ってるのれいしゃんwwwww
でもわたしもれいさんはちゆちゆかわいいーなイメージもあるので、どちらをとってもかっこいいしかわいい!!!!!ってなりましたvV

和訳して頂いた歌詞を見ながら曲を聴くと、情景が浮かんでくる感じがします!!!
ありがとうございます!!!!!(*^^*)

あときむじょん兄弟安定のかわいさでwwwww
にに、お兄ちゃんのためにかがんであげたの?(;ω;)いいこいいこしてあげたのじょんで?(;ω;)きむじょん兄弟かわいい・・・vV

からの す  ほ  ぱ  wwwwwwwwww

ちょwwwww
ちらっときむじょん兄弟見てからのじゅんみょんさんのさりげないアピールととってよろしいでしょうかwwwww
かわいいんだけどもうwwwww

いい感じのウォーキングからの不安定な回転w
なんだろう、変わらない感じがして本当にこの人はwwwww
このままでいてほしいなってwwwwwなんかやっぱり元気もらうんですよねwww
早く日本にも来て居酒屋に来てよって(言い続けること数回w)ww

お腹チラリズムじょんでとレーザーにににも元気もらいましたw

あー早くEXODUS聴きたいですな!!!
今日の記者会見の全員そろった写真がかっこよすぎて、あとEXO気ぐるみがかわいすぎて、週明けからいろいろどきどきしてるなーでしたwwwww

sawaさんいい夜をお過ごしください♪
  • なー さん |
  • 2015/03/30 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信
ティーザー。



なあああああああああああさああああああああん!!!


wwこんばんはー!お疲れさまですsawaです!
発売されましたね。もうどの曲から訳そうか迷っちゃいました。


あ、好きな曲からにしました。ww


ティーザーあれ結構壮大な感じですけど世界を股にかけて!
1本にまとめてそれがMVに何となく繋がってるといいなーと思ってるんですけど
MVってまだですよね?何だか色々情報追えてなくて。w


壁紙じょんでぃさっき変えちゃったばっかなんです;;
なーさんのコメント気付かないまま和訳してたらこんなことに;;すみません;;w
えくそだすビッカビカ壁紙にしてみました。和訳見やすいように。

ティーザー画像皆それぞれカッコイイんですよねー・・・
最初ティーザー写真出た時は壁紙ににの振り向きざまの街角のとこを壁紙にしてました!!
にに!にに入ってなかったよねごめんね!!www


CMBは何かれいさんがねちねち口説いてる曲っぽくないですかね。
正直れいさんのキャラいまいち掴みきれないし分からないんですけど。www

キレイなお兄さんれいさんをリアルタイムで見てみたかったなってしばしば思うので
その思いのたけを画像とgif画に込めてみました^^^^^


wwwてか今日久しぶりにれいさん見たらおにぎり頭になってて
何か逆に可愛い気がして大変なんですけどww恋かもしれない。ww


きむじょんすほぱ>


最初きむじょんブラのしか画像上がってなかったんですけど
後ろのすほぱ入りの画像が上がってきて何かもう胸が痛くて。


wwwwすほさんの可愛ささく裂してていいですよねこれwwww


くりす>

くりすはhistory練習動画で一人ターンでよろけるとこを見てから大好きなったんですけど、w
いいですよねいつまでも変わらない不遠心力でいてほしいなと思ってます。www
本当居酒屋来なよですよねwwwwでじょんだにメールしてほしいなって。wwww天ぷらはおちーつって。www


記者会見、ちょっとだけ写真見たんですけど
どぎょんが新しいアイ〇ンですみたいに携帯の画面見せてて
そこにおにぎり頭のれいさんがいたのでちょっとにやにやしました。www
あと皆ティーザーの衣装なのがまた良かったです^^*


なーさんコメントありがとうございましたー^^*
どうぞ良い1週間過ごしてくださいね!と、MV楽しみに待ちましょう!!!www


でははー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/30 (23:50)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]