忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0927 chen etc (※なつさん記事前半御確認下さい。)

9月20日るぅちぇんの可愛さと、じょんでの力み具合いの可愛さ。「うぎっし」って言ってそうなじょんでの可愛さと。




こんばんはお疲れさまです管理人です。



何か知らない間に4日くらい更新空いてたんですねーすみません。w
9月入ってからあっという間だなぁなんか。
今日とか朝めちゃ寒くてお腹痛くなるとこでしたけども
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



そうですか。ええ、ええそうですよね。急にね温度差がね。
でもけっこう元気ですかよかったです。


ww



ということでまずトートのお知らせでして、
第一回目発注分届きました!


つきましてはなつさん!コメント欄にて御連絡いただけますでしょうか?
私のメールアドレス教えますのでよろしくお願いいたします。



昨晩はラッピングに勤しみましてですね。
これは一番中なんですけども、



ええそうですね。何も分からないですね。だって可愛いとこは全部隠しましたよね。www




もうなんか包装にもやや命かけてしまいまして
予算がどーのとかそういう問題じゃないみたいな。え。ww
駄目ですねどんぶり勘定過ぎて嫌んなっちゃいますが
でも可愛くなきゃ送る意味ないよねっていう話ですよね。ほんと。



大体の方にはメール便で送るのですが
多分ポストから取って見た瞬間分かるようにしてますので。
見た瞬間sawaさーーーん!!ってなるようになってますので。



どっちかっていうと包装は一番外側にポイント置いたような気がします。



あ、変なことじゃなく可愛い方向に分かるようになってるので
るぅ睡蓮ババーンくりすイラストバイーン!!とかそういうんじゃないんで、
安心してトートプレゼントの皆さんお待ちくださればと思います。



次回発注かけるときまたお知らせしますので。
よろしくお願いいたします。




あと前に載せた〇にくろパーカーのやつ。
あれ注文しましたよ。まだ届いてないけど。

マリさんのがもう届いててメール頂いたんですけど
マリさんのはいつもお世話になってるので別注デザインなんですが
可愛かったです。きっと可愛いマリさんに似合うんだろうなーって。





はー。かわいいもの大好き。あー。





あーー。




可愛いものだいすきーーーーー  \  あらやぁだー /

じょんで最近ものすごいご機嫌さんだなって思ってたんですけど











タイすごいの。れいちぇんフィーバーなの。



140927 Lay Chen Happy Birth Day

やばいもしかしてフィーバーとか若者は使わないのひーばーよひーばー!




じょんじょんじょん、じょんでまーん       れいさんまーん↓ ww




                        は。  










                         はwwww









れいちぇんれいちぇん




ふたりして可愛いいいいい





れいちぇんらんどろーどしょー。

ww





ひだり見て                                みぎ見て


                        ちぇんちぇん!!








ち、







                        ちぇんちぇん!!!


ううう可愛いよ何だこれは。







ち・・・・・






               うるろんこんこんこーーーーーん!!!

ちぇんちぇんて言いそうになって何か前じょんでが言ってたような感じの事呟いてみた。可愛いからねじょんで。








ち・・・・・・・・・・・・







               れいちぇんちぇん!!!!!!!!     

ふたりが可愛過ぎてタイのありがとうの仕草だろうけど、いただきまーすに見えて
たんとご飯を出したくなるっていうれいちぇん。可愛いよ。おかわりも出すよ。ww






と、いうことで・・・   てか出たこの可愛い顔のやつ><のやつ。www

ひー可愛過ぎてこっちが><だよ。ww何なの。なんなのじょんでって。




ww



ということでここらへんで^^*
どうぞ良い日曜お過ごしくださいねー!




ではは。
 
あああああ。ww






omake ↓




とぅーまっち




よーらーぶ




いーごん、










ちゃぁぁにょらあああああ!!!        親指立ててるし。wwww







ちゃにょらああああああああああああああ






140924 beatburgerjae Instagram update with CHANYEOL

盛り上がりすぎ。wwwwじょんでの声も少し聞こえます。





ではは!




画像出処: fy chen + galaxy


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
れいちぇんのすばらしさ
おはよーごじゃいまーす(^_^)

れいちぇんひーばーヤバいっすね!
ってか2人とも顔かわいんですけど!
サイン会羨ましいですね~(*^。^*)
皆ではぴっばーしてるー!
混ざりたい!
やっぱりタイって素敵なところ♡
可愛い顔のやつ><のやつなんてほんとsawaさんどーしましょ!
連れて帰らなきゃですよ!!
牛丼、牛丼作りましょう!
牛丼好きって言ってなかったですっけ?←テキトー
れいしゃんはすしー出せばOKな気がするw

パーカーかわいんですよ、はい♡
sawaさんありがとうございます~(*^_^*)
土曜日にライブビューで着て、日曜もSMTで着て、月曜も着て帰る予定。
え、洗えって?
はぶりーずでなんとかなりませんかね?www
私可愛いとか、sawaさんの中でイメージが何十倍も美化されてる気がしてきた(^_^;)
スマホ写しなので画像ちょっと荒いですけどどうぞどうぞ~(*^。^*)
写ってるの体だけだからへっちゃらですw

では~(^_^)
牛丼ww


牛丼でつりましょう!!>れいちぇんww

牛丼でつれるかなじょんで・・あの><の顔のまま連れて帰っていいですかね。ww
はーれいさんとかすし出せば小躍りしながら着いてきてくれそうな。変な小躍り。ww


メールありがとうございました^^*
えwwパーカーww毎日ありがとうございます!w
さっき天気予報みたら来週末は暑くもなく涼しくもなくぽいです
ただねーほんと味スタどうなんだろ??夜寒いって聞いた気がするんですけど・・
したらパーカーさん羽織ってくださいね^^はぶりーずして!w

マリさんて女の子って感じのふわふわーな可愛さでしたよ!
美化してないですからwだいぶ私ぬけてますけどそこまで記憶乏しくないですよ!w

パーカー画像使わせて頂きますね^^*ありがとうです*^^*
ではでは良い夜お過ごしください!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/28 (16:37)
こんにちはー

たいでれちぇんでしたね〜^^
仕事がかぶっていなかったら会いに行きたかったです←結構本気でw

トートほんっとに楽しみです〜!
ポスト開けたらsawaさん。ポスト開けたらsawaさん。ポスト開けたらsawaさーーーーーーーん←www
なんかすっごい楽しそうなんですけどw いや、sawaさんポストに入ってないですけど。ポスト開けるの楽しみになりそうですw
アドレス、私のを鍵コメにして載せた方がいいですか?その方が良ければ仰ってください^^


あ、じょんでのセンイル壁紙めちゃめちゃ可愛いです♡
PCではやはり見れなかったですけど、スマホからも画像見ることができてよかったです!ありがとうございました*

それでは失礼しました。


  • なつ さん |
  • 2014/09/28 (14:09) |
  • Edit |
  • 返信
わおw


やだなつさんwwタイまでれいちぇん見にってすごいwww
あれ元々れいちぇんで行くスケジュールだったんですかね?
何だろああいう感じで日本に来てくれてもいいのにじょんで。w

ポスト開けたらsawaさーーーーん!てなるといいなってレベルです。w
ポスト開けてもしかしたらくるっとひっくり返してからsawaさーん!かもしれないです。w

で、ポスト開けたらめっちゃ折りたたまって私入ってたらすみません。


ホラー。www


あ、大丈夫ですよー鍵コメじゃなくても!




メール確認次第、上記アドレス部分削除するので
お手数ですが登録おねがいしますー!



壁紙>

ありがとうございましたー!
ちょっと気に入っててじょんで誕生日verえんじぇる壁紙。
もう1週間過ぎてるのにそのままです今も。ww


はーwということでメールよろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました!
どうぞ良い夜お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/28 (19:13)
無題

アドレスありがとうございます!登録させていただきました。メールしてみたのですが、届いていますでしょうか???
  • なつ さん |
  • 2014/09/28 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信
はい!


17:23頃に頂いたメールで大丈夫ですよね?
hotmailからメールしますねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/28 (19:13)
あ。

なんだか変なところから送ってしまいましたかね?w←
また送信しましたが、分かりずらかったらすみません> <
  • なつ さん |
  • 2014/09/28 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信
ww

だいじょうぶでしたよ!w

昨晩はありがとうございましたー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/29 (22:59)
デコピンですでにかわいい^^
sawaさんこんばんわー!!!

お腹痛いの大丈夫ですか??;;;
どうかお大事にして下さい!!!m(__)m

はぁ・・・かわいい所見えなくてもすでにかわいい雰囲気が溢れてますねトートvvV
きむじょんブラザーズトート、使うたびににやにやしますwwwむふふwwwww

あ!ヤフーさんのチケット、結果が出たんですけど、申し込んだ分は落選でした;;;;;
なので、今回は郵送で送って頂きましたら、sawaさんへのソンムルについては同じく郵送させて頂こうかなと思うのですが、宜しいでしょうか?
もし宜しかったら、こちらからお送りさせて頂きます!!!m(*__*)m
郵送となりましたら、わたしもラッピングを工夫しようといろいろ考えますwwwww
いや、ライヴ後でも本当はお会いしたかったのですが!!!!!
うぅ;;;(;Д;)

話がそれてしまうのですが、実はSMTに行けることになりまして!!!
じょんでもににもみんな応援してきます!!!!!

神ふぁんかむありがとうございますー!!!!!
見ました(^o^) じょんでが画面を占めるあたり きゅーーーーーん!!!!!\(^o^)/wwwww
あのかわいいふわふわじょんでがあんなに接近してくるなんてすごすぎますね!!!

じょんで、sawaさんがあげてくださったれいちぇんサイン会もですし、れいちぇん空港写真も見たのですがすごいいいですね!!!vV
ほんとにれいちぇんは癒される~気持ちがほっこりする~vV
行きの空港写真のじょんでの格好もやっぱり素敵でした!!!帽子じょんで素敵!!!!!

どんへさんところのしうぉんさん(笑)、sawaさん的にもかわいいと思って頂けたようでよかった!!!wwwww
あの笑顔が本当に良いです!!!!!
というか動画とるの下手とかwwwあぁもうかわいいなwwwww


・・・おまけ写真、 ににすっごいかっこいいのに

ちゃにょらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!www

あ、なんか今日オフの時っぽいににすほのらぶらぶ写真を見てしまってあっひゃぁーっておかしなテンションになりましたw
なんだかんだ仲のいい絶妙な距離感がににすほぺん的にグッときます。
どいでもいい話で本当にすいませんwww

季節が秋になって涼しくなっていますので、sawaさん体調にはどうぞ気を付けてお休みくださいね!!!
  • なー さん |
  • 2014/09/29 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信
大丈夫です!!


なーさんお疲れさまです^^*こんばんはー!

お腹だいじょうぶでした!すみません;心配かけて;
気温差出て来たのでなーさんも体調崩されないよう気を付けてくださいね^^**

トート>

お渡し方法了解しました!
私も一応ヤフー先行応募したままだったんですけど全部落選してました;w
そしたら鍵コメで大丈夫なアドレス(フリーメールとかで)教えて頂いても大丈夫ですか?
無理そうでしたら私がコメント欄にホットメールのアドレス載せますので
そちらにメールして頂きたいです^^*

こちらからまず送るでいいですかね?
どっちでもいいんですけど、
多分明日あさって夜とかにトート次回分発注→来週末に発送位になるかと思うので
もし早めに送りたいとかありましたら私の住所メールにて教えますので^^*

いやいや本当ありがとうです;;
こんな変な人にお土産とかなーさんどんだけいい人なんでしょうって話ですよ!w

ラッピングって楽しくなっちゃいますよねww
私中身そうでもないのにラッピングの方頑張る的な事多くなります>人にプレゼント。ww

いつかなーさんともお会い出来たらと思ってますので^^*
またきっと何かえくそがする時にでもぜひぜひお会いさせて下さい!


SMT>

うっふー!!いいいいいってらっしゅあああああああああい!!!


ww急激なテンションの変化付けてみました。ww
はー!ににもじょんでもすほ美お嬢←もどうぞ沢山応援して来て下さいね^^*ww


じょんで神cam>

何かほら抱きしめてもいい位置まで来てるじょんでって感じで。
違いますかそうですか。ww

しうぉん>

そのうち慣れてくるのかな>インスタ動画。wwww


てかあれ?なーさんてすほぺんさんでしたっけ?え?www
すっかり私の中でににぺんさんな感じになってたんですけど!あらやだ!!www
オフでににすほが仲良さそうっていいですよね。www
なんだかんだ仲がいいって、何かぎゅうぎゅうしちゃいますしね。www


いえいえどうでもよくないですよ!
なーさんすほさんペン!ってちゃんと分かったし何か。良かったです!!w


なーさんも体調気を付けて良い秋お過ごしくださいねー^^*
と、鍵コメにてなーさんのアドレスか、私がコメント欄に私のアドレスか
お好きな方選んでくださいー!よろしくお願いします!


でははー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/29 (23:12)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]