忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぱぱぱぱー。

pict prod by sawa






お疲れさまですこんばんはー。管理人です。
ほんとに週末マリさんミエさんにお会いするのに
服もないし髪おかしいまんまですどうしましょう管理人ですこんばんは。ああああ。w




先日ちょっと記事でも触れたんですけど
パーカーのやつ。〇にくろカスタマイズのやつ。

こういうのが作れるってお話の。



この話の時のです↓ link
http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/Entry/407/

※リンク先記事にパーカー用のデザイン画像(保存して使って頂けるもの)あります。
注意事項を一読されてから使用して下さい。よろしくお願い致します。



あれ私も注文したんですけど 
先にマリさんが注文したの届きましたよーって写メ送って下さったんです。










マリさんおえよ!!  あれすじゅなっちゃった!www

可愛い。これ可愛いな。マリさんも可愛いけどパーカーもその次位に可愛いよ!!
XOXO部分はマリさんにいつもお世話になってるので特別に入れたんですけど
XOXO入りのが可愛いかな。そんな気がしてならないんですけど。w



前身頃の部分にもマリさんがご自分で文字入れデザインしてて
その写メも貰ったんですけど
そこまで載せたらマリさん人気ブロガーだし身バレしないかしらと思って
とりあえず私のブログでは載せない方がいいかな。どうかな。



マリさんの着てるのでメンズのMだったかなサイズ。
フード部分もちょうどいいボリュームだし
何か可愛いなちょっとこれいいですねと思ってます。w



私は12月の奇跡パーカーで注文しました。
前身頃んとこもちょっとデザイン入れて。   これは後ろ身頃のみの注文画像です。


どっちの色にしようか激しく迷いながらとりあえず片方選んで注文しましたよ。



デザインエディター上でのデザイン編集(画像使う時)のコツは、
以前もお話したとおり、




保存した画像をエディタ上にて選択した後
ビックリマークが出るギリギリのとこまで画像をひき伸ばして
後はお好みで上の方に文字があるのがお好きなら上の方に画像を動かして
下の方が良ければ下の方に画像を動かして下さい。


ただ真ん中のラインはエディタ上にラインが出るので
それに合わせて頂いた方が間違いないと思います。
 


ちなみにメンズパーカーのサイズ感なんですが
〇ニクロで同じ商品試着した時に
私の身長が156とか7なんですけど
メンズのMでお尻が半分隠れる程度で
Lだとお尻すっぽりあったか!って感じだったんですが
Lは袖部分が長すぎるのとフード部分大きいのか肩凝りそうですわ。と思って
Mでカスタマイズ注文してみました^^*




はー早く届かないかな。あれあったかいのよね。w



私が頼んだパーカーの色と文字色はこのじょんで参考にしたんで
もう早く届いたの着て髪の毛ばびゅんしなきゃならないです。

すっごいばびゅんww



パーカーだと本体価格・デザイン印刷込みで5000円弱しちゃうので
1点からでもトートとかに印刷してくれるショップ(ネットショップ)もありますし
普通に無地のハガキ買ってきてカードに印刷しても可愛いかと思います^^*



私もパーカー届いたら写真載せますねー!
と、だいぶ間開いちゃってますけど
そのうち皆さま全員用のデザイン(印刷とか出来るの)更新しますので。



でははー

天使さんがいるわーあわわー。




gif画像出処 : exoxoolf
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぱぱぱぱぱー!
sawaさんこんばんわー!!!

鍵コメの件、ご確認いただきありがとうございますー!!!!!
了解です!メールお待ちしております^^

わぁぁぁぁぁパーカー超かわいいですねvvVマリさんの写メ拝見しました!!!
てか普通におされパーカーvvvvv普段からかなり着たい感じですよこのパーカー!!!vV
sawaさんの12月の奇跡パーカーも楽しみですねvV
季節的にもパーカー着る温度になってくると思うので、12月の奇跡のデザインも素敵です♪

タイのれいちぇんサイン会写真、どれもれいさんふわふわだしじょんでの笑顔がきらっきらだし癒されましたぁぁぁぁぁ!!!!!vV
じょんでの笑顔がかわいすぎて^^かわいすぎる・・・!!!!!

・・・えっ、てか一番上のじょんたお、sawaさんパーカー&クラッチ持ってるに今気付いた(°Д°)wwwww遅www
普通におされ過ぎて気付かなかったwwwww
  • なー さん |
  • 2014/10/02 (00:10) |
  • Edit |
  • 返信
え!


メール送ったんですけど届いてないでしょうか?あれ?!w

hotmailからなのですがドメインごと受信拒否されてたりしますか?
もしそうでしたらお手数ですがoutlook.comの受信拒否を解除して頂けませんか―!w

すみませんがよろしくお願いいたします;


マリさんのはこのね。
XOXO部分マリさんが入れて貰えますかって早々にメールして下さって
すぐさま注文して下さったんですけど効いてるなって。XOXOが可愛さ増させてる!!w

〇にくろで同じの試着した時結構あったかかったので
本当これからの季節良さそうです^^*
ていうかパーカー本体が普通に着て可愛かったので
文字入れデザインなくても買いそうなりました。ww

タイのれいちぇんのふあふあキラキラがまぶしくてですね。ほんと。
会場全体がふあふあさんになっちゃったんだろうなーって思いながら動画見てました。ww

てかなーさん!え?今気付いたんですか>top画像。www

無理矢理着せてみました^^^^^^^

ww

コメントありがとうございました!
もしメール本当に届いてないようでしたらまた送信しますので
お手数ですが確認お願いいたします^^*

なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*



sawa



  • from sawa |
  • 2014/10/02 (00:36)
壁紙がっ
きらっきらangel仕様にっっっ☆
センイル星座も可愛かったんですが、やっぱり笊に心躍るみおですこんばんわw
あと木の根元のところの文字も好きですv

マリさんパーカホントに可愛いですね!
見る人が見れば「あっっΣ(゜Д゜)」感(←?)が
たまらない(*´∀`)
XOXO が入るともう確信もって「あっっあれってっ(゜д゜)」ってなりますねw
ぎょんすが映画の会見でつけてたカートバッジ、
ちょっとsawaさんデザインぽくて可愛かったですw
あのカートにじょんでしゃもじと炊飯器入れて、パーカの前身頃に入れたい…私誰ペンwww

ジェシカ→シカ→鹿→るぅはん脱退!!?
…みたいな、伝言ゲームばりのツイで脱力感半端なかったんですが、可愛いれいちぇんで癒されました(*^^*)
れいさんの底力というか、言葉の壁取り払ったらえくそ内最強なんじゃないかと思う今日この頃w

ではー(^-^)/

  • みお さん |
  • 2014/10/02 (02:33) |
  • Edit |
  • 返信
そうですー!


壁紙ただいまangel仕様ですー!w
こんばんはー^^*お疲れさまです!

この文字可愛いですよねーお気に入りなんです。
トートデザインするときはまだ持ってなかったフォントなので
ああもっと早くダウンロードしとけばよかったと思ったりです。w

マリさんパーカー>

そうかも!xoxo入ってると確信に変わりますね!!w


カートバッジ>

何ですかそれすごい気になる。www
ちょっと探して見てみます^^*
カートのイラストなんですかね?それに炊飯器としゃもじ!ww
ちょっと食いしんぼさん的な前身頃にならないかな!ww可愛いかもです!ww

るぅさん>

うーんまぁささやかれちゃいますよね・・そういうのは;;
私もそこらへん気にならない訳ではないどころかめっちゃ不安、めっちゃ無理無理無理ムリ!!
みたいに時々思ってしまうのを可愛いじょんで見ていなめてる所です。最近は。w

れいさんは最強ですね。あのほわほわした感じで会場掌握できるって凄いなって思います。ww


コメントありがとうございました^^*
みおさんどうぞ明日も・・あ!!
トートなんですけど次の発注分になってしまって申し訳ありません;;
もう少しお待ち頂けるとありがたいです;

ということで明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/03 (01:03)
確認しました!
sawaさんこんばんわ!!!

メールの件l確認致しました!!!!!
遅くなってしまいすみません;;;;;
先程返事を致しましたので、ご確認宜しくお願い致します。m(__)m

TOPのじょんたおsawaさんコーデ、普通におされ過ぎて気付いてなかったですよwwwww

そういえばサイン会帰りの空港写真のじょんでのコーデ、いけめんコーデ過ぎてとてもよかったですw
シンプルめなおされじょんでかっこよすぎる!れいしゃんのマスクあいかわらずかわいい!vV

sawaさんどうぞ良い夜をお過ごしください!☆
  • なー さん |
  • 2014/10/02 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえー!


こんばんはー^^*
私もこちらでメール送信のお知らせすれば良かったのにすみませんでした;
と、私もメール確認しました!けどまだ返信してないですすみません!w

じょんたおコーデ>

あれしかも元の画像はたお→革系ジャケット、じょんで→タンクトップ
を塗りつぶしてパーカーとTシャツにしてあるんで
気付いてもらわないと困るレベルです!!wwwあんな雑な塗りつぶしファッション画像ww

サイン会帰り空港じょんで>

もうおしゃんてぃ過ぎてびっくりっていうか。あんな前髪のくせして。www
最近くりすも前髪河童みたいなんですけど←、
空港で河童くりすになってて「ここでくりちぇんシンクロかー」って思ってました。



私ビョーキかな。www



コメントありがとうございました^^*
またメール返信しますので今しばらくお待ちください!


と、なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/03 (01:07)
おえよ!
おはようございますー(*^_^*)

最初おえよの意味わからずw
SJが言ってるんですね(*^。^*)

パーカー前身頃も写真のせてもらって大丈夫ですよ(^_^)
SMT終わったら自分のブログでも写メのっける予定だったので~。
数字がぺちょってあるだけだしw

メールでパーカーライブで着るだけですよねって言われたんですけど、めっちゃ普通に着ていくつもりだったんですけど、ダメでしたかねw
東京2日間このパーカー着て練り歩く予定なんですけどwww
だってかわいんですもん!
あったかいしかわいいしはぶりーずするし!(単に着る服がないだけw)
まぁ昼間は暖かいみたいなのできっと脱ぐかなー。
防寒着はパーカーとマフラーにしていくつもりでーす。

ってかチケットまだダウンロードしてよメールが来ませーんw
私ほんとに行けるんでしょうかー(>_<)

Wシカ様来ないとか。
シカペンで鹿ペンの人いたらかわいそうですね。

でわ~
マリさんおえよ!!


wwお疲れさまですー^^*sawaです!

すみません何かついすじゅ挟んでみました。ww

前身頃もオッケーですか!了解です^^*
ていうかマリさんがご自身のブログに載せる前に全貌見せていいのかなっていう。ww
私のも多分週明けには届くので一緒に載せさせていただきますね*^^*

パーカー>

いえいえ!ww駄目とかじゃなくて!www
や、何か自分がデザイン(パクリですけどもww)したものなんで不思議な感覚なので
ライブだけでしょっていう思い込みですかね。ww

練り歩いて頂けるなんて光栄です!
はぶりーずもして頂けるし!!ww

私も今日はもうほんと服ないなと思って
どうにか閉店時間ギリギリで靴だけ買ってきました。
ものの30秒くらいでもうこれだつって。

ぶーちー買いましたぶーちー(ブーティ)。www

防寒着はほんとマフラーや大判ストールくらいで大丈夫だと思います!

と、え?
今はもうダウンロード出来てればいいんですけど心配ですよ!;;w
えええもう本当しっかりしてくれないとですよね>SMジャパン

シカ様ねー・・
SMTもですけどもしかしたらこれからのドームライブ?も出ないみたいな話らしくて
ソシファン可哀相だなと思います;;


コメントありがとうございました^^*
お会いできるの楽しみにしてます!
と、気を付けてこちらにいらして下さいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/03 (22:20)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]