忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chen + angel.

どうしたじょんで。





いけじょんで過ぎてびっくりだわ。


何だろう前髪短くてもいい気もしてきた。w




こんばんはーお疲れさまです管理人です。
更新まちまちで申し訳ないです;


家帰ってご飯したら疲れてたのか寝ちゃってて
起きてから資格の参考書をペラペラめくってたんですけど
専門外のとこあったりして
あれ?何か全然ここらへん分からなくない?って気付いて
一旦また寝かけたんですけど



こんな風に。

気を失いかけっていうかね。www




先に私信ですがなーさん!
鍵コメ読みました!!明日またメールお返しします!



と、トートのお知らせですが第二回発注かけました。



今回の発注分は


・こうこうさん
・じゅいさん
・なーさん
・にぽこさん


の4名分になります。


来週の半ばにはわたしの手元に届くと思うので


にぽこさん!


鍵コメでメールアドレス教えて頂くか、

私がコメント欄にて私のアドレス教えますので
コメントにて連絡お願い致します。



残りのえあさん・ヨウさん・みおさんも
来週末から再来週半ばまでには発注かけますので


先に住所氏名教えても大丈夫だよー!という方は
鍵コメントにてメールアドレス記載して頂くか
私がコメント欄にてアドレス教えますので
コメント欄から連絡よろしくお願いいたします!



ところでですね。



いやー今日はびっくりしましたね。
そしのじぇが。えええっていう。



何かどうなんですかね。
とっても好きなグループという訳ではないのですが
あんだけ人気で韓国の次は日本でも人気の出たグループだったので
なんとなくは活動してるのを見かけて来たからか
一時代終わった感が半端ないんですけどね。Kポップの。


また新しい流れが出来てくものなんだと思うんですが
見て来たものが変わってしまうというのは寂しいなと思います。


てかソシならしかぱに可愛いなっていうとこだったからそう思うのかな。


てか何でかな。こういうびっくりな感じ今年SME多過ぎて。





はぁーつらい。なんか。

じょんで見て癒されなきゃいけない。






はぁー

何かおしゃんてぃきわまりないんですけど





はぁぁーーー

ていうかれいさん足むしに刺されすぎだし靴ひもだらんだらんだし。wwww





あーあとこれね。これ見て癒されようと思ってるの私。












あああああ




140927 Lay @ LotteThailandRoadShow

れいさんの独壇場。wwww





うふぅ。




140927 CHEN & LAY [EXO] Cute Moment At Lotte Thailand Road Show

れいさんwwwwもうやめて。wwwwwあああああほわほわしてるくせに強引ていうか上手いかられいさん。www





はー駄目だめ。





このれいさんの無理矢理まきこみ感・・・・。www


知ってるんだ私。 めんどうだと何となくスルーするっていうじょんで(※くりすさんで証明済み)っていう人ww





じょんで、





じょんでれいさん一生懸命話してるから見てあげて後ろ・・・

ウケた。ww





じょんでの可愛さも貼っておきますよ。








くるっくるのぴっかぴかって感じなんですけど意味分かります?ww




後頭部そしてでこ眉はな口の形のきれいさ。




ふほぅ。しんだ。私。ww





みんな!みなさーーーん!みんなさーーーーーーーーん!!




じょんでさんが静かにしろってさ!!お静かに!!!

ああああ





こういう感じで見つめて貰えるらしいですよサイン会って催しものは。

やあああ!!!www





で、




                     \  ん?  /

ってして貰えるらしいの。サイン会っていうものは。こんなんされたら記事冒頭の意識失いかけじょんでになっちゃう。






染みわたる可愛さっていうのかしらこういうのって。

こういう子って。あああああ





ああああああ





何かそうなの。今日はこの可愛いこに癒されに来たの。



ふぅ。何か飲み屋(お姉さんもいるとこね)に行き着いたおっさんみたいな事言ってしまった。www





だってこんな可愛いんだもの。

はーおじさん満足だよおじさんは!





www




ということで先日のタイでのサイン会じょんで及びれいちぇんでした^^

可愛いの並びよねれいちぇんは。






れいさんのじょんで巻き込み型れいちぇんも好きだけど

れいさんウケるんだな。www





私やっぱりこの子たち見たいな。








じょんでぃ、顎、あごしまって。ww






るぅちぇんの距離感が何かすきみたいです。ほんと。

ふぅ。最近るぅちぇんが尊く見えてきちゃってどうしようヘンタイなのかしら私やっぱり。





www






ということで今夜はここらへんで!





ではは^^*

抱きしめられるかと思っちゃった!タイヘン!www





画像出処 : fy chen





omake ↓ 


じょんで生日のえんじぇるぅちぇん。


るぅさんfocus

140921 EXOPLANET in Beijing - Angel Luhan Focus

生歌かな。かぶせかな。最後の方で、るぅが声でづらそうなのをひっぱるかのような
じょんでの歌声がもうね。



140921 TLP in beijing - 너의 세상으로 (chen ver.)

上の踏まえて最後の方じょんでが声張り上げたあとため息(ほっとした感じの)ついた後
ハグと捌けるとこ見ると、どうしようかな。るぅちぇんて素敵だとおもうの。どうしよう。




あ、あとこうこうさんに教えて頂いたえんじぇルゥチェン動画がありまして。



ニコのなので貼っていいのか分からないのでリンクだけ貼っておきます。


http://nicotter.net/watch/sm24572502

動画最後夜中に見てたからか泣きそうになりました。www




るぅちぇんて尊いなー。

もうなんかわたしの中で全部詰まりはじめたよ。なんていえばいいのかな!w



でははー^^


画像出処: we heart it
動画 : 教えてくれてありがとうございましたこうこうさん^^**
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ばたり
こんばんは〜

ほんとに気失ってますよねじょんでwwwwww
これを保存してあるせふんのスマホってw
あ、でもせふんのインスタ、最近いけめてるのばっかりだし。もうあっさり消されてwwwwwwwwwwww←

タイ、本当に本当に行きたかったんです〜> < もうちょっと早くお知らせしてもらえてたら、、、www
ちょっと、悔しかったのでこの日の動画はgifでちょろっとしか見ていなかったんですが。バカでした。そんな考えwww
なんですかこの2人。天使すぎる←
2人が天使すぎるからぺんの方までピュアなハートの持ち主ばかりみたいな←
そんな天使がアイドルやってるから凄いですね。世の中って←www

えんじぇるぅちぇん!このまとめてくださってる動画、素晴らしいですね!!確かにそういえば初めはドヤってたのにwww
たまにチラッて映るせふんとか、リハの素の感じとかなんだか好きですwww
日本公演も楽しみですね〜^^

それと、無事にトートが届きましたぁ!
なんとお礼を言ったらいいのか。。。> <
ポスト開けるのわっくわくしてたのに家に帰ったらリビングにドーンて置いてありました。。。自分で受け取りたかったのに。 sawaさん、四つ折りで入ってたかもしれないのに←www
包装一つ取ってもとても丁寧で可愛らしくて。可愛すぎて。しばらくは飾っておきますw 文字色も問題ないです!ビンテージっぽくて気に入ってます^^
sawaさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m ずっと、大切にします!

長々と失礼しました^^
  • なつ さん |
  • 2014/10/01 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信
せふな先生。


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!


せふん先生がこの画像をスマホで見ながら目を細めていたずらっ子のようにニヤニヤしてるのが
容易に想像出来ていやんなりますね。ww
もうインスタには無いみたいですねー!なんで!消したのこのじょんで!www

私もタイのはgifばっかりで見てたんですけど
何か大盛り上がりだったらしいっていうのをどっかで見て
動画見なきゃって見てたらこんなんが。www
れいさんMCとかやったらいいと思うなーっていうノリの良さですよね。www

もっとほんわかれいちぇん動画もありましたので!ちゃんと!w


えんじぇるぅちぇん>

そうなんです。あんなにどやってたじょんでが
公演回数重ねる毎にるぅにゴロゴロ懐いてくっていう素晴らしい過程が一気に見れるって言う。w
私もリハるぅちぇん好きです!!ww何かあの本番えんじぇるからはかけ離れたラフっぷりなんですよね。www


トート>

到着報告ありがとうございますー^^*
てかwwすみませんポストに私畳まって入ってなくて。www

あと飾らないで下さいー!飾ってても何もならないですし!w
コンビニ行くときくらいには使ってあげて下さい!!w

それと今回のトートでは色々気を使って下さって本当にありがとうございました^^*
なーさんが良い毎日過ごせるよう願ってます。ほんとありがとうです^^**


ではでは明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいねー!
コメントとあと到着報告ありがとうございました*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/01 (23:47)
管理人sawa → に〇〇さん


お疲れさまですー!sawaです^^*

メールアドレス了解しました!
またこちらから折り返し(ホットメールからになります)メールさせて頂きますね^^*

お仕事大変みたいですが大丈夫ですか?
ムリされないようにして下さいね;;

ばたんきゅー>wwwウケましたwwでも全然知ってますし大丈夫です。www

日曜はそうですか!私見に行かないのでじょん助も映ったらうふふ^^って言ってあげといてくださいね^^*ww

先日みおさんからのコメントで
映画「カート」の記者会見でぎょんすがカートバッジしてて可愛かったっていうので
先ほど一生懸命どぎょんす見てきましたよーw


コメントありがとうございました^^*
と、トートは来週末に配送に出すと思いますが
今週中にはメール送らせて頂きますのでよろしくお願いいたします^^**


ではではどうぞゆっくり休まれてくださいね!


sawa


  • sawa さん |
  • 2014/10/03 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信
発注ありがとうございますー
きゃは。
発注してくださったのありがとうございます!
ちょとシゴトがすごいことになってしまって死んでました。
祝・墓場から復活のわたしー
復活したらsawaさんトートというご褒美がむふふ、うれしいです!

しっかし、ざーざーぶりですねー。←SMT、今日行きまーすww 
昨日ビニールの安い雨カッパ買ったんですけど、
工作意欲がわいてしまい、CHENとCHENの番号、はい、21、を、
でかでかと背中にピンクラメのカッティングシートで貼付けてしまいました。
sawaさんのおしゃれぱーかー、
ぱぱぱぱーかー、すてきーとか思ってたのに、もう、あたま悪い感じですー
あれはあれで改めてつくらせていただきまーす!

そういえば、チェン太郎の前髪ですけど、
たおちゃんの好きなGU○CIの広告が
チェンじゃないの?っていうヘアスタイルで
じょんでぃ、やるぅーと思いました←違う、それはヘアスタイリストのシゴト。

昨日のSMT最後の曲のモニター、動画上がってたのみたら
じょんでいっぱい抜かれてて調子良さそうでうれしかったですけど、
今日無理してみんな風邪引いたり転んだりしないでねーって
いっぱいお祈りもします。

そしてこの12月の奇跡壁紙、ほんときれいです、sawaさん。すてき。
やみくもに思ったことだけ並べて書いてごめんなさいです。
でもほんとうにきれいなんですものー!!
  • じゅい さん |
  • 2014/10/05 (10:17) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


こんばんはー!
SMT・・・大丈夫でしたか?今日ほんと凄い雨でしたよね;;
風邪引かないように帰ったら体たくさん温めて下さいね;;;

トートは来週半ばに私の手元に届くので
来週末に配送に出すかと思います^^*
もう少しお待ちくださいね!

いやいや、・・カッパに装飾凝らした方が気分上がると思いますし
今日はそうした方が正解だったと思います!
さっきtwiでレポ読んだら昨日よりも時間長くやって
読んでるぶんには楽しそうって思ったんですけど
見てる方もSMファミリーの皆さんもすごく大変だったろうなと思って;;あああ

パーカーは、今日マリさんミエさんにお会いした時に
マリさんが着て下さってたので見たんですけど
とっても可愛かったです!自分で言うのもなんですけど何か可愛い気がしてならなくて。w

週明けに私もパーカー届くのですが
それ確認してから多分ちょっとだけ新しくしたデザインを少し更新するので
それ見てから迷われてください^^*

昨日はビューイングで沢山じょんで映ったって聞いたので
じょんでファン増えたかなー増えるといいなと思ってます!

と、たおちゃですけど、
広告かぁ・・・でもたおちゃ前髪短かった時(今より)
めちゃ気に入ってなさそうだったのでw
やっぱじょんでもたおも前髪長めでいいよって思ってます!!w


ほんとあったかくして過ごされてくださいね;;
風邪引かないようにー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/05 (23:36)
かっぱと前髪
カッパに装飾こらしたほうが盛り上がる、
っていうあたたかいお言葉に甘えて、
参戦コーデ写真をメールいたしました。
ぱぼ過ぎて、痛すぎて、私がかわいいトートもっていいのでしょうか。
ううう、でもありがたく使いたいですー
あ、あとですね、GU○CIの、じょんでに似てる!とワタシが思った広告ページの写真も送りました。
前髪、大事ですね。
でもじょんでいけめってるから、
ハードル高い前髪でもかわいかったり、かっこよかったり、なんですね。
もうどうしようーDOしよう、
あ、こんなだじゃれでギョンスのこと呼んだら怒られる、、、

けがなくみんな無事ソウルに戻れていますように。
  • じゅい さん |
  • 2014/10/07 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまですー!


こんばんはー!sawaですお疲れさまです^^*

メール読みました!返信ちょっとお待ちください;;
ていうか風邪大丈夫ですか?酷くならないようお大事にされて下さいね;;

や、トートは使って頂くために送ってるので。ww使ってください!!ww

ぐ〇ちの画像も拝見したんですけど
それメールで返信したほうがいいですかね。
でもあれがじょんでぽいってあのモデルさんにちょっとしつr・・www


どといえばもうぎょんす今日釜山に居たみたいですよね?違うかな。
どっちにしろ本当誰も体調崩してないといいなと思います;

と、見に行かれた方皆さんが体調崩してないようほんと。
だって雨凄いわ寒かったわなんで普通に外で歩いてても;;

じゅいさんもあったかくして過ごしてくださいね^^*
コメントありがとうございました!
メールまた返信しますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/08 (00:19)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]