忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨傘





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



先にお知らせします。


トート(じゅいさん・こうこうさん・なーさん・にぽこさん分)を今週末配送予定でしたが
台風が週末?週明け?から来るみたいなのと、
配送方法がメール便でして(一応梱包は水分入らない様に頑丈にはしてますがちょっと心配)
届くまでの日数を考えるとちょっとどうかなと思うので
台風が過ぎ去ってから配送したいと思います。


少し予定より遅れますが配送分4名の方はもう少しお待ちください。



あと最終注文分のえあさん・ヨウさん・みおさん
以上3名の方になんですが、


えあさんとみおさんの選ばれたデザインがるぅさん絡みなので
もしトート見る度寂しくなっちゃうなとかありましたら
デザイン変更希望受付けますのでコメント欄より御連絡お願い致します。


ヨウさんはきむじょんデザインですが
もしやっぱ何か変更したい!とかありましたら
もうあと少しなのでトート発注も。変更受け付けますのでおっしゃって下さい^^*



・・もしもうトートなんか要らないよって気分なったりしてたら
同等額分の菓子折り送ります。本気で。
もうそれ以外今思い付かない。はー。


変更ないよそのままでいいよーでしたら
ちゃんとそのままで最後まで責任もって送りますので!



お知らせはこんな感じでして
今日はるぅさんの一件でまたざわついてますけど
皆さん大丈夫でしょうか。


大丈夫じゃない方も多いかと思いますが
私は何かもう大丈夫だいじょうぶじゃないとかじゃなく、よく分からないというか。


色んな気持ちや考えがあると思うし、
皆さんもだと思いますが
全然ひとことじゃ表せないというか。











くりすの時は何かあの人自由人ぽいし
訴訟起こした時はショックだったし、くりすロスにも長らくかかってましたが
何か居なくなることへの納得はけっこうすぐさま出来たんですよね。
何だか。何でですかね。それがくりすの個性と感じたのか。



今回のるぅさんの事は
北京で非常に体調が悪そうだったこととか
・・何かまぁメンバーのインスタとかで
もしかしたらそうなっちゃうのかな嫌だなそうじゃないといいなとか
そんな風に思ってたので


全く予想してなかった事ではなかったのに
何だか腑に落ちない気持ちというか。なんか。



るぅさん辞めたくなっちゃったんだなーっていうのがシンプルにショックだったみたいです。



あとるぅさんの事はそんなに心配してなくて
体調が悪くてもちゃんとよくしてればきっと治ると思いますし、
そうじゃないといや過ぎますし。


中国で芸能人やるにしても、もしやらないとしても
るぅさんならどこででも周りに愛されつつ
しかも本人出来るし頑張れる人だと思うので
そういう面で心配ないなっていうか。



ただ残されたえくそがなんか大丈夫かなっていう。
これから大丈夫だといいんだけどっていう。



るぅさん辞めるというか辞めたいって多分事務所と話し合ってたと思うんですけど、この一か月位。


もしかしたら北京でも北京の後からも他のメンバーは知ってたかもしれないけど
くりすの時と反応違うなっていう。メンバーの。


何か道は別れてもまた会おうぜそれまで頑張ろうぜ的な
そんな前向きな言葉を向けてたりするけど、



うーん。まぁめそめそされても嫌だけど、
何て言うかまだファンはそこまで気持ちついてけてないよっていう。
この置いてけぼり感。あ、私の個人的な気持ちなんですけどね。








素直に寂しいって言えよって話ですけどね。w
もう全然るぅの声聞く気しないし顔見たくないの。ww寂しくて。ww








全然納得出来ないわー。これ何最後のハグみたいな?

ああああああああ何これもうちょっと本当にどうなんだ。




はぁ。
ていうかくりちぇんのくりすも抜ける前に良いくりちぇん(乙女ハイタッチくりちぇんetc)
残してったし
るぅちぇんもこうして素敵置き土産をして抜けてくのねるぅさんが。



はぁ。



でも何か分からないけど
もしも本当にメンバー皆そんなに悲観的になってなくて
まだまだやるぞ!って思ってて


もしこの時のえんじぇるぅちぇんのじょんでが
るぅ抜けちゃうかもしれないと思っててもこうしてハグしたり
たおれいがずっとるぅについてたりとかしうちゃんもるぅ凄くフォローしてたっぽいのとか


勿論Kの子たちもだけど
るぅのこと怒ってないといいなと思います。
怒るじゃないか。嫌いじゃないならいいなと。



・・だって何かもうほんとそんなこと位ないとこころ穏やかなれないし!!



ぐだぐだ過ぎてほんとに。どうしたらいいのか。
もう本当がんばって。がんばったの知ってるけど、もう本当。がんばれえくそがんばれじょんで。
くりすはちょっと私今怒ってる!あんた!ばか!前髪カッパ!!って怒ってるから!!
るぅはとりあえず元気になってくれないと怒る気にもなれないし!!



今までくりすに怒ったことなかったけど、勿論るぅにもなかったけど
もうもう!!って今まさに。居なくなるなんてもう!って。
寂しいことしてくれてって。・・くりすには今更ですけども。
とにかくもうとてももうもうです。伝わるかな。



もー!!!!!・・・はぁ、もう・・みたいな。w



とりあえず、そんな感じで
何か色んな考えと気持ちがあるのでまとめらんないですが、



皆元気でがんばってくれとしか。本当。
じょんでかわいいなってただ言ってたいだけなのにな本当。










                  

おい可愛いじゃないかほんとに。にんにくっ鼻になってるでござるよじょんでぃ。www







うーん。



なんていうか。



壊れてしまった形っていうのは元には戻らない訳ですが、
それぞれ良い形に納まってそれが自然でそれが快適で
周りにも愛されることが出来ればきっとそれもとても幸せなことなので。





そうあってほしいなと願っています。





壊れたようで壊れてなかった今までの部分もあることも願って。






たおるぅ・・。

と思いきやいけてないじょんで間からどどん。w





るぅさんの事でひどく動揺してる方々の気持ちも
今までの良い部分も残りながら良い形に納まるよう心から願ってます。



元気なくなっちゃったファンの方たちが、
るぅもだしえくそもだけど
長引くことなくちゃんとよくなりますように!



私も何かまたどうおさめてくか探りさぐりなので
と言ってもなんかすごいショックとかじゃない気もしてるし
でも寂しいしなんですけど、あーよく分からない。




でもほんと今年えくそ色々あったので
えくそ(くりるぅ含む)もだけど
ファンもみんな疲れてると思うので。


ちょっと気持ちゆっくりさせて。
疲れたのを直してから、


ぽかんとあいちゃったとこ直したり、元気になるだったり、
そうは言っても時々ふとくるもやもやした部分の納めどこ見つけたり
逆にかわいいもの楽しいことまたさらに見つけていくのを
ゆっくりご一緒させて頂けたら嬉しいなと思います。



ほんと。ぽつぽつ。ゆっくり直してけるとね。何でもね。



長くなってしまってすみませんでした;
皆さんどうぞ良い週末、連休の方も多いと思うので良いお休み過ごして下さい。




ではは。





画像出処: chen chen crazy




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すこしずつげんきに。
sawaさーん。

メールのお返事まだなのに、こっちに書いてごめんなさい。
お気持ち大変ななかの更新ありがとうございます。
そうなりませんようにと強く祈ってきたのに、なってしまって放心しています。

今年、ソウルのSMTOWNのリハが見学できたそうで、それを見た方から、
「Mはタオ、チェン、シウミンあたりがわちゃわちゃしている中、
それをうしろから見守っているルハンが印象的でした。
(ずっと全体のバランスを見ているような)。
そんなルハンが、カイと絡むときに、何かうれしそうだったのがまた印象的で…」
というメッセージをいただいていて、
るぅさんは全体を見てるんだ、カイくんと絡むところは楽しいんだ、
そんなるぅさんなら元気になりさえすれば、と思ってたんです。
北京のろすぷらで調子がよくなさそうと思ったけど、元気になるまで待てばいいって。

るぅさんの心はわからないけれど、
この選択をしたことは、るぅさん自身もとてもとてもきつかったと予想するし、
おそらく10人はとてもとてもつらい。
sawaさんサイトにいらっしゃるみなさん、
まりさん、こうこうさん、いつも楽しいコメント読ませていただいている方々が
悲しい思いをされているのもまた、想像できて胸が痛いです。

sawaさんもみなさんも、すこしずつ落ち着かれますように。
週末ご自分にどうか優しくできますように。

EXOは若いけど、あのすばらしいステージをつくりあげられるプロだから、
次もきっとやれる。日本でもいいパフォーマンスをしてくれる。
彼らの心と身体が少しでも休めて、楽しい気分になる時が訪れますように祈ります。
じょんで、たくさん応援するね。じょんでがんばれよ。

わたしには来週BEST LUCKトートが届くので、だいじょうぶです。
sawaさんほんとうにありがとうございます。
  • じゅい さん |
  • 2014/10/11 (03:09) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


そんなそんな^^*メールは返信いつでも大丈夫なので
お時間あるときで気が向いたときにでも!

うーん。
何か多分じゅいさんが思ってらっしゃるより全然大丈夫です私は。w
疲れちゃったのかな。wとりあえずぽわーんと疲れたなと思うだけというか。w

SMTリハ>

にには結構るぅのこと気をかけてるのが
ロスプラツアーのステージでも何度も見れたので
優しいんだろうなーと思います^^*

にに結構くりすにも気をかけてたりしてたと思うので
優しい男なんですよね。ほんと。

皆メンバーそれぞれくりすにもるぅにも思い入れとか考えとかあると思うし
そこらへん私達からは全然見えないし複雑だと思うんですけど
それぞれに上手い具合に着地点を見つけてえくその先のこと見つめてほしいなと思ってます。

それを見守る、うーんそうですね。
ここの常連さんや見て下さってる方、その他沢山のファンの方が
なんか・・大変だろうなーどうしたらいいんだろうなと思うんですけどね。

私のことは全然心配されないで下さいね^^*
何か思ってた以上に、こうなる前の方が何かやだなどうしようかなって思ってたくらいで
こうなったらそうか。って思ってます。w

何かただくりすが悪、るぅが悪みたいな
そういう考えだけはどこででも目にしたくないなっていうのと、
でも何で出てっちゃうんだよー!;;っていうのはあるかなっていう。ww

じょんではね。本当に心配してないんです。え。ww

何か本当驚く程外も中も健やかな人っぽいし、しっかりもしてるし
何があってももし万が一じょんでもソロでやるとか言いだしたとしても
どんな状況にあってもあの人飄々と着々としっかりとにこやかにやってけると思ってるので。

信頼できるっぽいていうか。w

信頼という点で言うと
くりすが居なくなった後、えくそやMにおいてとてもるぅを信頼してたので
こうなったのが残念としかいいようがないんですよねー。




本当何考えてんだよばかじゃないの寂しいなって話です。ww


トート、台風いっちゃうまでちょっとお待ち下さいね!
責任持ってお届けしますのでー^^*


じゅいさんこそ!本当にもやもや色々考え過ぎずに
良いゆっくりなお休み過ごされてくださいね*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/10/11 (23:51)
るぅぐー
こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

本当なんていうかね・・・
ショックですし、悲しいし、寂しいし

でも自分とこの記事でも書いたのですけれど、
最終的にいきつく想いとしては彼らそれぞれの幸せだったり希望あふれる未来になるようにってことだったりするのですよね。

どの立場から見て考えても寂しいことに変わりはないし、
どれだけ騒ごうとわたくしたちいちファンが真実を知ることはこれから先もないだろうし。

憶測や噂でもやっとした気持ちになりたくないし。

らくし―兄さんもるうちゃも他のメンバーも変わらず大好きで、
どんな形でも応援したいなと思えるくらいには
噂や報道に惑わされずに応援できるくらいにはEXO好きだなーと再確認しました。ww

もちろん悲しいですよー(T_T)
考えれば考えるほど悲しいですけれど・・・やっぱり最終的には、

彼に彼らに希望に満ちあふれた幸せな未来を

という結論にいたるので、ごちゃごちゃ考えないようにしました。w

EXOもぺんちゃん達も心と身体をゆっくり休めてほしいですね
わたくしも含め、無理せずマイペースに受け入れていけたらいいなと思います^^

今日はめずらしくちゃんとしたコメント~ww


ちゃんとしてますよね・・・?
てかてか気に障るような表現・言い回ししてたらごめんなさい;;

えぇなんか心配・・・;;
でもこのまま投稿しちゃう!

ではではsawaさんどうぞ良い週末をー^^
台風気をつけてお過ごしくださいね!!

おおお。


れいこさん大丈夫ですか;;
いやもうほんとれいこさんのが心配。

あー・・うーん。
何か正直言うとやっぱるぅが抜けるのは嫌なんで全然。w
なのでるぅのこれからがもし中国での芸能活動にあるとしたら
別に応援なんかしねーよ!みたいな感じなんです。
チラ見してやるよ。みたいな。チラっと見てやっぱ可愛いじゃない。みたいな。ww

なので何かるぅ居なくなるのは全然賛成はしてないので
るぅの今後に幸あれ・・!!みたいな気分には正直なってなくて。

ごめんなさいね。wwれいこさんが素敵な言葉をコメントして下さってるのに;;

るぅさんなんか良いことなければいい!!とかは思ってないですけど勿論。w

まぁどうしようもないんでね・・・。はーw

ただなんかくりすが悪、るぅも悪とか
くりすは悪でるぅは違うとか
そういう考えを目にしたくないなと。

戻る気ないなら戻らない方も残された方も
その分しっかりやってくれればいいんだろうなって。

てかそうですよね!私もごちゃごちゃもう面倒で!!ほんとww
疲れちゃったーはひー!が一番の本音っていうか。w


何事もリセットって必要ですからね頭も心も^^*
ゆっくりしてきましょ!れいこさんもご一緒に!よろしくです!w


コメントはもう好きなようにして頂いて大丈夫というか
本音聞けた方が嬉しいですし!
色んな考えがあるなって思ってうんうん聞けちゃう!w

それも仲良くして頂いてるれいこさんの言葉だからな部分もとっても多いので
どうぞほんとごちゃごちゃし過ぎず
ゆったり良いお休み過ごされてくださいね^^*

と台風!気を付けてくださいねー!!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/10/12 (00:01)
sawaさんけんちゃなー?;;;
sawaさんこんにちわー!!!

トートの件了解しました!
わたしはいつでもsawaさんトート COME IN \(^o^)/イエッヘ な状態ですので(笑)発送頂けるタイミングでお待ちしております。
本当にありがとうございます!!!よろしくお願いします~!!!

で、るぅちゃんのことですが!!!

正直ここ3日くらいは「え、ほんとうに?ほんとうにるぅるやめちゃうのかな?」って、夢かなって思うこともあったりいろいろ考えたんですが;;;
でもるぅちゃんは決めたことなんだなって、少しずつわたしの中でも消化してきています。

るぅちゃんのこと聞いた時、sawaさんのことも心配になったのですが、少しずつでも落ち着いていけそうですか??大丈夫でしょうか???;;
あ、やけ酒には気を付けてくださいね!w呑んだくれたい気分はわかりますけどどどww

でも今回は、メンバーのみんなもわかっていたのかな?って思うこともあるんですが、るぅちゃんも前々から相談していたんでしょうかね。

ちょっと個人的に日本公演でのるぅちぇんとかしうるぅとかににるぅとか楽しみにしてたので、
SMT不参加でも、元気になってるぅる来月来てくれるならそれでいいからーって思ってたところもあったので、
結構今回の件ショックだったのはあるんですけど、でももう現実として消化していくしかないなーって。

わたしも、率直にEXOのメンバーのみんなのことが心配です。
くりすのときもそうだったけど!!!
でも今年に入ってのことを考えると、ファンも相当あーってなることも多かったし、でもそれ以上にメンバーのみんな落ち込んでしまっているかな、とか。

でも、本当にありきたりのことしか言えないんですけど、
るぅちゃんもこれからも元気に、自分自身の道を歩んでもらいたいし、応援したいと思います。
でもなにより、やっぱりEXOがさらに素敵なグループとして活躍できるように、メンバーのみんなが幸せになるように応援していきたいと思います。
わたしが好きなのってEXOなんだなって、EXOのみんなが好きなんだなって!!!

はぁ、なんかいつにもましてまとまらない文章でごめんなさい;;;
(え?いつものことですか?wwwそんなすみませんwwwww)

あとここでこんなこと言うのも変かもしれないですが、
sawaさんの正直な言葉とか、ブログを読んでいる方への心遣いとか見て、
あーsawaさんほんとに好きだわーってなるっていうか(笑)
や、冗談は置いといて、sawaさんの優しさに本当に感謝申し上げます。
いつもブログを読ませて頂いている素敵な時間を、本当にありがとうございます!!!
sawaさんのブログと出会えてよかったなぁと改めて思います。^^;
なので、sawaさん今回の件でもですし、他にも何か思うことがあったら、さーっと吐き出しちゃってくださいね~!!!(^o^;)

長くなってすみません;;;
あと、どうかくれぐれも台風にもお気を付け下さい!!!m(__)m
  • なー さん |
  • 2014/10/12 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん!でーじょぶでーじょぶ。



お酒は飲めないのででーじょぶでーじょぶ。



www



はーすみません全然日本語だいじょうぶじゃなくなっちゃいました。w


てかなーさんこそ大丈夫ですか?
私は思いの外大丈夫です!ほんとに^^*
今までどうなのかもやもやしてる時のがとってももやってましたので;w

夢かな、夢だったらいいのに。
っていうのはくりすの時に思ったんですけどなんか。
今回はそうかああああああって。納得しないままるぅ!もう!って思いながらいます。ww

ほんとに全然大丈夫っていうか、
落ち着いてますし落ち込むとはなんか私は違いますし
さっき腹いせにくりすとるぅの変顔画像なかったけな?つって
フォルダ漁ってたんですけど
くりすのしか変顔持ってなくて「なんだよくりすバカ河童」ってなってた位
全然大丈夫です。wwwwくりすばかだな。www


そうですねー・・ロスプラ日本までには戻って来てくれるといいなって本当私も思ってました;
仕方ないんですけどねー。仕方ないんですけどー。
えんじぇるぅちぇんを死ぬほど楽しみにしてたsawaさんの気持ち、
夜明けの鹿は分かってらっしゃるの??ってるぅに問いかけたいです。ww

でも本当に、ほんとのところはメンバーがどこまで納得してるか分からないなと思ってて、
納得してても何でだよって思うこと人ってあるじゃないですか。
その何でだよも怒ってる気持ちもあれば寂しい気持ちとかむなしかったり
前に進むの億劫になるような時もあると思うんですよね。

なのでなーさんと同じで
きっとそういうのも踏まえてこれからもっと頑張らなきゃなえくそ見てみたいなと思ってます!

つってまたどんなカムバできるのかなって
不安もありつつ見てみたいなっていう純粋にちょっと興味があります。w

私の正直な言葉ですか?wwえええww
こうこうさんとのメールにだと私もっと酷いこと書いてますよ。www
「なーにがni的世界だうぃーーーーー」みたいな。www
もっと文面が飲んだくれてます。www

わたしも冗談抜きで
なーさんのコメントにはいつも楽しくさせて貰ってて
こういう時でもふふってなれるっていうか元気貰ってるので
本当になーさんありがとうです^^*


もうえんじぇるじょんでとなーさんでやってもいいですよって位今なーさん熱上がってます。ww
それを「なーにやってんだーうぃーーー!!!」つって見てみたいです私。www


は。すっかり返信するの忘れてましたけどもトート。w

台風過ぎたの確認してから送らせて頂きますね^^*


なーさんも台風気を付けて過ごされてくださいねー!!
と、今回も本当コメントありがとうございました*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/12 (23:25)
こんばんは~
sawaさんちょっとだけお久ぶりです~~ヨウです。


やーもうたいへんな事になりましたね。もう4日前だなんて。
知った時はものすごいショックで。悲しいしのも寂しいのもありますけどやるせなくて。今回は特に事務所の対応で変わってた部分が多そうでそこがすごく残念です。
本当に帰ってきてほしいですけど、起訴ってなった以上こっちがどう思ったとこで変わらないのも悲しいですし。一度でいいから生のルゥを見て、歌声も聴いてみたかったです。くりす様もですが。まあでもsawaさんの言う通りルゥならきっとどこでもやっていけるでしょうし、大丈夫ですよね。
えくそ側もペンに気を遣ってくれるくらい余裕があるようで良かったです。くりす様のぶきっちょな辞め方でやつれた姿はすごく心配だったので。ってdisじゃないですよw くりす様らしいなーと思うだけですw


ただ心配なのはえくそのグループ性とか音楽とかそこらへんがすごく心配だし怖いとこだなって。
Mもどうなっちゃうんでしょうね….Kから1人移動して5:5になるんじゃないかってちょっと思ったり。ついったでレイさんとタオがミーミとヘンリみたいになったらどうしよう!って言ってる方もいてすごいぞっとしました。は、ミーミヘンリごめんよ。
Kの付属みたいになって中華活動疎かになったりするのも嫌ですしね。再編成とかの可能性もあるんですかねー。曲のパートとかもどうなるんだろう。それよりこれまでの曲をどう埋めるのか、とか尽きないんですが。とにかく次の10人でのカムバに頑張って欲しいです。(SMEが)


うーんなんか色々書いてしまってすいません。こんな風に考えててもステージに立つ姿を見たら思う事もあるんでしょうね...。ルゥは背負ってたものは本当におっきいんだな、って改めて思いました。メインボーカルもダンサーもセンターもってすごいですよね。ルゥチェンもルーカイも無いなんて寂しいんですが私的にふんはんが無くなるのがすんごい辛いです。ふんはーん….;;くりたおが無くなりふんはんもだなんて;;これからも繋がりは無くならないでしょうが切ないですー….
でもこれからくりるーあったらって考えるとちょっと楽しいです。なんでしたっけ、弁護士?裁判の人が同じ?なようですね?(すいませんあいまいで)やっぱり繋がりあったのかな、なんて考えるだけでちょっと嬉しいです。

ふうう、なんか愚痴というか感想文というかなコメントおくりつけてすいませんーー;;
ちょっとすっきりしました。とにかくみんなに幸あれですね。
あ、トート!はいそのままで大丈夫です。宜しくお願いします~^^ アドレス送って良いですかね?よければ鍵で送ります~~~

はっすっごく言いたかったんですけど、ミンくんが!すごいびっくりですね...なんかちょっと早くね?って感じなんですけどw いやけっこんはいいんですけど一年?....ふうううん…..へえええええ。みたいな。兵役も近いから、急いでるんですかね。とにかくおめでとうミンくん、ですね。ちょっと電撃だったのでついw
それではまた~~
  • ヨウ さん |
  • 2014/10/14 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お久しぶりですー!元気にされてましたか?^^*


おう・・ヨウさんフンハン・・そうか・・フンハンふぁんの方はそりゃもうショックですよね;;
あとるぅみんファンもだしににるぅもだし、
皆さんそれぞれ色んな気持ちお持ちだろうなと思います;;

るぅがそうですね・・本当にこれから活動するのかちょっとよく知らないんですけど
するにしてもしないにしても
愛されるし頑張れる人なんで大丈夫だろうなと。勝手に信頼してます。w

くりすはそこらへんどうでもいいっていうか、www
まぁ何か駄目なとこある子だけどいいこだよ可愛い子だよがんばってよっていう。www

私もるぅちぇん、えんじぇるぅちぇん見てみたかったんですけ正直とっても;;
なので何かどうかな。生でえんじぇるちぇんだけ見たら何かやっぱ寂しくなるかなぁ・・
もうあんまそこらへん考えないようにしてます。w


今日帰りに久しぶりにMのxoxoアルバム聴いてたんです。
そしたら声だけならきっと4人でもきっと大丈夫そうだなと思って、
ただやっぱ振付けでフォーメーションある曲はどうなるかなとは思いました。うーん。

そこらへん上手くやってくれるといいなと思うんですけどねー・・。

私へんりもミミも大好きなのでw
あの2人がすごい苦労してでもすっごい頑張ってるので
日本だとかなり声援あるんですけどねー>餅ミミ

ただSJMはあれはSJっていうグループからの派生ユニットみたいな位置づけなので
えくそとは違うと思うんですよね。スタンスが。
えくそはKとMがあってK+Mで活動もするみたいな。

なのでMはそのまま残してくれるといいなと思ってます!本当!どうにか!


くりるぅ>

そうなんですよね・・何かそこ弁護士で繋がってていいのか?ん?って気もしないでもないですが、w
くりるぅに繋がりがあるって不謹慎ながらもちょっと萌えますね。www


トート>

良かったですー!聞いておきたかったので^^**はー良かったww
そしたらアドレス、お時間のある時にで大丈夫ですので
鍵コメントにてお願いしてもいいですか?


みん>


てかあの人wwwwww何してんのすごいタイミングでwwww
って思いました。ww
兵役前っていうのはまぁいいよよくそこらへんの事情分からないしと思うんですけど、
とぅぎの帰ってきてすぐのリパケ活動&ツアー前に
何してんのかなあの人っていう。ww

みんは日本にファン多めっぽいので
どうなんですかね。面倒で最近twi見てないんであれですけど
きっと賛否両論なんだろうなーと思ってます。w

ていうかSMEがどうしちゃったのかが気になるところです。www


コメントありがとうございました^^**
つい返信長くなってしまってすみません;;

どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/10/14 (23:10)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]