忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんだくれ。


2枚目こうこうさんに教えてもろたよ可愛いじょんでというかぎょんしうちぇん。
こうこうさんに貰った元のgifは画像サイズ大きくてサーバーにUP出来なかったけど;;
2枚目の瞬間しうちゃんになりたい。ほんとになりたい。かーわいいじょんでがふぃって寄ってくるっていう。







うぃー。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。





うぃー。つって。






なんだよるぅさんうぃーなにしてくれてんだようぃーつって。




や、酒全然飲めないんですけど。w気分的には飲んだくれみたいなね。ww



ばーか何だよ居てくれていいじゃんもおおおうぃーつって。
や、ばかじゃないよるぅさんは悪い子じゃないんだようぃぃいいつって。ww




なんかスカッとしたいなと思って



すかっとするならににのダンスかなと思って。



これ見てみたら


140815 SMT in Seoul EXO Overdose kai

きむじょん兄弟camだった。wwwwいるのねきむじょんブラふぁん。ww


てかこれ見てたら、みんながすっごい気合い入れてたら
ずっと気合い入れっぱなしばっしばしなら
まだまだえくそ大丈夫な気がするんだけど。

Mもさ。たおちゃさらにびっしびしになれば
さらに凄くなると思うの。たおちゃが今まで手抜きなんかしたことないけど、
でももっともっと凄くなるんじゃないかなと思って。
じょんでもれいさんもしうちゃんもいっつもばっしばしだし。


多分もしKM別れてのフォーメーションとことか
誰かKからお借りする訳じゃないですか。


こないだのえっせむたうん東京ではでぃおさんお借りしたじゃないですか。
びっしびしばっしばしでどなたかお借り出来たら大丈夫じゃないですかねMも。



どうですかね。w



くりすもだけど、るぅも代わりになるって人はいないと思うんで
また違うえくそを好きになってかなきゃな訳ですが
なんか上の動画見てたらきっとそれさせさせることえくそに出来そうな気がするんですけど



どうですかね。w



じょんでびっしびしばっしばし。


140607 Dream concert 중독(Overdose) [CHEN-CHAN YEOL focus]  


珍しくないですかね。にょるちぇんcamって。wwwww
もうじょんでのびっしびし加減とね。ズボンのすそ丈感のいとおしさね。www
これね。こんだけ短めフットをこれでもかって広げてばっしばしに踊るその可愛さいとおしさ。
や、disってないですよ。そこが可愛いくてしかたないんですじょんでファンて。ww

ていうか2番じょんでが現れた瞬間の可愛さもやばいしどうしようかな。ああああ



急に話変わりますけど、



今これじょんでぽくて欲しいの。

画像急にでかい。ww  て、ちょっとトートとかパーカーのじょんでクラッチに似てない?ww




てかですね。スマホにしてからスマホからもPC版で見れるようにしたんですここ。
そしたら今までスマホから見てる人達分のアクセス解析めちゃ取得漏れしてたみたいで
ここ、いままでめちゃ人来てたみたいなんです。



常連で読んでる方も把握してた5~6倍の方が見てたんです。
なんかこんなんでも読んで下さってて本当にありがとうございますと思って。改めて。



でもそしたらよく見に来て下さってる方の中でコメントして下さる方ってめちゃ少ないのねと思って。w
絡みづらくてごめんなさいです本当。
あとコメント下さる方、下さった事のある方には本当にほんとにありがとうです。こんななのに。w




で、今回のるぅさんのことでさらにさらにめちゃ人が見に来てて
その大半がどんとごーの和訳ルビで来てるんですけど
皆さんだいじょうぶですかね。浸り過ぎてやばいことなってないといいですけど・・・




ほんと飲んだくれてどんとごー聞きながら和訳見るの禁止ですからね!!!ww


ということで。


とりあえず、何かこんなんで。すみません。w
皆さん台風とあとるぅさんでショックだった方はもやもやし過ぎに気を付けて
ゆっくり良いお休み過ごされてください!




過ごしてねーってふんふんじょんで。

あああ




ではは

じょんで挙手制。じょんでの足の感じ。ああああああ




じょんでgif出処: galaxy



omake ↓










久しぶりにゆるゆるにに見ても癒されますよね。


140610 EXO KAI - Overdose, The Show (Want U Cam) solo shot

寝るね。何度見てもだけど、そのうち寝るねやっぱ。



ww



でははー!

うんうんうん。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
呑んだくれてます
sawaさん、こんばんは♪
やはり見透かされてるのでしょうか、呑んだくれています。いつもですが…

るぅが体調を崩した時からもやもやしていて、でも杞憂に終わればと思っていました。
本当に残念です。ご存知と思いますがすごくるぅが好きなんです。

クリスは望んでEXOになったわけではないのかなと、俳優業の方がやりたいのかなと。EXOのクリスが好きでクリスのラップが好きでいたけど俳優のファンファンを目にして、頑張ってと応援できるくらいになったかな。
でも、るぅは東方神起が好きで事務所に入り歌って踊ってがしたかった、なのに辞める決意をするまでになるなんて。悲しすぎます。
事務所は悪くないという人もいるけど、未来ある若者たちを潰さないでほしいと思います。
ルハン、人気は確立してるけどソロでやるとなると今のようにダンスも思いきりできるのだろうか。魅力が存分に活かせられるのだろうか。無理じゃないかな。

ロスプラ、日本ではどうしても韓国語verメインになりMは少ないかな、でもエンジェるぅちぇんは見たい!と思っていたけど…どうなるのでしょうね。
こちらはジョンデBlogなのにKメンペンが多いですよね、sawaさんのお人柄なのだと思いますが、なので不快に思う方も多いと思いますがすみません、書いてしまいます、大人気なくてすみません。
Kメン、好きです。バラエティーとかでは。でも、歌やパフォーマンスだとM>>>>Kなんです。
なので、今でさえ聴きたい見たいのはMなんです。
今後4人となりMとKに分かれるのは難しいでしょう。別のグループとしてなら4人のスキルがあれば可能でしょうがシンメとしてMとKにするには無理があるかなと。
となると完全体のみになるのか…だったらソロ活動の方がいいと思ってしまっています。きっと、物足りなくてるぅちぇんだったらと思ってしまう。それほどルハンとクリスの存在が私にとっては大きくて。
はあ、すみません。夜だし呑んだくれなので…
削除していただいて大丈夫です。

れいこさんのかわいいステッカーもいただけて、トートももうすぐかもとワクワクしてて。
パーカーは胸元に921にしようかと思っていたところデザインをあげてくださって、ドットも入ってより素敵になり注文しようとしていたところだったので、余計に立ち上がれない感じなのです。

トート、デザインがとても気に入っているので変更はなくていいのですが、こんな気持ちでいただいていいのだろうかと。EXOをこれからも応援するというよりジョンデペンなので…

素敵なBlogなのにこんな感じですみません。

少し前に何年か振りにぎゅを褒めたとあったような。
ギュペンの間では手が綺麗と有名なんですよ〜
手だけ集めた動画もあるんですw
少しキュヒョンの歌を聴いて癒されようと思います。

るぅちぇんも取り上げられてしまい悲しいですよね。
sawaさんは穏やかに過ごせているといいなと思います。













  • えあ さん |
  • 2014/10/12 (02:31) |
  • Edit |
  • 返信
あああ;;


えあさーん!もうううう;;
大丈夫ですか?飲んだくれちゃ駄目ですって言ってるじゃないですか!;
良いお酒じゃないと飲んだくれ禁止ですよ!


そうですねー。
私もるぅが休み始めてすぐから何かどうかな・・とは思ってました。

えあさんそうですよね、るぅ大好きでしたもんね;;

なんていうか・・・
私はくりすは好きだからああいう感じの人だから
いなくなった時にでもああいう人だしそうかなって納得出来てたんです。自由ぽいというか。w

でもるぅにはちょっと違って
すごく好きなメンバーというよりは、
これからのえくそやMを引っ張ってく重要な人として信頼しきっちゃってたというか。
見た目も華やかで何でも出来て信頼していい人という意味で好きなのは好きというか。
そんな感じでるぅさんを見てました。


なので今回のるぅにはまだ納得いってなくてですね。w
くりすの時のように中国でもし芸能人やるなら頑張れ!とは心からは思えないというか。
嫌なことは起きてほしくないけど、積極的に中国での活動を応援もしてないですまだ。


まだえくそに居てほしかったなと私もとっても思います。


くりすがそうなったように
るぅがもしこれから中国で活動するとなると
今までのえくそだったるぅがチラッとしか垣間見えないるぅさんになると思うんです。


でもすっごく時間が経った時には
くりすやるぅさんを見ても違和感感じることなく受け入れられるっていうか。
頑張ってるんだなーって懐かしく嬉しい気持ちになると。
多分そんな風に思います。


グリパで生でえくそを見た時、
くりすとるぅって別格に華があるように見えたんです。
異次元な綺麗さっていうか。

なのでそこを何かで代わりにするって
えくそ自体もファン自体も無理かなとは思ってて、
また違うえくそだったりMを見せて貰って好きになるしかないかなって。


でもきっとそこがえあさんにはすごく辛いんだろうなと思って。


くりすとるぅが居なくなった穴っていうのはとっても大きいので、
くりるぅが本当に好きだったえあさんにはもう本当。
今いないことも先のえくそ見る時の事を考えると
どうしたらいいんだろうって位辛いんだろうなって。うーん・・;;;;


じょんでペン。ですよね、えあさん。
きっとじょんではソロでもやれるけど、えくそでもまだまだ頑張ると思うんです。
あの感じ、大変なことあっても飄々と黙々と着々とちゃんとこなしてけるあの感じ。


あの感じは変わらないでいてくれると思うので
多分私はそこらへんもまだ見たいですし、
新しくならざるを得ないえくそもまだ見てみたいなと思うので
ブログ。。まー去年程までは行かなくても今まで通りゆるゆる更新するので

ちょっと見てみようかなとか、
愚痴言いたくなったわとかあれば
ここ見に来て愚痴言っても全然大丈夫ですので!!
てか私もまだまだうぃーつって文句言ってるかもですし。ww
なんだよるぅさんくりす河童つって。ww


トート>


もし気乗りされないようでしたらえあさん分発注かけないでおいて
欲しくなった時におっしゃって下されば
その時にまた発注すればいいのでそれでも結構ですよ^^*


それか発注は他の2名の方分と一緒にしておいて私が保管でもいいですけど
その場合えあさんがやっぱ本気で要らなくなったって事になるとちょっと困っちゃうかな。www


えあさん代々木いつでしたっけ?
もし19日でしたら私手渡ししましょうか?
そしたら少し「やですよねー!もー!」的な会話出来ますし
気分も少し晴れたらいいなと思うんですが
娘さんとご一緒だし難しいかな。


そこらへんトートの都合はえあさんの気持ちに添いますので
遠慮なくこうしたい!って言って頂けると私も有難いです^^*


パーカーもあれ別に私が発注かける訳でもないので
お好きな時に、気持ちが乗った場合にしてみてはいかがですかね。


あれ可愛いので多分手にしたらテンション上がると思いますが
その後切なくなって飲んだくれえあさんになってもまた私困っちゃいます!!w


ろすぷらで困るのがねー。そうなんですよね。えんじぇるね。
どんな心持ちで見たらいいのるぅちぇんしっぱーとしてっていうこの心境。ww


でも多分じょんで頑張って歌うんで見てみます。
じょんでも隣にるぅさん居たなって思いながらだと思うし、
えんじぇる以外の曲で、じょんで以外のメンバーもそう思ってしまってるのは当然なので
そこ含めて見て来ようかと思ってるので


えあさん!!えあさん元気出してください;;
というか私の元気分けてあげたい。あげます。トートいらないなら元気あげるので。



ぎゅ。>


wwwウケたwwww何それ手だけって。wwww
きゅひょんの声はうるうるしてまたいいんですよねー!
あれ聴こうかな。あれ好きだったんです3集のlove deseaseとリセットっていう曲。
あそこらへん私もまた聞いてみよ!


私はだいじょうぶなので
えあさんのお気持ちがゆったり出来るようとっても願ってます。
ちょっとずつ私も気持ち変化するかもですし
急にるぅさんロスになっちゃうかもしれないですし
何かあれば愚痴好きなだけ言いに来てください^^*

台風に気を付けて
少しでも気持ちがふわっとなるお休み過ごされてくださいね^^**




sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/12 (03:56)
はじめまして
はじめまして^ ^去年の夏くらいに歌詞の訳を見せて頂いて、この方ちぇんちぇんのファンなんだー、しかもなんかブログの雰囲気もかわいい♡と思い、毎朝読ませて頂いてます!
今までの人生でコメントなどしたことがなく恥ずかしくてなかなかできませんでしたが、いつもブログを読ませて頂いてちぇーんちぇーん、sawaさーん♡♡♡となるのでコメントさせて頂きました^ ^同い年のちぇんちぇんが頑張ってるからわたしもがんばれるはず、sawaさんもお仕事とかいろいろできる系女子で素敵な方だーしかも絶対おしゃれだーといつも原動力にさせて頂いてます‼︎

クリスのこともるはんさんのことも悲しいけれどクリスもるはんさんもちぇんちぇんも他のメンバーもみんなが良い方向に向かえるといいなと思っています( ; ; )♡

このような時期にコメントするのもどうかなと思いましたが、させて頂いちゃいました。お仕事のかたもお休みの方も台風がくるみたいですがみんなが良い日を過ごせますように☆
  • フミ さん |
  • 2014/10/12 (10:49) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございます^^*


フミさん初めまして^^*管理人のsawaです!

わああありがとうございます!毎朝!
大丈夫でしたか?ほぼ夜更新してるので多分どの記事もテンションおかしかったと思いますが
朝から読んで頂いてて大丈夫だったでしょうか。w

と、あー;;そんなちぇんちぇん、sawaさーんなんて思って頂いてたなんて;;
とっても嬉しいです;;本当ありがとうですフミさん;;

じょんでと同い年なんですね^^*
私は全然年上ですが、wじょんで見てると本当凄いな偉いなと思う事が多いので
見習ってもっとコツコツこなさなきゃと思いつつなかなか・・・w
全然素敵じゃないですよー!ww
こんな風にコメントして下さるフミさんのが素敵です!^^**

そうですねー・・こんな時だからこそ
いつも読んでたり見てるとこの管理人さんの考えも知りたいと思いますし
私も色んな人のお話聞いてみたいなと思うので
てか話したくなりますよね^^;どうしようかって;w

なので勇気出してコメント下さって本当に嬉しかったです^^*
ありがとうございました!
良ければまた是非遊びにいらしてくださいね*^^*

と、フミさんも台風気を付けてお過ごし下さい^^**
ほんとにありがとうございました!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/12 (23:04)
コメント重複してたらすいません!
書いてたのに電波の関係か
空欄でコメント送っててすいません(;o;)
コメント重複してますか?

私はまだあんまり現実味がなく、普段通りの生活です……
元々トンペンで3人の離脱や裁判も
見てきて何だか麻痺してるのかなと思ったり……結局ペンに真実は伝わらないんだと思うと切なくはなります。

それでもチェンの、EXOの姿を見て元気になるから本当にワケわからないです笑

SMTはライブビューイングで5日の分を見たんですが、濡れワンコみたいなジョンデが可愛かったです~\(^-^)/
大雨で大変そうでしたが伝説になりそうなライブかなと個人的に思いました!!


関西は台風が直撃しそうでドキドキ
してます。sawaさんも気を付けて下さいね!
大丈夫です!


こんばんはー!sawaです^^*

コメント大丈夫ですよー!
何か多分ここのブログのせいなんで>コメント時々おかしく入るの
あとスマホからとかだとcookieのせいかな?か、なんかで時々おかしいんで
全然気になさらないでくださいね^^**


慣れちゃいましたか;w
や、でもそうですよね・・私東方さんはファンではなかったんですが
騒動はその日に知ってちょうどすじゅのライブに友達と行ってて「えー!!」って話してたので。
何かそのくらいあのグループが!みたいな衝撃だったんですが
こう何度もあるとちょっと疲れちゃいますよね;;

やっぱり国も文化も違うので日本からだと余計に分からないというか
感覚の違いがあるので何とも言えないですよね;
真実がもし分かったとしてもそれを納得とか理解出来るかなってちょっと思います。

濡れワンコwwwwwすっごい可愛いですよねあのワンコwwww
本当あの5日は行かれた方中心に物凄い大変だったと思いますが
動画とか見るとステージ的には逆に格好良いものになったなと思います^^**

関西なんですねー;
今九州でしたっけ?台風;;
気を付けて過ごしてくださいね!

コメントありがとうございました^^*
どうぞほんと気を付けて過ごされてくださーい!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/12 (23:10)
シャボテン見てきました。
こんばんわー。
先日は取り乱してしまってすみませんでした(>_<)
sawaさんが仰ってくださったように、
植物見て動物見て色々してたら落ち着いて来ました。

10日はホントに動揺してて、
悔しいのか悲しいのかもわかんなくて
やたら「もー!ホントにもぉー!!なんだよもー!!!」って
もーもー言ってたんですがw
色んな方の色んな意見を見て、ガセとかデマっぽい情報とかも見て、なんかもうわからない事多すぎて
逆に諦めがつきましたww

EXOに興味を持った切欠がるぅさんだったし、
EXOっていうパッケージの中でわちゃわちゃしてる
男の子達を見るのが好きだったので、
いなくなったのはさびしいし悲しいんですが。
クリスの時と違って、残ったメンバーが落ち着いているから
もうわかってた事なんだよ、僕らは大丈夫ですよって
言われてるような気がするから、
そうかそうかじゃあそのつもりで見るね。
抜けた穴をそうやって埋めたのかー
フォーメーションこうしたんだねーって、
クリスの時と同じように見ていこうかなって。
残った子達を精一杯愛でて、去った彼らも
「どんなもんですか頑張ってますか(何様w)」くらいの
苦みを残しつつ愛でていく所存ですw

ただ嫌なのが、彼らがいなかったことにされることで。
過去の映像から消されたり、インタビューで触れられないとか、嫌だなぁって思うんですよね。
まぁ無理でしょうけど┐('~`;)┌
ニッポンの、円満に脱退したSM●Pさんだって大分経ってからじゃないと触れられなかったくらいだし…。

とかなんとか色々言ってますが、
要約するとみおさんは大丈夫です((o( ̄ー ̄)o))
たまに寂しくなるでしょうけど、まだ見てない過去の
彼らも沢山あるし、これからの彼らにも期待します。

なので、
ご心配頂いたトートバッグの件ですが、
是非るぅちぇんのまんまでお願いします(*^^*)
単純にあのデザインがかわいくて好きなのと、
あの時のるぅちぇんをなかったことにしたくないので。
とっても可愛くて素敵なものがあったんだよって
証拠のひとつになるんです私の中でww
台風とか、あとsawaさん確か試験とか仰ってたんで、
そういった諸々が落ち着いて、お手空きのときに
頂ければありがたいですm(v_v)m

そうそう、どんごーの和訳なんですが、ツイで
「あれはルハンが作った」って情報が流れてるんですw
私も最初それ見て、あれそうだっけ?って
sawaさんのとこに確認しにきたクチですww
あの曲のるぅさんの声大好きだったから、生で歌うとこ見たかったなぁ…。

というわけで、
さみしいけど大丈夫ですのご報告と、
sawaさんありがとうございましたのお礼でした。
要領も得ないまま長々とすいません。
大型台風お気をつけて(*_*;
  • みお さん |
  • 2014/10/12 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信
よかったー;


いえいえ!
全然取り乱すとかどうでも大丈夫なので
落ち着かれたみたいで本当よかったです;;

本当そうですよねー・・
悔しいのか悲しいのかって。本当そんな気分ですよね;w

こういうことがあると、くりすの時もですけど
何だか本当に色んな情報が出て「えええええ」ってなりますけど
逆に見てるともういいやなんか何が本当か分からないよこれじゃ。って諦めつきますよね。w

私もくりすもるぅもえくそのくりすとるぅだから好きっていうのが
とっても大きかったので
今のくりすとか前髪河童だしよくわかんねーなーつって見てるので
2人とももうちょっと居てくれてもよかったじゃないよ。って今更くりすにも向けて思ってますけど。w

でも出てったからってどこまでやってけるかも分からないですし、
えくそも残った子たちがどこまでやってけるかっていうのがあって
ていうか逆にここで残った子達がホント頑張らないとっていうか上手く行かないと
くりすもるぅもいくら本国でもネームバリュー的なことで困るんじゃないかなと思うんですよね・・・

ていうか・・くりす今前髪河童みたいなんですけど
もしもるぅも芸能活動向こうで始めるとしたら
なんか・・そういう前髪河童かぺったり7:3みたいな髪型だったりするのかしらと思って
今そこが凄くなんか納得いかないです。ww


私も多分まだまだ先にも寂しくなる時があると思います。
でも何かそういう寂しいのとか切ないのとか背負ってるえくそも
何か不謹慎ですけどかっこいいかな良いかもなとちょっと期待もしてるし、

でも出来るだけ彼らに良いことがあるようとっても願ってます。


すめっぷ>

私〇ャニーさん系昔っからほとんど興味なくてw、
どうだったっけなー円満だったんですっけ?w
何かでも日本てやっぱそういうとこ話の折り合いの付け方上手ですよね!
人と人との意見の妥協点を探れるっていうか。

てか何で辞めるのにいちいち訴訟なんだかよく分からないんですよね。ww

トート>

了解しました^^*
よかったですえんじぇるも報われる。ww
あの笊本当大好きでして、私のデザインじゃなくてロスプラで実物見るのも楽しみなんで
もちろんえんじぇるぅちぇん最高だったので
そう言って頂けるととっても嬉しいです!


どんとごー>

あー私もその話聞いたことありますけど
でも今このタイミングで聞きたいかな。ってちょっと疑問で。ww
私もあの曲るぅさんの声のイメージがとっても強いので
余計に疑問・・・

けっこうるぅの声が印象的な曲って自分の中で沢山あるので
そこどうやって消化してくかなーと思いますが
でも良い曲るぅさん歌ってたんですね!ってそのうちまた聞き出すと思います^^**

また寂しくなったらいつでも
なんだよもー!るぅさんもももーう!!っておっしゃりに来て下さいね^^*
と、台風とっても気を付けてお過ごしください*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/12 (23:43)
じょんでぃめ
こんばんはー

このTHE SHOWのにに、わたくしこないだ描いたにに王子の顔ですわ。ww
ちょっとお暇なときにでものぞきにきてください
自分で言うのもなんですけど・・・にに似てるので。www
ぷぷぷ
http://ameblo.jp/pretty-good05/entry-11936845814.html

はふー
じょんで可愛いですねー
本当じょんで可愛いなーうんうん
どうしよう本当じょんで可愛いなー!

・・・なんかわたくし久々に気持ち悪いですけど大丈夫かな;;
ま皆様慣れてらっしゃるから大丈夫かな。w

EXOは大丈夫ですよきっと
やればできる子達ですからね!きっと
とりあえずじょんではできる子ですから大丈夫!!

・・・じょんでだけ断言!
だってじょんでぺんですからね!w

なかなか傷は深いですけれど
sawaさんと皆様とともにゆっくり受け止めていければと思いますー^^

あぁ~台風・・・
月曜・火曜と仕事なのですけれどー!!!
おせふんめ・・・←ひどいw

本当に気をつけてお過ごしくださいねー!
実はわたくし休む気まんまんなのでお気になさらずー!!ww
てへ

ではではどうぞ良い夜を^^♡

こんばんはー^^*


れいこさんお疲れさまです!sawaです!
返信遅れてすみませんです;;

昨晩れいこさんとこのにに見てきました!
かわいかった・・てかじょんでよりもかっこいいタッチっていうのかな。ww
繊細なタッチでおねむににですっごい可愛かったです^^*

Mっこ大変だけど
それぞれしっかりしてるからきっと大丈夫じゃないかなーとか思ってて
じょんでは何か好きだし可愛いしなんですけど
そこから離れて見てみてもしっかりしてるわーと思ってるので、w
だいじょぶかなと!ね!

れいこさんブログでも結構しんみりされてたので
大丈夫か心配です。ほんと;;
ゆっくり回復してきましょーほんと^^*ゆっくり!

・・・って今こうれいこさんのコメント読みながらなんですけど
れいこさんのコメントってうふ!ふふってなりながらいつも読んでまして、w
今回も何かほんわかしちゃいました^^*ww
ありがとうです^^**

れいこさん台風大丈夫でしたか?
昨晩結構風凄かったですよねー;;

ということで良い夜お過ごし下さい!!
でははん^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/14 (22:43)
河童はいやぁぁぁ(◎-◎;)
二度目のこんばんわです。

ただでさえ大陸めこのやろうとか思っちゃってるのに、
るぅがあんな唐辛子style とかジャマイカンstyle とか
河童style にされたら私暴れちゃうι(`ロ´)ノ

www

くりすはあのキャラクターだから、
どんなでもなんか成立してる気になっちゃいますけど←
るぅさん突飛なことあんま似合わないというか、
すべりがちというか悲壮感出ちゃう… ww

やだもうそんな心配w
面白くなっちゃうじゃないですか
るぅさんの中国活動別な意味でドキドキしちゃうww
sawaさん天才ww大好きですwww

こうなっちゃったからにはもう、
えくそもくりるぅもどっちも成功して欲しいです。
どっちに対しても、「抜けたからダメになった」なんて
言われたくないですし。

すめっぷさんは確かすめすめで卒業ライブ的なの
やってた気がするんですよね~大昔の記憶ですが;;
こないだの北京プラが、彼らの中での卒業ライブだったんですかね…
そう思って見ちゃうとまたもーもー始まっちゃうんですがww
どこぞのアイドルのように「卒業します!」って
言ってくれても良かったじゃん何で君らだけで最後
噛み締めちゃってんの分けてよもー!! ってゆーww

どんな形であれ、彼ら12人が最終的に幸せで、
それを見てるペンたちももれなく幸せで、
…ってなればいいなぁと思ってます。
今すぐは無理でも。いつか。

何度もお邪魔しました。
ホントにちょっと、河童るぅが堪えがたくてww
ではでは、お休みなさい☆'*.・
  • みお さん |
  • 2014/10/13 (01:44) |
  • Edit |
  • 返信
くりがっぱるぅがっぱ。


っていう。ww


こんばんはーお疲れさまです!sawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;;

そうそう!何かくりすってあのキャラなので
何でもなんかどうにでもっていう。wwひどいけど。ww

ていうかwwwwwwるぅスベッてるとかwwwww
確かに今までも頑張ってやったボケはスベりがちだったけど。ww
髪型スベッテルってwww絶対そう思っちゃうじゃないですかww

あれなんですよね。るぅさんて真面目気質なイメージあるので
こう融通の利かないイケメンというか。ww
そういうタイプは残念なことさせられるとスベッテルことになっちゃいますよねww


はーwwすっごいウケちゃいました。ww


すめっぷさん達はちゃんと卒業ライブ的なのしたんですねー!
ほう・・やっぱ日本てけじめ的なもの好きというか区切りを必要としますもんね!

北京ロスプラ動画とか見てて不思議なのは
もしかしたら知ってたかもしれない他のメンバーが温かい雰囲気というか。
そこ考えるとやっぱ今回のことって仕方のないことだったのかなって思ったりしてます。


まぁこっちにも言ってよ!っていう話ですよね本当。www


るぅさんもだしくりすもだし他の今の子たちもだし
すごくいいなと思って見て来たものなので
多分これから嫌いになるとかないじゃないですか。愛情かけて見てきたぶん。

なのできっといつか12人それぞれ見てても
ファンもみんな幸せな時来るんじゃないかなと思います^^*



まぁもれなく河童ですけど。スベッテル河童。www



はーすみません。w
コメント何度でも嬉しいので気になさらないで下さいね^^*
どうぞ良い夜お過ごしください*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/14 (22:53)
にに!
sawaさんこんばんわー!!!

今更だけど・・・ほんっっっとうに今更だけど!!!!!

ににねむねむオバド動画(一番下の)この前見て、
これいつ見てもかわいい!!!かわいいけど、たぶん、寝る!!!!!

って思いました\(^o^)/
それだけなんですけど\(^o^)/wwwwwどうでもいい感想ですね\(^o^)/wwwww

あ、なんか最新の空港写真でKっ子の写真だったんですけど、
ににがちょっとパーミーな髪型になってて!ゆるふわにに!
見たいな感じになっててすごいかわいかったです。(笑)
あとにょるがやたら厚いタートル着てたんですけど・・・これもかわいかったんですよね。(笑)
にょるの冬のコーデに今から勝手に期待しています。www
あとじょんでぃの空港で着ていたカムフラ柄のニット(かな?)すごい似合っててかわいかったです!!!!!
さすがおしゃんてぃーじょんでぃー!!!!!

かわいいかわいい連発ですみませんでしたwww
sawaさんいい夜を!!!!!
  • なー さん |
  • 2014/10/20 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信
あ!!



なーさんこんばんはー!お疲れさまです!!


こないだまでブログの横っちょににおねむちゅんどくmvだったんですよ。www
あれめちゃいいですよね。あれめちゃリピしちゃうんですよね見ちゃうと。www
ほぼおねむなんですけど時々メリメリメリハリある動きしてくれるんで



起きてたんだ^^^^^^^^



ってなる見ると嬉しさを感じる動画ですよねあれ。www


てか。え。何ににゆるふわ?!?!見なきゃ!!!絶対可愛いんですけど!!
にょる?え?まぁ見ときますわ!!wwwww


もうじょんでファンのsawaさんなめちゃいけないですよー。
あれでしょ?可愛い迷彩ニットに髪型くぬぎみたいになってるじょんででしょ?


wwww


何かめちゃぴっちり丸く髪型セットしてあったので
即保存しました>空港じょんで画像。www


かわいいかわいいって何度でも言いたいですよね本当彼ら。ww
ゆるふわににと分厚いハイネックにょるきち見ときますね。wwウケるにょる。www

コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー!




sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/21 (01:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]