忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トートさんのお知らせよー!





こんばんはーおつかれ様です管理人です。




もう。



もう!  何で!  このPC!! インターネットのアクセスないの!!!!!!



www

ルーター離れ過ぎ?よく分からないけどもうさ。
だいぶ長いことこんなんだけども
この台風一過。風ぼーぼーで余計に調子わるうございます管理人です。ww



トートのお知らせがありまして、



前回発注分の4名の方(こうこうさん・じゅいさん・にぽこさん・なーさん)、
こちら先ほど発送しました。

本当は問い合わせ番号を個別にメールしたいんですけど
ちょっと今日PC調子悪すぎてホ〇トメール読み込み出来ないので
こちらにてお知らせさせて頂きました。


スマホからでも出来るんですけど、
何かもー全然使いこなせてなくてですね。しんじゃう。と思って。ww


なのでちょっとまた明日夜にでもメールしたいと思いますのでよろしくです。



と、次回発注分の3名の方(えあさん・ヨウさん・みおさん)
ですがまだ発注はかけてないですが
かけ次第こちらでまずお知らせ致します。


それより先に鍵コメントにて教えても大丈夫なアドレスを教えて頂けると
発注分が私の手元に届いた際さくさく発送に出せるので
お時間のある時にでも鍵コメント頂けるとありがたいです^^


(※えあさんはコメント返信でもお話しましたがゆっくり考えて下さって大丈夫ですので!)



ということでですねー。



全然話関係ないんですけど、
今日フィギュアの高〇大〇選手が引退発表したじゃないですか。

ソチの時にちょろっと
まおちゃんのフリーに感動して泣いた。って記事に書いたんですけど
高〇選手のフリーにもなんかすごい胸に来ちゃって泣いちゃったんです。



今ばばあって思ったでしょ。ww



や、でもあのなんか怪我でボロボロの体と気持ちの中、
力出し切って滑りたいけど痛くて滑れなさそうでいて、
でも必死さがすごく研ぎ澄んだみたいな
葛藤しながら無我夢中の綺麗さみたいな。


あれ見てもの凄くきれいだなと思ったんです。


元々私ボロボロな人が何かするのに振り絞ってるのを見ると
物凄く胸に来ちゃう性質なんですが、
もちろん振り絞りかたにもよるんですけど、ww


多分なんかそんな趣向からか分からないですけど
今ボロボロなえくそ(私の主観なので、もしボロボロじゃないと思ってる方居ましたらごめんなさい)
が次のカムバでふり絞ってる何かを見せてくれるんじゃないかなっていう
そこらへんの期待をまだしてるみたいです。



今たぶん怒るとか激しいものより違う感情にいるかもしれない彼らが
何かどこまで出来るのかなっていう。
そこらへんの背景踏まえた何かを出して来たら(カムバ曲のコンセプトとか)
たぶんまた違うえくそも好きになるなーとか思って過ごしてますけども。




みなさんいかがお過ごしですかね。
てかえくそよりも事務所がぼろぼろっぽいっていう。www



振り絞って!SME!!ww



ということで画像も何もなくてすみませんが。
今夜はここらへんで。



あ、あとこれ。



[ENGSUB] 141014 EXO 902014 EP 9 Chen Preview  

じょんでの前髪もこんときくらいに振り絞ってくれてもいいよ。www




ではは。おやすみなさい!
明日もどうぞ良い1日をー^^*





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
くりるぅ
sawaさん、こんばんは♪
今夜も呑んだくれてるえあです…
早く寝たら目が覚めてしまい飲み直しちゃってます。
ばばあなんだから健康考えろって感じですが。

前回はやさぐれたコメントにもかかわらず、温かい返信に感謝しています。sawaさんってばホント素敵すぎ。私の方がはるかに年上なのにダメ人間です。
トート、いただく資格がないのは承知の上ですがもらえたら嬉しいです。もらえなくても恨みませんからw
くりるぅちぇん、好きの集まりなんです。デザインも大好き。

くりちぇん、るぅちぇん…
くりるぅのジョンデに対する優しい感じとジョンデの安心しきった感じ、好きなんですよね〜
しうちゃんには同志、すほさんにはリーダーを支えないと、レイさんには守っていかないとっていう感じのジョンデのような印象です。もう見られないのか…
はー、くりるぅちぇん好き!くりるぅーーって感じです。

ELFはソンミンの件で騒がしいですが、私は恋愛系は全然OKなんですよねw
まあ、進め方とお相手などいろいろ思うこともありますがね。あまり好きなメンバーでないからかw でもギュチェンでも大丈夫ですね。大好きな二人ですが大丈夫。
恋愛してても素敵な姿を見せてくれれば変わらずに応援します。でも脱退はないよなぁ… はあ…
新しいEXOでもチェンがいる限り応援するのでしょうね。でもM好きなので穏やかでいられないだろうなぁ…
今回のロスプラもチェンソロを見る為だけに行く感じ… あ、グリパでもほぼジョンデしか見てなかったかw
私は20日になります。sawaにお会いしたかったのですが…残念です。でもsawaさんの優しさは充分伝わりましたので、有難いです。


ルハンを手離すなんてSM馬鹿じゃないの!EXOにとってと言うよりも会社にとって誰よりも必要な人材だと思うんですけどね。他のアーティストが頑張ってても会社としてやっていけるのか、かなりグラついてますよね。
それを考えるとジャニーズって会社として凄いですね、危機回避能力が。

なんだか止まらなくなってしまいました…

またグチグチ長々とすみません!
sawaさんの場所を荒らしてしまいすみません、優しさに甘えちゃってますね。前向きにはなれないけど大人な態度で遊びにくるようにしますね☆

では、失礼しました。


  • えあ さん |
  • 2014/10/15 (04:45) |
  • Edit |
  • 返信
くりるー!!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです!


いえ。全然こちらこそ偉そうな事を言ってしまったなと反省してたので;
すみませんでした;

何ていうかもっとえあさんの気持ちに添いたいと思ったのに
上手いこと言えなくて本当ごめんなさい;;

うーん・・あとえあさんがるぅが向こうで大丈夫か心配って言ったの
今何となく分かる気がして。
本人自身はきっとホントしっかりしてるし見た目も中身も揃ってて大丈夫と思うんですけど、
えくその中にいるるぅが好きだったからか
るぅがソロで大丈夫かなっていうそのお気持ち今ちょっと分かってきた気がします。w

えくその中に居るから、他のメンバーの中にセンターでいるから光ってた部分も大きいような
そんな気もしないでもないっていう・・・・この・・・w
まぁえくそもるぅの抜けた穴は大きいので痛み分けみたいな感じもしますね。

ってくりすのこと全然話に入ってないですけどこの時点で。www
彼はよくも悪くも一人でも大丈夫な自由な風をえくそに居るころから感じてたので
何か本当なんも心配してなさすぎて困っちゃいます。ww


くりるぅとじょんでっていうその組み合わせ私も本当に好きだったので
もしかしたらまだるぅちぇんに関しては何も実感出来てないのかなと思ったりして。
もう見れないなーとかそこまで考えられてないのかもしれないです。


事の大きさにえあさんは私よりもっとちゃんと目を向けてると思うので
どんだけここでやさぐれて頂いても大丈夫です!!
私もちゃんと目を向けつつ行こうと思うので^^


あとトートは貰って頂けるなら本当嬉しいです;;
よかった・・何かいらないって言われたらどうしようかって思ってたので・・w

20日なんですねロスプラ^^*
了解しました!!でも私もいつかお会い出来たら嬉しいですほんとに*^^*


えあさんが選ばれたデザインのくりるぅちぇんじゃないですけど
きっといつかどんくらいか分からないですけど時間経った時に
くりるぅちぇんが同じ場所で会う時があるかもなとは思ってます。

すじゅで私はんうぉんきゅの順で好きだったんです。
なのではんぎょんさん居なくなった時もううろたえたんですけど、w
今年だったかな?はんぎょんさんとしうぉんが中国のパーティー?か授賞式かなんかで
会場の中で握手してるとこ動画になってて
すごく懐かしくて嬉しい気分になったので。
はんぎょんさんの方がしうぉんの手中々離さなかったかな。何か忘れちゃったけど。w

でもそういうのをくりるぅちぇんにもいつかあればいいなと思ってますよ私は!!

SMEはどうですかねー管理能力も問われてますけども。w
そんみんのもちょっとそうですね。
相手とそんみんの話の進め具合いとタイミングの図りかたは疑問ありますけども。ww

危機回避能力かー。。。
でも中国と韓国の文化や国民性とか関わりかた繋がり方(良い悪いじゃなくて)を考えると
中々難しいものがあるのかもしれないなと思います。

私も長くなってしまってすみません;つい;

ていうか私もそのうち急に寂しくなって
ぐっでんぐでんのぼろんぼろんになるかもなのでw
私、物事とそれについてくる感情のタイミングちょっと人より遅いので。w
なのでその時はこの人今さらぐでんぐでんだよー!って声かけて下さると嬉しいです^^;w


本当長々とすみませんでした!
寒くなってきたので風邪など気を付けて過ごされてください^^**


は!トート!!
そしたら鍵コメント(私からメールしても大丈夫なアドレス教えて頂きたいので)
お時間のある時にお願いします!!

sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/16 (23:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]