忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーるー。

pict prod by sawa





今夜3記事目ですお疲れさまです管理人です。



最近忙しくてですね。
いっぱいいっぱいでちょっと。
体力的にもなんですけどなんか気持ち的にも余裕ないみたいな。


なもんで目の下にひどい隈こさえながらなんですけれども、w
皆さんお元気にお過ごしでしたでしょうか。



あ、すほさんインドでも元気にされてたんですねよかった。
 
wwwクリックして大きくして見てくださいね!w



そんな感じでですね。



忙しなく過ごしてるんですが
何か毎日あっという間のような中々過ぎないようなな2月でして。



たしかもうすぐファンミ当落ですっけ?
色々ちょっとうろ覚え過ぎてwとりあえず申し込みはちゃんとしてあるので
当たればいいなと思いつつ過ごしております。



最近はあんま細かくはじょんで追えてないんですけど
ちょこちょこまた原画作ってます。


忙しいのにね。wwww


忙しくてこうちょっと疲れから気持ち病んでるんですかね。
原画作ってると頭真っ白になれていい感じっていうか。
根暗なんですよねほんとにwww


春っぽいのになるかなと思ってるんですけど
やっぱちょっとシュールかもなっていう。
疲れてるのかな何か何が可愛いのかよく分からなくて最近。ww


作ってはいますがじっくり作る時間がないもんで
まだちょっと先になりそうですけど
原画かもしかしたら違うものUPするかもなーっていう感じです。



それとなんでかれいしうの画像集めてたんです少し前に。w
なのでそこらへん記事にしようかなとか。



あとは何だろね。



あ、これ











ずっと前にたおちぇんで中国で何か撮影したやつ。

番組紹介動画見たんですけど、ほんと一瞬しか映ってないうえに、




本気で


モリモリ食べてるとこ一瞬映っただけだったんだけど。www




たしか旧正月中に中国で放送で
メインは韓国の芸能人(カンタさんとあとじぇぼむとかにょるとルームメイトに出てた芸人さん?)と
中華芸能人で何かするみたいです。紹介動画見たところ。w
4.5分ある紹介動画なのにほんっとに一瞬だったのでたおちぇん。ww動画は省きますよ。ww




そんな感じで。
また何かあったら更新しますね。



こんだけですみません。ww



あ、あとこれ可愛かったから載せておきますね!



130814 한국국가대표친선경기 페루전 CHEN Ver.  

サッカー見に来たのにじょんでばっか見ちゃった!みたいな気分になれるっていう。ww



注目は動画開始0:22の、




じょんににかわい過ぎてしんじゃうかと思ったよ。





あー。0:22だけずーっとリピして見てたい。




ww




ということでここらへんで。
明日もすごい寒いみたいなので。いつ春来るんですかね。寒いの飽きましたね!w
どうぞ皆さん気を付けてお過ごしくださいね^^*



どでぃおの、

                チラッ。







ぴろぴろふわふわ癖。ww





ではは。






omake ↓

たおちぇんあるよー。

150128 가온 종대  

0:26あたりからね。ちょっといいですよね。
あとはすじゅちぇんですかね。ww




ではは! 

こらじょんで。www




画像出処: chen chen crazy + exoxoolf etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ**
お疲れ様です*
雪が降るとのことですが、どうやらみぞれだったみたいで.....
毎日寒くって、早く春が来て暖かくなったらいいなーと思います泣

お忙しいとのこと。。。
あまりご無理せず体を第一に!!

スホさん、インドでの撮影楽しそうでしたねw
放送が楽しみですwww
私はぎゅじじの袖丈がすごく気になちゃって。。
すごくどうでもいいのですが......

たおちぇん、可愛いですねー♡♡
たおちゃん、まるで誘拐するwようにさーっと連れていくのがすごいと思いましたw

ぎょんすペンの方が、新しいバックの持ち方wって言ってましたw
癖でもあったんですねwww


本当にご無理なさらず休んでくださいー!!
  • haru さん |
  • 2015/02/19 (00:21) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

ほんと!早くあったかくならないかなーと思って。もうコート着るの飽きてきました。ww

忙しいからなのかもう何か見た目も心もおんぼろなんですけど!w
気を付けます!息抜きしつつ^^**ありがとうですほんとー!

インド>

一列に横に並んでる写真でぎゅ確認したんですけど
なんか似合ってるかなって思いましたあの服。www

たおちぇん>

あんまたおちぇん絡みって見かけないんですけど
時々見つけるのがめちゃ可愛くてたおちぇん!!w
おっきい弟っていうのが何か好きみたいですww

fancamのは確かに誘拐され気味ですねwwwウケたwww

ぎょんす>

MCMぎょんす見てなんかどっかで同じようなことしてたよーなと思って
昨晩フォルダ見てたらロスプラでもしてるgif発見して。www
癖なんですかねー。手にした物は、はためかせたいんですかね!ww

コメントありがとうございました^^**
haruさんも体調気を付けてお過ごしくださいね!
心配してくださってほんとにありがとうございましたー^^**無理せずがんばります!w


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/19 (01:46)
sawaさんこんばんわに
sawaさあああああん!!!!!

連投すみませんw

って、え?

え? じょににちょうかわいi(略)

wwwww

そしてさりげないじょんでの口元にドキッとするんですけどwwwww

最近お忙しいのですね!!!
無理してませんか??;ちゃんと疲れはとれていますかー?!(><)
早く少しでも暖かくなって、春の日差しを感じてsawaさんもリフレッシュして頂けたらと思います。m(_ _)m

そんなときこそEXOde元気チャージも!!!!!www

とにかく、sawaさんにとって素敵でいい春になりますように~!!!ファンミもありますからね!!!!!

すほさんのどきどきインド番組気になってます!!!
あとラインの番組(?)もまだ見れてなくて、あれも見たいこれも見たいって状態ですwwwww

たおちぇんもぐもぐ動画、かわいいですvvvvV
ほんとにひたすらもぐもぐしてる感じですかwwwww

きむじょん兄弟サッカー観戦、本当にサッカー見に来たこと忘れそうな感じwwwww

じょにに かわいすぎる かわいすぎるよ (涙目)

この時の二人の明るい服の感じとかすっごい好きです・・・なんだろう、わたしもはやく春になって明るい服着たいなって気持ちの表れなんでしょうかwwwww

ぎょんすのバッグの新しい使い方、今見てもやっぱり斬新ですねwwwww
ぴろぴろふわふわwwwなんかかわいいwwwww

そして最後のたおちぇんwwwww
じょんでの登場の仕方もかわいすぎるおもしろじょんでwww
  • なー さん |
  • 2015/02/21 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信
なーさんおつかれさまいたーんとぅくらぁぁぁあい



べくちゃんみたいに歌い上げながらのタイトル↑です。


wwww連投ありがとうございますsawaです!!!嬉しいですー!!^^*


MCMににめちゃ可愛いですよね!
前のcoex cm mvみたいなののににも可愛かったですけど
MCMににもめちゃ可愛くて;;
じょんでえろいしどうしたのかしら。www


そうなんです忙しくてちょっとよぼっておりますよ。ww
ちょっとね。年取ると回復力っつーのが衰えるっていうか。wwww
昨晩アホみたいに寝たのでだいぶ回復しましたので!ありがとうですー^^*
えくそで元気回復しながらそうそうファンミーーーー!!!!楽しみです*^^*

すほさんのドキドキインド番組まだ放送してないんですか?
そういうの知らなくてすみませんww
ただ上がってきてたインドでのすほさん画像見てちょっと萌えてました。www
そしてライン番組私も未見でございます。ww

たおちぇん番組>

本当になんでこれに出たのかなっていうくらい
番組紹介動画では一瞬(4.5分動画のうち2~3秒)だったのでびっくりしました。
ただこうしてgif画像になると永遠にもぐもぐしてる感じがしてとっても可愛いです。www


じょににサッカー観戦>


もしににとじょんでぃと一緒にサッカー見に行こうぜ!って話になって見に行ったとしても
私だったらサッカーどころじゃなく終始じょにに見てるなと思いました。


だって何でワー!つって盛り上がった後わざわざ体倒して見つめ合うの?
何で?え、すっごい可愛いねなんで?って。



www



この時えくそ皆衣装が可愛かったんですよねー!
早く私も春来てほしいわーw


どぎょんぴろぴろ>

どうしてですかね、何でもはばたかせてますよね。www



最後たおちぇん>


たおちゃが「あ。映ってる」って決め顔する瞬間じょんでぃー!!みたいな。ww
びっくりしちゃいましたsawaさん。www



あともう1個返信しますー!!



sawa



  • from sawa |
  • 2015/02/23 (00:05)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]