忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「CHEN -fav cam-」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2枚目こうこうさんに教えてもろたよ可愛いじょんでというかぎょんしうちぇん。
こうこうさんに貰った元のgifは画像サイズ大きくてサーバーにUP出来なかったけど;;
2枚目の瞬間しうちゃんになりたい。ほんとになりたい。かーわいいじょんでがふぃって寄ってくるっていう。







うぃー。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。





うぃー。つって。






なんだよるぅさんうぃーなにしてくれてんだようぃーつって。




や、酒全然飲めないんですけど。w気分的には飲んだくれみたいなね。ww



ばーか何だよ居てくれていいじゃんもおおおうぃーつって。
や、ばかじゃないよるぅさんは悪い子じゃないんだようぃぃいいつって。ww




なんかスカッとしたいなと思って



すかっとするならににのダンスかなと思って。



これ見てみたら


140815 SMT in Seoul EXO Overdose kai

きむじょん兄弟camだった。wwwwいるのねきむじょんブラふぁん。ww


てかこれ見てたら、みんながすっごい気合い入れてたら
ずっと気合い入れっぱなしばっしばしなら
まだまだえくそ大丈夫な気がするんだけど。

Mもさ。たおちゃさらにびっしびしになれば
さらに凄くなると思うの。たおちゃが今まで手抜きなんかしたことないけど、
でももっともっと凄くなるんじゃないかなと思って。
じょんでもれいさんもしうちゃんもいっつもばっしばしだし。


多分もしKM別れてのフォーメーションとことか
誰かKからお借りする訳じゃないですか。


こないだのえっせむたうん東京ではでぃおさんお借りしたじゃないですか。
びっしびしばっしばしでどなたかお借り出来たら大丈夫じゃないですかねMも。



どうですかね。w



くりすもだけど、るぅも代わりになるって人はいないと思うんで
また違うえくそを好きになってかなきゃな訳ですが
なんか上の動画見てたらきっとそれさせさせることえくそに出来そうな気がするんですけど



どうですかね。w



じょんでびっしびしばっしばし。


140607 Dream concert 중독(Overdose) [CHEN-CHAN YEOL focus]  


珍しくないですかね。にょるちぇんcamって。wwwww
もうじょんでのびっしびし加減とね。ズボンのすそ丈感のいとおしさね。www
これね。こんだけ短めフットをこれでもかって広げてばっしばしに踊るその可愛さいとおしさ。
や、disってないですよ。そこが可愛いくてしかたないんですじょんでファンて。ww

ていうか2番じょんでが現れた瞬間の可愛さもやばいしどうしようかな。ああああ



急に話変わりますけど、



今これじょんでぽくて欲しいの。

画像急にでかい。ww  て、ちょっとトートとかパーカーのじょんでクラッチに似てない?ww




てかですね。スマホにしてからスマホからもPC版で見れるようにしたんですここ。
そしたら今までスマホから見てる人達分のアクセス解析めちゃ取得漏れしてたみたいで
ここ、いままでめちゃ人来てたみたいなんです。



常連で読んでる方も把握してた5~6倍の方が見てたんです。
なんかこんなんでも読んで下さってて本当にありがとうございますと思って。改めて。



でもそしたらよく見に来て下さってる方の中でコメントして下さる方ってめちゃ少ないのねと思って。w
絡みづらくてごめんなさいです本当。
あとコメント下さる方、下さった事のある方には本当にほんとにありがとうです。こんななのに。w




で、今回のるぅさんのことでさらにさらにめちゃ人が見に来てて
その大半がどんとごーの和訳ルビで来てるんですけど
皆さんだいじょうぶですかね。浸り過ぎてやばいことなってないといいですけど・・・




ほんと飲んだくれてどんとごー聞きながら和訳見るの禁止ですからね!!!ww


ということで。


とりあえず、何かこんなんで。すみません。w
皆さん台風とあとるぅさんでショックだった方はもやもやし過ぎに気を付けて
ゆっくり良いお休み過ごされてください!




過ごしてねーってふんふんじょんで。

あああ




ではは

じょんで挙手制。じょんでの足の感じ。ああああああ




じょんでgif出処: galaxy



omake ↓




PR

・・・Read more...


どうしたじょんで。





いけじょんで過ぎてびっくりだわ。


何だろう前髪短くてもいい気もしてきた。w




こんばんはーお疲れさまです管理人です。
更新まちまちで申し訳ないです;


家帰ってご飯したら疲れてたのか寝ちゃってて
起きてから資格の参考書をペラペラめくってたんですけど
専門外のとこあったりして
あれ?何か全然ここらへん分からなくない?って気付いて
一旦また寝かけたんですけど



こんな風に。

気を失いかけっていうかね。www




先に私信ですがなーさん!
鍵コメ読みました!!明日またメールお返しします!



と、トートのお知らせですが第二回発注かけました。



今回の発注分は


・こうこうさん
・じゅいさん
・なーさん
・にぽこさん


の4名分になります。


来週の半ばにはわたしの手元に届くと思うので


にぽこさん!


鍵コメでメールアドレス教えて頂くか、

私がコメント欄にて私のアドレス教えますので
コメントにて連絡お願い致します。



残りのえあさん・ヨウさん・みおさんも
来週末から再来週半ばまでには発注かけますので


先に住所氏名教えても大丈夫だよー!という方は
鍵コメントにてメールアドレス記載して頂くか
私がコメント欄にてアドレス教えますので
コメント欄から連絡よろしくお願いいたします!



ところでですね。



いやー今日はびっくりしましたね。
そしのじぇが。えええっていう。



何かどうなんですかね。
とっても好きなグループという訳ではないのですが
あんだけ人気で韓国の次は日本でも人気の出たグループだったので
なんとなくは活動してるのを見かけて来たからか
一時代終わった感が半端ないんですけどね。Kポップの。


また新しい流れが出来てくものなんだと思うんですが
見て来たものが変わってしまうというのは寂しいなと思います。


てかソシならしかぱに可愛いなっていうとこだったからそう思うのかな。


てか何でかな。こういうびっくりな感じ今年SME多過ぎて。





はぁーつらい。なんか。

じょんで見て癒されなきゃいけない。






はぁー

何かおしゃんてぃきわまりないんですけど





はぁぁーーー

ていうかれいさん足むしに刺されすぎだし靴ひもだらんだらんだし。wwww





あーあとこれね。これ見て癒されようと思ってるの私。






・・・Read more...


今年のじょんで誕生日の壁紙。いつものえんじぇる壁紙にはぴばとちぇんちぇんを星座で散りばめてみました。






乙女か。




www




あーだって乙女になっちゃうよね。
日々おっさんレベルなsawaさんだけど。




だってじょんで生日だもの。



130910 더뮤직 EXO baby baby 첸(chen) 찬열

4menのbaby baby。これ一曲まるっと聞きたかったなって去年も思ったものです。




じょんでがずっと歌うたってられますように。
と、今日幸せな誕生日とろすぷら北京過ごせてますように!



また後で多分記事更新します^^*
ではは!




画像prod by sawa
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]