忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょんでぃー!じょんでぃー!





オーエスオーエス!




じょんでぃー!じょんでぃー!






おーえすおーえす!

じょんでぃー!じょんでぃぃー!!   ※10月1日のじょんでさんです。







じょんでぃー!じょんでぃー!

OBEY!!おーべい! じょんでぃー!おーべい!!





ww




こんばんはーお疲れさまな管理人です。
今日めっちゃ肩こり半端なくて頭に血が回ってない感じで。
そんなこんなでメール返信いつものことながら何通か滞ってます。
すみません。ああほんとう;
読んだんですけど頭が何か回らなくて上手い具合いに。すみません。



このしゅわしゅわ?した感じの脳みそだと
ちゃんとした返信出来ない感じなので
もう少し返信お待ちください。申し訳ないです。





申し訳ないので、





こもんカフェ(ににお姉さんのお店)に来たにに画像で許して下さい。

ににすごいな完璧だなフォルム。   ※10月1日のににです。











ていうかこもんカフェ行くといるのにに。

何これレジ前にひっそり佇んでいてくれるの。







あれだ。

にに、カフェでコーヒー系じゃなくて可愛い系のドリンク頼むんだ。可愛いめのやつ頼むタイプなんだ。





うざいな私。ww




ということですみませんこんだけで。
ちょっとよく寝ます今夜はー。台風で低気圧来てるからか駄目だこれは。ww


皆さんもよく寝て明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいね!
と、台風気を付けてー!!

は。ww なつかしのww





頭しゅわしゅわしたついでにくりちぇんしう貼って寝ますね。

やばい萌える。ww





でははー!



画像出処: exo-km








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ**
お疲れ様です*

体調、大丈夫ですか??
肩こりは頭痛とかも起こすので、お気をつけをー!!
お風呂でよく揉むと良いかもです!!
なんだかすごくお母さん的なコメントですねw

exoさん方、いらっしゃったようでw
ジョンデ、前髪伸びましたw??でも切ってからそんなに伸びないか・・・
すごく悩んでしましましたw
るぅがいませんが、みんな頑張って欲しいです!

sawaさんはどちらの日参戦ですか??
私は明日参戦なのですが、お互いに楽しみましょう**


体調崩されているようですし、あまりご無理なさらないように泣


  • haru さん |
  • 2014/10/03 (23:12) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


haruさんお疲れさまですsawaです!

あああ;すみません心配おかけしてしまって;
今日はだいぶ良かったです>肩こり
お風呂そいえば夏からあんま湯船に浸からなかったので
そろそろゆっくりお風呂入ろうかなと思います^^*ありがとうございます^^**

今日のじょんで画像見ましたー!
何か普通っていうか。ww前髪もまだ短かかったですねwww
るぅ来れないの残念ですけどそのぶん頑張ってほしいのと、
日本で美味しいもの沢山食べてってほしいなーと思ってます^^*

私SMTは不参加なんです;w実はw
明日仕事なんで、日曜SMT前のマリさんミエさんにはお会いするんですけど
そのままビューイングとかも見ないっていう。w資格試験の勉強しないと私やばくて。ww

haruさん明日なんですねー^^*
じょんでもえくそもていうかすじゅも東方さんもソシえふえレドベルも皆見て来て
沢山楽しんで来てくださいね!!

コメントありがとうございました^^*
明日haruさんにとっても良い1日になりますようにー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/04 (00:12)
こんにちわ
ご返信ありがとうございます!

お疲れ様です^ ^
低気圧だったりすると頭痛するとかあるみたいなので気をつけてください!

お忙しいんですね.....
資格の勉強頑張ってください!!

カイさん、この前いすの上に体育座りして本を読んでたんですよね〜

意外と可愛くって面白ろかったんですが...
ww
でも佇む姿を絵になってて同じだって思いました^ ^

今日のじょんでレポ、今度書きますネ♡
頑張ってじょんで追いますw
  • haru さん |
  • 2014/10/04 (13:34) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


こちらこそコメントありがとうですー^^*お疲れさまです!

片頭痛持ちなのでまぁ台風とか低気圧発達しちゃうとどうしてもなんですよね;w

ほんと勉強しなきゃなんですけど全然進んでなくて!ww
忙しいというより時間の使い方下手なんですよね。はー。w

あ、カイのは何か空港で文庫本持ってた時のかな?
その体育座りして読んでる写真は見てないんですけど、
空港カイは大体何してても絵になってて私もよく見ますww

今日のじょんでレポ楽しみにしてますー^^*ありがとうです*^^*
SMタウン普通のライブより長めなのでお疲れですよね;
ゆっくり休んでどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^*

コメントありがとうございました*^^*
おやすみなさーい!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/04 (23:49)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]